みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 08:46現在
@miporin_happy_みぽりんこんにちは✨ まさかの牛さんの鉄板とハンバーグでさわやかだって分かった🤣🤣 さわやか美味しいよね〜(*ˊᵕˋ*) 久しぶりに食べたいな♡ 左の写真のやつはステーキ?\最ᵃⁿᵈ高/
@hettan1113静岡おじゃましました🙏 さわやかめちゃくちゃおいしかったです!!😆 あんなに美味しいハンバーグ初めて食べました♡ ストかっこいいですよね〜🫶
出張地獄も慣れたら快適(?) 満喫し尽くしてます😁 静岡といったら美味しいものや良いものいっぱいありますが、代表格の1つ「さわやか」のハンバーグ!メニュー食べ尽くすつもりで食べ続けます😆
さわやかのアオハルみかんソースはご飯のおかずではなく一品として味わうのが正解でしょ! 個人的な好みとして おかずとして考えた場合は正直美味しくない でも、ハンバーグのみを純粋に味わうなら完成度はとても高い ただ、ハンバーグじゃなくてチキンステーキの方が絶対に合うと思う...
@rena_uma0503さわやかも美味しいですが、関西から静岡来てさわやかを食べるなら途中の愛知で是非食べて欲しいハンバーグ有ります!笑
こんな時間に…明日仕事が終わればそのまま車で浜松¨̮♡21時〜久々のたんとへ🍻浜松住んでた頃、よく行ってた居酒屋🏮で。 としさん気に入るといいなぁ♡ ̖́-さわやかもおすすめやけど駅チカにお塩で食べる美味しいハンバーグ屋さんがあってそこも穴場で¨̮♡18日は清里行く予定を¨̮♡
@bozu_108画像はネットからだし、要予約だけど、60cmのたい焼き! 因みに26cmと16cmは予約不要です! あとはさわやかが有名だけど、こっちのハンバーグも美味しいんです!! あと、喫茶店と言ったらクロンボです!!! たい焼き→丸子峠大鯛焼き ハンバーグ→スパーゴ 喫茶店→クロンボ
さわやかのハンバーグ🍽 県内にしかないから県外に引っ越すの本当に切なかったけど、静岡県にしかないからこそさわやかのハンバーグの価値がより高まるんだと思う…もっと美味しいハンバーグはきっと他にもあるけどさわやかのハンバーグは何かちょっと特別感ある( ˙-˙)
@bitboss6009お仕事とかで静岡に来るんですね😊🌸 私、地元北海道で✨ 今、浜松に🏠住んでるんですけど😃🌼 さわやか💚のげんこつハンバーグ🍴 美味しいですよね😋💕 浜松餃子🥟も美味しいです🥰
名古屋で名古屋コーチン親子丼、 浜松でさわやかハンバーグとうなぎ、浜松餃子等々を堪能した先週末。今週はおさえると思いながら鶴橋で元上司と焼肉。 美味しかったです~~ (懺悔に似てる)タンとハイボール最高~マッコリもいただきました。
南條さん、誕生日おめでとうございます🎉
南條さんの好きな、さわやかのげんこつハンバーグだよ
オニオンソースも良いけど、テーブル上の塩コショウをゴリゴリ挽くのもオススメだよ
では、良い誕生日を!
今から晩飯喰らいます🍺☀️気温26℃
安定の熱帯夜から少し涼しくなってきた
本日は外食で晩酌始めます🍺
さわやかのげんこつハンバーグ✊
プレミアムモルツ生で
今呑んでいる皆さんと一緒に😀
💫カンパ〜イ💫
7月のげんこつおにぎりフェア最終日にさわやかへ🐮
げんこつ倶楽部セットにデミグラスソースとパンという逆張り注文🫢笑
デミグラスソースで食べるげんこつハンバーグもパンも美味しかったけど、結論やはりオニオンソースとライスが最強だと改めて実感...!
カンパイドリンクはももカルピスにした🍑
@makochan_0315 それはなにより、当面は重湯→お粥でしょうから
美味しいモノの絵で楽しんでねぇ←飯テロ容疑
左はご存知、さわやか のハンバーグ
右は地元で評判の海鮮屋の丼
げんこつおにぎりフェアなので、さわやかに来ました。
げんこつハンバーグ(*^^*)
オニオンソースは半分にかけて、もう半分は塩+胡椒、きざみわさびで食べます♪
飯テロ載せとこっと。
さわやかのハンバーグ意味わからんくらい美味しいんだけどなにこれ???
どう美味いのかっていわれるとよくわかんないけど美味しいんだよ...
ちなみにオススメのハンバーグのソースははオニオンソースやでな
推しの🐯✊びぃ(宮川みやび)ちゃんは、どうやら美味しくない物を食べたらしいのですが、私はとっても美味しい『さわやか🍴げんこつハンバーグ』を食べてます😉👍️✨
ダイエット中の びぃちゃん にも食べさせたいなぁ~(*´艸`)
@miyakawa_miyabi
今日は静岡に有る、ハンバーグ店さわやかに行って来ました😤
美味しいと評判だったので、楽しみで😅
実際、美味しくて無言であっと言う間に食べてしまいました😁
#あなたのパワー飯
#さわやか
げんこつハンバーグ
浜松に行くと必ずいただきます😻
近々行く予定😊😊
#ラジオジム
沼津を離脱後は三島のゆうだい温泉で汗を流して、長泉の「さわやか」さんでげんこつハンバーグをいただきました。
流石はさわやか、炭火焼きでジューシーに仕上がったハンバーグはとても美味しかったです♪
今日は「さわやか」さんの
げんこつ✊ハンバーグ
フェア最終日のためか?
割と待ち時間が…
LINEでも待ち時間が確認出来る様になった👍
メールでは気が付かない事とが有るから助かる。
今日は忘れずに刻みワサビも付けました。
では、今週もヤマスタへ向かいます!
一緒に行った職場の上司と、お昼に初さわやかハンバーグを食べました!!まっっじでうまい、こんなにうまいハンバーグ食べたことない!!静岡に永住しようかな…🤔
御殿場アウトレットのさわやかでハンバーグ食べて来た✨
朝1で発券して12時20分の予約だった😅
相変わらず人気だねー✨
この後🍚も来ました〜🥰
200gでも苦し〜😵💫
行ってきましたよサウナ天竜、テント内に二つサウナストーブが‥ロウリュすると激アツ、川の水温があまり低くなかった、季節、時間帯でかなり変わりそう?昼飯はさわやかハンバーグ
昔ながらの洋食屋さんで
母とランチしてきた🤤🍽️
肉肉しいさわやかももちろん好きだけど、
優しいふわふわハンバーグも最高😎✌🏻
あーおいしかった🤤
改めてさわやかの
げんこつハンバーグ食べて
来ました😆お腹いっぱい🤣
私はデミグラスソース
妻はオニオンソース
をそれぞれチョイスしました🎶
ウマウマでした😊
うおおおおおお!!
さわやかのげんこつハンバーグ美味ええええええ!!!
めっちゃ肉肉しいいいいい!!!
ありがとう静岡…ありがとうさわやか…!!
オタクat聖地 さわやか浜松鴨江店🥰
7月12日は げんこつハンバーグの日です(オタク調べ🥸)
浜松ではさわやかにタクシーで来るみたいです👍
今日もおいしゅうございました🙆🏻♀️👍🏻㊗️
(コロナ禍で奥にしまわれたサイン、言ってくださればお出しします とのことです🥰)
アウェイ地の名所巡り2ヶ所目。
炭焼きさわやか
静岡県内にしかないハンバーグレストラン。開店15分前すでに10組待ち。平日なのにすごい…
げんこつ倶楽部(ハンバーグ250g)とおにぎり倶楽部(ハンバーグ200g)の2セット食べてもた😂
次いつ来れるか分からんから思いっきり堪能!と自身に言い訳してる。
は~い( ´ ▽ ` )ノさわやか!!
実家に戻ってきてるので立ち寄り
本日はカレーも追加🍛にハンバーグin!!ꉂ🤣𐤔
(*´༥`*)ウマウマ
次いでにメロンプリンも🍮🍈も!!


































