ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ2 炭火焼き2 ランチ2 昼ごはん2 海鮮丼1 1 トンカツ1 ほうとう1 鉄板焼き1 コーンスープ1 ソフトクリーム1 クレープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 びっくりドンキー1 サンローラン1 ソウル1 ビッグボーイ1 ファミリーレストラン1 日本一1 GODIVA1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 19:24現在

2023年7月6日 1:20 せいじ
✰げんこつハンバーグの炭火焼きレストランさわやか 静岡のソウルフード!中身がレアな状態で運ばれてきてレアなハンバーグをぎゅうっと押し付けると脂が踊り出すからエプロンは必須やで!ほぼレアでも食べれるハンバーグは肉肉しくて絶品!また絶対行きたいお店やからおすすめ
2023年7月5日 23:45 リンリン 日本 東京
実は初さわやかのげんこつハンバーグ。 行列覚悟してたら20分で入店できた🙌 そして、7月5日が1号店オープン日と知りびっくり
2023年7月5日 22:32 モ ン ???調教成功 静岡 沼津市
さわやかでげんこつハンバーグ食べて来た☺️
2023年7月5日 22:29 ふっ
さわやかハンバーグとか美味しそう
2023年7月5日 22:04 ついんてーるが似合う超絶美人になりたかったうさみちゃん
ぷりんちゃん!!!是非さわやかのハンバーグも食べてね‼️
2023年7月5日 21:42 仁淀川サンショスキー
人生初 さわやか のハンバーグ! ジュージュー とても美味しかったー ちょっとボリュームたっぷりだった…
2023年7月5日 21:42 Ꮏ⡱Tetsu_
久しぶりさわやかハンバーグ🍴
2023年7月5日 21:26 Ma 東海
いただきまーす。今日のお昼「さわやか」に行きそびれて、どうしてもハンバーグな気分😋
2023年7月5日 21:24 たく
Cody・Lee(李)は高校生の頃からきいていまして、桜町がきけて大満足だああ さわやかにいまいるんだけど、響くんが言ってた通り「ハンバーグは肉汁たっぷりで焼き上げますがよろしいですか?」ときかれてニヤニヤしながらハイと答えました 人生初さわやか楽しみます
2023年7月5日 21:14 ランプ?イプサ
さわやかハンバーグだよみうさん😽😽
2023年7月5日 20:43 菅原県(漫画家&イラストレーター) 現実
「さわやか」のハンバーグ食べてきた
2023年7月5日 20:25 TAKAP@タカピー ぶどうの郷
さわやかじゃないけどめちゃくちゃ美味いハンバーグでした
2023年7月5日 20:23 ぺんぺん
@NANIMONO_purin どうも、さわやかのげんこつハンバーグ原理主義者です
2023年7月5日 20:05 はる 自己紹介|お誘い|避難アカウント⇒
今日はこんな感じで♪ やっと、やっと、念願のさわやかハンバーグが食べれた😋 願いは”叶うもの”ではなく”叶えるもの”だと実感した一日でした! 本日もおつかれさまでした🙌
2023年7月5日 19:32 はっち? 茶畑と富士山が大好きです
ハンバーグきてからも社長と結構話してて…さぁ、食べようと思った時に「鉄板温め直しましょうか?」「社長との会話の温かさのまま、お召し上がりください😊」って。さわやかの接客完璧じゃない?おかげで熱々のハンバーグ食べれた〜。ベストのお姉さん、ありがとう最高! #炭焼きレストランさわやか
2023年7月5日 19:22 EX(イーエックス)ひよもん Near Mt.Fuji
昨夜のスーパー半額解凍生牡蠣は美味しく頂ききれた模様、肉体に特段変化無し。だって今日はさわやか菊川本店の改装オープンという大事な日、滅多に来ない菊川くんだりに来て7時間ほど時間潰して満喫しなきゃいけない日だもの。げんこつハンバーグにコンス(コーンスープ)とライスの絶対的Cセット。
2023年7月5日 18:42 わらび?
さわやか菊川本店、今日からリニューアルオープンだから行ってみましたが、この時間でもう閉店まで満席で、受付終了なんですと💦 平日のこの時間でもう終了は、さすが日本一のハンバーグ✨ 今日は諦めまーす😭
2023年7月5日 18:17 iの森?animal
昨日はめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦) 弟が誕生日だったから出掛けたけど、 今度は普通に泊まりとか行きたい😍 何故か行き帰り運転してくれた🚗 ³₃ 本当に幸せだった〜 弟と遊びに行くのが1番楽しい さわやかハンバーグ最高でした(*`ω´)b
2023年7月5日 17:56 ⟭⟬ メロンパンナ_エミᴮᴱ ᴼᴺ:ᴱ ? ⟬⟭
今日は夫と17時前に「さわやか」へ行ってきました✨ 久しぶりの「さわやか」満喫しまーす と言っても実際 お腹は弱くお肉の赤みが苦手なので… 夫のさわやかハンバーグを見ながら 和風カットステーキをいただきます🙏
2023年7月5日 17:36 b.mkie
さわやかハンバーグを頂きました♫ 全国からくる方がいるくらい人気なハンバーグなだけあって美味しすぎました♫
2023年7月5日 17:34 うちも☺︎Y.Hとテテ? 
友達と御殿場アウトレット! 欲しい物ほぼ無かったけど 色々あって見るの楽しかった サンローランのブレスレットは悩んだが 我慢した💪 さわやかハンバーグめちゃくちゃ美味しかった✨食べれて良かったぁぁ🥰
2023年7月5日 17:18 ????
@KUROSU77 今日のお昼は静岡の人気店「炭火焼き さわやか」さんのハンバーグでした♪ 夜はトンカツにしようかと。 でも、海鮮丼と鰻も捨て難いですね〜(笑)
2023年7月5日 17:06 アッツ
@213tanpopo さわやか、ハンバーグ!
2023年7月5日 16:53 内藤頼康
さらに寄り道して、「さわやか」でげんこつハンバーグを戴きました(^_^)。 愛知県刈谷の「やぎや」さんにも寄りたかったけど、17時半から営業だったので今回は通過します。 どなたか、「やぎや」さんのハンバーグ食した方がおられますかね?。
2023年7月5日 16:38 lol Hirrossey ?️?️(ひろっしー) Tokyo City
オヤツはさわやかのげんこつハンバーグ。
2023年7月5日 16:21 こた 石川県
お昼ごはん我慢しました。 やっとさわやかのハンバーグにありつけました🐂
2023年7月5日 16:19 はるか ホタテ
ドライブ旅行、さわやかのハンバーグ、Airbnbでのごはん、スイーツ、ほうとう、もう全部が美味しくてめちゃめちゃ食べた😋😋😋そして今週は半年に一回の健康診断
2023年7月5日 15:51 kawada 日本 静岡
さわやかのげんこつハンバーグ いつ食べても美味しい😋
2023年7月5日 15:46 飽かずの謎書き
FGO以外のこと で…静岡に来たら昼ごはんは〝さわやか〟のハンバーグで決まりです🍴😆✨
2023年7月5日 15:14 人生いろいろ
@mimiko88033324 静岡なら さわやかハンバーグ‼️ 静岡県にしかないファミリーレストラン🍽️
2023年7月5日 14:33 小鳥遊 莉愛(暫くデジタルデトックス/たまに見る専)
→さわやかの「げんこつハンバーグランチ」です(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年7月5日 14:29 キュービックさん@ちょっと時間大丈夫ですか YAMANASHI JAPAN
行列並ぶの嫌い過ぎて、さわやかのハンバーグには いつも辿りつけないので、 鉄板焼きハンバーグのだいたいはビッグボーイです。
2023年7月5日 14:29 けもたろう Japan
さわやか ハンバーグな癖に中身火が通ってないレアな状態でたべる。 見た目はすごいステーキ感あるんだけど、ハンバーグなんだぜこれ
2023年7月5日 14:14 キャピラリ2023 日本 埼玉東南部 Japan,saitama pref.
さわやかの「げんこつハンバーグランチ」です(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年7月5日 13:49 やんべ
初さわやか げんこつハンバーグ👌
2023年7月5日 13:22 ワンパチンコマン〜ぱち子の1パチ日誌〜 1パチコーナー
今日は静岡にきました🍵 さわやかのハンバーグ大好き⸜❤︎⸝
2023年7月5日 12:35 マッキー
初めてさわやかのハンバーグ食べてる🤤 こりゃうまいわ! 15分待ちで入れてラッキー🤞
2023年7月5日 11:56 飛べないあおいクマさん
さわやか菊川本店リニューアル✨ やっぱりげんこつハンバーグ最強!
2023年7月5日 11:44 月朝 岐阜県
さわやかハンバーグ!!!
2023年7月5日 11:28 卒業ダービー あせれっと 日本 千葉
半年ぶり、3回目のさわやか (静岡のこと、ハンバーグ屋さんしかないと思っている) _フライング_延長戦 (@ さわやか in 浜松市, 静岡県)
2023年7月5日 9:26 旅っこ 日本 愛知
げんこつハンバーグ一択!! 旅っこは、塩コショウでいただくのが1番美味しいと思います~ 他県に出店しないからこそ、炭焼きさわやかの価値はある 接客も素晴らしい(*´∀`)♪
2023年7月5日 8:33 しおり???
朝からお腹いっぱいになりそうな写真を送りますよ 現地の友達からお誘いいただき、さわやかのハンバーグ食べてきました🍽肉でっか!重っ!焼き野菜は甘くて素材の味最高! 美味しかった✨また行きたい😍
2023年7月5日 7:32 り────な٩(ˊᗜˋ*)و?
@FKTWkAuZ0LwsRbJ 同じお店の丼物!これも美味しい😋 ついでに、、、 さわやかハンバーグWWWWWW
2023年7月5日 7:04 moyashiとひな⋆͛?⋆͛? ひな居るところ
さわやかハンバーグ食べられなかったから びっくりドンキー食べた☺️久しぶりに家族で外食👪 ノンアルで乾杯🍻
2023年7月5日 6:43 かいちょう
昨日食べた、さわやかのハンバーグを置いておきますね
2023年7月4日 23:05 YOKO 東京
御殿場アウトレット楽しかった。 いつもの…さわやかのハンバーグ、 ジェラピケのコンプレというクレープ、 丹那ミルクソフトクリーム美味しかった。 adidas、PUMA、GODIVAでお買い物。 PRADAのバッグ欲しい😑❤️
2023年7月4日 22:49 ぷろとん@笑門来福 関東&中国ちほー
今日の美味しかった物😋 雲上かき氷(富士宮) いちご練乳かき氷 瑠璃「天然水を使った優しい逸品!」 さわやか げんこつハンバーグ 瑠「もはや説明いらず!」 熟成やきいも長作(富士宮) 焼き芋かき氷 瑠「紅はるかと安納芋を使った、想像していた以上に美味しいものでした!」 ↑芋好き
2023年7月4日 22:39 たむ 熊澤国
@Task_kyouka いーなー またさわやかのげんこつハンバーグ食べたい☺️
2023年7月4日 22:19 Dの意思?キングオブターフ?
さわやかハンバーグ キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
2023年7月4日 21:19 ミユハル
さわやかのハンバーグ 景瑚も静岡で食べてほしいな❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×