ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ2 スープ1 炭火焼き1 味噌汁1 紅茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきた1 お祭り1 みやび1 サンク1 スパーゴ1 マリア1 ユーミン1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 00:37現在

2023年7月1日 19:36 もうこりた(忘己利他) しぞーか?
先週末ユーミン静岡公演での、さわやかついーとの話題が落ち着いてきたところで、さわやかよりもっと好きなハンバーグを食しますッ
2023年7月1日 19:19 しまねこ
ももちゃん、さわやかのハンバーグだよ🍴
2023年7月1日 19:07 ⛩️?ミラクル桜花?? 関西
さわやかのげんこつハンバーグ美味しかった(*´༥` *)モグモグ🍖 めっちゃジューシーで何とも言えない美味しさ【言葉に出来ない🤣】 食べた瞬間のうちの気持ちを伝えるなら衝撃がはしった後【え?!このハンバーグめっちゃ美味しい(┰ч┰)モグモグ✨✨】てなった( ˶¯ ꒳¯˵)✨
2023年7月1日 19:03 Tansuの肥し 愛知の真ん中よりちょい左下
釣りが潰れて時間が出来たのでさわやかハンバーグです もっと早く着く予定でしたが、いろいろトラブって結構遅くなってしまいました… まあ、ハンバーグは相変わらず美味しかったのでこれで帳消しかな…?
2023年7月1日 18:55 飼育員小森の2乗(エンジェラ) 着火済み爆寸SSRB♌️?? ship3,4,9
夕飯はさわやかのハンバーグ
2023年7月1日 18:49 ゆりえ 檻の中
ももちゃん、さわやかのハンバーグだよ🍴
2023年7月1日 18:24 たけし
整理券貰ってから、5時間後にやっと食べた、、、さわやかのハンバーグ。
2023年7月1日 18:21 おみっきー
さわやかのハンバーグ ひとつは塩で食べる
2023年7月1日 17:34 タムトモ? 静岡↔千葉 (U 'ᴗ' )⊃⊂( 'ᴗ' U)
しごおわからのさわやか🍽 げんこつハンバーグ以外だけで 食事してるの地元民濃厚説🤤✨
2023年7月1日 17:09 Kuuu⋆*
無事静岡に降り立ち さわやかのハンバーグを食べれた𓌉𓇋*
2023年7月1日 17:05 みにくいアヒル 静岡→東京
しばらく静岡におりました。 日本で一番暑かったその日、久し振りに「さわやか」のハンバーグを堪能。 「げんこつ」と「おにぎり」相変わらず区別が付かない(笑)
2023年7月1日 17:05 ⛩️?ミラクル桜花?? 関西
@torumeikan お疲れ様です✨ うちはさわやかのハンバーグ食べてから帰ります🤣
2023年7月1日 16:33 ほたる
さわやかのハンバーグと手作りケーキと紅茶のお店。マリアサンクに行ってきたよ〜🌟
2023年7月1日 16:18 さんたぷ おんせん県♨️
軽く店くらいはある7人分のチーズinハンバーグ(焼く前w) TLがさわやかのハンバーグでお祭りになっているのが悪いw
2023年7月1日 16:14 青福 トランスコスモススタジアム長崎
さわやかのハンバーグ❗️ 久々なので最もスタンダードなげんこつハンバーグのオニオンソースいきますよ‼️ やっぱり静岡といえばこの味ですね。 大変美味しうございました\\\\٩( 'ω' )و ////
2023年7月1日 15:47 HAL-SORA@ぼっち党員 静岡 熱海市
静岡のハンバーグはさわやかだけにあらずとは聞いていたが噂に違わずの旨さであったな スパーゴさんもう少し近くにあればと思ってしまうほどであるな
2023年7月1日 15:31 久野啓伍 | Keigo Kuno 埼玉 川越市
久しぶりに地元(川越)に帰ったので、さわやかハンバーグより好きな爆弾ハンバーグでランチ! 美容院とヘッドマッサージにも行き、今日の昼は充実しまくりでした☺️☺️
2023年7月1日 15:12 めんたろう@宇都宮トリサポ
磐田駅到着。今日の遅めの昼食はさわやか磐田本店のげんこつハンバーグランチ。
2023年7月1日 15:03 しなちく
6月後半はさわやかのためだけに静岡に行き素敵な旅館で原稿合宿をしたり、友達の展示を見に行ったりなどした! さわやかの店員さんびっくりするほど優しくてお味噌汁のお椀開けてくれた✌️でもハンバーグのことはめちゃめちゃ痛めつけてて笑った。最高だった!!また行きてえ〜
2023年7月1日 14:55 lovetrinita1968 大分市
念願のさわやか げんこつハンバーグ美味い😋
2023年7月1日 14:38 あゆ 紫組? 多摩の大巨人
さわやか ハンバーグあきた
2023年7月1日 14:34 iⅱki 富士の国 静岡
さわやかのげんこつハンバーグ
2023年7月1日 14:32 soの人 広島の南側
さわやか方式のハンバーグ初めて食べた
2023年7月1日 14:27 みかん?? 関東
梅雨明けたら伊豆スカイラインにドライブに行きたいな 伊豆スカイラインからのさわやかのハンバーグで優勝🏆 ロケーション抜群で富士山をバックに撮れるから、フォロワーさんで集まって撮りたいね✨📸
2023年7月1日 14:18 しろくろみるく???? ちいかわ構文練習中
さわやかのげんこつハンバーグだよ、ゆうちゃん!
2023年7月1日 14:13 ?k͓̽o͓̽b͓̽u͓̽? ??おはよう州(心の故郷) ??名古屋の植民地
さわやかのげんこつハンバーグ食べにきた
2023年7月1日 14:12 かなん
さわやかハンバーグ250グラム食べてきた✌
2023年7月1日 14:08 カールおじさん(銀)??@GR86 秘密基地
さわやかのハンバーグ美味かった😋
2023年7月1日 14:04 ??神妙の酉?(とり)??
みやびにー、芋だよー! さわやかの芋だよ〜! (気づいたら、げんこつハンバーグはほとんど食べてた)
2023年7月1日 13:52 ひろと 日本
さわやかハンバーグ
2023年7月1日 13:29 ??茶トラ 日本
ForceBook30DayChallenge 【Day14】ForceBookに食べて欲しいもの🇯🇵!! 富士山🗻県民の私なので、地元で有名な「さわやか」のハンバーグを食べて欲しいな🥺 なんなら案内するよ❤
2023年7月1日 13:22 まよ 毎日4時間電車
お父さんが昨日まで静岡に行ってて、さわやかのハンバーグ食べてたのをすごい羨ましがってたら、お土産持ち帰ってきてくれた…。イラネーーーーーーーーーーー
2023年7月1日 13:17 ひのひかり✨ 関東平野
静岡名物さわやかのげんこつハンバーグ!
2023年7月1日 13:17 ℹ︎ 関東
夜に食べるさわやかのハンバーグは流石に贅沢すぎた、、、
2023年7月1日 13:17 蒼木るい Eggstar所属
静岡に来ました🚗 絶対にさわやかのハンバーグを食べるんだ!!( ᐛ)🍚
2023年7月1日 13:03 めぐむ@ 北九州市✨
さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.
2023年7月1日 12:52 きちっち 名古屋
さわやかハンバーグへ。開店10分前に到着し、50分待った。かみごたえがあって独特の食感。中が赤くて驚いた。美味い!付け合わせのにんじんのグラッセが美味。トマトと玉ねぎのスープも美味。
2023年7月1日 12:51 がっきー グワァラゴワガキーン
さわやかハンバーグってやつ
2023年7月1日 12:29 おおちん* ♪ライブをしました、岐阜県!
さわやかのげんこつハンバーグ、美味しうございました。また来ますね。
2023年7月1日 12:27 おおちん* ♪ライブをしました、岐阜県!
さわやかなう! げんこつハンバーグ!
2023年7月1日 12:23 ほんとり? 阿蘇在住の大分県民
さわやかのハンバーグで優勝だあああああああああああああ└( 'ω')┘
2023年7月1日 12:07 おおちん* ♪ライブをしました、岐阜県!
メールで呼び出されたもんで、さわやか新静岡セノバ店に入店なう。発券時には12時39分の案内で絶望しかけたものの、前の番号の人たちが(絶望したせいか)来ていなかったもんで、11時59分に着席できた。げんこつハンバーグを注文完了。13時のエクストロメ開演に間に合いそうな予感。
2023年7月1日 12:01 DTreaction(でち)⚓️ バーチャル東京
さわやかハンバーグ!
2023年7月1日 11:54 s ᴀ ᴀ ᴘ ɪ .‎˖٭*
さわやかハンバーグを越えるハンバーグ𓌉𓇋 🥩
2023年7月1日 11:52 二階堂響輔???焼肉食べたい 札幌→川越→浜松(?)→川崎
せっかく静岡にいるのでさわやかのげんこつハンバーグ食べた
2023年7月1日 11:46 倭寇(ケンタロー)?
自分で焼くタイプのハンバーグ食べてる (さわやか断念のせめてもの抵抗)
2023年7月1日 11:35 くろすふぇいす
人生初さわやかだよ、りこちゃん。 ハンバーグ美味しかった。 #りこちゃんと一緒
2023年7月1日 11:34 youイチロー@ラグコス 東京三鷹
浜松で炭火焼きハンバーグさわやかのハンバーグ食べてる おいしーーーー!!
2023年7月1日 11:27 さがしものさんはジムニー乗り? APIO IMPS ?
げんこつハンバーグうまぁ(*´︶`*) 家族が行きたいと言うのでさわやか来たですよ(*´︶`*)
2023年7月1日 11:27 さらよる 星言葉「頼りにされるプライド」
やっと食べれた、さわやかのハンバーグ! 美味しい(*´꒳`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×