みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 07:29現在
さわやかのハンバーグを昨夜食べたインターンの学生さんたちの写真が来ました。 ちなみに青い床ですがクッションがきいてるので、長時間作業しても疲れにくい仕様になっております🫶 そして服に着いた発泡スチロールはお持ち帰りにならぬよう、エアでビューっと綺麗に出来ます✨️
@AZKi_VDiVAさわやかのハンバーグは本当に美味しいと思います。リピートしたくなるハンバーグは生まれて初めてでした。ただ開店で並ばないと絶望的な並び時間ですが、、。
@AZKi_VDiVAおつあずきです❗さわやかも静岡の一面も知れて超絶楽しかったです‼️😆 さわやか…300分待ち&整理券激戦ということは、それだけ美味しいんでしょうね…🤔どんだけ凄いんだこのハンバーグ店は💦 AZKi様には私の分含め是非食べてほしいです…🙏✨ 極上の配信をありがとうございました‼️おやあずき~✨💤
朝飯テロ👍 御殿場にある『パルティータ』さんのペスカトーレおいしすぎるのでご紹介。 パスタもソースもおいしいし、貝がたくさん入ってるトマトソースが絶品すぎ!🤩御殿場寄ったら7割くらいの確率で訪問してます!(たまにさわやかハンバーグに浮気してるけど🙄)
さわやかはハンバーグが有名だけど、昔からパンが美味しくて大好きなんだ。 パンだけテイクアウトできたり冷凍販売してくれたらいいのになぁ〰️とずっと思ってる。 ちなみに、今は出さなくなったミニフランスパン🥖みたいなやつが最高だった。
@kaorin_dqxloveこの前まで数ヶ月、お持ち帰り冷凍バーグがあったんだけど(わりと安め)ハンバーグソースが、神 さわやかも好きだけど、あのソースは中毒性あるよね!
@mooMuh_TJ思い出したさわやかハンバーグのときと比べたら相当低かったわ笑 また行く時はぜひ会ってねー💕 サカノウエカフェ多すぎて店内入れなかったけど、テイクアウトも最高だったー🍧🥄 教えてくれてありがとぉー✨️
なにわ男子が昨日ライブでさわやかのハンバーグおいしいとか言うから今日の朝行ったら520分待ちになってて夜20時のご案内になりますが大丈夫ですか?って言われてしぬwwwwwwジャニオタでもない一般の観光の人が夜ご飯やなあって言ってたwwwwww
@chinari819そうですよね! 塩コショウで食べるのも美味しいですし、さわやかのハンバーグは格別ですね♪
浜松のさわやかナウ🎶 とっても美味しいハンバーグと 最高のおもてなしをありがとうございます🙏 ○次さん オニオンソースは美味しかったですよ😁
JR御殿場線御殿場駅徒歩19分 松屋 御殿場店(100えんハウス レモン併設) 8/10㊗リニューアルオープン! 静岡名物さわやかのハンバーグおいしい!さわやかのハンバーグおいしい!
「炭焼きレストランさわやか」 前に来たのコロナ前なので 本当に久しぶりです! メニューはもちろん げんこつハンバーグ(オニオンソース) コーヒーは不味いけどパンは美味いのでBセット!
@nicorin0214あら、帰省してたんだ!! さわやかのハンバーグだー♪ 前に2・3年住んでたから、よく行ってたんよ。めっちゃ美味しいよね😋 また行きたいなぁ〜♪ 帰省してリフレッシュできたみたいで良かったよ✨✨
さわやかハンバーグの時間待ちで来た!めんたいパーク!時間待ちなんて失礼なおにぎり!隣りの工場で作りたて!一度も当然!冷凍してない!初めて食べました!こんな美味しいおにぎりがあるんですね!
静岡に来てるので、夜ご飯はさわやかのハンバーグでした! 2回目だったけど、やっぱ美味しい 何気に写真撮ってくるの忘れた また来たい
とりあえず欲望垂れ流す さわやかのげんこつハンバーグ食べたい←食べきれないくせに 美味しいフルーツお腹いっぱい食べたい←いろんな種類を少量ずつ 可愛いもふもふに癒されたい 1日中静かなプラネタリウムみたいな感じの所でキレイな音楽聴いて心地よい声を聴いてウトウトゴロゴロしてたい
@chemi_logちぇーみーん!おはよう☀️ さくらももこ展いいなぁ!! さわやかって静岡でもNo.1においしいハンバーグ屋だよね!!でーじ並ぶんでしょ?😳
@USAMIMI_DOLLでも、さわやかのハンバーグ、火を完全に色が変わるまで通しちゃったら、はっきり言って不味い😖 多分、下準備の段階で、油分結構落としてると思う。肉汁は残したまま。
同僚と後輩つれて浜松でさわやかじゃないハンバーグと、かき氷食べてきた😋 ハンバーグ3個で目の前で焼きたて 速提供😋 かき氷はお芋とマスカルポーネのエスプーマのかき氷🍠🍧 そしてキルフェボンをテイクアウト🫡 浜松SAでサービスエリア限定餃子も買って帰ってきた😇😇
おれ最近ずっと空回ってるけど、ガロニ(ハンバーグの下のパスタ)のいちばん美味しい食べ方の漫画は描いてみたいなーと常々思っている あと「さわやか」のハンバーグの付け合わせのポテトのいちばん美味しい食べ方とか
名古屋帰りに寄り道ハンバーグアトラクション(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! さわやか 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 高塚店さん、美味しいさわやかをありがとうございましたΨ( 'ч' ☆) ※許可を頂いて撮影しております。
@So8iAcIihmBczE6おはようございます♪袋井に祖母さんの実家があるのですね✨️私は、旦那の方の親戚なので3回しか袋井に行ったことないですけど、さわやかのハンバーグを食べに行ったことあります☺️さわやかのハンバーグ美味しいですよね😋💕
@fukutama_さわやかのハンバーグ、美味しいんだよね!食べてみたいなー😋 高級ソフトクリーム食べて、やっぱりしっかりイノ活してるね💙🤭👍
ハンバーグのokamuraでテイクアウト テイクアウトした飯 醤油マスタードの牛肉ハンバーグ 飯代 500円 ・とにかく、安い。この値段でこのクオリティは凄い。リピートします。ただし、さわやかのハンバーグと比べると足元にも及んでないというのが個人的な感想。
藤枝出身の友人から聞いた㊙︎情報 さわやかのげんこつハンバーグ食べる時は店員さんから「ソースかけますか?」って聞かれるから、自分でかけますって言って半分は岩塩、半分はソースで食べると美味しいらしい😋
めも つづき 北海道行きたい(仕事で エンタメで)福岡も行きたい(母親が九州の出身なので福岡も行ったことえる) 静岡も行きたい さわやか(のハンバーグ)おいしい サファリパークいきたい 伊香保場所もいっぱいある ・できれば仕事で行きたい ガチ全国ツアー行きたい →つづく
げんこつハンバーグももちろん最高に美味しかったんだけど、バナナミルクがめっっっちゃめちゃ美味しくて感動した… さわやかのドリンクどれも本っ当美味しい
@F000000915Jちゃんー🎶 さわやかのハンバーグ美味しいね♡ 今も以前も、美味しくて大人気なんだね✨ 平日なのに混んでてびっくりしたよー
浜松メイフルーツアンバサダー時に行け無くて昔父達と行った⭕️⭕️年振り🤭のさわやかオフ会💕めちゃ懐かしくて、ゲンコツハンバーグめちゃ食べ応えあって、浜名湖産の海苔入りお味噌汁も海苔入りめちゃご褒美な美味しさでした☺️ ご馳走様でした😋浜松で是非🩷 フラスタお花は、💐にして持ち帰りました💝
@coolorsuckハンバーグ丁度昨日私も作った〜🍖💕自分で作るのも美味しいけどやっぱりさわやかが美味しすぎる、、、!!! おろしそばうまうまだよね〜💕 この季節はおろし1択👏👏👏
@maruneko_VTuberこの世で一番おいしいハンバーグはさわやかのげんこつハンバーグだと思ってたけど、このハンバーグはげんこつハンバーグに匹敵する! エビフライの頭大分ごついとげついてたからるどくんの口の中ズタボロになっちゃうよ🍤