ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 もんじゃ1 ハンバーガー1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

あこがれ1 なにはともあれ1 ばあば1 ひさし1 びっくりドンキー1 ガスト1 クラウン1 コメダ珈琲1 ダイス1 チョイス1 フライングガーデン1 武蔵野1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 20:44現在

2023年7月4日 20:33 黒♌️? 北海道 札幌
さわやかのげんこつハンバーグ!! うまそ~!!
2023年7月4日 20:07 スプラWRX
ハンバーグ味変 びっくりドンキー さわやかじゃないけど おいしいよ
2023年7月4日 19:36 はむ 隠れ家
さわやかのげんこつハンバーグを食す
2023年7月4日 19:23 ともみ 大阪市北区 夢ごこち梅田店
所用で浜松に来ました!念願のさわやかハンバーグめっちゃ美味しい!🤩♡ 浜松の耳かき屋さん、どんな所か試しに行こうかと思ったけど時間なくてやめた(´・_・`)今度浜松行くときはライバル店視察や!!😎
2023年7月4日 18:51 じょーかー®️【減量中】
2人でさわやかなう。 2人しかいないのに、、 あれ??げんこつハンバーグ3つある!!
2023年7月4日 18:14 ひな 嵐の谷
まほやくストーリーも最高ですが、さわやかのげんこつハンバーグもいつも通りに最高でした✨✨ 美味しかった〜😋🍴
2023年7月4日 17:47 tk
美味しかったさわやかのハンバーグ
2023年7月4日 17:05 居眠狂四郎 フォンブラウン市
PigMountainの豚カスあぶら。旨すぎて死ぬかと思った。さわやかのハンバーグより旨い思った。
2023年7月4日 16:42 目黒ネグロ 形式はカラオケ大会から立食パーティー
@terurin0208 さわやか…?どう見てもファラリスの雄牛(拷問器具)じゃないか!えげつないブラックジョーク嫌いじゃないぜ。 と思ったら これが噂の『さわやかのハンバーグ』なのか‼️(☜さわやかを知らない地域の民) と気付いた。ごめんなさい。
2023年7月4日 16:33 せんちゃん Sento????
静岡県西部のハンバーグと言えばやはりさわやさ さわやか菊川店が新装開店致します 元々はこのさわやかは46年前に静岡県菊川市に第1号店を開店いたしました。 元々の名前は素焼きレストランさわやかではなかったようです なにはともあれこの度の起工式また新装開店誠におめでとうございます
2023年7月4日 15:45 ウィリアム・とんたん 日本
さわやかで食べられているげんこつハンバーグだけでも、年間で富士山88個分の高さの牛さんがお亡くなりになられております🧐
2023年7月4日 15:38 Zeier Wolf ?? Tokyo Akihabara
本日はさわやか掛川インター店で げんこつハンバーグランチ 炭焼きチーズバーガーランチ クラウンメロンプリン
2023年7月4日 15:24 宗徳
今日のランチ 🐱の学生時代からたまに食べにくるハンバーグのお店。 地域密着のローカルチェーン店なので他県の方にはあまり馴染みはないかもしれません。 👩『さわやかハンバーグみたいだね』が第一声でしたww
2023年7月4日 14:48 nami⭐︎
さわやか、とりあえず げんこつハンバーグ オニオンソースでね!!🥹☀️🤤 平日のオープン時は 並ばず食べられる〜🍽️ apのときは混みそう🥲☁️ 休日はディズニーアトラクション級の待ち時間🥲☁️
2023年7月4日 14:14 癌と闘うランナー 静岡県
今日は自宅の近所で上司とランチ&ティータイム。 レストランさわやかの『げんこつハンバーグ』で英気を養い、コメダ珈琲の『シロノワール』で至福の時を過ごす。 上司と何を話したか忘れてしまったひとときでした😅
2023年7月4日 14:02 くまゆり? 日本 愛知
さわやかハンバーグ3億円100%(だったっけ?)
2023年7月4日 13:54 M氏?家ほちぃ⊂( ・ω・ )⊃ 兵庫
朝ポケカからのハンバーグ!!!!! めっちゃくちゃ美味かった、、、 個人的にさわやか超えたかも。 今からジムバ!
2023年7月4日 12:12 関山@浦賀☆7月17日佐倉ユーカリ☆8月海老ブリ・JAM☆9月2-3日岩倉 京急沿線(クロスシート信者なので移民)
でもって。お楽しみ。さわやか。 無論げんこつハンバーグ。 いい音いい匂い 店外にも炭焼きの香り漂うのよ。 (待ち客には罪だなぁ)
2023年7月4日 12:04 カレーパン
憧れのさわやかのげんこつハンバーグ
2023年7月4日 11:52 JKはじめました 川崎市多摩区
ガストのハンバーグ 普通のは美味しくないけど この武蔵野匠のハンバーグは この値段にしてはまぁまぁだな でもこの倍出さなくても さわやかの美味しいハンバーグ食べれるけどね
2023年7月4日 11:34 Kazuma??
昨日さわやかにドライブ行ってきた🚙 楽しすぎたしハンバーグも美味しかった!
2023年7月4日 11:04 Poskee地域応援【公式】 東京都中野区東中野
「炭焼きレストランさわやか|静岡」の評価:5.0 / 5.0 静岡県民のみならず、みんな大好き、さわやかのハンバーグ。 画像を見ていたら、今すぐ食べたくなります! (文責・ダイスキー)
2023年7月4日 8:51 まこと 静岡 浜松市
@hinari_airattic 静岡来て欲しいなあ!さわやかのげんこつハンバーグ食べよう!
2023年7月4日 8:33 ひねもすのらり 名古屋市
清泉寮のハンバーガーがめちゃくちゃおいしくて、さわやかのハンバーグ食べた時くらい感動した!
2023年7月4日 6:44 みーちゃん(17)
えみの夏休み自由研究① 前からちょう気になってた さわやか VS フライングガーデン 結論は…さわやかの圧勝だった 何が違うんだろうなぁ。肉? 2日連続ハンバーグランチすると 胃もたれするお年頃の17JK
2023年7月4日 0:43 雪(ゆき)
退勤してます! 静岡のさわやかっていうハンバーグ屋さん初めて知った!なんでみんな知ってるんだろう🤔💭 サウナってそんなにいいものなのかな!気になった! 乾杯ありがとうございましたー! 次は8日15-23(休17-)アーク制服うめさんゲストです~💞
2023年7月4日 0:38 ⋆꙳♡千鶴*˙ᵕ˙*。 東京 町田市
大澤誉志幸さんサスライツアー寄り道編 静岡・さわやか いつも時間が無くて食べられなかったハンバーグのさわやかへ😋 肉肉しい、歯応えしっかりのハンバーグ‼️目の前でジュージュー音を立てて焼くのはテンション上がる😆🙌 また食べたーい😊💕 さすが👍大澤さんのおすすめグルメ😎
2023年7月4日 0:25 はるなだよ〜
Myばあば、昨日で95歳✨ まだ歩いてるし、仕事してる😳 静岡名物のさわやかのハンバーグまで食べる✨魔女すぎ👵🏼🫶
2023年7月3日 23:37 ?まるみ
金土日で1泊3日静岡たのしかった❣️ 行きは下道で8時間半、帰りは高速で4時間半の運転頑張った❤️‍🔥 予定も地味にハードでめっちゃ疲れてる😵‍💫 お金いっぱい出してあげれん分、運転することでママと妹達に少しでも楽してほしかったから自己満達成🥺 3日滞在して2回さわやか行った ハンバーグ美味しすぎた❣️
2023年7月3日 23:14 yuu31
今更ながら。 KPうちあわせの前日は、島田市のさわやかに行ってたの。 ほっくんの出身地の島田市をあえてチョイスしてさわやかのげんこつハンバーグを堪能してきた~ 若いお姉さんが頑張って焼いてくれて熱そうで、思わず熱くなぁい?って聞いちゃった🤣🙏みなさん良い接客でびっくり!
2023年7月3日 22:33 アスカ@MARELESS?⚰️ 夢と現実の狭間の世界
@9chan2nd 実は...さわやかも何年か前に行ってるんです!!♪(●´艸`)フフフ ここのハンバーグも美味しいですよね~!待ってでも食べたいのわかります!! 感動の美味しさでした!!👏 メロンフェア気になります!!🍈👀
2023年7月3日 22:27 そにあん
じゃーん✨✨✨✨ 半年ぶりのさわやかですわよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ここのハンバーグ美味しすぎてなきそう
2023年7月3日 20:31 マユタカ(立呑好きのマユとタカ) 日本 東京
さわやかってハンバーグはもちろん、野菜が新鮮でみずみずしくて、サラダもうまい!
2023年7月3日 19:47 森一馬 (静岡 Vocalist)? 2021カラオケバトル準優勝
伊勢からそのまま静岡へ🚗🍴さわやかのハンバーグ😋🥩 てぺりんは初さわかやで、ソースかける瞬間の嬉しそう過ぎる顔がかわちぃ過ぎました😆 ソースはオニオンとデミグラの2種類🧅🍅 静岡グルメ楽しんでもらえて嬉しいなぁー🙌
2023年7月3日 19:42 なっち
さわやか げんこつハンバーグ
2023年7月3日 19:14 デ部の専属シェフ◢͟│⁴⁶(特攻服ニキ) 全ツ神宮初日・千秋楽参戦
帰省したからにはこれ食わんとかん さわやかのハンバーグこそ至高
2023年7月3日 19:06 CIGE-METAL 静岡県
今日の夕食は炭火焼レストランさわやかのげんこつハンバーグ! いただきます💙🌸
2023年7月3日 18:45 だっきー(だきを。)? かながわ
ひさしぶりにさわやかで優勝^_^‼️🏆 さわやかのげんこつハンバーグしか勝たん^_^‼️🥇
2023年7月3日 18:44 あや
2023.4.8 炭焼きレストランさわやか@浜松市 げんこつハンバーグ フライドポテト
2023年7月3日 18:16 さとさん 横浜市
※音注意⚠️ からのー 2時間待ちの 「さわやかハンバーグ」 ♨️上がりにゴルフ練習場🏌️‍♀️ で時間つぶしてたら また汗だく💦
2023年7月3日 17:49 幻だった呪われし人間恐怖症のランチ 現実に居たくない
さわやかの持ち帰り用ハンバーグ差し入れに入れたら喜ばれるかな お店で食べて欲しいけどハンバーグは食べて欲しい 家であれが作れるとは思えないけど
2023年7月3日 17:19 パン吉
さわやかバカ美味かった… ハンバーグなんやけど肉!!!!て感じで ソースはミックスで👍🏻
2023年7月3日 17:08 [Roy] 月の丘の裏側
我が青春の味 さわやかのハンバーグがなんぼのもんじゃい
2023年7月3日 16:36 ゆっきぃ
@takanelui さわやかのハンバーグ!
2023年7月3日 16:03 ふらんさん 日本 愛知
何年ぶりだろ? さわやかのハンバーグ!
2023年7月3日 14:52 だめがね 旅実況まとめ?
オタクの平日休みは待ち時間ゼロで一人さわやかに炭焼きハンバーグをキメる。
2023年7月3日 14:47 唯亜 R1.11.11から新たに始まる物語。R1.5.3〜
さわやか行ってきたー ハンバーグ美味しかったよ🤤
2023年7月3日 14:09 ぽりとん-Honolulugirl- にぽん
あこがれの「さわやか」のげんこつハンバーグを食べました!!
2023年7月3日 13:42 コウイチ
藍田あらんちゃん さわやかのハンバーグ美味しかったね、という話など 楽しい静岡ライブだったな…
2023年7月3日 12:38 たいが@まるきゅー
初さわやか、想像してたハンバーグではなかった、とてもうまい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ