ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 パン2 カレー1 スープ1 ステーキ1 炭火焼き1 ビーフカレー1 野菜カレー1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

クラウン2 おにぎりや1 かねふく1 とさわや1 ひさし1 ぶんま1 アロハ1 マウントフジ1 ラブリー1 ランラン1 大和屋1 桔梗屋1 anchor1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 11:30現在

2023年7月11日 6:53 Hina La Hawaii (ヒナ) Honolulu, HI
アロハ🌺 昨日は静岡に浅間神社にお参りと さわやかでセッションしてきました🙏😊 浅間神社エネルギー凄かったです🙏 静岡のハンバーグ屋さん さわやか✨美味しかったです ご飯食べながらのセッション 楽しいです🙏❤️ Have a nice day
2023年7月11日 5:45 さな Tokyo Japan
おはようございます。 土曜日の行動😆 三島市の函南 さわやかハンバーグに行く 2時間以上待つ、諦めて かねふくめんたいパークへ。 めんたいこたっぷりのおにぎりや、お土産買って ニコニコ☺️ 元気に行ってらっしゃい。
2023年7月11日 1:54 凛としたいU-SUKE
静岡IC付近にはさわやかとロイホが隣接する魔の空間があってげんこつハンバーグからのホットファッジサンデーと言う悪魔的即死コンボが可能。 ちょっと疲れた時にやると効く。ちなみに先週やった。 あとさわやかのパフェもなかなか力入れてるから侮れない。
2023年7月11日 0:07 yuuki Noto
初さわやか げんこつハンバーグ✊
2023年7月11日 0:03 洋介 青梅市➡板橋区
日曜日、静岡日帰り400km弱ごときで、ばたんきゅー😇したオッサンですが、炭焼きレストランさわやかさんで、げんこつハンバーグ食べてきました😋 中はジューシーなんだけど外は硬めで崩れなくて食べやすいの🤤 旨かった〜! 店員さんも感じ良くて、さわやかでした😃
2023年7月10日 22:03 真鍋昌平 九条の大罪⑨9月30日発売 東京都
さわやか ハンバーグ美味しい
2023年7月10日 21:53 humu ゆるゆるとマイペースに??
静岡のさわやかなハンバーグ🍽 久々に食べたけど美味しかったなぁ😋
2023年7月10日 21:46 ゆにてぃ 東京 調布市
漢字の「爽」と、ハンバーグの「さわやか」のお話 5年前のキャンペーン 2018年 7/18(水) 21:30 30分 ランランラン Mai 7/23(月) 22:00 20分 ランランラン Mai 7/25(水) 21:30 30分 ランランラン Mai ↑このタイトルで3回も‼️🤣  何を話してたんだろう〜🤔
2023年7月10日 21:42 周東しぇい@BGM好きゲーム実況
と、言うわけで遂に念願の初さわやか 今日1日で3ヶ月分くらいハンバーグ食ってるなw
2023年7月10日 21:36 まりあ ?10cr RESORT?
ただいま静岡県❤️❤️  静岡で大人気の、さわやかの     ハンバーグ😆😆😆😆 食べて爽やかになっちゃった💓💓💓
2023年7月10日 21:28 せお boothで販売中 お家
帰ってきたよ。 車中泊→足柄の湯で朝風呂→桃狩り→桔梗屋→さわやかハンバーグ→帰る っていう帰りにさわやかハンバーグ食いに行こうってふとなったのがハイライトです。 桃はうまい。お家桃も楽しみだあ…!
2023年7月10日 21:24 ばやし@東京出稼ぎオジ 東京都葛飾区
どこの店も基本30分以上待つ静岡の人気店 さわやかハンバーグ!!! めちゃうめえええええ!!!!🤤🤤
2023年7月10日 21:22 高瀬 ルーマニア
母と静岡旅行なう。念願のさわやかでハンバーグ食べた!めちゃ美味しかったーー😋
2023年7月10日 21:02 ゆずみ
さわやかのハンバーグ🥰
2023年7月10日 20:33 高見かおり 富山 富山市
トモゾーさんメダル🥇ゲットの皆さんおめでとうございます㊗️静岡のさわやかのハンバーグめっちゃ気になります。
2023年7月10日 20:27 ばやし@東京出稼ぎオジ 東京都葛飾区
来たぜ!さわやかハンバーグ🍖 楽しみ😊
2023年7月10日 20:26 かよ
さわやかのハンバーグ! もう少し近所にお店があればいいんだけど。
2023年7月10日 20:04 ゴマピーチ 24区のどこか
今日さわやかのげんこつハンバーグとクラウンメロンプリンたべた 最高👏👏👏👏👏
2023年7月10日 19:45 kamaboko !!Repost is prohibited!!
@WgCvWwe8QW0CO12 さわやかのハンバーグ👻
2023年7月10日 19:06 新̆̈垢̆̈Ğ̈(丼物しか勝たん) 日本
今日も大和屋で元気つけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 前に座ってる後輩くん静岡出身でさわやかのハンバーグの話聞いたらメッチャ食いたくなった🤤
2023年7月10日 17:38 ???????@大洗に行きたいガルパンおじさんチャリダー
@ChannelKatuo 22年の4月ごろの箱根の降りで舗装の凹みでバランス崩して落車しました! クロスバイクのanchor RL1のホイールが歪んで転がすこともできずフォークも曲がってる状態、肘と手の甲を血塗れにしたまま担いで沼津までいき、「さわやか」でハンバーグを食べて輪行で帰りました。 ヘルメットのお陰で生存…。
2023年7月10日 17:38 茶畑のワンツリー 静岡県西部(茶畑と海が見える街)
げんこつハンバーグ 焼き野菜カレー げんこつおにぎりフェア限定セットで付いて来るスープ ライス大盛り ライ麦パン レモンスカッシュ 桃カルピス さわやかはハンバーグよりカレーの評価が高いワイ ビーフカレーが今無くて半泣きの状態で全部いただいたw
2023年7月10日 17:32 茶畑のワンツリー 静岡県西部(茶畑と海が見える街)
これを食べに静岡県を訪問する観光客も多いみたいね 地元民からすると嬉しい反面、ちょいと不思議な感じもするのが正直なところ 夏場の会社帰りに食べると、ソース濃くて疲労困憊の身体に染み渡るのよね @静岡県菊川市 【炭焼きレストランさわやか】菊川本店さん 「げんこつハンバーグ」
2023年7月10日 16:46 pimabu@ 日本 東京都
さわやか菊川本店にてハンバーグとクラウンメロンパフェ、いいさわやかでした!
2023年7月10日 16:46 むとう 愛と呼べる木の下???
ついに静岡出張念願のさわやかのハンバーグを食べることに成功した😆✊✨ 日和ったのでげんこつ(250g)じゃなくておにぎり(200g)にしたけど、多分げんこつでもイケた。肉感が強くて美味しかった〜😋😋
2023年7月10日 16:37 かぶ1000
帰りにさわやかでげんこつハンバーグ😊
2023年7月10日 16:02 ケロヨンしんちゃん スカイツリーが見えるところ
さわやか新静岡セノバ店のハンバーグ。
2023年7月10日 15:54 シロ
数年振りにさわやかのハンバーグ食べてきた、美味しかった😋✨
2023年7月10日 14:33 ??chisa?☃️行きたいのはヤマヤマ?? 愛がたどりつく場所
久々のさわやかハンバーグ🍴 げんこつ(250g)だと多いので、 おにぎり(200g)にしました😋 ごちそうさまでした✨ たぶんまた1年後…?🤭
2023年7月10日 14:15 牛鬼
さわやか ハンバーグ
2023年7月10日 12:48 畳サムゲタン 日本
静岡わず!!!!!!! やっぱりさわやかのハンバーグ美味すぎたんよ😭😭😭👍👍👍 今回はよく焼きでいただきました😋✨
2023年7月10日 12:37 白國@ジョジョLS 杜王町・広瀬邸
暑いの日々を過ごしているのに、さわやかハンバーグの熱さは嫌いじゃないよ。
2023年7月10日 12:29 チョコバット?? ぱんでも村
さわやかのハンバーグ昨日ひさびさに食べたけどおいしかった!!
2023年7月10日 12:12 にしのりんご???? ことばのもり
🎬Take2 さわやかのげんこつハンバーグ、フェアしてるおかげでドリンクも頼めてよかった!お肉が全然重くないの不思議だった〜。 食べ終わりまでみんな無言だった。不思議な店〜!!!
2023年7月10日 11:23 兄丸
さわやかでげんこつハンバーグの「よく焼き」を久しぶりに食べた。やっぱり「肉汁たっぷり(レア)」の標準とは別の美味しさがあっていいね。
2023年7月10日 11:14 くーにゃ(K'biwali Qhulu)@Ramuh
初めてのさわやかハンバーグです!😋
2023年7月10日 10:45 平ちん ももたまい推し
明後日、静岡へ行って『さわやかのハンバーグ』を食べに行ってきます😋
2023年7月10日 9:28 いちのせはる 日本
@masa00634 とりあえずさわやかで苺パフェとげんこつハンバーグ食べるのだ🤤✨ 後名産とかのお茶は基本不味い
2023年7月10日 6:10 一番星
さわやかのげんこつハンバーグ🍴
2023年7月10日 1:22 りんたん ニューミリオン
今日、ひさしぶりにさわやか行ってきたけどハンバーグの前ではぬいを出す勇気なかったから後で合成しようかな😁
2023年7月10日 0:46 伝説のサイヤ人(イサルド) イサルドイレブン
日付け変わったけど今日は休日だけどブウ狩り笑 エアコンの風が直に来てめちゃんこ寒かったけど把握してたので長袖持参w 目標の5割は終ったかな🤔 ブウ狩りしててふとっ気付いてしまった!!! 野口英世:善 野口英世:悪 笑 夜ご飯は初の爆弾ハンバーグ😆 さわやか?にも行ってみたい🍴✨ 終
2023年7月10日 0:05 ヒサイチスミヤ 晴れと桃と大都会の国
弾丸さわやかハンバーグ旅行(新宿フィロのスリリイベ付き)全行程1500kmの旅終劇 日本平行ったのにマウントフジ見えず🥲
2023年7月9日 22:52 ????? 日本 愛知
@studionagi 静岡県で展開してるチェーン店なのよ。 炭火焼きハンバーグなのに、店名が「さわやか」ってミスマッチ感! 弾力のあるハンバーグで、ソースもパンも美味しかったー。 店内のインテリアも、ちょっと懐かしい趣きがあったよ。
2023年7月9日 22:18 はが サイタマ
ラブリーサマーちゃん「さわやかのハンバーグ!さわやかのハンバーグ!さわやかのハンバーグ!」
2023年7月9日 22:12 ひろ♡ Japan Central
無事(⁉︎)🏠ただいま お友達とガタンゴトン🚃で浜松へ 駅で🚗拾ってもらって、開店と同時にお店に入れて食べた🥟最高だったし、優大らしいプレー観れたし、みんなで応援したの楽しかったし、比較的空いてる店舗探して待ち時間少なめでさわやかのハンバーグ食べれたし、とにかくみんなのおかげ🙏🏻まる
2023年7月9日 22:01 みえみ
さんで、日本代表の勝利を乾杯してもらった🤣 何かを祝いたい時、さわやかに行けば、美味しいハンバーグを食べれて、乾杯もしてもらえる👍
2023年7月9日 21:54 彩=ボーイ 埼玉県
4月の掛川しず恋以来かな。 さわやかハンバーグ。ごち!
2023年7月9日 21:49 もかのいろは? 心羽もかの家(犬)
もかちゃん、さわやかのハンバーグだよ 初めて食べた!今まで食べたハンバーグで一番美味しい〜
2023年7月9日 21:47 CAN☆NAOMI TOKYO,JAPAN
さわやかのハンバーグ🤤💕 めちゃめちゃ嬉しそう😆🍴笑 ご馳走様でした🥹🙏🩷
2023年7月9日 21:37 音二郎
貴婦人様の言いつけに従い(笑) さわやかに一時間並びました! げんこつハンバーグもいいですが、 よくばりコンビ特に炭焼鶏ステーキもお薦めです! 炭焼きの皮の香ばしさがいいんです(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ