みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 04:47現在
きたぞ!
【さわやか】
静岡にしかない
1時間待ち当たり前の
ハンバーグのチェーン店のお店
ワクワク
来たことありますか?
うまーい ぴょ〜!
これは食べたい事ないハンバーグ!
きたぞ!
【さわやか】
静岡にしかない
1時間待ち当たり前の
ハンバーグのチェーン店のお店
ワクワク
来たことありますか?
SUZUKI歴史館に到着😁
まだ予約までに1.5時間ある🙄
今日はまだご飯食べてないから
何か食べるか🙄
🤣日刊何かを食べる🤣
半年以上ぶりの外食😅
浜松やから鰻を食べるか…
過日ケンミンショーで紹介された
ご当地グルメ炭火焼ハンバーグさわやかにするか迷う🤣
ランチタイムですので
“炭火焼きレストランさわやか”
げんこつハンバーグ(250g)
ソースはかけないでOKです👍状態
毎回申し上げますが
塩胡椒では肉の味が堪能できます🌟
オニオンソースも美味ですよね🧅
今日は1週間ぶりの休み〜✨
頑張った自分へのご褒美として、早めのランチに来ました☀️🍴
静岡名物?さわやかのハンバーグです✌️
いつも混んでるから、オープン前に整理券受け取って入りました☺️
やっぱりここのハンバーグは格別〜👍
静岡でライブやる時は是非みんなに食べてほしいな!!
バリウムの後は1人さわやかをキメるのがお約束❣️
ハンバーグとチキン炭火焼きのよくばりセット。美味しいしコスパ高いしオススメです😍
浜松駅近くの「さわやか」で
げんこつハンバーグ!!!
味が美味しいのは勿論のこと、
接客が夢の国レベルなもんで
めっちゃ満足したわ😄👍
今日6月28日は さわやか」の隠れた魅力の1つがデザート。中でもプチパフェは、美味しさ、ちょうどよい量、リーズナブルな価格を揃えていて、ついつい注文してしまう。ハンバーグがっつり食べた後なのに。
初静岡!
プランクスターズのライブも
さわやかのハンバーグも
最高でした‼️
早めに会場出たので、
チェキ撮れなかったお二人とは
地元で撮りに行きますね。
【1人1ツイート企画🎵】
こんばんは!9thスポットのいぶきです!
僕は、この間バイト先の友達と一緒に静岡にドライブをしに行って来ました🚙そして、そこで初めて「さわやかハンバーグ」を食べました!
とーっても美味しかったです🤤
今夜は明日仕事休みと言う事もあってこれを開ける🍶
先週静岡行った時に掛川のメガ・ドン・キホーテ寄ってこっちで買ってる会社に持って行くお茶とか買う時に売ってたから買ってきたやつ。
って「かさわやかでハンバーグ食べて」からもう1週間経ったとか早過ぎだろ💦
ハンバーグであるがハンバーグとは別次元のハンバーグ、それがさわやかのげんこつハンバーグ
今年はリーグ戦静岡遠征が無いのでさわやかに行けません
なのでフライングガーデンの爆弾ハンバーグでハンバーグ欲を満たしてきました
さわやかうめぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ
瓜アレルギーなのに、クラウンメロンプリンたのんじったけどうめぇぇぇぇぇぇえええええええええ
げんこつハンバーグさいこぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお
高塚進捗〰。
うし!フィギュア系も大体バッチリです!
今日もお手伝い様来られたので2連続でさわやかハンバーグ。
飽きないなぁ。この味は!サイコー
オープンは間近!7月1日です!
キーワードは「し」!
フォロワー➕解読で???
お誕生日おめでとうございます🤍🎉
素敵な30代を迎えるための、輝かしい20代の始まり✨
モスバーガー🍔にしようか迷ったけれど…今日は、さわやかのハンバーグ👍️
先日は本指さま方にてご予約満了
ありがとうございました🥺🤍
さわやかな本指さまと
「さわやか」のハンバーグ🐄⸒⸒の話を
爽やかにしたのはいい思い出です👳♀️🫶
今週は7/1(土)のみの出勤です😮´-
素敵な出会いがありますように🥹💗
今日は静岡駅で途中下車して
昼御飯へ🚄
1年ぶりに“さわやか”の
ハンバーグをいただきました🍴
デザートは
クラウンメロンパフェです🍈
先日名古屋旅行の際に立ち寄ったさわやか!ハンバーグ好きなら食べた方が良いと聞いた通り美味しかった〜♡こういうスタイルのお店関東にはないのかな?🤔"挽肉と米"はまた違う感じ?前にTVで見た"パンドラ"のレアハンバーグとか近そうと思ったけどどうです??!🍴
地元民なのに久々さわやか❕平日昼間はほぼ待ち時間なしでした😄 定番のげんこつハンバーグをさしおいて、私はいつも和風ハンバーグ頼みます🫣笑
グッズ買うために早起きし、みっちーがさわやかに行きたいって雑誌で言ってたの思い出したから浜松へ☺️大河ドラマ館で、にこにこの長尾くんの写真見て、みっちーの友達りひちゃんの写真も撮って、さわやかのハンバーグを食べて来ました🥰ポップアップモール、東京以外もやりませんか?大阪名古屋とか…
用事で静岡県磐田市に来て。
お昼を人生初めてのさわやかハンバーグでご馳走になりました。
こんなクオリティーのハンバーグがチェーン店であるのが羨ましいと思える位美味しかったー。
静岡県に用事があれば絶対に行くべきです❗️
長野のドンキホーテで俵ハンバーグミドルサイズを注文。さわやか のように店員さんが切って焼いてくれますが、かなりレアで肉肉しいハンバーグです🍴















































