ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 パスタ2 パン2 そば1 餃子1 味噌汁1 ペスカトーレ1 フランスパン1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら1 なにわ1 キルフェボン1 サカノウエカフェ1 サファリ1 ステーキガスト1 松屋1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 07:29現在

2023年8月29日 1:08 ‎yuu°
@bozu_108長野県にさわやかは無いけどドンキホーテの俵ハンバーグが絶品です😋
2023年8月25日 17:42 木村鋳造所(公式)
さわやかのハンバーグを昨夜食べたインターンの学生さんたちの写真が来ました。 ちなみに青い床ですがクッションがきいてるので、長時間作業しても疲れにくい仕様になっております🫶 そして服に着いた発泡スチロールはお持ち帰りにならぬよう、エアでビューっと綺麗に出来ます✨️
2023年8月25日 2:22 てんてんくん
@AZKi_VDiVAさわやかのハンバーグは本当に美味しいと思います。リピートしたくなるハンバーグは生まれて初めてでした。ただ開店で並ばないと絶望的な並び時間ですが、、。
2023年8月25日 0:02 雷電怪獣キトラボルタ⚒??????ホロライブ・怪獣・恐竜大好き怪獣(無断転載禁止)
@AZKi_VDiVAおつあずきです❗さわやかも静岡の一面も知れて超絶楽しかったです‼️😆 さわやか…300分待ち&整理券激戦ということは、それだけ美味しいんでしょうね…🤔どんだけ凄いんだこのハンバーグ店は💦 AZKi様には私の分含め是非食べてほしいです…🙏✨ 極上の配信をありがとうございました‼️おやあずき~✨💤
2023年8月24日 11:22 まゆねぇず
@lastdance_6美味しい鰻と、さわやかハンバーグ食べましょう
2023年8月24日 8:32 いずも 22/47
朝飯テロ👍 御殿場にある『パルティータ』さんのペスカトーレおいしすぎるのでご紹介。 パスタもソースもおいしいし、貝がたくさん入ってるトマトソースが絶品すぎ!🤩御殿場寄ったら7割くらいの確率で訪問してます!(たまにさわやかハンバーグに浮気してるけど🙄)
2023年8月23日 9:22 あずま@ぽぽぽぽん民?チュアア
さわやかはハンバーグが有名だけど、昔からパンが美味しくて大好きなんだ。 パンだけテイクアウトできたり冷凍販売してくれたらいいのになぁ〰️とずっと思ってる。 ちなみに、今は出さなくなったミニフランスパン🥖みたいなやつが最高だった。
2023年8月23日 1:52 はぴはぴ ほりこ
美味しいハンバーグを食べました(全部別日です) 個人的にはさわやかよりここが最推し
2023年8月23日 0:12 ひ̸ ゅげ
@kaorin_dqxloveこの前まで数ヶ月、お持ち帰り冷凍バーグがあったんだけど(わりと安め)ハンバーグソースが、神 さわやかも好きだけど、あのソースは中毒性あるよね!
2023年8月22日 19:42 お腹ペコちゃん??
さわやか!げんこつハンバーグ! 今日は一日美味しいものばっかり食べて胃が喜んでる、、、幸せ〜!この世に生まれて良かった〜!!!!!
2023年8月20日 20:50 生姜
@mooMuh_TJ思い出したさわやかハンバーグのときと比べたら相当低かったわ笑 また行く時はぜひ会ってねー💕 サカノウエカフェ多すぎて店内入れなかったけど、テイクアウトも最高だったー🍧🥄 教えてくれてありがとぉー✨️
2023年8月19日 19:02 あんあん
@osusowake_funさわやかのハンバーグがめっちゃ美味しいのん、知ってたんや🍽️‼️
2023年8月19日 11:42 ?????
なにわ男子が昨日ライブでさわやかのハンバーグおいしいとか言うから今日の朝行ったら520分待ちになってて夜20時のご案内になりますが大丈夫ですか?って言われてしぬwwwwwwジャニオタでもない一般の観光の人が夜ご飯やなあって言ってたwwwwww
2023年8月18日 21:42 no ?? ? ⚔️? ?? ? ?♥️ ?? ?
@chinari819そうですよね! 塩コショウで食べるのも美味しいですし、さわやかのハンバーグは格別ですね♪
2023年8月17日 22:12 グッドニュース・アレン
@merou_tanうぉぉぉぉぉ! さわやかハンバーグだw。 メッチャ美味しいですよね😀
2023年8月17日 13:32 #?ささやき?ピーチ?
浜松のさわやかナウ🎶 とっても美味しいハンバーグと 最高のおもてなしをありがとうございます🙏 ○次さん オニオンソースは美味しかったですよ😁
2023年8月17日 9:32 kayo@韓国語対応可能な社労士??일본 노무사
@miramirahama松本潤先生! 美味しい鰻かさわやかのハンバーグが食べとうございます!🥺🥺
2023年8月16日 11:52 red
JR御殿場線御殿場駅徒歩19分 松屋 御殿場店(100えんハウス レモン併設) 8/10㊗リニューアルオープン! 静岡名物さわやかのハンバーグおいしい!さわやかのハンバーグおいしい!
2023年8月14日 0:22 りぃ❤
@0315a_yan_big5鰻美味しいよ😋 あと静岡といえばさわやかのハンバーグだね😉 お茶も有名🍵
2023年8月13日 18:59 Ham?Belias
「炭焼きレストランさわやか」 前に来たのコロナ前なので 本当に久しぶりです! メニューはもちろん げんこつハンバーグ(オニオンソース) コーヒーは不味いけどパンは美味いのでBセット!
2023年8月13日 17:42 北海道グルメ
さわやか  言わずと知れた人気店 硬めのハンバーグで4時間待つほどかな?と率直な感想。 美味しいは美味しい。
2023年8月12日 18:32 moco⭐︎
@nicorin0214あら、帰省してたんだ!! さわやかのハンバーグだー♪ 前に2・3年住んでたから、よく行ってたんよ。めっちゃ美味しいよね😋 また行きたいなぁ〜♪ 帰省してリフレッシュできたみたいで良かったよ✨✨
2023年8月12日 8:42 かず
さわやかハンバーグの時間待ちで来た!めんたいパーク!時間待ちなんて失礼なおにぎり!隣りの工場で作りたて!一度も当然!冷凍してない!初めて食べました!こんな美味しいおにぎりがあるんですね!
2023年8月11日 19:42 ?おくと??☃@低浮上
静岡に来てるので、夜ご飯はさわやかのハンバーグでした! 2回目だったけど、やっぱ美味しい 何気に写真撮ってくるの忘れた また来たい
2023年8月11日 11:32 まめ
とりあえず欲望垂れ流す さわやかのげんこつハンバーグ食べたい←食べきれないくせに 美味しいフルーツお腹いっぱい食べたい←いろんな種類を少量ずつ 可愛いもふもふに癒されたい 1日中静かなプラネタリウムみたいな感じの所でキレイな音楽聴いて心地よい声を聴いてウトウトゴロゴロしてたい
2023年8月11日 7:12 ひろぴー
@chemi_logちぇーみーん!おはよう☀️ さくらももこ展いいなぁ!! さわやかって静岡でもNo.1においしいハンバーグ屋だよね!!でーじ並ぶんでしょ?😳
2023年8月10日 20:12 ミカン農家モデラー
@USAMIMI_DOLLでも、さわやかのハンバーグ、火を完全に色が変わるまで通しちゃったら、はっきり言って不味い😖 多分、下準備の段階で、油分結構落としてると思う。肉汁は残したまま。
2023年8月10日 17:12 ぺぺ???StreetTripleRlow
同僚と後輩つれて浜松でさわやかじゃないハンバーグと、かき氷食べてきた😋 ハンバーグ3個で目の前で焼きたて 速提供😋 かき氷はお芋とマスカルポーネのエスプーマのかき氷🍠🍧 そしてキルフェボンをテイクアウト🫡 浜松SAでサービスエリア限定餃子も買って帰ってきた😇😇
2023年8月8日 12:22 佐々木夏行
おれ最近ずっと空回ってるけど、ガロニ(ハンバーグの下のパスタ)のいちばん美味しい食べ方の漫画は描いてみたいなーと常々思っている あと「さわやか」のハンバーグの付け合わせのポテトのいちばん美味しい食べ方とか
2023年8月7日 7:32 なーちゃん@千夜推し?低浮上 C102(土)コ48b
名古屋帰りに寄り道ハンバーグアトラクション(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! さわやか 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 高塚店さん、美味しいさわやかをありがとうございましたΨ( 'ч' ☆) ※許可を頂いて撮影しております。
2023年8月6日 7:42 toshie☆ (としえもん??)
@So8iAcIihmBczE6おはようございます♪袋井に祖母さんの実家があるのですね✨️私は、旦那の方の親戚なので3回しか袋井に行ったことないですけど、さわやかのハンバーグを食べに行ったことあります☺️さわやかのハンバーグ美味しいですよね😋💕
2023年8月5日 16:22 とうたま?
@fukutama_さわやかのハンバーグ、美味しいんだよね!食べてみたいなー😋 高級ソフトクリーム食べて、やっぱりしっかりイノ活してるね💙🤭👍
2023年8月5日 12:19 池袋のデリバリーとテイクアウト
ハンバーグのokamuraでテイクアウト テイクアウトした飯 醤油マスタードの牛肉ハンバーグ 飯代 500円 ・とにかく、安い。この値段でこのクオリティは凄い。リピートします。ただし、さわやかのハンバーグと比べると足元にも及んでないというのが個人的な感想。
2023年8月5日 9:12 Nao
藤枝出身の友人から聞いた㊙︎情報 さわやかのげんこつハンバーグ食べる時は店員さんから「ソースかけますか?」って聞かれるから、自分でかけますって言って半分は岩塩、半分はソースで食べると美味しいらしい😋
2023年8月3日 23:02 水田達巳
@furiru2はい!さわやかのハンバーグ! ほんっまに美味しいです!😆
2023年8月2日 9:12 わい
@Taaans09さわやかクソ混んでるし普通に美味しいハンバーグだから特にって感じ!!
2023年8月1日 23:02 そらいろのたね
めも つづき 北海道行きたい(仕事で エンタメで)福岡も行きたい(母親が九州の出身なので福岡も行ったことえる) 静岡も行きたい さわやか(のハンバーグ)おいしい サファリパークいきたい 伊香保場所もいっぱいある ・できれば仕事で行きたい ガチ全国ツアー行きたい →つづく
2023年7月30日 18:42 ローダン@SV・AR・GBL勢
富士山100%クリアした後の 土用の丑の日のさわやかハンバーグが美味しくないわけがないだろぉ!?🐂
2023年7月29日 20:12 るか。
げんこつハンバーグももちろん最高に美味しかったんだけど、バナナミルクがめっっっちゃめちゃ美味しくて感動した… さわやかのドリンクどれも本っ当美味しい
2023年7月29日 18:30 蜻蛉返り
さわやかより不味いハンバーグ屋ないよな 並ぶ価値も無いしさわやか食べるくらいならステーキガストの方が何倍もいいよ
2023年7月29日 13:32 りょーい
さわやかのハンバーグ美味しい~🥰
2023年7月28日 23:12 Ai ⭐️?
@F000000915Jちゃんー🎶 さわやかのハンバーグ美味しいね♡ 今も以前も、美味しくて大人気なんだね✨ 平日なのに混んでてびっくりしたよー
2023年7月27日 20:49 るる
さわやかみたいなハンバーグ取り寄せたので焼いた、ちゃんと中は赤い
2023年7月27日 20:12 結月夜央??お呪い
@doku_hebi_R静岡全然知らないけどさわやかハンバーグ美味しいって聞くから食べてみたい…!
2023年7月25日 5:11 らぴす
@sashibasami静岡にしかない「さわやか」というお店のハンバーグなのですが、めーーーーっちゃ美味しいんです…!!!!!!!
2023年7月24日 21:39 彩月???地元浜松初✨凱旋ライブ ✊7/22?限定予約受付中??
浜松メイフルーツアンバサダー時に行け無くて昔父達と行った⭕️⭕️年振り🤭のさわやかオフ会💕めちゃ懐かしくて、ゲンコツハンバーグめちゃ食べ応えあって、浜名湖産の海苔入りお味噌汁も海苔入りめちゃご褒美な美味しさでした☺️ ご馳走様でした😋浜松で是非🩷 フラスタお花は、💐にして持ち帰りました💝
2023年7月24日 14:42 あやかしえんじゅ*?+絢河岸槐+?*
@coolorsuckハンバーグ丁度昨日私も作った〜🍖💕自分で作るのも美味しいけどやっぱりさわやかが美味しすぎる、、、!!! おろしそばうまうまだよね〜💕 この季節はおろし1択👏👏👏
2023年7月24日 3:00 時告春/???新人Vtuber
@maruneko_VTuberこの世で一番おいしいハンバーグはさわやかのげんこつハンバーグだと思ってたけど、このハンバーグはげんこつハンバーグに匹敵する! エビフライの頭大分ごついとげついてたからるどくんの口の中ズタボロになっちゃうよ🍤
2023年7月24日 2:02 みかん?
さわやか 中ちょっと赤いハンバーグおいしい……
2023年7月23日 1:32 桃瀬ひなた
静岡住んでた民なんだけど さわやかのハンバーグって 言うほど美味しくないよなって
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ