みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| とさわや1 アロハ1 カウベル1 カフェ1 カンパイ1 サファリ1 スタバ1 スマイル1 タリーズ1 ディー1 デリシャ1 ドラム1 パピオット1 フィーリング1 ラーメン二郎1 崎陽軒1 成城石井1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 10:15現在
は~い( ´ ▽ ` )ノさわやか!!
実家に戻ってきてるので立ち寄り
本日はカレーも追加🍛にハンバーグin!!ꉂ🤣𐤔
(*´༥`*)ウマウマ
次いでにメロンプリンも🍮🍈も!!
暑すぎて脳ミソが溶けそうだったから、おいしいハンバーグ食べに来た。さわやかじゃないよ。
DA PUMPが「フィーリングーーーッ!」って歌ってる。夏ですね。
誕生日祝いにさわやかのおにぎりハンバーグ☺️
特別な日だからこそ!
昨日はとある撮影でした!
後は完成を待つのみ✨
昨日の撮影地(静岡)のドラムセットと
撮影終わった後の『さわやか』というお店のハンバーグの写真でも
@MOMOTiMAMESHiBA モモチちゃん、ハンバーグといえば、さわやかだよね🤍自分は何年か前に静岡県湖西市で食べたことがあるよ🤍めちゃくちゃ美味しいよね🤍久しぶりに食べに行きたいよー🤍
おはようございます☀️
昨日のさわやかのハンバーグ、めっちゃデリシャスマイル~♪♪だったー✨✨✨
さぁ、今日も一日頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
推しの誕生日に推しの出身県である静岡に行ってさわやかのハンバーグを食べて帰るだけなんて一般的に考えたらバカなことなんだろうけど、そのバカなことを損得勘定抜きで全力で楽しむことが良いんだよなぁ😉ケーキの代わりにハンバーグでお祝いだ😋行ってきます🫡
正解は、
パピオットさんでした!
さわやかのハンバーグの原点ともいわれる逸品!
諦めんなよと怒られたのでツイート🥺
ゆうて被ってばかりだけど、、
さわやか楽しみにしすぎて1口食べたあと気づいて撮ったハンバーグと、爆笑されて注文したおかわりハンバーグ( ˙༥˙ )
人生初の「さわやかハンバーグ」体験でした。
平日なのに待ち時間90分!
美味しかった…
今日はチートデイって日々言ってる気がする
後半の写真は富士サファリ内レストランの厚切りパンケーキ🥞
という訳でさわやかのハンバーグは諦め、駅で崎陽軒のシウマイ弁当を購入(静岡駅に崎陽軒の売店がある✌)。JR東日本エリアまで進んだところで、夕ご飯に😋
熱海駅の成城石井でデザートとか調達したかったけど、外国人観光客でレジがめちゃ混んでたので断念。インバウンドの目には物珍しく見えるのかな
豊橋マチネに続き明日は都内でマチソワ観劇の予定。ケチケチ遠征を日頃から心がける私でも流石にここから一度名古屋に戻って夜行バスを待つというのはムダすぎると判断。そのまま東海道線で東京へ向かいます。
静岡で途中下車してさわやかのハンバーグでも😋と思いましたが…この待ち時間はちょっと💧
さわやかのハンバーグたべたいのですが、千葉にはさわやか無いので悲しい😭
ちなみに地元にはカウベルっていう美味しいハンバーグ屋さんあるんですが知ってる人います??カウベルのハンバーグもめちゃくちゃ美味しいです🍴あとプリンがおいしい🍮
@MOMOTiMAMESHiBA ハンバーグいいよね出前したいレベルで今さわやかが食べたくなってきたよー(っ ॑꒳ ॑c)
今日ってさ、8日だよね?
(8のつく日はレオナモモチが交代でハンバーグ日記してるんだけど、今日って8にちだよね♡)
さわやかを書かないわけにはいかないよねぇ。さわやかのハンバーグ今まさに食べたい誰か持ってきて...
ラーメン二郎三田本店
総帥オペ、盛付けYさん。
8時半並び10名、3/1柔らかめヤサイ半分そのまま(麺量体感少なめ)上司がランチにハンバーグさわやかに連れて行って下さったのですが、お腹いっぱいでミニ珈琲ゼリーと珈琲☕️
出張の日は早起きして本店行きたい♪
またまた楊枝甘露🥭🧡凍らせて食べても美味しかった🥰
静岡と言えばディーンシズオカ!ってことで週末せっかく静岡に行くからディン活も一緒に😏と目論んでいたけど色々調べたらモンクリの場所は少し離れてて断念😢
さわやかハンバーグは私も食べてみたい😋静岡おでぃん🍢も!(ディンディンうるさい)
クロカンJOG5km🏃♂️標高少し高いのか風は冷たいけど日差し強くてキツすぎで早めに切り上げた、ランニング後のさわやかハンバーグ最強に美味し
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。
カンパイドリンクは「ももカルピス」🍑🍑🍑
デザートは ジューシーな完熟果汁を逃さない大きめカットをゴロゴロっと盛り合わせ「ゴロっとパイン」をば🍍🍍🍍
ずっと来たかった
#さわやか
やっと来れた\(^o^)/
仕事の合間に富士御殿場蒸留所とさわやかの両方堪能出来るなんてLUCKYにも程がある
粗挽きハンバーグ激美味でした😋
さて、仕事仕事
さわやかハンバーグのおにぎりハンバーグはソース、オニオンとデミグラス両方にした😉👍💙💚みんな揃っておにぎりハンバーグ🤤💙💚
さわやかハンバーグのおにぎり倶楽部250gのセット頼んだ😉👍💙💚めちゃさわやかハンバーグ最高〜🤤💙💚そして、前祝いだけど、デク💚誕生日おめでと🎉おめでとう🎉
轟出💙💚がさわやかハンバーグに来た〜🤤💙💚げんこつおにぎりフェア楽しみ〜🤤💙💚
さわやか行ってきました
さわやかのハンバーグは癖になる味でもあり、安定の美味しさ。
ドトール、スタバ、ヴェローチェ、タリーズ、cafe de crie、虎ノ門のヘッケルンとかカフェ巡り定期的にやってるけど、さわやかの珈琲はほんとに美味しい。
喫茶店代わりに利用して良いレベル。お代わりも無料。
おはPuls ultra❗️御殿場へgo❗️今日はさわやかハンバーグ行くぞ😉👍ねんどろいどちゃん達もわちゃわちゃ💙💚デク💚の誕生日🎂前祝いで楽しむよっ😉👍💚 みろりや💚楽しみだな😏💚
うん💙轟くん💙
アロハ🌺
昨日は静岡に浅間神社にお参りと
さわやかでセッションしてきました🙏😊
浅間神社エネルギー凄かったです🙏
静岡のハンバーグ屋さん
さわやか✨美味しかったです
ご飯食べながらのセッション
楽しいです🙏❤️
Have a nice day










































