みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 13:42現在
那須🍆‼️‼️🍆‼️‼️‼️🍆🍆‼️‼️
1000円もするイチゴサイダーが車内で噴き出して最悪の出だし🍓💥💥💥
さわやかが霞むくらい美味しいハンバーグ食べてステンドグラスに魅了されて気分は𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲だったけど身長180なくて悲しみにくれた初日でした𖠋𖠋𖠋
お疲れ様です!
今日も御殿場にて宿泊という事で、
さわやかのゲンコツハンバーグ😇
定番ですね笑
何年かぶりに食べたけどやっぱり美味しい😋
そうなのです!
静岡にはさわやかが、広島にはKIWAがあるのですよ。泣く子も黙るハンバーグ食べ放題(*´∀`)
maxが46キロからほんとにありえない体重の落ち方をしてるんだけど、筋肉が落ちたのもあるかもしれないけど、ここ1週間でガクッとこんなに落ちれるものなんだ
一日三食さわやかハンバーグ食べさせてもらわないといかんなこれは:(
土日の弾丸帰省&法事で食べたものの一部。
初めて食べた静岡のさわやかハンバーグ
母の糖質少なめ手料理
法事のお弁当
帰りの大渋滞よけて食べた厚木のラーメン
静岡の老舗ハンバーグ専門店「スパーゴ」に行ってきたよ!
静岡といえば炭焼きハンバーグの「さわやか」が有名だけど、スパーゴは煮込みハンバーグを提供!
ナイフを入れると肉汁がとめどなく溢れ出てきて最高だった🤤
浜松に住んでた時、諸事情で動物性食品アレルギーって言ってたから知り合いに見つかるの怖くて食べられなかった念願のさわやかのハンバーグを食べられました!7年越し!おいしい!!
私は花粉以外のアレルギーはありません!
久々にさわやかでげんこつハンバーグ。お味は相変わらず最高なんだけど、この量で満腹どころか若干苦しさを感じられるようになったの本当にヤバい。でもデザートのクラウンメロンプリンのメロンが甘々でこちらも最高でした。
朝飯
ハンバーグに玉ねぎと果実酢をかけてさっぱり
フライドポテト人参
モロヘイヤ味噌汁
さわやかには行かないと決めたから
さわやかのハンバーグを食べたつもりで作った
恵まれた食事に感謝
身内の反乱者にありがとう
ありがとう
ありがとう
完治前提
完治前提
完治前提
私の人生は喜びに生きる
ただ今、九州でよく見かけるジョイフルにて昼食😊。
ここのハンバーグもさわやかやフライングガーデンとはちょい違うけど美味しい(笑)。
しかもランチでハンバーグ&エビフライがあったんでそれにした。
もう少ししたら帰る予定。
6/20
5:30起床
朝(7:40)…桃と杏仁のベーグル(半分)、ザバス、コーヒー
間(9:20)…チョコミントプリン🦛
休日のご飯は質がイマイチになりがち…🫣
今日はこれから静岡へ🤩✨
さわやかのハンバーグ食べてみたいけど時間ない🥹
秘儀★目潰し🤣🤣🤣
クスッとなってしまう😂
人生初のさわやかハンバーグ食べてきました☺️さすが平日、イオン内でも1時間弱待ち!!
めっちゃくちゃ美味しかった!!これはわざわざ食べに行く価値あり!!美味い!!
でもやっぱ行くなら平日が断然オススメだね😌
ところでずっと行きたかったフライングガーデンに先日久々にやっと行けた。北関東を中心に展開してる、爆弾ハンバーグで知られる店。さわやかのハンバーグが肉ぎっしりぎゅうぎゅうな感じなのに対して、こちらは肉と肉の間に少し余白がある感じ(いい意味で)そして席にも割と余白がある。総じて好き
月曜日担当のごうしです!(@ppppppani_ )
パニガーレミーティングで静岡にお越しになられるならぜひ炭焼きレストランさわやかに行ってげんこつハンバーグを食べてもらいたいです!
会場からバイクで5分です!🏍️💨
MTGで出会った方と一緒に食べに行くのもありです😁
(6/18新宿Key Studio、純真アムレット)せもちぃさんと2ショットチェキ、1日2回会えて凄く幸せいっぱいです、さわやかハンバーグのお話やドリンクのお話、そしてカレーライスのお話も凄く楽しかったです、また楽しみにしてます
こんばんは🌇
お疲れ様です!
静岡最後の晩餐はさわやか^_^
げんこつハンバーグ、一つは塩コショウでもう一つはオニオンソースで食べるのオススメです👍
今回も楽しかた!
今日は浜松に来ました。
浜松に来たら外せないもの…
それは…
『炭火焼きレストラン さわやか』の「げんこつハンバーグ」‼️
この風景この音…
たまりません(≧∀≦)

















































