みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 11:30現在
アロハ🌺
昨日は静岡に浅間神社にお参りと
さわやかでセッションしてきました🙏😊
浅間神社エネルギー凄かったです🙏
静岡のハンバーグ屋さん
さわやか✨美味しかったです
ご飯食べながらのセッション
楽しいです🙏❤️
Have a nice day
おはようございます。
土曜日の行動😆
三島市の函南 さわやかハンバーグに行く 2時間以上待つ、諦めて かねふくめんたいパークへ。
めんたいこたっぷりのおにぎりや、お土産買って ニコニコ☺️
元気に行ってらっしゃい。
静岡IC付近にはさわやかとロイホが隣接する魔の空間があってげんこつハンバーグからのホットファッジサンデーと言う悪魔的即死コンボが可能。
ちょっと疲れた時にやると効く。ちなみに先週やった。
あとさわやかのパフェもなかなか力入れてるから侮れない。
日曜日、静岡日帰り400km弱ごときで、ばたんきゅー😇したオッサンですが、炭焼きレストランさわやかさんで、げんこつハンバーグ食べてきました😋 中はジューシーなんだけど外は硬めで崩れなくて食べやすいの🤤 旨かった〜! 店員さんも感じ良くて、さわやかでした😃
漢字の「爽」と、ハンバーグの「さわやか」のお話
5年前のキャンペーン
2018年
7/18(水) 21:30 30分 ランランラン Mai
7/23(月) 22:00 20分 ランランラン Mai
7/25(水) 21:30 30分 ランランラン Mai
↑このタイトルで3回も‼️🤣
何を話してたんだろう〜🤔
帰ってきたよ。
車中泊→足柄の湯で朝風呂→桃狩り→桔梗屋→さわやかハンバーグ→帰る
っていう帰りにさわやかハンバーグ食いに行こうってふとなったのがハイライトです。
桃はうまい。お家桃も楽しみだあ…!
今日も大和屋で元気つけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前に座ってる後輩くん静岡出身でさわやかのハンバーグの話聞いたらメッチャ食いたくなった🤤
@ChannelKatuo 22年の4月ごろの箱根の降りで舗装の凹みでバランス崩して落車しました!
クロスバイクのanchor RL1のホイールが歪んで転がすこともできずフォークも曲がってる状態、肘と手の甲を血塗れにしたまま担いで沼津までいき、「さわやか」でハンバーグを食べて輪行で帰りました。
ヘルメットのお陰で生存…。
げんこつハンバーグ
焼き野菜カレー
げんこつおにぎりフェア限定セットで付いて来るスープ
ライス大盛り
ライ麦パン
レモンスカッシュ
桃カルピス
さわやかはハンバーグよりカレーの評価が高いワイ
ビーフカレーが今無くて半泣きの状態で全部いただいたw
これを食べに静岡県を訪問する観光客も多いみたいね
地元民からすると嬉しい反面、ちょいと不思議な感じもするのが正直なところ
夏場の会社帰りに食べると、ソース濃くて疲労困憊の身体に染み渡るのよね
@静岡県菊川市
【炭焼きレストランさわやか】菊川本店さん
「げんこつハンバーグ」
ついに静岡出張念願のさわやかのハンバーグを食べることに成功した😆✊✨
日和ったのでげんこつ(250g)じゃなくておにぎり(200g)にしたけど、多分げんこつでもイケた。肉感が強くて美味しかった〜😋😋
久々のさわやかハンバーグ🍴
げんこつ(250g)だと多いので、
おにぎり(200g)にしました😋
ごちそうさまでした✨
たぶんまた1年後…?🤭
🎬Take2
さわやかのげんこつハンバーグ、フェアしてるおかげでドリンクも頼めてよかった!お肉が全然重くないの不思議だった〜。
食べ終わりまでみんな無言だった。不思議な店〜!!!
日付け変わったけど今日は休日だけどブウ狩り笑
エアコンの風が直に来てめちゃんこ寒かったけど把握してたので長袖持参w
目標の5割は終ったかな🤔
ブウ狩りしててふとっ気付いてしまった!!!
野口英世:善
野口英世:悪
笑
夜ご飯は初の爆弾ハンバーグ😆
さわやか?にも行ってみたい🍴✨
終
弾丸さわやかハンバーグ旅行(新宿フィロのスリリイベ付き)全行程1500kmの旅終劇
日本平行ったのにマウントフジ見えず🥲
@studionagi 静岡県で展開してるチェーン店なのよ。
炭火焼きハンバーグなのに、店名が「さわやか」ってミスマッチ感!
弾力のあるハンバーグで、ソースもパンも美味しかったー。
店内のインテリアも、ちょっと懐かしい趣きがあったよ。
無事(⁉︎)🏠ただいま
お友達とガタンゴトン🚃で浜松へ
駅で🚗拾ってもらって、開店と同時にお店に入れて食べた🥟最高だったし、優大らしいプレー観れたし、みんなで応援したの楽しかったし、比較的空いてる店舗探して待ち時間少なめでさわやかのハンバーグ食べれたし、とにかくみんなのおかげ🙏🏻まる
貴婦人様の言いつけに従い(笑)
さわやかに一時間並びました!
げんこつハンバーグもいいですが、
よくばりコンビ特に炭焼鶏ステーキもお薦めです!
炭焼きの皮の香ばしさがいいんです(笑)















































