みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 12:49現在
静岡といえばげんこつハンバーグ(」゚д゚)」バンバーーーグ!!
温泉♨️からのさわやかいただきます_( _´ω`)_フゥ
さわやか菊川本店、ここオープニングスタッフなのかな?スープ飲み干す前にハンバーグ出てきた。ハンバーグの提供が早い!( ̄O ̄;)ノ
@buskers_nogi46 ハンバーグ (ᵔOᵔ)ウマ-
もし しぞーか に来ることがあったら さわやか のハンバーグを推します⸜❤︎⸝
美味しいです(*^^*)
待ち時間で遅い晩御飯になりましたが、、、
たぶん久しぶりのさわやかのげんこつハンバーグ
20年振りくらいかもしれない、、、
今夜は出張先の、静岡県に前乗り。
初めて、さわやかへ行きました。
げんこつハンバーグ、美味かった。
夕方から、宿で晩酌。
ビール🍺静岡っぽいの買いました。
ウイスキーは、お家から持参ので。
しぞーかの締め。今日は運動して汗をかいたので、身体がタンパク質と冷たいお酒をどこまでも欲していますので。一番入りやすい新静岡セノバの「さわやか」。ハンバーグとご飯と「プレミアムモルツ」生の組み合わせが毎度たまらない。
リングサイドでやり合う2人にマイク🎤をやらせて頂きたい貴婦人です😆そして、静岡県民の自分が楽しみにしていたマイクは地元特産品では無く全国的に有名なハンバーグチェーン店のさわやかさんでした🍽
因みにわたくしは行った事が有りませんけど😂
#STARDOM
#リングの貴婦人
#桜井まい
Today's Lunch @静岡駅
静岡駅近くの スパーゴさんにて煮込みハンバーグ美味しく頂きました◎
さわやかも美味しいけどスパーゴもおすすめデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日静岡行ったので初のさわやかハンバーグ🍽美味しかった❣️
そしてずっと行ってみたかった愛知県にある究極の生クリームクレープ専門店のgiraffeってとこに行ったのにクレープ撮ろうとしたらまさかの充電切れ😇賞味期限5分なので撮るの諦めました🥺めっちゃ並んで頑張ったのに🙃
炭火焼きレストランさわやか
ゲンコツハンバーグ!
写真撮ろうと思ったが
たべてもーたぁー(´;ω;`)
ご馳走様でしたーぁ
『さわやか』デビュー、誠におめでとうございます!!
先日、浜松へ大河のイベントで来てくれた際に足を運んでくれたのでしょうか。
静岡県民としてとても嬉しいです。ぜひまたお越しください!
私が撮影したげんこつハンバーグの動画も、記念に載せておきますね(載せたいだけ)
ワイン二日目。
ハンバーグです。
ちょっと前に少し流行ったジェネリックさわやかです。
25歳、胃が小さくなってきた気がするけどそんなん知らん❕自分まだまだイケます❕❕(さわやかのハンバーグはアミューズメントパークだと思う、分かるよね?)
あのさわやかでハンバーグ以外を食べるという選択(ハンバーグも食べたけど🥩)
異例すぎるのかたまたまか、店長が直々に持ってきてくれたw
今日はハンバーグを食べに
静岡県浜松市にある
さわやかに来ました!!
待ち時間2時間とゆうことで
オープンしたての浜松鑑定団高塚店に遊びに…行かなきゃよかった…
さわやかのハンバーグは
久しぶりでめちゃくちゃ旨かった
店員さんの対応良すぎて
接客が素晴らしかった
また来たい
食べ物ばかりのツイートみるので、俺もチェーンしていいですか?笑
たこ焼き(大阪)
焼肉(仙台 牛タン)
さわやかハンバーグ(静岡)
うな重(成田)
さわやか 御殿場
待ち時間240分
待ちますが、食べる価値あり。
さわやかのハンバーグは肉がすごいと言われるけど
添えてある野菜がうまい。
さわやか富士錦店なう🍖🍴(=∪= )✨
げんこつハンバーグ食べるためだけに静岡に来ました🍽(´~`)🚙✨✨✨
木曜日も神社巡りから、親戚と三嶋大社から三島駅を経由して、『さわやか』でハンバーグを食べ、沼津御用邸で棋聖戦のTシャツと藤井聡太棋聖も食べたチョコレートと水神餅を買う。
念願のさわやか行ってきました~~なんかハンバーグ焼き付けるパフォーマンスがあるのは聞いてたんですが店員さんとテーブルのみんなで乾杯する儀式は聞いてなかったんですけど???カンパイドリンクのセット頼んだ場合の特殊オプションなんです?????
静岡県が舞台の
『レプリカだって、恋をする。 』
2巻の静岡限定特典SS「みんなdeさわやか」のさわやかでハンバーグ食べて来ました。
おにぎり(200g)よりげんこつ(250g)で
ソースは半分だけにして残りを塩胡椒で堪能。
レアはまず食べないんだけど、
さわやかは別物。ネギトロみたい。
さわやかハンバーグ高塚店目的で行って驚いた。浜松鑑定団高塚店って同じ敷地内にあったのねー。というわけで遊んだ。鉄哲徹鐵1700円くらい、チェンソーマン100円、ナルト700円、ウタ2500円くらい。ただ、そこそこ他の台でも遊んだからトータル6000円くらい使ったと思う。
昨日、友人とさわやかハンバーグ高塚店に行った!!いつ食べても美味しいさわやかハンバーグの安定感よ( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻
偶然、立寄ったハンバーグ
「はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん」
静岡の「さわやか」的な?
ご当地はんばぁぐ屋さん美味















































