ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん1 牛丼1 うどん1 カレー1 ステーキ1 ナンカレー1 うなぎ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

きらら1 まあるい1 クラウン1 スシロー1 ソウル1 チング1 ドトールコーヒー1 フライングガーデン1 魚がし鮨1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

2023年7月1日 11:18 Ez-7青式 愛知 豊橋市
久しぶりにさわやかでハンバーグ♪ 美味しかった😋
2023年7月1日 11:17 【R32乗りの にわとり♪】はガルパンおじさんで宇治市や佐賀唐津に聖地巡礼飯能でゆるキャン△したい㌠ 静岡県東部 富士山の麓
そういえば7月になってまだ1回も で を食べていなかった事に夜勤帰りに気付いた! なので久しぶりに昼食はさわやかのげんこつハンバーグ♪😋 デミグラスやオニオンソースも旨いけどやはり最強はテーブル上の塩&胡椒! ソースと半々で頂きます🍴
2023年7月1日 11:06 タックン
さわやかのハンバーグだよ、まゆな…
2023年7月1日 11:05 youイチロー@ラグコス 東京三鷹
浜松鑑定団2000円でめっちゃ取れた 今からさわやかハンバーグキメて来る
2023年7月1日 8:31 ゆうりん 静岡 浜松
7月スタートね🎵 今日は香港公演 ヨンスタリハ動画に 期待と楽しみ増し増しよ🎶 レポを楽しみに☺️ 昨日はBOICEチングと夕ごはん 久しぶりの さわやかハンバーグ 美味しかった~😋 そしてヨンファ号並べて📸💕 かわいい~🥰 @JYHeffect 今日も元気でね🌈🌈🌈🌈 今日も大好き💕
2023年7月1日 7:22
【神やせ381日目】 体重55.7㌔(+0.3㌔) 開始時から−10.7㌔ え〜急遽お休みとってお出かけ💦 まあ食べた食べた🫣 昼→さわやかのハンバーグ おやつ→春華堂(スイーツバンク) 夜→スシロー🍣 という事で今週末もがんばらねば‼️ 雨なのになぁ… 新作の有酸素運動だな #チーム石本 #浜松界隈楽しい
2023年7月1日 7:04 さくら
三連休‼️静岡浜名湖に潜入〜 人生初さわやかハンバーグ❗️めちゃくちゃおいしかったな〜、、、また食べたい❗️ 竜ヶ岩洞も涼し怖くてよかった 今日は鰻重行くかさわやかリピートか迷う〜
2023年7月1日 6:09 ひでまるぽっぷ(部屋に飾るね♡) 東京 日野市
{かほちゃーん さわやかの海鮮ハンバーグセットだよー かほちゃんにも食べさせてあげたい…
2023年7月1日 4:31 Koby.g@公認会計士・税理士・CFP 日本 静岡
昨日の晩ごはんは静岡県民のソウルフード さわやかのげんこつハンバーグ!! 半分はオニオンソース、半分は塩コショウで頂きました! おはよーございます✨
2023年7月1日 2:46 ANNA CITY OF ONF
D-29 昼はさわやかのハンバーグ🍖✨ 夜は魚がし鮨🍣✨
2023年7月1日 0:27 ピヨじろう
静岡で有名なハンバーグチェーン店「さわやか」でげんこつハンバーグを食べてきたんだけど、付け合わせの野菜が美味すぎる! ハンバーグが有名だと思ってたけど、野菜が美味すぎてハンバーグのことよく分からなかった 野菜の甘さと水々しさがたまらん😆 でもなぜか共感者が少ないんだよなー
2023年7月1日 0:14 杏(あんず) アメイジア大陸
うさぎのみみっく!!今日の戦利品。きららちゃんに、静岡遠征のとき「さわやか」でハンバーグを食べずにドリアを食べた件を詰めました(笑)
2023年6月30日 23:31 たかは 2001
御殿場アウトレット&さわやかハンバーグ 下手くそなのか納車した時のまま履いてるスタッドレスが原因なのか分からないけどスリップしたので気を付けます....雨怖い
2023年6月30日 22:45 水谷早希 Japan
首都圏在住の友人の希望で さわやかへ・・・ って 金曜日とはいえ 新静岡セノバ店でも、70分以上の待ち!😂。 恐るべしさわやか様・・・。 逆算して待ちましたが、友人も驚いていました。 土日祝でなくて良かった😂。 #さわやか #ハンバーグ  #新静岡セノバ  #炭焼きハンバーグさわやか
2023年6月30日 22:24 ほたて
前に静岡のさわやかで食べたハンバーグを再掲します。 「さわやか」です。念押ししますが「さわやか」です。 「しあわせ」ではありません。 @Tsukiumifuwa
2023年6月30日 22:24 とわちん
さわやかハンバーグ食べたい〜
2023年6月30日 22:03 ケンケン 岐阜
梅雨と直に来る猛暑で当分乗らないだろうと思い、新しいウェアとかのお試しも込みで、富士山を見物。 水ヶ塚公園は20分ぐらいで撤収して、本命のさわやかでハンバーグ食べて、帰りにソフトクリーム食べてと、好きな物食べて、好きなバイクを楽しみました。
2023年6月30日 21:36 まつむら|OSP|採用担当|大阪シーリング印刷 日本一のシール印刷会社
【さわやか】のげんこつハンバーグ!!静岡にしかないチェーン店なので今までご縁がなかったのですが、遂に…!! ソースが2種類あったので半分ずつに。めちゃくちゃ美味しい上に接客も素晴らしいしので後味もいい😭
2023年6月30日 21:26 ⚔️みたらし甘楽⚔️
そしてこれを探しに行く前に 白上推しの友人との飯 ココ最近で食べたハンバーグでいちばん美味い でも早くさわやか食べてみたいです
2023年6月30日 21:17 ヒロ?きゃず
ひささわやかのげんこつハンバーグ🍴 平日の夜で1h待たないくらいだった😋
2023年6月30日 21:11 マッキー ゲーム募集垢
今日会社の人と久しぶりに牧場に行ってきました! やっぱり牧場で食べるアイスとかはマジで美味いな😋 そしてデザートに牛乳プリンを食べます♪ 何かさわやかのハンバーグも食べたくなって来たなw🤣
2023年6月30日 21:04 よっち
さわやかのハンバーグ🥹🙌 早く食べたすぎてヨッシーを添えるの忘れた🥺
2023年6月30日 20:43 とらのす ???
「さわやか」なるほど納得。 こんなにあっさりとしているとは。 正真正銘のハンバーグステーキだー あと接客の小気味良さが凄い そして軽く「静岡おでん」で一杯…☺️🍺
2023年6月30日 20:41 リリー♪♪ 愛知
1泊の浜松旅、堪能してきた~☺️ 娘リクエストの中田島砂丘…行ったの小学生以来だわ。太平洋は雄大だね🌊 ヤタローアウトレットでお買い物してから最後にさわやかでハンバーグ。びっくりするくらい接客が丁寧でした!美味しかったな😋3年間だけ住んでたアパートも健在でなにより。浜松よかった!
2023年6月30日 20:25 TAE type1 日本愛知県
今日のお昼は さわやかのハンバーグ 夕食は ナンカレー そして午後からずっと血糖値が200オーバー↑ 食欲が止まりません 私の胃をどうにかして欲しい( ・∇・)
2023年6月30日 20:16 THE☆KYO 栃木
北関東のさわやかこと爆弾ハンバーグをくらえ!
2023年6月30日 20:09 かおぞー ところむらやま市
(◉ɷ◉)これは!これはじしんをもってこたえます! これこそ、さわやかですね? ぶぶーっ!ちがいます( ◠‿◠ ) これは、北関東地区が誇る爆弾ハンバーグのフライングガーデンです
2023年6月30日 19:37 Sivalu Shot JapanのAichi
本日はアビーロード浜松店様@abbeyHamamatsu に初訪問してみましたが、ワタシの好きな感じのお店でした。 また行きます!! からの、さわやかにてげんこつハンバーグ!!
2023年6月30日 19:36 ユースケ 日本
【その8】 名古屋名物の味噌カツと伊勢名物の松阪牛丼と伊勢うどん、そして、静岡名物のさわやかハンバーグを食事しました。🍴😋🍚 あと、ドトールコーヒーも飲みました。☕ 6月の振り返りは以上となります。
2023年6月30日 19:22 あゆぽた 愛知県の一番小さい市
静岡に来たので久しぶりに、さわやかハンバーグ。
2023年6月30日 18:42 はるるーず 静岡県浜松市
@laki_guitar もちろん  ってか らきさん今度 家族旅行でこっちにもあそびおいでぇな さわやかのハンバーグとか うなぎとか美味しい物たくさんあるよっ
2023年6月30日 18:36 炭鉱夫のあいち? ?
おばあちゃんのお墓参りコロナ前振りに行くことが出来ました🫶 ついでにめんたいパークで明太子買って、さわやかでハンバーグ食べてきた😋🍖🍴
2023年6月30日 18:23 ごろなろ
今ココ ド定番 さわやか@げんこつハンバーグ😋
2023年6月30日 17:32 おとうふ 日本 神奈川
@CB1300orenjiz33 CBさんお疲れ様です。 さわやかハンバーグいいですね👍 私も先月、浜松で頂きました😋
2023年6月30日 17:03 CB1300オレンジ
今晩は🌙✨ 今日も1日お疲れ様でした🙇⤵️ 静岡でハンバーグと言ったら[さわやか]さんですよね😋🍴💕 どこも大人気で時間帯によっては順番待ちの様ですよ⌛ まあるいのが半分にカットされたやつを鉄板で焼いて熱々のミディアムレアでいただくのがたまりません🤤 動画は[げんこつハンバーグ250g]です✨
2023年6月30日 17:01 TIY
午後の撮影が山中湖だったので帰りがけに御殿場インターのさわやかでげんこつハンバーグを食べに来た。 平日のこの時間でしかも雨なのですぐに席に通されて得した気分、いただきます。
2023年6月30日 15:23 office-i K・INAGAKI
さわやかハンバーグ…やっと食べれた💞
2023年6月30日 14:46 ゆいはる カントー地方
さわやかのげんこつハンバーグ美味しかった
2023年6月30日 13:39 あもり 永久凍土に埋もれてる
先日、さわやかのハンバーグを何年かぶりに食べながら、5月に書いた流星のことを考えていました。ちなみにステンドグラス、お店毎に違うらしい(静県民曰く)
2023年6月30日 13:28 ひでまる✟? 千葉県
約1年ぶりに食べた さわやかのげんこつハンバーグ 今回ソースはデミにした
2023年6月30日 13:18 shu1967 千葉県船橋市
静岡来たら食べたいよね、ってことで久しぶりに、さわやかのハンバーグ食べたらやはり美味かった。
2023年6月30日 12:16 青葉区のフロサポ 神奈川
さわやか みたいな厳密に言うと食べた事ないが笑 俵ハンバーグがキターーーー😆 凄く静岡に来たって感じがした
2023年6月30日 12:14 よっち
これが噂のさわやかハンバーグ
2023年6月30日 12:09 kota(コタ)
さわやかのハンバーグ ナイスタイミングで待ち時間無しで行けました。 久しぶりだけどやっぱり美味しいです😋
2023年6月30日 12:07 ( 'ω'o[スラ@dac♪]o 現実( 'ω')
昼飯はさわやかでげんこつハンバーグ( ´д`) お腹空いてないって言ってたけど普通に食べ切れた、ごちそうさまでした
2023年6月30日 11:39 NOSLABOTEC 栃木
やっと、さわやかハンバーグ来れた✨
2023年6月30日 11:34 けいすけ? ゆめちゃん
さわやかのハンバーグ😋
2023年6月30日 11:30 還暦のはらちゃん@ウクレレを弾く4世代家族の主婦アドバイザー/老後も楽しく暮らす暇つぶしのプロ
静岡県が誇る『さわやか』です! 自宅から車で十数分ですが入店 難関店。待ちたくないし。 昨日は初待たずに奇跡の着席✨ Twitterで見たクラウンメロンの デザートが目的 げんこつハンバーグと果汁たっ ぷりのデザート美味しかった!
2023年6月30日 6:14 おっさんP
おは蘭子☀️今日も後楽園。 今日はお休みだー!一人旅してきます。 静岡で例の「さわやか」でハンバーグ、いや"禁断の果実"を楽しんできます! そのあとは愛知東部で一泊☆ いっぱい蘭子ちゃんAR撮ってきますね。 では今日も楽しい一日を♬
2023年6月30日 0:26 Narita 東京都世田谷区または中央区
カレー追加のさわやかハンバーグを挑戦しましたー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ