ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 マグロ丼1 そば1 餃子1 スープ1 ヴィシソワーズ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

クラウン2 ありゃ1 ちりん1 アニマ1 サウナしきじ1 ジャパン1 ジャングル1 ステーキハウス1 スパーゴ1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ポーク1 リボン1 ルカフェ1 美味美味1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 21:57現在

2023年7月3日 13:42 コウイチ
藍田あらんちゃん さわやかのハンバーグ美味しかったね、という話など 楽しい静岡ライブだったな…
2023年7月3日 12:38 たいが@まるきゅー
初さわやか、想像してたハンバーグではなかった、とてもうまい
2023年7月3日 12:19 ペンギンのお料理日記
浜松に来たので、さわやかハンバーグ。 開店前に行ったのに、40分待ち。はじめての、さわやかハンバーグ。美味すぎて、ご飯をおかわり。 めちゃくちゃ美味い😋
2023年7月3日 12:09 秋♠️
昨日アニマルカフェ行ってきたんだけどミーアキャットめちゃくちゃ可愛かった🤦‍♀️︎💕そして、御殿場アウトレットも行ってきた🗻さわやかハンバーグ食べれなかった😭
2023年7月3日 11:34 ?CBRライダーO’s?
さわやかのげんこつハンバーグ美味かった!
2023年7月3日 10:06 Rina オタ垢作ってみた(ほぼスノ垢)
名古屋観光も充実🥳 名古屋城、祈願、めめラウの公園、鳥専🖤💙 遠征の締めは"さわやかのハンバーグ"!ラボのとき食べれなくてやっと食べれた💓美味しすぎた😍 2日間とても充実してました🩵 次会えるときまで頑張ります💪💙
2023年7月3日 9:03 あさと??
昨日は、さわやかなハンバーグ食べた後に 友人とお茶してから、杜の都に。 応援上映📣面白かった😆😆 そして、きよたん…ごめん、わたし赤いリボン変なとこに巻いてた😘
2023年7月3日 6:02 瀧川真右
友人のリクエストでファミレスで食事 ありゃ意外とハンバーグがうまい~ さわやかほどではないけど 自宅近隣だし 並ばないから良いかも ビールもハイボールもOK ステーキハウス ブロンコビリー横浜青葉インター店
2023年7月3日 0:36 くりりん
明日は、お仕事へ行きたくないな… だけど、推し事って気分でもなく… どこか、バイクでツーリングして… 静岡で、さわやかのハンバーグか… 長野で、信州そばのセット食うか… クリ(;・Д・)リン < とりあえず、寝よ… 🥱 それでは、おやすみなさい。😴
2023年7月2日 23:39 5WD "Fifth Wheel Dopeness" 日本 東京
@kuriki_HDK クウリキさん、長時間お疲れ様でした! 先週、プレの際にチャットで質問したオススメのランチで教えていただいた静岡駅のマグロ丼ですか? 今日、大会の後に私達も寄りました😊 冷凍さわやかハンバーグはゲットできず…
2023年7月2日 23:25 ホザキ??
あっさわやかのハンバーグです!!!!
2023年7月2日 23:04 ぶたさん
🐷ぶたさんの休日🐷 ランチ まずはメニュー会議… やっぱり秒で終わってしまう…どうしましょう? もはやメニュー会議の会議🐷🐷🐷💦 気を取り直して…トマトオントマトなポークハンバーグ🍅 う〜まし〜〜💕 食後は梅ホットでさわやかに…✨
2023年7月2日 22:53 じょー なごや
ハンバーグ美味しかった😋 初さわやか✌️
2023年7月2日 22:26 イッコ 日本 東京
🥘さわやか げんこつハンバーグ250g. 1265円 おにぎりハンバーグ200g. 1155円 いっつも欲張ってげんこつ行っちゃう! 熱々の油が飛んでくるのを紙で防ぐ時間が好きです。
2023年7月2日 22:11 未知との遭遇 8月は動けません
静岡のハンバーグってさわやかの印象強いけど、スパーゴって言うハンバーグ屋さんの方が私は好き。 ハンバーグが口に入った途端に溶けるの…すっごいフワッて溶ける🫠クリームブリュレも濃い味で美味しい✨ ただすごい並ぶけど🫢
2023年7月2日 22:02 浅井郁朗 名古屋市
ミニ四駆ジャパンカップ2023静岡大会に出場しました。 クラスはトライアルで 優勝決定戦まで行きましたが、残念な4位でした。 後、一歩及びませんでした。 次回は、大阪か? で、帰りに日本平動物園で遊んでさわやかでハンバーグを食べて帰りました。
2023年7月2日 21:53 Ena:原神・MH チャアクの瓶の中
今日のお昼ご飯は さわやかのハンバーグでした とてもおいしかったです😋
2023年7月2日 21:29 スニフ
げんこつハンバーグとクラウンメロンパフェ さわやか〜
2023年7月2日 21:22 chino
週末、静岡旅行へ🚄😊 午後から晴れて暑うございました😆 さわやかでランチ後神部神社浅間神社へ⛩️ 空気がすーって変わった気がした⛩️ さわやかハンバーグは相変わらず美味美味❤️
2023年7月2日 21:15 後藤ととり ↓1001100001101111110110101
さわやかハンバーグ
2023年7月2日 21:04 いさか死
そういえば実家が静岡になって二年、やっとさわやかのハンバーグ食べれた
2023年7月2日 20:16 beiicut✪朝ノ衆Ⓜ️?π??????????ଳ???⚠??? うなぎパイ生産地
ピヨさん さわやか初上陸!! げんこつハンバーグ待機!!
2023年7月2日 19:47 EJBR 日本 静岡
娘が周回できた😭 初日から常時アクセル全開だった兄 ひたすらハーフスロットルの妹 足して2で割りたい 夜は久々に某ハンバーグ屋 さわやかで昔から採用されているハバネロソース「マリーシェイプス」 自宅食卓にも常備 辛いだけのソースと違い美味しい ハンバーグにもよく合います👍
2023年7月2日 19:44 ?ぽつん?
さわやかハンバーグなう🧆
2023年7月2日 19:44 ぽ٩( ᐛ )و 食品棚
クソ美味かったぁ!スープびびった味が濃くてうまうま😋 ハンバーグといえばさわやかって聞くけど食べた事ないから食べたひ…誰か一緒に行ってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
2023年7月2日 19:35 ルク|NFT Ranking毎朝発信
来週のLLAC静岡展示初日7/8の10時に予約しました。せっかくなので、静岡バイク旅行プランを考えてみました。 ・金曜夜に関東出発、静岡に22時までに行って、ハンバーグさわやかで晩御飯 ・サウナしきじに宿泊 ・朝スペやれればやる ・10時にLLACへ(予約済) ・11時ぐらいから観光開始  ー駿府城公園…
2023年7月2日 19:26 スイト 愛知
休日前はやっぱ さわやかハンバーグだよねん🍔
2023年7月2日 19:19 ユリチ Tokyo
現実逃避したくて静岡にしかない さわやかのハンバーグを食べてきた 美味しかったけど3時間待ちは辛かった🙍
2023年7月2日 19:15 ???
さわやか以外のハンバーグで感動したの久しぶりだった めちゃくちゃ美味しかった
2023年7月2日 19:08 かぜ
@suxingcyuta @naritoshiktgw お疲れ様でした 会場がとても良かったですね ウチもさわやかでハンバーグして帰ります あ、お昼に豊橋でアジフライ食べました おすすめです
2023年7月2日 18:55 ぴこな@ひょっこりTシャツ販売中!(低浮上中) いちごと桜えびとみかんが有名な所???
高校時代からの大きい友人に久しぶりに会って、3年ぶりのさわやかだった!! めちゃくちゃ大食いすぎて、人生でこんな頼んだことない!って位テーブルいっぱいで1人で私めちゃくちゃウケてた🤣🤣 ハンバーグ食べ慣れないので小さい方でも食べきれなかったけど美味しかった!
2023年7月2日 18:53 伊藤栄一@CREATIVE DEVELOPMENT(株)代表 メニュー開発支援
静岡出張。 目的の人気ぶりが凄すぎる、さわやかハンバーグへ。
2023年7月2日 18:42 エアロケー
げたちゃんがブログでさわやかハンバーグの事書いていたから食べたくなっちゃって来てしまいました。 本当に美味しい!
2023年7月2日 18:35 福丸は俺 アスファルト
初めてハングリータイガーに来ました このタイプのハンバーグ屋はさわやか、フライングガーデン等と色々行きましたが ハングリータイガーのホスピタリティは突出して素晴らしい。ハンバーグは勿論、ヴィシソワーズやソースも美味しかったです
2023年7月2日 18:29 Rin ♡ 色々リンク貼ってるよ→
浜松餃子🥟美味しかったー! 次行ったらまた食べるどー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ さわやかのハンバーグも気になるなぁ〜 ごちりんでした♡ ̖́-
2023年7月2日 17:10 まちゃこ 関東
岩城さんのインスタストーリー。 さわやかハンバーグ✨✨ 五味さんの顔😆
2023年7月2日 17:06 うみみや うみ?
@lh4UdKGZ9ttJUP2 おいしかったよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ でも、我が県には、さわやかハンバーグに匹敵する立派なハンバーグ屋さんがあるんだー 爆弾ハンバーグ✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
2023年7月2日 16:55 ⁴³??ⷨマリーーー??㋮ 大阪 大東市
初めてさわやかハンバーグ食べた! めちゃうまやった!
2023年7月2日 16:28 ゴロー @ガオラー JCOMユニバ&Fanfare5 奈良?余韻ちう あさこい祭、ピコ太郎&やさぐれあさぴょん&黄色ユニ着てた人
さわやかのハンバーグ食べたい🗻
2023年7月2日 16:27 キッター?? YouTubeの海
@Iris_lucen_v 昨日タネ作ってた私にとってタイムリーな動画…! 一度出張で静岡行った時食べたんですが、さわやかのハンバーグ美味しいですよね🍖
2023年7月2日 16:27 しゅしゅ VRC工作室
水星の魔女最終回リアタイ視聴を犠牲に得たさわやかのハンバーグです
2023年7月2日 16:23 そりっち 愛知 刈谷市
げんこつハンバーグ食べる (@ さわやか - @go_sawayaka in 静岡市, 静岡県)
2023年7月2日 16:15 こうた
静岡行って一回戦負けでした😱 さわやかのハンバーグ美味しかったです😆
2023年7月2日 16:02 まこと 静岡 浜松市
さわやか で げんこつハンバーグ‼️きざみわさびトッピング‼️
2023年7月2日 15:09 トルエン 大阪 守口市
げんこつハンバーグに、ソースはミックスで頼んでみました。 裏ワザらしいのですが、ミックスで頼むとハーフサイズのソースを2種類持って来てくれて、カットした肉に一つずつ掛けてくれるので、味比べが可能です。 さわやかが初めての人にお勧めです。
2023年7月2日 14:33 みゆぷぅ@ももクロ15周年ツアー大阪参戦♡ 京都府
静岡に来たからさわやかのハンバーグ♥️
2023年7月2日 14:16 がっちゃん∞韓国飯&旅アカ@東京滞在中 Republic of Korea
本日のお昼は島田駅から徒歩20分くらいの、さわやか島田店にて。穴場狙いではあったけどまさかの待ち時間ゼロでラッキーすぎた!げんこつハンバーグに静岡名物クラウンメロンのデザートを。ごちそうさまでした。
2023年7月2日 14:12 ワルノリレーシング? 日本
庭がジャングルになってきたので砕石を入れるために4tダンプとコンマ1のユンボを予約してきましたw 今日は天気がいいので山でさわやかハンバーグの味がするブラジル式ソーセージ焼いてお一人様を満喫します🤣 最近はどこに行ってもキャンパーがいるのでこういう誰も来ない場所は貴重ですね。
2023年7月2日 14:02 赤羽六華?あかねりっか?
関東寄り静岡600↑台店舗で既に30π全て音量極小でキンハナチバリヨ無いし既に東海圏と差があった😮ハナは愛知って言われる事実を初めて目の当たりにした出来事でした🌺(ただ天翔はみっちり稼働してた🤔) そしてさわやかのハンバーグにワサビ!とても美味しい!🥰良い午後を✋
2023年7月2日 13:31 Вал-Сосенский 奈良っぽい大阪→東京っぽい千葉
久しぶりのさわやかハンバーグだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ