みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 15:36現在
飯テロ失礼(꒪⌓꒪)
フットサル終わりのさわやかハンバーグ‼️
て事で高速乗りまーす🚗³₃
静岡またね!!✋
初めてのさわやかハンバーグ🫶
美味しかった〜!!(もうお家でハンバーグ作る気なくなっちゃった😇)
珍しく写真撮ってくれたと思ったら娘すごい顔してた😂なぜ夫が撮ると私か娘のどちらかが変な顔になるのか…
乾杯ドリンクで日本の勝利に乾杯してる卓がちらほら!
みんなさわやかハンバーグついでにバスケ見に来てた。
友人が子連れで遊びに来てくれました❤️
さわやかでハンバーグを食べ、てんとう虫パークでトランポリンひたすら飛んで
風呂上がりにリビングに戻ったら
姫が一生懸命さわやかの歴史を学んでました🤣さわやかスゴロクすげぇー‼️😆
夜はこれだろ、さわやか
粗挽き系ハンバーグ色々食べ比べたけどやっぱりさわやかはジャンルが違う、ある種レストランに来てるって感じ
ヒッコリーもバグるも木こり家もどっちかというと焼肉よりの気分
甲乙つけ難し、ただ1番最後まで食べやすいのはさわやかだなぁ、、、
富士マリオットホテル山中湖♨️
去年の夏に来た時もそうだったが、ここ深夜にエアコン効かなくなるww
富士山登る人の🔦がキレイ✨
朝食は60分制限に🚫7〜8割は外人さん😅笑
ハーゲンダッツはC/O前に食べる😋🍨
からの御殿場アウトレット&さわやかハンバーグ💚フェア中❣️
半オニオン、半塩胡椒推奨😍笑
ちゃんズ関東旅4日目その2
静岡と言えばさわやかのハンバーグ!
帰りに広野海岸公園で食後の運動して下道で7時間かけて帰る!
浜松とくれば『さわやか』のげんこつハンバーグは外せない。そして竜田揚げサラダとシィィィィィザァァァァァ──────!!!!!ドレッシング。
さわやかはAirウェイト使えば、待ち時間少ない店が検索できて便利。
三島れぶみーから早めの帰宅🏍️
雨にも打たれ目的のさわやかハンバーグも食べれず(2時間待ち💦)海老名で腹ごしらえして🍖
これから娘の自転車のパンク修理👨🔧
まだ終わらない…
こんにちはたっちゃんです!
先日お休みいただいて友達と旅行に行ってきました✨
静岡に立ち寄ってさわやかに足を運びハンバーグ食べてきました🍽️
すごく美味しく最高でした😊😊
自然に触れて気分もリフレッシュとても良い休日になりました🌲🌲
まいぱん
静岡県といえばさわやか
アタクシは執事に頼んでこの後すぐにハンバーグを食べるけど庶民のみんなは2時間でも3時間でも並んで食べなさい!
と…
@jun_tweeting おぉー!(T ^ T)カレーセット!美味しそうですね😍
私は普通?のげんこつハンバーグを2018年頃に食べたきりです…😢
さわやか美味しいですよね!😍
@matsukaze_87 さわやかのハンバーグのとき、お店の人が今回初めて「楽しい時間に乾杯🍻✨」ってしてくれたらしくてちょっと楽しかったらしいでちゅ😸いいまぐろに出会えたらみんなでまぐろぱーちーしたいでちゅね😺🎉















































