ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ラーメン1 餃子1 炭火焼き1 野菜カレー1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あの頃1 するが1 びっくりドンキー1 やっぱりステーキ1 ウッディ1 トリップ1 フライングガーデン1 五味八珍1 塩胡椒1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 15:12現在

2023年6月19日 16:08 にゃっち
さわやかハンバーグ。よく焼き
2023年6月19日 16:07 ノリス・パッカード 福岡県 北九州市
今日は浜松に来ました。 浜松に来たら外せないもの… それは… 『炭火焼きレストラン さわやか』の「げんこつハンバーグ」‼️ この風景この音… たまりません(≧∀≦)
2023年6月19日 15:18 とも®︎5y&1y3m 大阪
土日と浜松の親戚の家に行ってました! 家に行くのが目的だったので、観光的なことは2時間待ちのさわやかのハンバーグ食べただけだけど、とっても楽しい2日間だった!今日死んでるけど!!!! お土産はやっぱこれだよね!!!!
2023年6月19日 15:02 haruya☀️柏レイソル
さわやかハンバーグ
2023年6月19日 14:56 えーすちゃん 日本
さわやかハンバーグ食べたい なんで静岡だけなんや。関西おいでよ
2023年6月19日 14:24 はだのぼんち
さわやかハンバーグからこんにちは🌞
2023年6月19日 13:53 ラーメンニ郎@7月は北海道ツーリング ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ
今日は久しぶりに自転車の方で西伊豆スカイライン走ったけど、ガスってたわ〜😭 でも同じく久しぶりだったさわやかのげんこつハンバーグはいただけたのでヨシとするよ🤤
2023年6月19日 13:46 か⇄じ* 彩の国
@ReINC_nonoka おはよー 出張もいよいよラスト1週! 頑張らねば!! とはいえ今日はお休みですので朝からサウナ行って、今鰻食べたよー 浜松餃子も昨夜たらふく食べたし、さわやかのハンバーグも2回食べたし、なかなか食が充実しております
2023年6月19日 13:26 mikkabijin 静岡県
久々にさわやかでげんこつハンバーグ以外食べた😋
2023年6月19日 13:25 ea-@エアーマンはしゅーかつちゅう 風の中
さわやかげんこつハンバーグ! 思ってた以上にボリューミーだった
2023年6月19日 13:25 大賀幹夫 Mikio Oga 東京都 千代田区,新宿区,調布市
昨日は静岡のTRIAL&ERROR で練習!曇ってたから期待してなかったけど、富士山も見えて良かった。三角を3時間半みっちり説明。経験を重ねて説明も効率的になってるんじゃないかなぁ、多分だけど。 練習後はさわやか!ハンバーグ美味い。超幸せ!!
2023年6月19日 13:12 健康診断で勝利した帰雲亭音熊屋
俺「このこんがり感、この中のレア具合! これがさわやかよ! 」 🍚「静岡グルメはさわやかだけにあらずと五味八珍を推してたのと打って変わっての手のひら返しだね」 💎「ルルゥの宝石のような美しいレア具合なの」 俺「これこそさわやかハンバーグ唯一無二の食感よ!」
2023年6月19日 13:12 asayan 関西の閉鎖空間
お昼はさわやかハンバーグ😋
2023年6月19日 13:12 役満ろ萬ちゃん
空港のラーメン街めちゃくちゃ混んでて他の店も長蛇の列で妥協して北海道ビーフ100%のハンバーグ食べたらさわやかより美味かった
2023年6月19日 13:05 たつきゆう @BRBN提督 横浜市
ずっと楽しみにしてた、さわやか のハンバーグ、期待以上に美味しい(*´ω`*) 肉塊感すっごい。 それと美味しいと聞いてた「焼き野菜カレー」にハンバーグ突っ込んだ。 ルーを使わない、インドスタイル。野菜も美味しい(*´﹃`*)
2023年6月19日 12:05 モザイク店長@YUMEYA浜松大柳店【公式】 静岡県浜松市南区大柳町
ハンバーグだけにまさに鉄板!!浜松に『さわやか』があってくれてありがとう。先日、妻と一緒に行きましたが、開店少し前に待合室でいたら朝礼をスタッフたちが実施。全員が息の合った唱和で、これだけで『だからココは地域に愛されているんだ』と納得。接客対応も本当に素晴らしく変わらず美味かった♫
2023年6月19日 11:54 つかさ【ばんそうこう⊂囲⊃】 埼玉県杉戸町
途中、静岡の高塚に寄り道して初めてのさわやかのハンバーグ✨️✨️ 噂通りほんと美味しかった。目の前で焼いてくれたし✨️✨️ それより店員さんの接客が素晴らしくてちょっと感動してしまった🥹
2023年6月19日 11:52 フレディゲーム垢 静岡県
さわやか来ました! この後ハンバーグ流れます!!w
2023年6月19日 11:49 ジョニーK 埼玉県
さわやかのハンバーグ食べに🚙💨 月曜だけど大人気💦
2023年6月19日 11:23 gred(グレッド) nagoya japan
@mkh0614 幹葉ちゃん、おはよう😋 よかったねぇ、ハンバーグありつけて😋 さわやか、美味しかったもの🤤 通の食べ方もできたので満足!!!
2023年6月19日 10:38 (仮)?6/24 新橋BDG会♿️? 横浜
ほったらかし温泉も堪能し、いざ帰るかーと渋滞情報をチェック。 中央高速上りで3件の事故、そして渋滞。むー。 仕方ないので静岡まで南下し、さわやかで夕飯とってから帰ることに。 今回はげんこつ(250g)ではなく、おにぎり(200g)ハンバーグを…(つづく)
2023年6月19日 10:26 おん?|人材スタートアップの23卒広報/人事 ?Yokohama ⇄ Osaka
おはようございます🦭🔆 昨日はウッディ(彼)と静岡へドライブに行きました🚗💨 超絶地元でもあるので、私の実家で犬と戯れたり、さわやかのハンバーグ食べたり、御殿場のアウトレットで買い物したり🫶🏻 土日に朝から活動するの久々だったけど、充実しすぎた週末でした🥹✨ 今週も頑張ります⚡️
2023年6月19日 10:02 ootori08
連休に伊豆にみんなで波乗りトリップ行ってきた🏄 帰りに静岡名物のさわやかのハンバーグでリア充の極みww ちなみにARKは全く起動していません😣
2023年6月19日 8:05 タケシ 都下
ここ数日TLにさわやかとか爆弾の画像が出て来てハンバーグが食べたくなる。来週さわやかするが、それまで持たないのでハンバーグ食べに行ってきます。
2023年6月19日 7:25 田子の浦 綺麗なお姉さん♂は世界を救う
さわやかうますぎてしぬ 何回目かにしてチーズハンバーグのうまさに目覚めてしまったうますぎる
2023年6月19日 7:16 るっちゃん?採用広報担当|㍿エーテンキャリア
おはです〜🌈🩷週末はノリで静岡に行き、初さわやかのハンバーグを食べました🥩なんと待ち時間は300分!その間アウトレットにいき、歩き回った後のハンバーグは染みました🥹🫶
2023年6月19日 7:11 Kei 田んぼの端っこ
さわやか げんこつハンバーグ チーズバーガー 函南店は割りと穴場だったのですが、二時間待ちと御殿場店並みに混んでました ちと食べ過ぎた…
2023年6月19日 1:47 葉狐ミト?【♑️???】
気休めにさわやかのハンバーグ載せておくね...
2023年6月19日 0:24 DEN(6月の夏休みが心の支え)
さわやかのげんこつハンバーグ 美味しくて終始無言で喰らってました
2023年6月19日 0:02 ゚・:*†┏┛ tomomo ┗┓†*:・゚
今回の旅の目的🍽️ 人生で初めて、さわやかのハンバーグ食べれましたᐠ( ᐛ )ᐟ✨ ずっと食べてみたかったので感無量です😭✨ とってもおいしかった(*´༥`*)ウマウマ
2023年6月18日 23:52 れい 埼玉 ⇔ 東京
昨日は仲良い友達とドライブで御殿場行ってきました〜!🚙=3 アウトレットでお買い物してさわやかのハンバーグ食べた後、温泉入って帰ってきた! 充実した日曜日でした〜☺️✨
2023年6月18日 23:32 よしダンボ
帰りが遅くなったので さわやかのハンバーグを食べようかと思ったら、やはり行列❗ そうだろうなぁ~とは思っていましたが😅 ということで、子供達の希望で びっくりドンキーに変更 子供達は、初めてだったので めちゃくちゃ喜んでいました🤣 また、行きたいと思います。 さわやかさんにもリベンジ👍
2023年6月18日 23:08 つばさ
なんか怖い話してしまったからその時に食べたさわやかのハンバーグでも見ていってね(ただの飯テロ) あの頃はめばスタも持ってなかったんじゃよ…(´-`).。oO
2023年6月18日 22:17 ??JUNKO??
今日のランチは地元ながらも久しぶりのさわやかの和風ハンバーグでした😋大根おろしと大葉でさっぱり😊料理が運ばれる前の声掛け、ハンバーグの焼き加減、会計前にも声をかけてくれて、素晴らしい接客の店員さんのおかげでより一層美味しくいただきました🍀
2023年6月18日 21:29 ヒイラギ?/?/?‍❄?/⚔️/?/??
ご当地グルメとして有名かもだけど、「さわやか」 げんこつハンバーグ(俵(たわら)の形)を目の前でカットして、熱々鉄板で最後に焼くという見応え抜群! 僕は地元なのであんま行かんけど、土日は午前中でその日の順番待ち整理券が終わります🫣 今日は来店の9割が県外ナンバーの車🤣
2023年6月18日 21:23 ケットシー
こんばんわ☆ やっぱりステーキに 初めて行きました! ハンバーグを注文したら 油が跳ねないように 上にペーパーが乗ってました!さわやかみたいに 牛肉が表面だけ焼き上がっていてめっちゃ美味しい👍👍ソースも色々! 白米、黒米とありました✨
2023年6月18日 20:48 なか甘
さわやかハンバーグ💕 牛肉のレア、やっぱり美味しい✨
2023年6月18日 20:32 エイトヌマ 伊豆半島東寄り
夕方以降はFFさんとゆる〜く行動。 ハンバーグで腹を満たしたら、その後は仲見世や狩野川周辺を散策。さわやかウォーキング夜の部といったところでしょうかw 夜の閑散とした雰囲気もまた乙なものです☺️
2023年6月18日 20:32 みぃ☀️?7/2㈰アミューズ撮影会♡
今日は早起きして静岡のゆり園いったり遠州三山(お寺)まわって御朱印貰って、さわやかでハンバーグ食べて充実した1日を過ごせたよ😆今から新幹線で東京に戻りまーす!
2023年6月18日 20:25 弥勒
今日の晩御飯 農園サラダ げんこつハンバーグ ライス 季節の野菜を特製さわやかドレッシングで ハンバーグは肉汁たっぷりのレアで 最初は塩胡椒でアクセントでタバスコ 肉感を楽しみオニオンソースで味変を楽しみます✨️
2023年6月18日 20:22 しんくー? 風見市桜木区
さわやかのげんこつハンバーグ!
2023年6月18日 20:18 ビナブログ(海老名情報ブログ) 神奈川県 海老名市
久しぶりのさわやかのハンバーグ美味しかったです。 待ち時間は大変なことになっていましたが…汗
2023年6月18日 20:16 スニ車's
たとえ帰りが遅くなるとしても、静岡来て、これ食べずには帰れんでしょ さわやかのハンバーグ 肉肉しくて最高  
2023年6月18日 20:10 純狂/PF
さわやかでハンバーグを食べたの人生で二度目 静岡県民なのに…
2023年6月18日 19:34 藤本さとる(ダイエットお盆までがんばる) シュヴァルツシルト面
富士登山から無事帰還しました!写真はアイゼンで雪渓を渡る私と打ち上げさわやかハンバーグ
2023年6月18日 19:28 アクラピネル?
父の日なので父も一緒にさわやかのハンバーグ食べに来ました😋 長袖のシャツ裏返しでした🤣
2023年6月18日 19:14 ガバラブ
群馬県で展開しているハンバーグチェーン フライングガーデンの爆弾ハンバーグ美味い! さわやかみたいである…
2023年6月18日 19:04 ひろっさ
ジェネリックさわやかのハンバーグ頃合よく焼けました 美味い
2023年6月18日 18:33 ちゃんまー
今日もバイクでお出掛け🏍️🏍️ ご一緒して頂いた方の気配りを感じる運転で快適に走ることができました✨ ずーーーと食べたかったさわやかハンバーグも食べられてもう大満足😃💕 そして初刈ハイへ……👀‼️
2023年6月18日 18:14 しずかちゃん DM‎ ‎?自己紹介と話題入れて送ってね⋆⸜❤️⸝‍⋆
さわやか食べたいとか言ってたら 夕食にハンバーグ出てきた。 でもこれはハンバーグじゃない ハンバーグに見せた何か…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×