みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラウン4 フライングガーデン2 こってりらーめん1 のどか1 はらぺこ1 クイーン21 コメダ1 サファリ1 ソウル1 ピンチョス1 ポチャ1 マルコ1 中国料理1 宇都宮餃子1 木曜日1 沼津港1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 17:59現在
世界最高だと思う料理10選🌏🍻
・スペイン(ピンチョス)
・ウズベキスタン(プロフ)
・ジョージア(シュクメルリ)
・静岡(さわやかのハンバーグ)
・タイ(マッサマンカレー)
・トルコ(アダナケバブ)
・ベトナム(揚げ春巻き)
・ベトナム(ブンチャ)
・インド(マトンカレー)
・メキシコ(タコス)
@loveanyu_twitt 美味しそうです😋昔食べたよ〜✊ハンバーグ250グラム(^^♪🍙ハンバーグ200グラムは食べてないなあ~ちなみに野菜ミートドリア美味しいです😋池田のさわやか🏘近いけどね😁
シオンちゃん、家族旅行で静岡に来て、最初に「さわやかハンバーグ」食べたよ!
げんこつハンバーグっていうまんまるいでかいハンバーグ。めっちゃ美味しかった!!!
@nekozenoshin 私はやはり肉!!
頑張った体にタンパク質だ💪
さわやかのハンバーグに、岐阜の飛騨牛🍖
最後にコメダのシロノワールw
岐阜は「味蔵天国」って店がオススメかな!
高山駅からスグのレストランでお肉も
販売してるよん🎶
2枚目はホテルの料理の写真です📸
今すぐさわやかのハンバーグ届けてあげるよ!!!!!
ツイートよくよく見たら っていうタグできてたし、アイコンもできてるww
シリーズ化でたくさんお届けしてくれるの楽しみ~~
マルコのG-SHOCK は渋谷カラーから代表カラーに変身。今日は前乗りでコンディション調整。待ってろ、さわやかのゲンコツハンバーグ&ダブルソース。
@Kunzite_7 こってりらーめん愛知県美味しいとこ沢山あるんで是非!静岡のラーメンじゃないけど、さわやかって言うハンバーグ屋も食べていただきたい^ - ^
@bozu_108 爆弾ハンバーグを食べてほしい
🥩💣🍴︎✨フライングガーデン
ハンバーグをぜひ食べてほしい🍴︎🔥
宇都宮餃子はもちろんだけど
フライングガーデンの爆弾
ハンバーグを食べてほしい🥩💣💥🍴︎
静岡のさわやかのハンバーグも
気になるけど( -`ω-)✧
どうする家康
岡崎城と大河ドラマ館
サクサク廻って、浜松へ。さわやかでハンバーグいただきました😋
明日は、浜松城と大河ドラマ館行きまーす( * ॑꒳ ॑*)
さわやか行ってきた💜
今年はげんこつハンバーグじゃなくてチーズハンバーグを食べたって言ってたのでチーズハンバーグを食べてきました😋🧀
たーさまに本当に会いたい😭😭
今日から げんこつおにぎりフェア(当時)、炭焼きさわやか に寄りました。
もちろんハンバーグ食べたんですけど今回の目当ては夏デザート『クラウンメロンパフェ』。
メロン🍈!バニラアイス🍨!もちろん美味しいですけど、それに加えてクランチが美味しいよね?
こないだから、バテバテと疲れた時に見てるスクショ。
これ、勃殺のベースの方なんですけど、さわやかのハンバーグ楽しみすぎて写真撮るの忘れるんですよ。なんですか、あんな激しいプレイすんのにのどかすぎませんか🙏あー、尊い。いっぱい食べる君が好き〜…🙏
@tsuikist ・餃子
・さわやかのハンバーグ(有名だけど食べたことがないので食べてみて欲しい😆)
・うなぎパイV.S.O.P(ブランデーのVSOPとマカダミアナッツの食感と風味が美味しいので見かけたら必ず買っています)
・沼津港に行けるならアジとか海鮮がオススメです
楽しい時間が過ごせますように
今日は豆腐ハンバーグみつ葉ソース作った!青リーフのハイボールといただきます😋✨
蒸し暑い日のハイボールは格別だし、ハンバーグもソースがさわやかだから食欲をそそる!
飲むためのメニューばっかり作ってしまったから今日は飲むぞ~😆
聖地巡礼? さわやか☺️
静岡と言えば!さわやか!という事で、ともさんが代わりに受付してくださって、夜ご飯に食べられることに…;;
ともさんありがとうございます🥹🥹
めちゃくちゃ美味しかった!時間があったらもう1枚ハンバーグ食べたかった(笑)
デザートに静岡クラウンメロンパフェとかき氷🫶
フライングガーデン@前橋でハンバーグ🔥
爆弾ハンバーグクイーン200g山わさびソース、🥗Bセット
北関東と言えばなフラガ
良く焼かれた肉肉しいハンバーグは罪
さわやかと正反対だから好みが出るよねぇ
シーザーサラダも旨かった🙆♀️
🍚おかわり無料は爆アド
本日もありがとうございました☺
明日は12時〜16時の出勤です🙌
めっちゃお腹空いた🥹
ハンバーグ食べたい気分…🍴
今度さわやか行こうかな
折角静岡に来たんだし、旅行の最後の食事は静岡にしかお店ないさわやかさんで炭火焼きハンバーグをキメてきたぜー!
炭火で焼いたからかお肉がふっくらな上に肉汁が凄いし、お店の回転効率が異様に良いし、店員さんと乾杯する声があちこちから聞こえるとにかく凄い店だった…!🤤
今日も暑かったですね🥵
冷たいものばかり飲んで夏バテ気味でしたが久しぶりに「さわやか」に来て熱々のハンバーグを食べました
とても美味しかったです😊
元気も出ました〜❣️
まりっぺ! お昼ご飯は「さわやか」さんに来ましたよ✨☺️ ダイビング終わってはらぺこの中のさわやかの肉肉しいハンバーグは格別でした😆😆 休日は激込みですが、平日の昼はびっくりするくらい空いていました! 平日狙い目ですね☺️
@miyu_3jsb_1110 昨年行った時にトマト🍅サラダがメニューから消えていたのですが、今年5月下旬に行った時には復活しててよかったです😋
さわやかはハンバーグはもちろんですが、季節の果物を使ったデザート(夏は袋井のクラウンメロンを使用)もすごく美味しいです。
(写真は自分のYouTube動画からのスクショです)
朝方アップしたSummer SALE✨
めっちゃ✨お問い合わせや画像追加リクエスト頂いてますが…
ごめん🙏 さわやかで✊げんこつハンバーグ✊
だべてるわ🤗 笑
7/3は娘2人の誕生日🎂
誕生日旅行で
富士サファリパークと
掛川花鳥園へ🚗
さわやかのハンバーグも食べて
親もちゃっかり楽しんできました😆🎶
めっちゃ順調に浜松着きました。
伊勢湾岸道の渋滞を考慮して早めに出発したので2時間の余裕できましたわ!
なので、噂の「さわやか」でハンバーグランチします😁
お昼はげんこつ風ハンバーグ
イカとじゃがいもの旨煮
小松菜のナムル
味噌汁
なんと朝フォロワーさんとさわやかの話してたらこれでした
オニオンソースが美味しかった🥰
ハンバーグもちゃんと肉肉しいヤツでした😋
ちょいポチャのヘルパーさんにエアコン暑いって言ったら
ですよねって強風になった🤭
御殿場〜静岡に旅してきました。御殿場で1泊して夕食は中国料理チェンに、翌日、久能山東照宮に行ってきました。想像以上の内容に驚き感動。昼食はさわやか静岡池田店でハンバーグ食べて帰宅。満足、満足(^ ^)
おはようございます
知多半島 木曜日朝6時です
伊勢湾方面
雨はあがって晴れ
さわやかです
げんこつハンバーグ食べたいです
✰げんこつハンバーグの炭火焼きレストランさわやか
静岡のソウルフード!中身がレアな状態で運ばれてきてレアなハンバーグをぎゅうっと押し付けると脂が踊り出すからエプロンは必須やで!ほぼレアでも食べれるハンバーグは肉肉しくて絶品!また絶対行きたいお店やからおすすめ

















































