ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん1 餃子1 焼き鳥1 炭火焼き1 うなぎ1 アイス1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かさや1 きまっちゃん1 こだま1 とさわや1 とりいちず1 なかい1 キルフェボン1 クラウン1 サザン1 スクラッチ1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 ミシュラン1 ミディアム1 快活クラブ1 新時代1 海老名1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 05:58現在

2023年6月27日 12:23 camojiro
@1186Exp 埼玉県民的にはフライングガーデンの爆弾ハンバーグという、似たようなスタイルのハンバーグに馴染みはありますが、コロナ禍で飲食代の半額が金券で還元されるという月イチのキャンペーンが無くなってからは行けてないですね… どちらもミディアムながら、さわやかの方がレアに近い焼き加減な印象です
2023年6月27日 12:06 スネーク段ボール職人
片道4時間半かけて静岡まで来てハンバーグ食べて観光せずに帰る‼️ さわやかのハンバーグ美味しい✨
2023年6月27日 11:55 みね@出張中? 全国各地に出張
きたぁ〜!!😎✨ さわやか げんこつハンバーグ♡ いただきます🙏
2023年6月27日 11:55 食いしん坊キング?????
静岡名物さわやかのげんこつ✊ハンバーグ🥩目の前で切ってくれて最高ですね。サービスもめっちゃいい👍コレはワシ的にミシュラン⭐️昼前でもう満席🈵やん🫡
2023年6月27日 11:39 シン@wなな姉の父w
浜松に来てみた‼️ 1度食べたかった「さわやかハンバーグ」😆
2023年6月27日 10:43 もも
念願のさわやかのハンバーグ 朝早く家を出た甲斐がありました 美味しかった✨ 夜はお魚🐟🐟 アウトレットでかわいいスニーカーも getできたしよきよき また行きたいなぁ
2023年6月27日 10:12 fu_ki(ヲタ活縮小中)
朝イチで薬💊もらって、出発迄の時間待ち。 磐田市って初めて行くけど、調べたら目的地のライブハウスから徒歩10分位に「さわやか」があるらしいので、夕食はハンバーグ🍽️に決定! 朝のこだまで戻って、午後から勤務…
2023年6月27日 9:25 ☆sこmぶaこpろ????? 日本 静岡
おはようございます😃 今日は朝から暑い😵暑い🫠 じっとしていても首から汗が💦だくだく 昨日は息子が夕飯ご馳走してくれた😍 さわやかに行って げんこつハンバーグと1番お高い クラウンメロンパフェ🍈を 美味しかったあ💕 今日もよろしくです♪
2023年6月27日 8:32 haku♡米津玄師2023TOUR空想7.1
おはようございます!息子の看病はあと少し。もう少しで仕事も始まります💦自分の分のお弁当もこれから作るので作り置きおかずを大量に作って回していかないとですね!頑張ります✨今日は作り置きおかず、断捨離、看病します。本も読みたい。本日も良き1日を✨ 「さわやか」のハンバーグが美味しい😋
2023年6月27日 6:32 T遼
【東海道 舞坂宿】 6月22日(木)、東海道の弁天島駅~高塚駅をウォーキング。 浜の空っ風が強いため、一度火事が起こると大惨事(1809年の舞坂宿の大火)なので、宿内には秋葉山の常夜燈や燈籠がたくさん設置されていた。 昼飯に久しぶりのさわやかハンバーグ!
2023年6月27日 0:16 ミヤシン@春イベ丙乙丙丙丙 リンガ泊地(九州地方)
さわやかのハンバーグ、静岡おでん、浜松餃子、浜松うなぎと静岡名物たくさん頂きましたわ! 白焼きも食べれて満足でしたわ!
2023年6月26日 23:28 吉川実来
1番嫌いな教科が歴史だったのに人生で初めて大河ドラマを見て影響されました笑 二公像と撮ると運気が上がるらしい✊ さわやかのハンバーグおいしかった!! 久しぶりに家族に会えてリフレッシュできた休日でした☺︎   
2023年6月26日 23:15 のぶ@みゆ◁:彡12
なんと2時間待ち😵 ここ数年静岡出張多いのに行けてなかった念願の「さわやか」げんこつハンバーグ だいぶレアだったので少し焼き直してもらいました🍴🔥 (舌が子供w)
2023年6月26日 21:55 松旭斎とん勝 福岡市
駿河名物キルフェボン… 嘗ての月刊OUTの読者欄に 「静岡県は日本の、否世界の、 否、宇宙の中心!」 みたいな投稿がありましたが 宜なるかな。 さわやかなハンバーグも食べてみたいンゴねえ。
2023年6月26日 21:44 伊東 優 【ボイスサンプル】【出演作品】などの詳細はこちら⇒
これがさわやかのげんこつハンバーグだ
2023年6月26日 21:37 【つかぽん】?⛄️
@grillpotato1103 @yYAMEx5id2EbSyg 美味しいですよ たまに臭みが残ってるやつがありますが基本美味しいです 美味しいのでさわやかハンバーグ載せときます
2023年6月26日 21:24 るったん 茨城と静岡の往復
さわやかハンバーグ抜き
2023年6月26日 21:20 ぐんそーF-4/Trop 旧海軍工廠→常夏の国
さわやかと聞いて (それは静岡のハンバーグチェーン)
2023年6月26日 21:18 やま
さわやかハンバーグ🍖🍔 やっと食べれた😋 さすが類似品とは違いました🫢
2023年6月26日 20:49 グッチとムック〜今年も、お互い元気に頑張りましょう‼️ 日本
@nolly28825601 のりいちゃん こんばんは 行ってきたよ さわやかの げんこつハンバーグ うまかったよ☺️
2023年6月26日 20:48 V10
静岡出張の帰りに有名なさわやかに似てると言われる冷凍ハンバーグ買った😊✨(静岡にしかなさそう) 上司曰くもとさわやかのハンバーグを製造していた工場が作ってるらしい。 1700円ぐらいだけど家であれに近い味食べれたら良きやねー
2023年6月26日 20:37 ?ゆうこりん??️Candle?️? 翔志くんしか勝たん?????
🌺2023.6.24 ザザシティ浜松🌺 超懐かしい場所で、XLAMPとしては 初のパフォーマンス⚔️🎙️🎶 階段に座る感覚が懐かしくて😭✨ 推しが静岡の地にいるってだけで なんだか胸熱でした💜 うれしくて、2日間ともメンバー全員とチェキ撮っちゃった📸✨ 久々に食べた🍴 さわやかのハンバーグめちゃうまっ‼️
2023年6月26日 20:24 ׄ
( •̅_•̅ )何を言ってるんだ❓集合場所は新宿で決定だし終わったらさわやかハンバーグじゃなくて新時代の焼き鳥に決まってるだろ❓妥協で海老名・とりいちずだ。
2023年6月26日 19:54 嗚呼ちよ tokyo
外せない! さわやかのハンバーグ😆
2023年6月26日 19:43 K 全編成全行先種別を目指して
6/24撮影分 1002F・2004F:留置中(屋外) 2005F・2006F:留置中(庫内) 2008F:普通西鹿島 2001F:普通西鹿島 寄り道したあとは浜松に泊まったので、さわやかハンバーグを食べに行くついでに遠州鉄道を乗り通し。
2023年6月26日 19:16 まろん
そしてとりあえずっさわやか! おにぎりハンバーグまくまくしたっ💕 うまうまだったー😆✨✨
2023年6月26日 19:11 平太郎@兼業投資家ーRPA勉強中 投資&ITブログ「平太郎ブログ」はこちらから
静岡県到着🛬 せっかくなので、静岡でお馴染みの 「さわやか」のハンバーグ食べてみた✨ 前来た時も思ったけど、ここの店員さん接客が凄い丁寧☺️ 人気店過ぎて、待ち時間が長いのが難点…
2023年6月26日 18:41 のどか@よーそろー
めちゃくちゃ久しぶりにさわやかハンバーグ食べた、美味しかった〜 このためだけに浜松に寄った。
2023年6月26日 18:32 たくマシュマロフロート 1.5(ミリ)おおたに(えみり)
公式アプリのスクラッチでアイス当たった🎯 ハンバーグ食べた後にアイスをいただきまっちゃん🍨おくちがさわやかぁ〜♪
2023年6月26日 18:16 ひ̸ ゅげ
@dq10_popochan みんな大好き「さわやか」のげんこつハンバーグ ¥1265-
2023年6月26日 18:06 えむ 北海道→関東
Q.静岡県にしかないハンバーグチェーン店みたいなかいなるくんってな〜んだ? ヒント:ハンバーグチェーン店とはもちろん「さわやか」。かいなるの文字列と組み合わせて...? A.でかいなる
2023年6月26日 17:18 蕎麦ぼうろ?⭐️ (蕎麦ちゃん) 首都圏のどこか
さわやかのげんこつハンバーグはこうして出てきて、店員さんが切ってくれるんだよね。 その時に、肉汁が飛ぶので、この双六のチラシを持つってことね。
2023年6月26日 16:39 Яд¢Чёℓ✩⃛(ぷるちゃん)
ケンイチミカワが往く、ミラ友リア凸の旅☀️🚃 オフ会参加させてもらいました🙌 短い時間だったけど、ゆーきと3人でワイワイ楽しかった\(๑´ω`๑)/ ほんとにありがとう🤭 今日はさわやかハンバーグ(70分待ちw)
2023年6月26日 15:29 Ren.
静岡のさわやかってハンバーグ屋 めっちゃ好きだから、静岡来る度に行くんだけど、 必ずお腹壊すんだよね なんでだろ 食べるなって事なのかな
2023年6月26日 13:53 voyager(esper)
数年前から行きたかった、念願のさわやか!? 肉汁たっぷり、歯ごたえのある、ジューシーな、ハンバーグ!? デザートは、お約束の?パフェ。 思い残す事はないので、掛川を、あとにします。 バイバイ!?
2023年6月26日 13:48 みなとし
さわやかハンバーグ60人並んだ甲斐がありました、うますぎ(*Ü*)
2023年6月26日 13:25 パイナップルチャーハン 山下?婚活中
地元自慢 私の地元 山梨は 車さえあれば静岡にしかないハンバーグチェーン店「さわやか」にすぐ行ける事☺️✨ それ静岡自慢じゃんとか聞こえない_:(´ཀ`」 …そりゃ最低30分はかかるけどさ… 曲はサザンで『逢いたくなった時に君はここにいない』を
2023年6月26日 13:08 ユースケ 日本
三島駅から徒歩約30分、静岡県内で有名なお店、さわやかハンバーグ長泉店に来ています。🍴🍝 前から一度、来てみたかったんですよね。😊
2023年6月26日 12:42 水鉛 花崗岩の中
さわやかのハンバーグ美味しい😋
2023年6月26日 12:32 菜美 JAPAN
さわやかハンバーグ食べにきたよ
2023年6月26日 12:16 PON 日本 大阪
さわやか🍴 満点ハンバーグという存在を…知ってしまった
2023年6月26日 11:16 アイテック合宿免許(2023夏休み合宿免許受付中) 東京都北区赤羽西1-41
周辺のお店充実の と言えば  教習所徒歩圏内に、コンビニはもちろんユニクロ・家電・ドンキ、快活クラブ他。 ハンバーグの「さわやか」も近くです! 夏休み前の期間ならAT限定レギュラー 25万円台~。 楽しくて旅行の荷物も減らせる合宿です。
2023年6月26日 10:28 とみたま@TAKAKO/K2️⃣とオタ活? N県T村診療所の壁
先日、家族の人が静岡に旅行に行ったんですけど、ついて行けば良かったのか……?(いや、平日は無理でしょ!)(さわやかハンバーグの話を聞きながら)(これはお土産の黒はんぺん)
2023年6月26日 9:43 kuwa??(3) 都会
そういやさわやかのゲンコツハンバーグを食べた時も中若干生だなぁと思いながら食べたなぁ ひき肉で生って不味いと思うんだけどあれでも火は通ってるんかな
2023年6月26日 9:41 ビンシン 夢のマタタビ工場
@EstellePbw メッチャ美味しいですよね!ハンバーグの肉感がとても強くてソースも美味しい…… さわやかも美味しいけどハングリータイガーも本当に美味しい!大好き!!
2023年6月26日 8:43 たっか~
MZDAOCAMPに参加して帰りにせっかく静岡まで来たんだからやっぱり「炭火焼きハンバーグのさわやか」でしょ でも激混み💦富士スピードウェイの最寄りは1番混む御殿場アウトレットかインター店土日は5時間待ちとかざらにあるので帰る方面で空いてるところに行きました。やっぱり美味い
2023年6月26日 8:39 Ruru Lala@nana
今日は職場の人がさわやか行きたいって言うので、ハンバーグ食べに帰省しますԅ(¯﹃¯ԅ)
2023年6月26日 8:33 kaeru?? 海や川好き? 副業?‍♀️懸賞仲間募集中?✨
おはようございます🐸 週末は念願の静岡のハンバーグ、さわやかへ 𓌉◯𓇋 御殿場アウトレット店はなんと4時間待ち😳!! 他の店でなんとか食べられました 美味しかった〜! 今週もゆるっといきましょ𓇢𓅮
2023年6月26日 6:16 おっさんP
おは蘭子☀️ しばらく後楽園で撮ったARです。 和装ドレス蘭子ちゃん、素敵☆ 今週末は静岡の「さわやか」でハンバーグ食べに行ってきます! 禁断の果実ッ!!楽しみ!! では今日も楽しい一日を♬
2023年6月26日 2:21 ルカ 大阪市
@haru_7000 @SayakaNeon ライブでもさわやかさやかって言ってたよ✨ さわやかのハンバーグはめっちゃ美味しい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×