みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
掛川花鳥園のすぐ近くにさわやかを発見したのでハンバーグも食べてきた。
久々のさわやか。旦那氏、初さわやか。
旦那氏、普段から食べるペース早いけどハンバーグが美味くて瞬殺だった。
@ohtahiromi1974 おはようございます。
ライブで、静岡へ🚘
最初の目的、さわやかハンバーグへ😆
開店30分前に着いたけど、受付したら20番目😱
噂通り、スゴイな😱
静岡ライブ参加の皆様
今夜は楽しみましょう♪
遠征組の皆さん
先月ユーミンも食べたさわやかハンバーグ
静岡おでん
桜エビなど
オススメでーす。
さわやかハンバーグ民が多そうですね‼️
鎖国の新メニュー🆕
明日はPVやるつもりなので
メニューはこれでいこうかな(^^)
現地民による飯テロくらってハンバーグに飢えた都内観戦民は、明日鎖国でハンバーグand代表応援PVしましょ🎵
昨日も1日富士山を堪能コースしてきた
お茶畑から富士山を眺めて
お昼は静岡名物のさわやかでハンバーグ
彼氏さんとまたまた思い出を増やして最高な一日
浜松といえば。。
さわやか🍽️のげんこつハンバーグ❣️と思い来られる方もいるでしょう…
今、ちょうど月イチ程の「フェア」やってて😅おトクなんだけど…要は、いつもより混んでます💦
地元民がこの日を狙って行くので…😅
ランチタイムはさらにおトクだから、めっちゃ並ぶ…
お気をつけて😭
旅最後の晩餐🥩
さわやかハンバーグを食すが、この2日間の疲れで珍しく食欲がなく半分くらいしか食べられなかった😭
(友人が残りを食べてくれました)
でも本当に美味しかった✨
またリベンジするからなー🔥
@sena0914830 仮釈放したら、なんかサイクルが変というか。
昨日も四時くらいに目が覚めて、寝不足+クソ暑い+仕事でしんどかったんですが、まさか今日は3時とはw
沼津だと昼はさわやかハンバーグですかね。
ワサビもよろしくですw
あ、おはようございます🌞
自分では3公演目のツアー
やっぱりリョクシャカ最高😃
しんごせんせいが真後ろ通っていった
ハイタッチしようか迷ったけど誰もしてなかったからしなかった笑
次はアリーナツアーだね🥦
最後にさわやかハンバーグ食べました♪
めっちゃうまかった😋
@sies_pecopeco さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.
さわやかハンバーグを食べたの
前回のap bank fes’以来だと思う
この物価高のご時世で
リーズナブルな価格設定でした!
げんこつハンバーグ
中がレアっぽいのが特徴ですね
満足です😋
10日後のap bank fes’23の時も
来ようと思います
さわやかでハンバーグ食べて静岡のポーカーの聖地OCEANS11に来ました😊
オーナーの梶さんともちひろさん不在で無念🥲
レイトで入って奮闘中です🔥
今日息子が静岡でさわやかのハンバーグ食べてたから、
食べたくなってビーフ100%ハンバーグをデリバリー🚚
熱々で届いてジューシーで美味しかった🤤
明日からの静岡ライブ、さわやかのハンバーグと同じく、食べ損ねたり、聞き逃したりしたら、今年中引きずりますよ…。それだけ、どちらも美味しく仕上がってます!
CNOミントALはゲットできなかったけど、静岡のさわやかハンバーグはミントできました♪ CNO TIMES作りながら待ってたらすぐでしたー。うまかったー!
静岡の新鮮な魚、静岡の地酒磯自慢、藤枝ハイボール、静岡おでん等静岡のご当地グルメでもてなして頂きました。ご馳走様でした。成果必ず出して頂きます。次はさわやかハンバーグ行きたいと思います。静岡いいですね。
運転して御殿場アウトレット行ってきた〜〜🚗
さわやかのハンバーグ食べたかったけど待ち時間ソアリンの2倍以上だったから普通にフードコートで食べた笑
富士山近い…!
静岡に来たなら、とついにハンバーグの「炭焼きさわやか」に上陸‼️ファミレススタイルと価格で気軽なのに目の前で仕上げるパフォーマンスとしっかり食べ応え!これは人気なはず。げんこつフェアでお得にいただきました!
初『さわやか』
ファストパスみたいなのを発券するとか衝撃。
ワクワク&美味しかった…!
所謂デミグラのハンバーグを好まないのもあってか、ハンバーグ自体にトキメキを感じず、あんまり好きじゃないのだけど…さわやかは粗挽きレアで別の肉料理みたいに感じて良かった…!
店員さんもフレンドリー。
盟友、わははのカナッペと会って
さわやかハンバーグを食べました。
なお話。
げんきにしてました☺️
仕事終わりに家族と合流してさわやかのげんこつハンバーグ🍴
私は見慣れてますが初めての人は店員さんの行動に衝撃を受けますよ😁
ミニポーチは食べる時も肌身離さずつけています👍
@addict_snkrs27
@ub_addict
さわやかハンバーグ→げんこつハンバーグ美味かったな🤤静岡に住んでたら!ヘビーユーザーになるよ(笑)今まで食べてきたハンバーグの中でダントツで1位だよ😲静岡県民が羨ましい(笑)
さわやかのハンバーグが食べてみたくなって弾丸静岡へ
店員さんが神対応過ぎてビビった
注文と配膳してくれた店員さんがすごい丁寧
会計の時にわざわざ奥から来て「ありがとうございました!お気をつけて!またお待ちしておます」って言ってくれた
メイド喫茶にハマる人ってこんな気持ちなんだろうか
北斗クン‼️でーーっかいハンバーグ2人で👫食べ行こうネ‼️😋🍴
オジサンは結婚💒👰🏻♀️🤵🏻のご挨拶しに北斗クンのご実家🏠に行った帰りにさわやかにも行きたいヨ‼️‼️🚗💨
オジサン返信待ってるネ🩷愛してるよ北斗クン😘😘😘
本日の目的の一つ、さわやかでげんこつハンバーグランチ。
開店5分前に入店したのに、17番目でした💧
噂通り、中はレアなのですが肉の味は本当に美味しい✨
店員さんの接客レベルも高く、とても美味しいお店でした😊
本日は仕事で秩父店臨店なので
秩父でいつも行く店でランチ
静岡組のさわやかツイに触発されて
ハンバーグ🍽️
静岡参戦の皆様暑さに負けずに
熱い時間を過ごして下さい✌️
世界最高だと思う料理10選🌏🍻
・スペイン(ピンチョス)
・ウズベキスタン(プロフ)
・ジョージア(シュクメルリ)
・静岡(さわやかのハンバーグ)
・タイ(マッサマンカレー)
・トルコ(アダナケバブ)
・ベトナム(揚げ春巻き)
・ベトナム(ブンチャ)
・インド(マトンカレー)
・メキシコ(タコス)
















































