ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 1 カレーうどん1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 パン1 モーニング1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ふくふく1 まぐろや1 エターナル1 キングサイズ1 コメダ珈琲店1 ジャングル1 ソウル1 ナンチャッテ1 ハミング1 ハングリー1 ポーズ1 永井食堂1 沼津港1 紫陽花1 駅そば1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 23:22現在

2023年7月2日 14:12 ワルノリレーシング? 日本
庭がジャングルになってきたので砕石を入れるために4tダンプとコンマ1のユンボを予約してきましたw 今日は天気がいいので山でさわやかハンバーグの味がするブラジル式ソーセージ焼いてお一人様を満喫します🤣 最近はどこに行ってもキャンパーがいるのでこういう誰も来ない場所は貴重ですね。
2023年7月2日 14:02 赤羽六華?あかねりっか?
関東寄り静岡600↑台店舗で既に30π全て音量極小でキンハナチバリヨ無いし既に東海圏と差があった😮ハナは愛知って言われる事実を初めて目の当たりにした出来事でした🌺(ただ天翔はみっちり稼働してた🤔) そしてさわやかのハンバーグにワサビ!とても美味しい!🥰良い午後を✋
2023年7月2日 13:31 Вал-Сосенский 奈良っぽい大阪→東京っぽい千葉
久しぶりのさわやかハンバーグだ
2023年7月2日 13:23 青パン
おじさん さわやかな笑顔で ハンバーグランチをキメる
2023年7月2日 13:23 zumzum Japan
この間、静岡まで行ってきた〜💛楽しかった〜🗻🍵🍊🍣 今度は清水にも行ってみたいし、さわやかのハンバーグも食べてみたいな〜🤤
2023年7月2日 13:23 まみ
ねーんーがーんーのー さわやかのハンバーグ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今回は食い倒れツアーだったっけな? 楽しくて美味しくて… 寝そうです でも、リクエストが来たら20年ぶりの運転がんばります୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧ ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ
2023年7月2日 13:19 むお
さわやかでハンバーグ食べた🍖
2023年7月2日 13:11 やこ²⁶ (ᓀ‸ᓂ) ?のミニ冷蔵庫の中
今日はりぃちゃんと久しぶりのジェドデートでさわやか来た😆 地元のくせにあんまり行かないっていう(笑) げんこつハンバーグ頂きます🍴🤤
2023年7月2日 13:03 トッティyade
おはようございます👼 静岡県民イチオシのさわやかハンバーグ🤤🤤🤤 頂きます🍴🙏
2023年7月2日 12:53 Ryo Nakazawa
何かと待ち時間がヤバい事でお馴染みの さわやかに無事入れました。確かにハンバーグの歯応えやボリューム、しっかりしてるけど濃過ぎない味付け等。これは みんな待ってでも食べたい理由が良く分かった。美味しい。
2023年7月2日 12:33 あさと??
さわやかなハンバーグしてきたー🥺🥺リベンジ成功🙌🙌 ソース間違えた気がするけど、美味しかった❤️次はデミにします。杜の都に向かいます。浴びたい✨
2023年7月2日 12:32 hareonna?✨J1いくぞー⚽?✨?✨?✨
バイバイ👋浜松🎹 懐かしい方々にも会えたし、元祖さわやかハンバーグも美味しく頂きました🫶✨ ありがとうございました!
2023年7月2日 12:02 Hiromi
有名なさわやかハンバーグと浜松の鰻を食べに静岡まで来ましたぁ🤣 めちゃくちゃ美味しかったぁ😋 これからデザート🍰🍨🍮行きまーす🎵
2023年7月2日 11:46 まつぴー 日本
帰りに浜松で「さわやかハンバーグ」食べる。
2023年7月2日 11:45 ぴーまん旅日記
夕食は高塚駅徒歩圏にあるさわやか浜松高塚店でお馴染みげんこつハンバーグ、焼き野菜(´▽`)カレー、デザートにバナナジュースをいただきました(´▽`)
2023年7月2日 11:43 アルトアイゼン 日本の何処かの予定
さわやかイオンモール浜松市野でげんこつハンバーグをいただきました。レアハンバーグを安心して食べれるのはさわやかだけ。相変わらずうめぇ。
2023年7月2日 10:07 ねぎし
及第点といったところでしょうか 先頭グループには入れました 今日はさわやかのハンバーグスタート 楽器博物館に行き 豊橋に移動してカレーうどんを食べて 名古屋に戻ります 地下鉄24時間券を昨日の夜買っているので 色々動きまわりたい
2023年7月2日 8:36 ヒトチャーン??
@tsukatsukiotoha おははっぴー🌙🍀 ジュ~~~と熱いさわやかハンバーグな朝って事ですな(うまい✨) そんな音葉ちゃんに昨日買ったハンバーグに合いそうな調味料の画像をどうぞ 余分なのも一緒ですが気になさらず それでは今日も暑さに負けないよう元気に行きましょう😊
2023年7月2日 8:12 調月音葉??静岡浜松ご当地Vtuber 静岡県浜松市?音・音楽の街?
おははっぴー🌙🍀 気持ちのいい晴れっ☀ さわやかハンバーグな朝ですね✨ 気温がとても高くなりそうなので気をつけて過ごしてくださいね💛 今日も調月音葉がハミングさんにニコニコ元気をお届けしますぞーっ🥰
2023年7月2日 8:12 神戸所沢線
@rico_HP_fun おはりこです! さわやかのハンバーグ美味しいけど、待ち時間が…😅 良い日曜日を!😀☀️
2023年7月2日 8:08 ちょ~じ(Cho-ji) LADY KAGA
エクストロメ!!静岡、終演後物販でsituasion増田葵奈さんと速攻でチェキ撮って、東静岡駅から徒歩15分ほどのさわやか静岡池田店でげんこつハンバーグ。新静岡よりも待ちが短くて助かった!静岡最高!
2023年7月2日 7:54 いっちー TOKYO JAPAN
さわやか行ってきた!! 🕵️‍♀️ハンバーグ!!
2023年7月2日 7:48 はるるん
副音声のおかげでさわやか~なハンバーグ♪紫陽花が美しい豊門公園でエターナルカクテル🐥飲み食い中心で😅お腹も心も満足でした。
2023年7月2日 7:26 もぐら 恋と退屈とロックンロール
昨日のダイジェスト さわやかでハンバーグ食べて 穴場の♨️へ
2023年7月2日 6:41 りこ?ハロプロ愛を語ります
めっちゃいいブログ👍✨ さわやかのげんこつハンバーグは美味しいよねぇ〜 食べたい 元静岡県民より
2023年7月2日 5:53 一番前で飲んで跳んで酒んでるビールの人。 北九州市
さわやかなハンバーグ🍺🌄
2023年7月2日 4:01 ひでし〜え??蘇州7年目 Jiangsu
@stanley_chappy まだあると思います。ナンチャッテさわやかハンバーグもそこそこ美味しいです😋。
2023年7月2日 0:53 きむかつ tkdnbb
柚月りんさん。 本番前にさわやかのハンバーグ食べてお腹がパンパンだった件。tipがお腹出し衣装じゃなくて残念。ほっぺもふくふく。それが国宝。 いつか食べてみたいけど、電車移動だとなかなか機会がないのよね。 からのパンが美味しい話。小麦粉だなー。
2023年7月2日 0:22 こた 石川県
仕事終わって、ダッシュで行きましたよ。 負けました。。。また連敗スタート。 次は水曜日アウェイジュビロ磐田戦 ナイターなので、当日小田原競輪モーニング行って、浜松オート寄って、 さわやかのハンバーグ食べてから ナイターで磐田へ。終わり次第帰って、朝から仕事😂 楽しむぞ。
2023年7月2日 0:19 ヤト@平日はハム、休日は趣味の人?Mark.33 兵庫
今、あなたの脳内に直接お話ししています。 静岡を通過してはなりません、静岡に行きなさい! 美味しいものがたくさんあります。中でも、地元で有名な「さわやか」のハンバーグは絶品なのです。 これを食べずして死んでしまうのはあまりにも人生が勿体無いのです。 さぁ、有休使うのです!
2023年7月2日 0:18 アラカルト料理長
沼津港で餃子とサバおにぎりのテイクアウト。餃子にからしらしきものをつけて食べたのは初めて♡ ソールフードの、さわやかハンバーグが激混みだったので、とんとんで #沼津漁港
2023年7月2日 0:08 アセラン@ミラティブもうすぐ殿堂入り 関東地方
さわやかに行ってきました。 ハンバーグ美味しかったー◇
2023年7月1日 23:29 ☆miyu_(*´꒳`*)_☆
職場の同僚お出かけ。 【さわやか】でげんこつハンバーグ食べて【コメダ珈琲店】でクリームオーレ飲んで推しの話たくさんして楽し過ぎた。
2023年7月1日 22:44 魚_青@5回目ワクチン接種終了?? 新潟県
楽天ブックスから届いた。 時間がなくぱらぱら眺めただけだが、ハンバーグのさわやかとかバスセンターのカレーとか渋川の永井食堂とか直江津の駅弁駅そばとかが取り上げられている😅 東京から新潟の乗り継ぎで燕→新潟間を敢えて旧電鉄沿いに月潟経由でというのも面白いが、あそこ平日だけなんだよね。
2023年7月1日 22:32 Nobuaki
久々のさわやかハンバーグ美味しかった♫
2023年7月1日 22:32 まこと 静岡 浜松市
あらんちゃん一枚目さわやかでげんこつハンバーグ食べられて良かったね‼️のハンバーグを食べるポーズ。
2023年7月1日 22:23 SSSS.カク 地元愛
さわやかのハンバーグ食べてきました!! めちゃくちゃ美味しかったです!😋
2023年7月1日 21:55 もっさん 名古屋
お風呂>>>さわやか 汗流したい欲の方が強いのでハンバーグ断念します😇
2023年7月1日 21:49 (*ΦωΦ)ฅ AYAaaaaaaaaN 東京都つけ麺・カレー激戦区
恥ずかしげも無く昼と同じお店へ😅7時間も経ってればシフト変わってるでしょ!と思ってたがプチコンタクトのあった方々がまだ働いてて身バレを察知、貴方たち働き過ぎ🙈🙈🙈 ほら、デラさん、コレが私の食べたかった&さわやかより先に知ってしまった美味なる生ハンバーグですよ❣️
2023年7月1日 21:35 かじ@9月アスゴンLIVE 愛知県
夜ご飯は出て楽しめる さわやかハンバーグ この前手に入れた満点ハンバーグ 脂少なくて再現度高め😉
2023年7月1日 21:27 宮園ゆうか(tipToe.) tipの活動スケジュール??
本日は静岡にて「エクストロメ‼」ありがとうございました🌷さわやかのハンバーグ食べれたし、何より今日も楽しいライブだった! 幸せでした🐹(みんなのおかげでいつも幸せだなぁ、ありがとうね)帰り道も気をつけてね〜! またね!
2023年7月1日 21:21 kanzaki_tatyu@TOKYO models2023
@seri_na_bi 静岡が誇る至高のハンバーグ。 さわやかのげんこゆハンバーグを、献上いたします。
2023年7月1日 21:08 TamKo@旅行垢 東京23区内
静岡市博物館を巡っている間に、実はさわやかハンバーグの順番待ちをしておいたので、間もなくさわやかへ。今回はサラダとハンバーガーで野菜多めにしてみたが、ここは野菜もおいしいね。翌朝は再度レンタサイクルを使い、日本平方面東照宮に向かいます。
2023年7月1日 21:05 蒼木るい Eggstar所属
念願のさわやかのハンバーグ🥰 静岡に住んでる小さい頃からずっと大好きで、毎週のように両親に連れてってもらっていました!😋 リアルに100回以上は食べてると思う🤣 スーパーさわやか信者です!! 今でも静岡に帰るたびに必ず食べてます!😍ほんっとに大好き!
2023年7月1日 20:53 こんぶだし
さわやかのげんこつハンバーグ超うまかった。静岡のどこで食べても変わらないと思うけど、どうせなら本社と工場がある袋井市の袋井本店でと思って遠征してみました。ごちそうさまでした。
2023年7月1日 20:49 たまちゃん@9.10 東京キネマ倶楽部 東京 足立区
晩御飯にハンバーグを作りました‼️ 材料を捏ねる作業が個人的にはハンバーグ作りの醍醐味です✨ 作り方を間違えて、火を通しすぎたのか材料の配分を間違えたのか、 豆腐ハンバーグみたいになってしまったのが課題でした😅 肉肉しさが豊富な「さわやかハンバーグ」が恋しいです笑
2023年7月1日 20:37 たくとん
静岡県民のソウルフード さわやかさんのげんこつハンバーグ 頂きます🍴🙏
2023年7月1日 20:18 コシアンマン 埼玉 さいたま市
ハングリーガーデンで爆弾ハンバーグをキングサイズで。 以前はさわやかのジェネリックやん、なーんて思っていたが…もうここで十分ですよ。生意気言ってすみません
2023年7月1日 20:13 緑輝星 日本
今日、インスタで見つけた昔の痕跡 『爽』の漢字 静岡の「さわやか」というハンバーグで有名なレストランらしいんだけど そのお店で使われてるシンボルマークが、私の以前の記憶の爽やかの漢字で懐かしくなってしまった… マンデラ前の方が良かった
2023年7月1日 19:54 由利臼 ?? 愛知県
ザアキバで因幡はねる様グッズを買った帰りに静岡のさわやかでげんこつハンバーグを食べる。 いろいろな店にハンバーグを食べたが、さわやかはなんかだんかでうまい。 何が違うのだろう? 昼食は秋葉原のまぐろやの大トロ丼
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ