ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子2 ステーキ2 1 親子丼1 1 カレー1 洋食1 焼肉1 炭火焼き1 うなぎ1 パン1 プリン1 たい焼き1 ランチ1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっちゃん1 たんと1 とくら1 みやび1 カンパイ1 クロンボ1 コーチン1 ストーブ1 スパーゴ1 チョイス1 ハンバーグレストラン1 モルツ1 海鮮屋1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 08:46現在

2023年7月23日 1:32 桃瀬ひなた
静岡住んでた民なんだけど さわやかのハンバーグって 言うほど美味しくないよなって
2023年7月21日 13:32 花豆@低糖質レシピ
@miporin_happy_みぽりんこんにちは✨ まさかの牛さんの鉄板とハンバーグでさわやかだって分かった🤣🤣 さわやか美味しいよね〜(*ˊᵕˋ*) 久しぶりに食べたいな♡ 左の写真のやつはステーキ?\最ᵃⁿᵈ高/
2023年7月20日 11:12 がっちゃん
@hettan1113静岡おじゃましました🙏 さわやかめちゃくちゃおいしかったです!!😆 あんなに美味しいハンバーグ初めて食べました♡ ストかっこいいですよね〜🫶
2023年7月18日 16:32 日々自己鍛練
出張地獄も慣れたら快適(?) 満喫し尽くしてます😁 静岡といったら美味しいものや良いものいっぱいありますが、代表格の1つ「さわやか」のハンバーグ!メニュー食べ尽くすつもりで食べ続けます😆
2023年7月18日 4:32 にゃんぴ
静岡に来てくれたの😭 時間に余裕があったら、さわやかのハンバーグ美味しいから食べてみてね! 髪型もかわいい
2023年7月17日 23:02 ¨¨あーちゃん…
@Oliver044855おいしそうなのがいっぱーい😍 さわやかハンバーグ美味しいですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2023年7月16日 10:52 いとのい
さわやかのアオハルみかんソースはご飯のおかずではなく一品として味わうのが正解でしょ! 個人的な好みとして おかずとして考えた場合は正直美味しくない でも、ハンバーグのみを純粋に味わうなら完成度はとても高い ただ、ハンバーグじゃなくてチキンステーキの方が絶対に合うと思う...
2023年7月15日 9:02 ゆう@越前花堂 ウマ娘
@rena_uma0503さわやかも美味しいですが、関西から静岡来てさわやかを食べるなら途中の愛知で是非食べて欲しいハンバーグ有ります!笑
2023年7月15日 4:30 Miho 22.10.29ジム通いスタート
こんな時間に…明日仕事が終わればそのまま車で浜松¨̮♡21時〜久々のたんとへ🍻浜松住んでた頃、よく行ってた居酒屋🏮で。 としさん気に入るといいなぁ♡ ̖́-さわやかもおすすめやけど駅チカにお塩で食べる美味しいハンバーグ屋さんがあってそこも穴場で¨̮♡18日は清里行く予定を¨̮♡
2023年7月15日 3:51 せーあ
@bozu_108画像はネットからだし、要予約だけど、60cmのたい焼き! 因みに26cmと16cmは予約不要です! あとはさわやかが有名だけど、こっちのハンバーグも美味しいんです!! あと、喫茶店と言ったらクロンボです!!! たい焼き→丸子峠大鯛焼き ハンバーグ→スパーゴ 喫茶店→クロンボ
2023年7月15日 3:42 さわ
さわやかのハンバーグ🍽 県内にしかないから県外に引っ越すの本当に切なかったけど、静岡県にしかないからこそさわやかのハンバーグの価値がより高まるんだと思う…もっと美味しいハンバーグはきっと他にもあるけどさわやかのハンバーグは何かちょっと特別感ある( ˙-˙)
2023年7月14日 23:02 るい
@bozu_108さわやかハンバーグです。まじで美味しいです
2023年7月14日 23:02 パシ彦
今日久しぶりにさわやかの ハンバーグ いただきました やっぱり他では味わえない 肉肉しさ、美味しいです
2023年7月14日 16:32 まめちゃん
とくらのハンバーグ食べたことある人いますか? さわやかとどっちが美味しいんやろ🤤
2023年7月13日 22:42 りかちゃん
@bitboss6009お仕事とかで静岡に来るんですね😊🌸 私、地元北海道で✨ 今、浜松に🏠住んでるんですけど😃🌼 さわやか💚のげんこつハンバーグ🍴 美味しいですよね😋💕 浜松餃子🥟も美味しいです🥰
2023年7月13日 2:19 ブロタール(Brotar)?
お前らさわやか来たならハンバーグ食えや!!!
2023年7月13日 0:21 焼酎のお時間です
名古屋で名古屋コーチン親子丼、 浜松でさわやかハンバーグとうなぎ、浜松餃子等々を堪能した先週末。今週はおさえると思いながら鶴橋で元上司と焼肉。 美味しかったです~~ (懺悔に似てる)タンとハイボール最高~マッコリもいただきました。
2023年7月12日 22:03 かちまる
南條さん、誕生日おめでとうございます🎉 南條さんの好きな、さわやかのげんこつハンバーグだよ オニオンソースも良いけど、テーブル上の塩コショウをゴリゴリ挽くのもオススメだよ では、良い誕生日を!
2023年7月12日 21:19 ダレソレ 静岡 掛川市
今から晩飯喰らいます🍺☀️気温26℃ 安定の熱帯夜から少し涼しくなってきた 本日は外食で晩酌始めます🍺 さわやかのげんこつハンバーグ✊ プレミアムモルツ生で 今呑んでいる皆さんと一緒に😀 💫カンパ〜イ💫
2023年7月12日 21:03 ちーにぃ 静岡?⇒東京(高尾⇒護国寺)?⇒浜松?
7月のげんこつおにぎりフェア最終日にさわやかへ🐮 げんこつ倶楽部セットにデミグラスソースとパンという逆張り注文🫢笑 デミグラスソースで食べるげんこつハンバーグもパンも美味しかったけど、結論やはりオニオンソースとライスが最強だと改めて実感...! カンパイドリンクはももカルピスにした🍑
2023年7月12日 20:41 ヒナタ
@makochan_0315 それはなにより、当面は重湯→お粥でしょうから 美味しいモノの絵で楽しんでねぇ←飯テロ容疑 左はご存知、さわやか のハンバーグ 右は地元で評判の海鮮屋の丼
2023年7月12日 19:51 ぱるるん 静岡県東部の人
げんこつおにぎりフェアなので、さわやかに来ました。 げんこつハンバーグ(*^^*) オニオンソースは半分にかけて、もう半分は塩+胡椒、きざみわさびで食べます♪
2023年7月12日 19:24 チャミ 今日の一言:蝉が馬鹿ほど鳴いとる。世紀末??
飯テロ載せとこっと。 さわやかのハンバーグ意味わからんくらい美味しいんだけどなにこれ??? どう美味いのかっていわれるとよくわかんないけど美味しいんだよ... ちなみにオススメのハンバーグのソースははオニオンソースやでな
2023年7月12日 19:11 梅昆布抹茶ラテ
さわやかハンバーグうまうま
2023年7月12日 19:09 ちーちゃん
推しの🐯✊びぃ(宮川みやび)ちゃんは、どうやら美味しくない物を食べたらしいのですが、私はとっても美味しい『さわやか🍴げんこつハンバーグ』を食べてます😉👍️✨ ダイエット中の びぃちゃん にも食べさせたいなぁ~(*´艸`) @miyakawa_miyabi
2023年7月12日 18:25 え? 神奈川県
今日は静岡に有る、ハンバーグ店さわやかに行って来ました😤 美味しいと評判だったので、楽しみで😅 実際、美味しくて無言であっと言う間に食べてしまいました😁
2023年7月12日 18:25 ネコールちん? 美濃国養老 三河国岡崎
#あなたのパワー飯 #さわやか  げんこつハンバーグ 浜松に行くと必ずいただきます😻 近々行く予定😊😊 #ラジオジム
2023年7月12日 18:13 だー☘️?
ヌマヅの締めは、さわやかハンバーグですわ。 久し振りに食べましたけど、おいしすぎましたわ。
2023年7月12日 18:12 おやじ(次走BRM722たまがわ400km奥久慈CENTENAIRE) 東京都東村山市
沼津を離脱後は三島のゆうだい温泉で汗を流して、長泉の「さわやか」さんでげんこつハンバーグをいただきました。 流石はさわやか、炭火焼きでジューシーに仕上がったハンバーグはとても美味しかったです♪
2023年7月12日 18:11 スウ 静岡 浜松市
今日は「さわやか」さんの げんこつ✊ハンバーグ フェア最終日のためか? 割と待ち時間が… LINEでも待ち時間が確認出来る様になった👍 メールでは気が付かない事とが有るから助かる。 今日は忘れずに刻みワサビも付けました。 では、今週もヤマスタへ向かいます!
2023年7月12日 18:02 ぴょんみぃ
そういえば浜松行ってきました🫡! 終始綺麗で美しくて幸せ空間💓 さわやかのハンバーグも堪能できて楽しかった🫡✨
2023年7月12日 17:46 もっち
一緒に行った職場の上司と、お昼に初さわやかハンバーグを食べました!!まっっじでうまい、こんなにうまいハンバーグ食べたことない!!静岡に永住しようかな…🤔
2023年7月12日 17:15
@_N_uts 僕には次元高すぎるからさわやかのハンバーグ載せとくね…
2023年7月12日 16:36 りっちぇ 日本
御殿場アウトレットのさわやかでハンバーグ食べて来た✨ 朝1で発券して12時20分の予約だった😅 相変わらず人気だねー✨ この後🍚も来ました〜🥰 200gでも苦し〜😵‍💫
2023年7月12日 16:27 フルスロットル 山奥郡土田舎村字僻地819ー55
@suyapi_chan 遠州遠征おつかれさまです🛵💨 さわやかハンバーグ食べられました?☆🍴😋
2023年7月12日 16:18 show
行ってきましたよサウナ天竜、テント内に二つサウナストーブが‥ロウリュすると激アツ、川の水温があまり低くなかった、季節、時間帯でかなり変わりそう?昼飯はさわやかハンバーグ
2023年7月12日 15:55 ももたろう 岐阜県
〈速報〉 まゆめさん @mayume73 久々にさわやかのげんこつハンバーグを食らう🤤  
2023年7月12日 15:31 りゅーーーじ マルチ・ポテンシャライト
さわやかのハンバーグ(定期)
2023年7月12日 14:52 obaku きょーと
本日はさわやかのハンバーグです
2023年7月12日 14:32 はちこ??呑ン兵衛ディレクター
昔ながらの洋食屋さんで 母とランチしてきた🤤🍽️ 肉肉しいさわやかももちろん好きだけど、 優しいふわふわハンバーグも最高😎✌🏻 あーおいしかった🤤
2023年7月12日 14:07 沙栄子
友達にもらったこれが美味しすぎる😋 さわやかのハンバーグも食べたい😋 遊びに行きたい🥲笑笑
2023年7月12日 13:55 アツ(2代目)
改めてさわやかの げんこつハンバーグ食べて 来ました😆お腹いっぱい🤣 私はデミグラスソース 妻はオニオンソース をそれぞれチョイスしました🎶 ウマウマでした😊
2023年7月12日 13:45 りゅー星
さわやかのげんこつハンバーグうますぎ!
2023年7月12日 13:32 NøF@C-HR? color-hiyoko0528
さわやかハンバーグ美味しかった!
2023年7月12日 13:32 s. 日本
@asagiri_smile ゲンコツハンバーグ美味しいです! って言っても さわやかは家の近くにあるけどもあまり行ったことないwww
2023年7月12日 13:09 ちきん たぶんにほん
さわやかのハンバーグがいっちゃんうまい😋みんなも近く寄ったら食べた方がいいぞ
2023年7月12日 12:55 30代独身男の料理日記
うおおおおおお!! さわやかのげんこつハンバーグ美味ええええええ!!! めっちゃ肉肉しいいいいい!!! ありがとう静岡…ありがとうさわやか…!!
2023年7月12日 12:31 ぱんややんZ。 名古屋メシは基本茶色
オタクat聖地 さわやか浜松鴨江店🥰 7月12日は げんこつハンバーグの日です(オタク調べ🥸) 浜松ではさわやかにタクシーで来るみたいです👍 今日もおいしゅうございました🙆🏻‍♀️👍🏻㊗️ (コロナ禍で奥にしまわれたサイン、言ってくださればお出しします とのことです🥰)
2023年7月12日 12:31 GOLGO!ぐびぐび@ヴィッセル神戸サポーター&MAZDA3→CX-60
アウェイ地の名所巡り2ヶ所目。 炭焼きさわやか 静岡県内にしかないハンバーグレストラン。開店15分前すでに10組待ち。平日なのにすごい… げんこつ倶楽部(ハンバーグ250g)とおにぎり倶楽部(ハンバーグ200g)の2セット食べてもた😂 次いつ来れるか分からんから思いっきり堪能!と自身に言い訳してる。
2023年7月12日 12:02 すえぞう*
は~い( ´ ▽ ` )ノさわやか!! 実家に戻ってきてるので立ち寄り 本日はカレーも追加🍛にハンバーグin!!ꉂ🤣𐤔 (*´༥`*)ウマウマ 次いでにメロンプリンも🍮🍈も!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ