みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 03:28現在
イコノイジョイ、快活クラブ御殿場を宿にしてるオタク俺以外にいるんか?w
ということで僕はTwitterでキッチンカーがっつきオタクくんを眺めながらさわやかのハンバーグを食べます
この2日間浜松でした!
昨年のコンサートのサポートでギターを弾いてくださったAtTwoさんのスタジオへ✨
シンガーソングライターのmikiちゃんと3人でセッションしたり、海で歌ったり、
初さわやかのハンバーグもいただきました😳✨
濃い二日間、たくさん勉強になりました!感謝の気持ちいっぱいです💐
続き…
北斗くんが食べたジェラート食べた後にアト前の美術館へ。素敵な空間で芸術作品を鑑賞。
夕飯は初さわやかでハンバーグ🍴
最後静岡駅の徳川家康公像の前で記念撮影📷
1日案内してくれた🖤ちゃん、ありがとう✨
🖤🖤🖤繋がってくれたご縁に感謝だよ。
本当にありがとう❣️
さわやか合宿3日目
念願の雑炊。鉄板雑炊とかいう新しい概念。
付属のわさびや梅干し、別で頼んだハンバーグの大根おろしや卓上塩胡椒など味変自由自在。付いてくる緑茶までホットなところに意地でも暖めるという心意気を感じた至極の一品。雑炊食わずにさわやかが語れるかイン浜松の夜 みつを
今から洗濯してシャワー浴びてとにかく明日は家賃入れないと。
宝くじが当たりますように。
当たったら仕事辞める。
静岡にさわやかのハンバーグ食べに行くムスッコ連れて。
飯テロライザーご精査くださいませ
@necrospective13
(この時間のさわやかに行かずブロンコのげんこつハンバーグは大正義かと)
日曜日の深夜に、県外の友達が
ハンバーグの話しをするからさ…
我慢出来なくなって、
『さわやか』行っちゃいましたっ♪
仕方ないよね…w
@WOLFHOWLHARMONY こんばんはウルフ〜🎶
夢者修行お疲れ様です🐺❤️🔥
ぎーくん!
この間静岡に
旅行に行きました!
御殿場のポケモンタウンで
クワッスのキーホルダー買ったよ!会計の時クワッス人気ですよねって言ってました!😌
あと富士山と埼玉のネギモケケ買いました笑
帰りはさわやかハンバーグ!
今日のランチ🍽️静岡県浜松市東区篠ヶ瀬町にある「さわやか浜松篠ヶ瀬店」さんでいつも通りげんこつハンバーグ頂きました😍現在メロンスイーツキャンペーン中だったので、贅沢にもメロンジュースを頂きました。ハンバーグもジュースもめたくたうんまーい👍ウマウマウマ🐴ごちそうさまでした😋
静岡と言えば、みんな大好き「さわやか」でしょう✨ワタシはおにぎりハンバーグでお腹いっぱいよ🤤今や県外からお客様が来られる人気店なのです。静岡に来た際には是非是非!!
炭焼きさわやかのげんこつハンバーグ‼️
めっちゃ美味しいやん‼️
赤い部分残ってる位が美味しいって話やったけど、その通りでした✨
出張の〆に相応しい旨さ⤴️
さらば静岡‼️
大人のハンバーグっていうけどあまり感動なかったな⤵︎
小さいし。
さわやか行きてえ🚙💨
誕プレ買ってもらった😳🎁
ぽっちゃんありがとう😊
5人で御殿場アウトレット楽しかった♡
さわやかハンバーグ食べれ無かったのが残念だったけどまたリベンジしよーね(´・ω・`)
みんなお疲れ様🥹
今日はさわやかのハンバーグを食べて、御殿場のアウトレット行ってぶらーっとして帰ってきた!平日だったから60分待ちだったのかな?もっと待つかなって思ってたけどそんなに待ち時間なく入れてラッキーでした。(最初に行こうと思ったアウトレット店は200分以上待ち時間あった)
ついでに、さわやかでハンバーガー食べてきました。すこし前に@vtaro_game ヴイタロウさんに美味しいよってお薦めいただきまして😋
これまで小ライス+オニオンソースのおにぎりハンバーグ一択だったのに、決意が揺らぐ美味さでした…✨
でもって!!!
車を出していただいたおかげで、念願の「静岡のさわやかで、げんこつハンバーグが食べたい」という夢を叶えることができましたよ(*゚∀゚*)もう大興奮だわよw
声優の山下大輝くんが大絶賛してたのが最初に知ったきっかけだったんだけど、本当に肉感が凄くて最高だった。幸せー。
さわやかのげんこつハンバーグ!
からの、御殿場→箱根いく138めちゃくちゃ霧が凄かった💦
リアフォグがこういう時こそ役に立つ✨
素泊まり、ポツンと布団寂しい…
御殿場アウトレットにてミレーのアミアミを購入⛰️そして、さわやかでハンバーグを食べてきた!最高に美味しかった〜〜!この世で一番好きなハンバーグです!!明日からまたトレーニング頑張ります💪
本日の動画投稿~~💻
【そのお肉どこ産ですか…?『今日の晩ごはんは■■です』Part1】
さわやかのハンバーグ食べ行こ
よろすす🎮
Y:
奈良まで来た
奈良のさわやかっぽい店で飯
天理ラーメン食いに行こうかと思ったけどちょっと前に食べたし、たまには普通のもん食いたくなったんでハンバーグじゃ🙄
女子7人静岡日帰り旅行🚗💨
道中もわちゃわちゃで全く音楽聴こえない😆💦
まずはヤタローアウトレットへ
治一郎のバウムクーヘンがお目当て🧡
さわやかでハンバーグ食べて浜松城🏯
SWEETS BANK SHOP春華堂で映え写真撮って帰路🚘
次回はビアガーデン🍻です🧡
「もう思い残す事無いようにさわやか行っときますかw」
って引き返して連れてってくれた…
3時半からさわやかのハンバーグ満足満足❤
「ほら最初からさわやか行っとけば良かったのにお前がわがまま言うからお手数かけて😔」
営業若干切れてた…私のおかげでハンバーグ食えたのに(しかも代金商社持ち
浜松に泊りがけで旅行に来ています。午前中は美術館、昼は静岡名物さわやかのハンバーグ。午後は浜松の大河ドラマ館に行って来て今、宿に到着して一息ついた所です。風呂に入ってご飯を食べれば後は暇なので今、書いている作品の下書きを出来る限り進めていく積りです。今日は競馬の帝王賞があります。
















































