みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラウン2 ありゃ1 ちりん1 アニマ1 サウナしきじ1 ジャパン1 ジャングル1 ステーキハウス1 スパーゴ1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ポーク1 リボン1 ルカフェ1 美味美味1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 21:57現在
浜松に来たので、さわやかハンバーグ。 開店前に行ったのに、40分待ち。はじめての、さわやかハンバーグ。美味すぎて、ご飯をおかわり。
めちゃくちゃ美味い😋
昨日アニマルカフェ行ってきたんだけどミーアキャットめちゃくちゃ可愛かった🤦♀️︎💕そして、御殿場アウトレットも行ってきた🗻さわやかハンバーグ食べれなかった😭
名古屋観光も充実🥳
名古屋城、祈願、めめラウの公園、鳥専🖤💙
遠征の締めは"さわやかのハンバーグ"!ラボのとき食べれなくてやっと食べれた💓美味しすぎた😍
2日間とても充実してました🩵
次会えるときまで頑張ります💪💙
昨日は、さわやかなハンバーグ食べた後に
友人とお茶してから、杜の都に。
応援上映📣面白かった😆😆
そして、きよたん…ごめん、わたし赤いリボン変なとこに巻いてた😘
友人のリクエストでファミレスで食事
ありゃ意外とハンバーグがうまい~
さわやかほどではないけど 自宅近隣だし
並ばないから良いかも
ビールもハイボールもOK
ステーキハウス ブロンコビリー横浜青葉インター店
明日は、お仕事へ行きたくないな…
だけど、推し事って気分でもなく…
どこか、バイクでツーリングして…
静岡で、さわやかのハンバーグか…
長野で、信州そばのセット食うか…
クリ(;・Д・)リン < とりあえず、寝よ…
🥱 それでは、おやすみなさい。😴
@kuriki_HDK クウリキさん、長時間お疲れ様でした!
先週、プレの際にチャットで質問したオススメのランチで教えていただいた静岡駅のマグロ丼ですか?
今日、大会の後に私達も寄りました😊
冷凍さわやかハンバーグはゲットできず…
🐷ぶたさんの休日🐷
ランチ
まずはメニュー会議…
やっぱり秒で終わってしまう…どうしましょう?
もはやメニュー会議の会議🐷🐷🐷💦
気を取り直して…トマトオントマトなポークハンバーグ🍅
う〜まし〜〜💕
食後は梅ホットでさわやかに…✨
🥘さわやか
げんこつハンバーグ250g. 1265円
おにぎりハンバーグ200g. 1155円
いっつも欲張ってげんこつ行っちゃう!
熱々の油が飛んでくるのを紙で防ぐ時間が好きです。
静岡のハンバーグってさわやかの印象強いけど、スパーゴって言うハンバーグ屋さんの方が私は好き。
ハンバーグが口に入った途端に溶けるの…すっごいフワッて溶ける🫠クリームブリュレも濃い味で美味しい✨
ただすごい並ぶけど🫢
ミニ四駆ジャパンカップ2023静岡大会に出場しました。
クラスはトライアルで
優勝決定戦まで行きましたが、残念な4位でした。
後、一歩及びませんでした。
次回は、大阪か?
で、帰りに日本平動物園で遊んでさわやかでハンバーグを食べて帰りました。
週末、静岡旅行へ🚄😊
午後から晴れて暑うございました😆
さわやかでランチ後神部神社浅間神社へ⛩️
空気がすーって変わった気がした⛩️
さわやかハンバーグは相変わらず美味美味❤️
娘が周回できた😭
初日から常時アクセル全開だった兄
ひたすらハーフスロットルの妹
足して2で割りたい
夜は久々に某ハンバーグ屋
さわやかで昔から採用されているハバネロソース「マリーシェイプス」
自宅食卓にも常備
辛いだけのソースと違い美味しい
ハンバーグにもよく合います👍
クソ美味かったぁ!スープびびった味が濃くてうまうま😋
ハンバーグといえばさわやかって聞くけど食べた事ないから食べたひ…誰か一緒に行ってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
来週のLLAC静岡展示初日7/8の10時に予約しました。せっかくなので、静岡バイク旅行プランを考えてみました。
・金曜夜に関東出発、静岡に22時までに行って、ハンバーグさわやかで晩御飯
・サウナしきじに宿泊
・朝スペやれればやる
・10時にLLACへ(予約済)
・11時ぐらいから観光開始
ー駿府城公園…
@suxingcyuta @naritoshiktgw お疲れ様でした
会場がとても良かったですね
ウチもさわやかでハンバーグして帰ります
あ、お昼に豊橋でアジフライ食べました
おすすめです
高校時代からの大きい友人に久しぶりに会って、3年ぶりのさわやかだった!!
めちゃくちゃ大食いすぎて、人生でこんな頼んだことない!って位テーブルいっぱいで1人で私めちゃくちゃウケてた🤣🤣
ハンバーグ食べ慣れないので小さい方でも食べきれなかったけど美味しかった!
初めてハングリータイガーに来ました
このタイプのハンバーグ屋はさわやか、フライングガーデン等と色々行きましたが
ハングリータイガーのホスピタリティは突出して素晴らしい。ハンバーグは勿論、ヴィシソワーズやソースも美味しかったです
浜松餃子🥟美味しかったー!
次行ったらまた食べるどー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
さわやかのハンバーグも気になるなぁ〜
ごちりんでした♡ ̖́-
@lh4UdKGZ9ttJUP2 おいしかったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
でも、我が県には、さわやかハンバーグに匹敵する立派なハンバーグ屋さんがあるんだー
爆弾ハンバーグ✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
さわやかのハンバーグ食べたい🗻
@Iris_lucen_v 昨日タネ作ってた私にとってタイムリーな動画…!
一度出張で静岡行った時食べたんですが、さわやかのハンバーグ美味しいですよね🍖
げんこつハンバーグに、ソースはミックスで頼んでみました。
裏ワザらしいのですが、ミックスで頼むとハーフサイズのソースを2種類持って来てくれて、カットした肉に一つずつ掛けてくれるので、味比べが可能です。
さわやかが初めての人にお勧めです。
本日のお昼は島田駅から徒歩20分くらいの、さわやか島田店にて。穴場狙いではあったけどまさかの待ち時間ゼロでラッキーすぎた!げんこつハンバーグに静岡名物クラウンメロンのデザートを。ごちそうさまでした。
庭がジャングルになってきたので砕石を入れるために4tダンプとコンマ1のユンボを予約してきましたw
今日は天気がいいので山でさわやかハンバーグの味がするブラジル式ソーセージ焼いてお一人様を満喫します🤣
最近はどこに行ってもキャンパーがいるのでこういう誰も来ない場所は貴重ですね。
関東寄り静岡600↑台店舗で既に30π全て音量極小でキンハナチバリヨ無いし既に東海圏と差があった😮ハナは愛知って言われる事実を初めて目の当たりにした出来事でした🌺(ただ天翔はみっちり稼働してた🤔)
そしてさわやかのハンバーグにワサビ!とても美味しい!🥰良い午後を✋
















































