みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 14:16現在
大好きな炭火焼きレストランさわやかで
お子様ランチ🧒🏻💕
自分でハンバーグを選んで、相当お気に召してパクパク完食👏🏻
野菜がたくさんで有難いし(野菜全然ない所多いよね)、掴み食べ中の息子にかなり良かった!
エプロンも付いてくるし可愛い🥰
更にさわやか大好きになったー💖💖
さわやかのハンバーグを自慢されてハンバーグが食べたくなったので、京都丸太町の名店グリルデミへ。日曜にしては珍しく行列が出来て無かったので、すんなり入れました。名物のタンシチューハンバーグ定食がめっちゃ美味しいのでオススメです。(写真はライス少なめ)
浜松遠征組の昨日からのさわやかハンバーグ🍖行列バトルがTL上にたくさん賑わっている
県西部の浜松や御殿場や三島の県東部は県外の来客が多いから特に週末郊外店でも混むんだよね。
先に言って置けばよかった😅
炭焼きレストランさわやか御殿場インター店!
10時着で12:30の案内!
その間アウトレットをのぞき👀
ハンバーグ!うまい!
帰る時は5時間待ち!
カイエンに乗ってたキレイな品川ナンバーのチャンネーひいてたわ🤣
ごちそうさまでした😋
元祖さわやか。
ここの店員さんがパクってできたのがさわやかハンバーグ。
これはこれで美味しい。
あたしはさわやか派。
お値段的にも。
初のさわやか
これより美味しいハンバーグはもちろんあるけど、値段とエリア展開を考えるとよく出来たお店だなと(*´∀`)
カレーもなかなか美味しかった♪
無事にお友達と浜松駅で合流し、さわやかに行けました!!9時半すぎに待機列並んで、10:45の整理券勝ち取ったぞ〜!
ジューシーで美味でした、、たまんねー!
ハンバーグの力で応援しまくるぞ!!!!
さわやかの店内バスケファンの方ばっかりで幸せ🫶
猫まみれ😻
LLAC静岡NFTアート展参加してきましたぁ〜✨
ねこねこねこぉぉぉ😸
VR体験たのしぃー😆🙌✨
(お得情報❗アート展会場のななめ前『こころ接骨鍼灸マッサージ院』が本日17時まで施術無料😆20分ガッツリマッサージしてくれるので是非🍀)
さわやかハンバーグ食べて帰ります🙌
猫まみれ😻
LLAC静岡NFTアート展参加してきましたぁ〜✨
ねこねこねこぉぉぉ😸
VR体験たのしぃー😆🙌✨
(お得情報❗アート展会場のななめ前『こころ接骨鍼灸マッサージ院』が本日17時まで施術無料😆20分ガッツリマッサージしてくれるので是非🍀)
さわやかハンバーグ食べて東京帰らります🙌
お昼は久し振りに
姪っ子と甥っ子を連れて
『さわやか』のげんこつハンバーグを食べてる🍴
美味しい😋ってよろこんで食べてるから嬉しいよね
今日はポテトも食べる。
@bandyyyyyyyyyyy 目的は、つけナポリタンですね☺️🍝
ナポリタンをつけ麺にしたものみたいです!
さわやかハンバーグも1回食べましたけど美味しかったです🐄✨
@osikatu0712 まじ!?今度愛知おいでよ!!静岡にさわやかってハンバーグ屋さんあるよね?そこめちゃ美味しいって聞いたから行ってみたい!富士急ハイランドも行きたい!
炭焼きレストランさわやか 長泉店
げんこつハンバーグランチ/オニオングラタンスープ
ハンバーグ師匠に導かれさわやか、噂のげんこつハンバーグはみっちり肉が詰まってて旨い、デミグラスソースも良いね、オニオングラタンスープも美味しい、しかし開店と同時の満席は圧巻の光景だったね~
That's Right!
…おはようございます!
今日は雨!
色々考える事が多いですよね。
さわやかのハンバーグでも食べたくなりますが、ちょっと遠いんよな〜
今日はこの子!
泡まみれにしたいね笑
柔らかくてキャベツ甘くてホロホロ美味しい~
いくつでも食える☺️
元祖浜松餃子石松
昔森の石松「寿司食いねえ」から今「餃子食いねえ」
浜松市民の食べ物ランキング
1 餃子
2 鰻
3 さわやかハンバーグ🤣
3番目は静岡同様
テレビで取り上げられ人気になった
さわやかハンバーグ美味しゅうございました。
静岡以外にも出店してよ!!
中が赤いことにかなりビビってたんですけど
さわやかって自社工場で検査も消毒もやってるって聞いて安心。
浜松!はじめての静岡。赤兎馬ブルーソーダ割。2軒目です。白焼き感激の美味しさ…最後は冷房で冷えたので三岳お湯割りとだし巻き玉子の贅沢で幸せ。どれも美味しく大将さんも優しく素敵な好感でした。明日は念願のさわやかのハンバーグ!
今日はAKATSUKI FIVE🏀強化試合を観に浜松アリーナへ
の前に浜松で下車して浜松城を散策🏯
天守まで上がったけど☁で眺めはいまいち😅
🏀会場近くで晩御飯はさわやかのハンバーグ🍴
やっと食べれたよ😋(・∀・)ウマシ!
浜松降りてから天竜川駅まで何キロ歩いたか👣😂
ここだけ大雨?ぐらいの御殿場アウトレットに行ってきた〜
ビショビショ髪の毛ボッサだったけど(笑)
念願のさわやかハンバーグ食べてきた〜
美味しかったよん♪
孫の誕プレも買えた♡
今日はお仕事で静岡県へ行ってきました✨
お仕事前の腹ごしらえは、お久しぶりのさわやか🍽️💕げんこつハンバーグ美味しかったー🥰
以前さわやかを取材した時に教えていただきハマったのが、途中でテーブルの上にあるタバスコをかける🌶️おすすめなのでさわやかに行かれた際はぜひお試しを💓
夕方まで埼玉にいたのに静岡のさわやかでげんこつハンバーグ食べてるんだぜ~
ワイルドだろぉ😆
全く焼かない派です笑
せっかくなのでお昼のチャーシュー麺も載せときます☺️(ラーメンショップ)
明日は朝から由井漁港の生桜えび丼狙いですが時化てるから漁は・・・😭
あっ仕事ですよ🤣
静岡駅に着いて約2時間待ってようやく
さわやかのげんこつハンバーグ食べれた〜
約6年ぶりに食べたけど店員さんが押しつけたりした後でも若干赤いところが多かったのは全然行けていなかった錯覚かは分からないけれどとにかく美味しかった!!
ちょうど1週間前の土曜、山口智子似のぴこシさんと木村拓哉似の私とでドラマ・ロングバケーションの聖地巡礼に行ってまいりました。
ハンバーグのさわやか(3時間待ち!)、豊門公園と巡り、楽しい1日を過ごさせていただきました!
そして素敵なお土産を頂きありがとうございました!
飯テロ失礼(꒪⌓꒪)
フットサル終わりのさわやかハンバーグ‼️
て事で高速乗りまーす🚗³₃
静岡またね!!✋















































