みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 19:24現在
✰げんこつハンバーグの炭火焼きレストランさわやか
静岡のソウルフード!中身がレアな状態で運ばれてきてレアなハンバーグをぎゅうっと押し付けると脂が踊り出すからエプロンは必須やで!ほぼレアでも食べれるハンバーグは肉肉しくて絶品!また絶対行きたいお店やからおすすめ
Cody・Lee(李)は高校生の頃からきいていまして、桜町がきけて大満足だああ
さわやかにいまいるんだけど、響くんが言ってた通り「ハンバーグは肉汁たっぷりで焼き上げますがよろしいですか?」ときかれてニヤニヤしながらハイと答えました
人生初さわやか楽しみます
今日はこんな感じで♪
やっと、やっと、念願のさわやかハンバーグが食べれた😋
願いは”叶うもの”ではなく”叶えるもの”だと実感した一日でした!
本日もおつかれさまでした🙌
ハンバーグきてからも社長と結構話してて…さぁ、食べようと思った時に「鉄板温め直しましょうか?」「社長との会話の温かさのまま、お召し上がりください😊」って。さわやかの接客完璧じゃない?おかげで熱々のハンバーグ食べれた〜。ベストのお姉さん、ありがとう最高!
#炭焼きレストランさわやか
昨夜のスーパー半額解凍生牡蠣は美味しく頂ききれた模様、肉体に特段変化無し。だって今日はさわやか菊川本店の改装オープンという大事な日、滅多に来ない菊川くんだりに来て7時間ほど時間潰して満喫しなきゃいけない日だもの。げんこつハンバーグにコンス(コーンスープ)とライスの絶対的Cセット。
さわやか菊川本店、今日からリニューアルオープンだから行ってみましたが、この時間でもう閉店まで満席で、受付終了なんですと💦
平日のこの時間でもう終了は、さすが日本一のハンバーグ✨ 今日は諦めまーす😭
昨日はめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)
弟が誕生日だったから出掛けたけど、
今度は普通に泊まりとか行きたい😍
何故か行き帰り運転してくれた🚗 ³₃
本当に幸せだった〜
弟と遊びに行くのが1番楽しい
さわやかハンバーグ最高でした(*`ω´)b
今日は夫と17時前に「さわやか」へ行ってきました✨
久しぶりの「さわやか」満喫しまーす
と言っても実際
お腹は弱くお肉の赤みが苦手なので…
夫のさわやかハンバーグを見ながら
和風カットステーキをいただきます🙏
友達と御殿場アウトレット!
欲しい物ほぼ無かったけど
色々あって見るの楽しかった
サンローランのブレスレットは悩んだが
我慢した💪
さわやかハンバーグめちゃくちゃ美味しかった✨食べれて良かったぁぁ🥰
@KUROSU77 今日のお昼は静岡の人気店「炭火焼き さわやか」さんのハンバーグでした♪
夜はトンカツにしようかと。
でも、海鮮丼と鰻も捨て難いですね〜(笑)
さらに寄り道して、「さわやか」でげんこつハンバーグを戴きました(^_^)。
愛知県刈谷の「やぎや」さんにも寄りたかったけど、17時半から営業だったので今回は通過します。
どなたか、「やぎや」さんのハンバーグ食した方がおられますかね?。
ドライブ旅行、さわやかのハンバーグ、Airbnbでのごはん、スイーツ、ほうとう、もう全部が美味しくてめちゃめちゃ食べた😋😋😋そして今週は半年に一回の健康診断
FGO以外のこと
で…静岡に来たら昼ごはんは〝さわやか〟のハンバーグで決まりです🍴😆✨
行列並ぶの嫌い過ぎて、さわやかのハンバーグには
いつも辿りつけないので、
鉄板焼きハンバーグのだいたいはビッグボーイです。
さわやか
ハンバーグな癖に中身火が通ってないレアな状態でたべる。
見た目はすごいステーキ感あるんだけど、ハンバーグなんだぜこれ
半年ぶり、3回目のさわやか (静岡のこと、ハンバーグ屋さんしかないと思っている) _フライング_延長戦 (@ さわやか in 浜松市, 静岡県)
げんこつハンバーグ一択!!
旅っこは、塩コショウでいただくのが1番美味しいと思います~
他県に出店しないからこそ、炭焼きさわやかの価値はある
接客も素晴らしい(*´∀`)♪
朝からお腹いっぱいになりそうな写真を送りますよ
現地の友達からお誘いいただき、さわやかのハンバーグ食べてきました🍽肉でっか!重っ!焼き野菜は甘くて素材の味最高!
美味しかった✨また行きたい😍
さわやかハンバーグ食べられなかったから びっくりドンキー食べた☺️久しぶりに家族で外食👪
ノンアルで乾杯🍻
御殿場アウトレット楽しかった。
いつもの…さわやかのハンバーグ、
ジェラピケのコンプレというクレープ、
丹那ミルクソフトクリーム美味しかった。
adidas、PUMA、GODIVAでお買い物。
PRADAのバッグ欲しい😑❤️
今日の美味しかった物😋
雲上かき氷(富士宮)
いちご練乳かき氷
瑠璃「天然水を使った優しい逸品!」
さわやか
げんこつハンバーグ
瑠「もはや説明いらず!」
熟成やきいも長作(富士宮)
焼き芋かき氷
瑠「紅はるかと安納芋を使った、想像していた以上に美味しいものでした!」
↑芋好き
















































