ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 プリン2 ランチ2 カレー1 ハンバーガー1 ケーキ1 パンケーキ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

とさわや1 アロハ1 カウベル1 カフェ1 カンパイ1 サファリ1 スタバ1 スマイル1 タリーズ1 ディー1 デリシャ1 ドラム1 パピオット1 フィーリング1 ラーメン二郎1 崎陽軒1 成城石井1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 10:15現在

2023年7月12日 12:02 すえぞう*
は~い( ´ ▽ ` )ノさわやか!! 実家に戻ってきてるので立ち寄り 本日はカレーも追加🍛にハンバーグin!!ꉂ🤣𐤔 (*´༥`*)ウマウマ 次いでにメロンプリンも🍮🍈も!!
2023年7月12日 11:52 竹田 敬介 | 地方×中小特化型の組織改善屋さん 日本 静岡
暑すぎて脳ミソが溶けそうだったから、おいしいハンバーグ食べに来た。さわやかじゃないよ。 DA PUMPが「フィーリングーーーッ!」って歌ってる。夏ですね。
2023年7月12日 11:41 Perter7
片道100キロ高速でさわやかハンバーグ食べに来ました。 10年ぶりくらいに食べたけど来た甲斐がある美味しさ🤤
2023年7月12日 11:38 生姜醤油ラーメンふたご@でじを? 埼玉県幸手市東4-1-24
さわやかのハンバーグ美味すぎる😭
2023年7月12日 11:22 美月@(ごきんじょ)7/8町内会・衣装展(朝夜)8/13長瀞さん昼夜9/17アニエラ 灰色ノ-未来- 町
誕生日祝いにさわやかのおにぎりハンバーグ☺️ 特別な日だからこそ!
2023年7月12日 10:46 sHoI
昨日はとある撮影でした! 後は完成を待つのみ✨ 昨日の撮影地(静岡)のドラムセットと 撮影終わった後の『さわやか』というお店のハンバーグの写真でも
2023年7月12日 10:29 ♦️kuroneko®️♦️
そろそろさわやかのハンバーグ食べに行こうかな。 おみやげは勝利で⭐
2023年7月12日 9:32 寄合民太郎(ヒロクン)
@MOMOTiMAMESHiBA モモチちゃん、ハンバーグといえば、さわやかだよね🤍自分は何年か前に静岡県湖西市で食べたことがあるよ🤍めちゃくちゃ美味しいよね🤍久しぶりに食べに行きたいよー🤍
2023年7月12日 7:42 °˖✧アルル✧˖°
おはようございます☀️ 昨日のさわやかのハンバーグ、めっちゃデリシャスマイル~♪♪だったー✨✨✨ さぁ、今日も一日頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
2023年7月12日 6:48 平ちん ももたまい推し
推しの誕生日に推しの出身県である静岡に行ってさわやかのハンバーグを食べて帰るだけなんて一般的に考えたらバカなことなんだろうけど、そのバカなことを損得勘定抜きで全力で楽しむことが良いんだよなぁ😉ケーキの代わりにハンバーグでお祝いだ😋行ってきます🫡
2023年7月12日 0:26 小澤 隆?沼津市議会議員 RYU OZAWA ??あきつしま?ふじのくに?"大都会"沼津
正解は、 パピオットさんでした! さわやかのハンバーグの原点ともいわれる逸品!
2023年7月12日 0:11 しゅん
諦めんなよと怒られたのでツイート🥺 ゆうて被ってばかりだけど、、 さわやか楽しみにしすぎて1口食べたあと気づいて撮ったハンバーグと、爆笑されて注文したおかわりハンバーグ( ˙༥˙ )
2023年7月11日 22:43 さばみそ@避難所Instagramアカ同じ
さわやかハンバーグからの帰宅✨ はぁマジ最高ですわ😋
2023年7月11日 22:13 桔梗?? コラボのお誘いDMまで。
さわやかハンバーグうんまぁ!!
2023年7月11日 21:47 高田淳(X-QUEST)
人生初の「さわやかハンバーグ」体験でした。 平日なのに待ち時間90分! 美味しかった… 今日はチートデイって日々言ってる気がする 後半の写真は富士サファリ内レストランの厚切りパンケーキ🥞
2023年7月11日 21:26 ちぃ@ももQ愛知 シャチに乗ったよね
さわやかのハンバーグしか勝たん
2023年7月11日 21:05 はた
という訳でさわやかのハンバーグは諦め、駅で崎陽軒のシウマイ弁当を購入(静岡駅に崎陽軒の売店がある✌)。JR東日本エリアまで進んだところで、夕ご飯に😋 熱海駅の成城石井でデザートとか調達したかったけど、外国人観光客でレジがめちゃ混んでたので断念。インバウンドの目には物珍しく見えるのかな
2023年7月11日 21:04 ?うらこや?? 日本 神奈
くらえ!さわやかじゃないハンバーグ!
2023年7月11日 20:49 MASA_0324 嫁の隣で腕枕中
さわやかハンバーグ 静岡来たらやっぱこれよな
2023年7月11日 20:48 すとぜろ
@KADET5428 さわやかのハンバーグで抵抗するで🤜🏻🤛🏻
2023年7月11日 20:28 こっとん
念願のさわやかハンバーグほんとに美味しかった🥰
2023年7月11日 19:55 でん 志賀オフスタッフ 日本の真ん中
7/11 8回目の結婚記念日に6000円勝てたので長野のさわやかハンバーグ行ってきた
2023年7月11日 19:23 切り抜きかみ〜? ホロメンみんな好き!!
さわやかハンバーグ!! 1人で2人分行きます!!🙄
2023年7月11日 19:05 はた
豊橋マチネに続き明日は都内でマチソワ観劇の予定。ケチケチ遠征を日頃から心がける私でも流石にここから一度名古屋に戻って夜行バスを待つというのはムダすぎると判断。そのまま東海道線で東京へ向かいます。 静岡で途中下車してさわやかのハンバーグでも😋と思いましたが…この待ち時間はちょっと💧
2023年7月11日 18:32 ひでまるぽっぷ(ファンシーひでまる) 東京 日野市
{かほちゃーん さわやかのハンバーグセットだよー🤠バキュンバキュン
2023年7月11日 18:32 シャナ@パラオ泊地
人生初のさわやかハンバーグ
2023年7月11日 18:22 ?いろは?7/30??♥️ 指定暴力団オクタヴィネル
さわやかのハンバーグたべたいのですが、千葉にはさわやか無いので悲しい😭 ちなみに地元にはカウベルっていう美味しいハンバーグ屋さんあるんですが知ってる人います??カウベルのハンバーグもめちゃくちゃ美味しいです🍴あとプリンがおいしい🍮
2023年7月11日 17:52 ? 豆粒かぼちゃっ男?「ヒロ」都内某所【永教??‍?』
@MOMOTiMAMESHiBA ハンバーグいいよね出前したいレベルで今さわやかが食べたくなってきたよー(っ ॑꒳ ॑c)
2023年7月11日 17:45 モモチ・ンゲール
今日ってさ、8日だよね? (8のつく日はレオナモモチが交代でハンバーグ日記してるんだけど、今日って8にちだよね♡)   さわやかを書かないわけにはいかないよねぇ。さわやかのハンバーグ今まさに食べたい誰か持ってきて...
2023年7月11日 17:14 北山伸一郎
さわやかハンバーグ食べてぇなぁ(´・ω・`)
2023年7月11日 17:04 ぷりん 日本
ラーメン二郎三田本店 総帥オペ、盛付けYさん。 8時半並び10名、3/1柔らかめヤサイ半分そのまま(麺量体感少なめ)上司がランチにハンバーグさわやかに連れて行って下さったのですが、お腹いっぱいでミニ珈琲ゼリーと珈琲☕️ 出張の日は早起きして本店行きたい♪
2023年7月11日 16:47 ラジオネームD.くるみ@FAM???? PureJapanese?
またまた楊枝甘露🥭🧡凍らせて食べても美味しかった🥰 静岡と言えばディーンシズオカ!ってことで週末せっかく静岡に行くからディン活も一緒に😏と目論んでいたけど色々調べたらモンクリの場所は少し離れてて断念😢 さわやかハンバーグは私も食べてみたい😋静岡おでぃん🍢も!(ディンディンうるさい)
2023年7月11日 16:36 show
クロカンJOG5km🏃‍♂️標高少し高いのか風は冷たいけど日差し強くてキツすぎで早めに切り上げた、ランニング後のさわやかハンバーグ最強に美味し
2023年7月11日 16:28 駄太郎  聖翔音楽学園
久々のげんこつハンバーグ さわやか来たのいつ以来だろ?🤔
2023年7月11日 16:16 河津 サクラ@ご当地PR課 (ΘωΘ)RIDLEY
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「ももカルピス」🍑🍑🍑 デザートは ジューシーな完熟果汁を逃さない大きめカットをゴロゴロっと盛り合わせ「ゴロっとパイン」をば🍍🍍🍍
2023年7月11日 15:17 湯呑み SSTR2023無事完走 大阪府北摂衛星都市
静岡ツーリングの最後にさわやかハンバーグを食べる
2023年7月11日 15:05 jin papa 愛知県 東三河
超久しぶりのさわやか😊 やっぱり旨い げんこつハンバーグ🍴
2023年7月11日 12:46 Moon 日本
ずっと来たかった #さわやか やっと来れた\(^o^)/ 仕事の合間に富士御殿場蒸留所とさわやかの両方堪能出来るなんてLUCKYにも程がある 粗挽きハンバーグ激美味でした😋 さて、仕事仕事
2023年7月11日 12:24 鈴木(????)
@yamanashizuku 飯テロをご所望ですね! さわやかなハンバーグをどうぞ!
2023年7月11日 11:48 ゆとみなは7月はデク?バースデイ楽しみ???轟出??で7月もラブラブに??? 神奈 緑区
さわやかハンバーグのおにぎりハンバーグはソース、オニオンとデミグラス両方にした😉👍💙💚みんな揃っておにぎりハンバーグ🤤💙💚
2023年7月11日 11:45 ゆとみなは7月はデク?バースデイ楽しみ???轟出??で7月もラブラブに??? 神奈 緑区
さわやかハンバーグのおにぎり倶楽部250gのセット頼んだ😉👍💙💚めちゃさわやかハンバーグ最高〜🤤💙💚そして、前祝いだけど、デク💚誕生日おめでと🎉おめでとう🎉
2023年7月11日 11:44 Hi?RAOKA
さわやかハンバーグとハンバーガー
2023年7月11日 11:42 ツーシーム投げ猫
人生初のさわやかハンバーグ
2023年7月11日 11:26 ファンタスティック清水@子持ちミニマリスト
さわやか食べたい欲をヒッコリーで補う!!! 今日はランチ限定のジャーマンハンバーグ丼にしてみた♪
2023年7月11日 10:45 ゆとみなは7月はデク?バースデイ楽しみ???轟出??で7月もラブラブに??? 神奈 緑区
轟出💙💚がさわやかハンバーグに来た〜🤤💙💚げんこつおにぎりフェア楽しみ〜🤤💙💚
2023年7月11日 10:20 ゆとみなは7月はデク?バースデイ楽しみ???轟出??で7月もラブラブに??? 神奈 緑区
さわやかハンバーグ着いた😉👍
2023年7月11日 10:08 りんご
さわやか行ってきました さわやかのハンバーグは癖になる味でもあり、安定の美味しさ。 ドトール、スタバ、ヴェローチェ、タリーズ、cafe de crie、虎ノ門のヘッケルンとかカフェ巡り定期的にやってるけど、さわやかの珈琲はほんとに美味しい。 喫茶店代わりに利用して良いレベル。お代わりも無料。
2023年7月11日 9:13 ゆとみなは7月はデク?バースデイ楽しみ???轟出??で7月もラブラブに??? 神奈 緑区
おはPuls ultra❗️御殿場へgo❗️今日はさわやかハンバーグ行くぞ😉👍ねんどろいどちゃん達もわちゃわちゃ💙💚デク💚の誕生日🎂前祝いで楽しむよっ😉👍💚 みろりや💚楽しみだな😏💚 うん💙轟くん💙
2023年7月11日 7:23 °˖✧アルル✧˖°
おはよーございます😊 今日は夕方から静岡に出張っ!! 晩御飯はさわやかのハンバーグ予定🍴楽しみ♪♪♪
2023年7月11日 6:53 Hina La Hawaii (ヒナ) Honolulu, HI
アロハ🌺 昨日は静岡に浅間神社にお参りと さわやかでセッションしてきました🙏😊 浅間神社エネルギー凄かったです🙏 静岡のハンバーグ屋さん さわやか✨美味しかったです ご飯食べながらのセッション 楽しいです🙏❤️ Have a nice day
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×