みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
先週末ユーミン静岡公演での、さわやかついーとの話題が落ち着いてきたところで、さわやかよりもっと好きなハンバーグを食しますッ
さわやかのげんこつハンバーグ美味しかった(*´༥` *)モグモグ🍖
めっちゃジューシーで何とも言えない美味しさ【言葉に出来ない🤣】
食べた瞬間のうちの気持ちを伝えるなら衝撃がはしった後【え?!このハンバーグめっちゃ美味しい(┰ч┰)モグモグ✨✨】てなった( ˶¯ ꒳¯˵)✨
釣りが潰れて時間が出来たのでさわやかハンバーグです
もっと早く着く予定でしたが、いろいろトラブって結構遅くなってしまいました…
まあ、ハンバーグは相変わらず美味しかったのでこれで帳消しかな…?
しばらく静岡におりました。
日本で一番暑かったその日、久し振りに「さわやか」のハンバーグを堪能。
「げんこつ」と「おにぎり」相変わらず区別が付かない(笑)
さわやかのハンバーグ❗️
久々なので最もスタンダードなげんこつハンバーグのオニオンソースいきますよ‼️
やっぱり静岡といえばこの味ですね。
大変美味しうございました\\\\٩( 'ω' )و ////
静岡のハンバーグはさわやかだけにあらずとは聞いていたが噂に違わずの旨さであったな
スパーゴさんもう少し近くにあればと思ってしまうほどであるな
久しぶりに地元(川越)に帰ったので、さわやかハンバーグより好きな爆弾ハンバーグでランチ!
美容院とヘッドマッサージにも行き、今日の昼は充実しまくりでした☺️☺️
6月後半はさわやかのためだけに静岡に行き素敵な旅館で原稿合宿をしたり、友達の展示を見に行ったりなどした!
さわやかの店員さんびっくりするほど優しくてお味噌汁のお椀開けてくれた✌️でもハンバーグのことはめちゃめちゃ痛めつけてて笑った。最高だった!!また行きてえ〜
梅雨明けたら伊豆スカイラインにドライブに行きたいな
伊豆スカイラインからのさわやかのハンバーグで優勝🏆
ロケーション抜群で富士山をバックに撮れるから、フォロワーさんで集まって撮りたいね✨📸
ForceBook30DayChallenge
【Day14】ForceBookに食べて欲しいもの🇯🇵!!
富士山🗻県民の私なので、地元で有名な「さわやか」のハンバーグを食べて欲しいな🥺
なんなら案内するよ❤
お父さんが昨日まで静岡に行ってて、さわやかのハンバーグ食べてたのをすごい羨ましがってたら、お土産持ち帰ってきてくれた…。イラネーーーーーーーーーーー
さわやかハンバーグへ。開店10分前に到着し、50分待った。かみごたえがあって独特の食感。中が赤くて驚いた。美味い!付け合わせのにんじんのグラッセが美味。トマトと玉ねぎのスープも美味。
メールで呼び出されたもんで、さわやか新静岡セノバ店に入店なう。発券時には12時39分の案内で絶望しかけたものの、前の番号の人たちが(絶望したせいか)来ていなかったもんで、11時59分に着席できた。げんこつハンバーグを注文完了。13時のエクストロメ開演に間に合いそうな予感。














































