みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
所用で浜松に来ました!念願のさわやかハンバーグめっちゃ美味しい!🤩♡
浜松の耳かき屋さん、どんな所か試しに行こうかと思ったけど時間なくてやめた(´・_・`)今度浜松行くときはライバル店視察や!!😎
@terurin0208 さわやか…?どう見てもファラリスの雄牛(拷問器具)じゃないか!えげつないブラックジョーク嫌いじゃないぜ。
と思ったら
これが噂の『さわやかのハンバーグ』なのか‼️(☜さわやかを知らない地域の民)
と気付いた。ごめんなさい。
静岡県西部のハンバーグと言えばやはりさわやさ
さわやか菊川店が新装開店致します
元々はこのさわやかは46年前に静岡県菊川市に第1号店を開店いたしました。
元々の名前は素焼きレストランさわやかではなかったようです
なにはともあれこの度の起工式また新装開店誠におめでとうございます
本日はさわやか掛川インター店で
げんこつハンバーグランチ
炭焼きチーズバーガーランチ
クラウンメロンプリン
今日のランチ
🐱の学生時代からたまに食べにくるハンバーグのお店。
地域密着のローカルチェーン店なので他県の方にはあまり馴染みはないかもしれません。
👩『さわやかハンバーグみたいだね』が第一声でしたww
さわやか、とりあえず
げんこつハンバーグ
オニオンソースでね!!🥹☀️🤤
平日のオープン時は
並ばず食べられる〜🍽️
apのときは混みそう🥲☁️
休日はディズニーアトラクション級の待ち時間🥲☁️
今日は自宅の近所で上司とランチ&ティータイム。
レストランさわやかの『げんこつハンバーグ』で英気を養い、コメダ珈琲の『シロノワール』で至福の時を過ごす。
上司と何を話したか忘れてしまったひとときでした😅
でもって。お楽しみ。さわやか。
無論げんこつハンバーグ。
いい音いい匂い
店外にも炭焼きの香り漂うのよ。
(待ち客には罪だなぁ)
ガストのハンバーグ
普通のは美味しくないけど この武蔵野匠のハンバーグは この値段にしてはまぁまぁだな
でもこの倍出さなくても さわやかの美味しいハンバーグ食べれるけどね
「炭焼きレストランさわやか|静岡」の評価:5.0 / 5.0
静岡県民のみならず、みんな大好き、さわやかのハンバーグ。
画像を見ていたら、今すぐ食べたくなります!
(文責・ダイスキー)
えみの夏休み自由研究①
前からちょう気になってた
さわやか VS フライングガーデン
結論は…さわやかの圧勝だった
何が違うんだろうなぁ。肉?
2日連続ハンバーグランチすると
胃もたれするお年頃の17JK
退勤してます!
静岡のさわやかっていうハンバーグ屋さん初めて知った!なんでみんな知ってるんだろう🤔💭
サウナってそんなにいいものなのかな!気になった!
乾杯ありがとうございましたー!
次は8日15-23(休17-)アーク制服うめさんゲストです~💞
大澤誉志幸さんサスライツアー寄り道編
静岡・さわやか
いつも時間が無くて食べられなかったハンバーグのさわやかへ😋
肉肉しい、歯応えしっかりのハンバーグ‼️目の前でジュージュー音を立てて焼くのはテンション上がる😆🙌
また食べたーい😊💕
さすが👍大澤さんのおすすめグルメ😎
金土日で1泊3日静岡たのしかった❣️
行きは下道で8時間半、帰りは高速で4時間半の運転頑張った❤️🔥
予定も地味にハードでめっちゃ疲れてる😵💫
お金いっぱい出してあげれん分、運転することでママと妹達に少しでも楽してほしかったから自己満達成🥺
3日滞在して2回さわやか行った
ハンバーグ美味しすぎた❣️
今更ながら。
KPうちあわせの前日は、島田市のさわやかに行ってたの。
ほっくんの出身地の島田市をあえてチョイスしてさわやかのげんこつハンバーグを堪能してきた~
若いお姉さんが頑張って焼いてくれて熱そうで、思わず熱くなぁい?って聞いちゃった🤣🙏みなさん良い接客でびっくり!
@9chan2nd 実は...さわやかも何年か前に行ってるんです!!♪(●´艸`)フフフ
ここのハンバーグも美味しいですよね~!待ってでも食べたいのわかります!!
感動の美味しさでした!!👏
メロンフェア気になります!!🍈👀
伊勢からそのまま静岡へ🚗🍴さわやかのハンバーグ😋🥩
てぺりんは初さわかやで、ソースかける瞬間の嬉しそう過ぎる顔がかわちぃ過ぎました😆
ソースはオニオンとデミグラの2種類🧅🍅
静岡グルメ楽しんでもらえて嬉しいなぁー🙌
さわやかの持ち帰り用ハンバーグ差し入れに入れたら喜ばれるかな
お店で食べて欲しいけどハンバーグは食べて欲しい
家であれが作れるとは思えないけど

















































