ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 蕎麦1 うどん1 餃子1 スープ1 バーベキュー1 野菜カレー1 うなぎ1 スパゲッティ1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 かおりん1 すごろく1 つるつる1 はちみつ1 ブロンコビリー1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 16:43現在

2023年6月18日 19:14 ガバラブ
群馬県で展開しているハンバーグチェーン フライングガーデンの爆弾ハンバーグ美味い! さわやかみたいである…
2023年6月18日 19:04 ひろっさ
ジェネリックさわやかのハンバーグ頃合よく焼けました 美味い
2023年6月18日 18:33 ちゃんまー
今日もバイクでお出掛け🏍️🏍️ ご一緒して頂いた方の気配りを感じる運転で快適に走ることができました✨ ずーーーと食べたかったさわやかハンバーグも食べられてもう大満足😃💕 そして初刈ハイへ……👀‼️
2023年6月18日 18:14 しずかちゃん DM‎ ‎?自己紹介と話題入れて送ってね⋆⸜❤️⸝‍⋆
さわやか食べたいとか言ってたら 夕食にハンバーグ出てきた。 でもこれはハンバーグじゃない ハンバーグに見せた何か…
2023年6月18日 18:12 ?ショウセイ??/ゲーム実況者 
これが静岡自慢のハンバーグ店…… さわやかの げんこつハンバーグじゃ!! (´∀`∩)↑age↑ 僕もこいつを喰らうのは久しぶりだぜ🤤
2023年6月18日 18:08 なおき❄️???️ 日本 神奈川
2時間半ぐらい待って念願のさわやかのげんこつハンバーグ😋🍴✨ めっちゃ美味しかったです👍 @waka_idolhouse @masunagamidori
2023年6月18日 17:55 やひろ 横浜市
2日間の浜松観光楽しかった!! 静岡限定のさわやかのゲンコツハンバーグに、浜松餃子、長坂養蜂場のはちみつ、浜名湖沿いの良い景色を堪能できた!
2023年6月18日 17:52 ひなた
さわやかハンバーグを食べてきました˙𐃷˙
2023年6月18日 17:37 なるみ
人生初さわやか食べたら美味しすぎてハンバーグ食べてる途中でおかわりのハンバーグ頼んじゃった😭 なにこれ
2023年6月18日 17:36 DJあゆうさ? 公然猥褻青 死ぬまで一生あゆうさです。#うっさうさにしてやんよ
さわやかっぽい ハンバーグを求めて! 味はさわやかじゃなかったけど めっちゃ美味しかった😋♡ サラダとスープはこっちの方が 美味しー!!ソースはさわやかの 勝ちかな⸜(*˙꒳˙*)⸝ 320g余裕だった! 500g食べれるかもしれないwww また行きたいなあ♡
2023年6月18日 17:28 十六夜・朔夜⚰️ 山梨
さわやかハンバーグ美味しかった! ソース自分でかける様にしてもらって、従井ノラくんおすすめの塩とソース両方試しました。塩は肉の味はっきり分かって美味しい!ソースは肉の旨味を引き立てて美味しい! 寄り道だったけど寄って良かった
2023年6月18日 17:19 ちは 埼玉県
さわやかのげんこつハンバーグ。 美味しかったぁ〜♥ ♯さわやか ♯さわやか函南店
2023年6月18日 17:03 ジェフ 千葉 習志野市
帰りに、さわやか行ってハンバーグ食べる予定が3時間待ちだったので、うなぎに昇格しました♪
2023年6月18日 17:01 akぴょんこ 静岡県
みっちー💗(道枝駿佑氏)が雑誌で静岡県のハンバーグ屋さん「さわやか」にいつか行ってみたいと言ってたので、ここで勝手に!プレゼンしとく🤣 私も鶏肉以外のお肉を食す様になったのがここ数年なので数える程しかさわやかに行ってないヽ(´o`; オイオイ 西部が本拠地なので↓続く
2023年6月18日 16:53 純喫サウナー
昨日は社長宅にてバーベキュー。 かの有名なさわやかのげんこつハンバーグは、炭の香ばしさと肉肉しさが最高。 低温調理の塊肉は柔らかくしっとりしていて脂が濃厚。 帰り際、汗を流しに富士見湯へ。 一足先に夏、やらせて頂いた。
2023年6月18日 16:50 jin
帰り道、せっかく静岡にいるから、 さわやかのハンバーグ食べたいな。 粗挽きの牛肉が美味しい。🤗
2023年6月18日 16:32 Shinichiro
@flywithblue_26 @Yoshi_MUROYA @lexus_airracing さわやかのハンバーグ2時間くらい待たないと食べられない記憶があるけどほんと美味しいよね!
2023年6月18日 16:25 山口義宏/書籍 #マーケティング思考 Tokyo
東京生まれ、東京育ちな割に郊外飲食チェーンを知ってると定評ある私wですが、息子のモトクロスの練習やレースの帰路に立ち寄りそこそこの頻度で食べてる。特にハンバーグ系は、さわやか、ブロンコビリー、フライングガーデンの違いは語れる。ということで本日は息子の練習帰りにフライングガーデン。
2023年6月18日 16:05 そ? 東方 音ゲー ゲーム全般 ボカロ 
さわやかハンバーグ、お前とはもう会うことは無い
2023年6月18日 15:55 十六夜・朔夜⚰️ 山梨
さわやかハンバーグ待機中 この時間でも一時間待ち、流石の人気
2023年6月18日 15:52 まるがめ生活????
中3時間でさわやかげんこつハンバーグ、まぐろづくし食べたので応援できるベスコン(ベストコンディション)を作る為駅から歩きます🚶 途中で拾ってくださるの大歓迎です笑
2023年6月18日 15:34 しずまる水産??⛄️ ピカッ? いやあん♡やよやよ
龍本弥生さん 有名なさわやかのハンバーグですようう いただきまーす。 (もちろん、飯テロでございます。)
2023年6月18日 15:33 十六夜・朔夜⚰️ 山梨
みかん生搾り、すっごい濃厚で美味しかった。 さて、帰り向かうかな。 帰り道にさわやかハンバーグあったから、寄ってこうかな
2023年6月18日 15:32 タコ
今日のお昼(この時間なので夕飯も兼ねるかも) 色んな意味で、県内外で有名な「さわやか」の「げんこつハンバーグ」食べてきました! 絶妙な火加減で、中から肉汁が溢れ出て、お腹すかせて並んで待った分とても美味しかったです🌸
2023年6月18日 15:21 あるね
さわやかのハンバーグとミスドの白いポンデリング美味しい最高だったあぱぼすまじでありがとうだ🥰 そして人参とじゃがいも食べてくれたのもありがとうすぎたw
2023年6月18日 15:18 チャッピ?(通知不良有り?‍♀️)低浮上気味
山梨で修行🧘し終えて😂😂 オヤツはハンバーグ(さわやか)ですっ!!
2023年6月18日 15:07 さえこ??④②❔ 日本
さわやかのハンバーグ食べてきたよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2023年6月18日 14:53 カイ/Mok. もここんぶ
この世の全ての食材に感謝を込めて 感謝の総大将 さわやかげんこつハンバーグ 頂きます
2023年6月18日 14:40 min Saitama Japan
帰宅して、TLのさわやかのハンバーグが美味しそうだなぁ!と思いつつ、つるつるっと冷たいお蕎麦をいただいております。
2023年6月18日 14:36 たべんちゅ
さわやかハンバーグ食べにきた! 肉肉しくて美味しい✨
2023年6月18日 14:28 イクシオン 怒リノ果テニテ真理ヘ至ル
お昼はさわやかでげんこつハンバーグ頂いたよ
2023年6月18日 14:14 かーるそん♦️ 日本
さわやかへ行きたかった! もうJ2清水と試合をする事はないだろうw しばらくはさわやかのハンバーグを食べる機会が失われた。 これが食べられるのは静岡県だけたw 磐田が上がって来るのを待つか?
2023年6月18日 14:06 ぱいな? ?
ピアノの試験終わりに、 『さわやか』で2時間半待って 和風ハンバーグ食べた🍽🤍 久しぶりの『さわやか』 本当に美味しかった✌🏻😋
2023年6月18日 14:06 シバシバ イケイケな街
初めてさわやかのハンバーグを食べた!おいしかった! 待ち時間が比較的少ない店舗をさわやかファンの方がブログに載せているから、その店舗を狙えば日曜日でも待ち時間30分で入店できた。
2023年6月18日 13:42 うちゃか ユポ国
しきじめっちゃ混んでたから諦めてさわやかハンバーグに来て、すごろく見てる。丸いハンバーグとそれを誇らしげに眺めるおじさん。
2023年6月18日 13:39 雪@航海科は正義 太陽系
さわやか以外のハンバーグ久しぶりに食ったな
2023年6月18日 13:23 ?KenTakki〜?
今日のお昼は、 さわやか の げんこつハンバーグ😆 の の前の腹ごしらえ😋 (\\>~<\\)ン~オイシイ (」゚д゚)」バンバーーーグ!! あっ、動画を撮るのを忘れた😅
2023年6月18日 13:21 アナゴッポラ@16周年 TOKYO
や、さわやかマジうめぇwwwwwwwww ハンバーグもいいーふぅ…
2023年6月18日 13:12 ウェストP カルデア
初めてのさわやかハンバーグ!美味しかった😋
2023年6月18日 13:08 gred(グレッド) nagoya japan
幹葉ちゃん、さわやかのげんこつハンバーグだよ🐮🤤 念願の初さわやか!嬉しい!!! 店員さんにさわやか初ですか?と聴かれてすぐそこでライブがあってきて、スピスピの子もさわやか好きなんです!と伝えてきた☺️ またお話かけてくれて店員さん優しかった😊 また来ます😁ごちそうさまでした!
2023年6月18日 13:04 かおりん@ドアラの彼女 味噌の国
湖畔の朝ぁ~ヽ( ゚∀゚)ノヒャッハー 昨晩はいっぱい呑んだけど気持ちよく起きれたざますね~(((o(*゚∀゚*)o))) お泊まりオフ会の後はさわやかハンバーグざますぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 1年ぶりなのにガードマンのおじちゃんがかおりんを覚えてたざますぅ~(≧∇≦)bフヒャ
2023年6月18日 12:18 さかき。
今日は日本平という事でさわやかさんのハンバーグを。
2023年6月18日 12:15 じゅに@SAC 横浜ら辺
もここんぶチームはさわやかのハンバーグ。 こちらは吉田うどん👇さて向かいますか
2023年6月18日 12:06 yukirin? 大阪
おはようございます☀ 静岡遠征最終日は念願のさわやかハンバーグから🤤😋 げんこつハンバーグ美味しかった😆👍
2023年6月18日 11:54 シオくん??8月6日メロディア東京ライブイベント 都内
久しぶりに地元に帰省しました🚄 お姉ちゃんと甥っ子でさわやかハンバーグ🍴 ぼ、僕より顔小さい😤 おすすめの食べ方を知りたい方はTwitterかインスタのDMください🤲  
2023年6月18日 11:54 ダイジ 起き攻め県コンボ市ハメ区0丁目
娘と初めてさわやかにきました。せっかくさわやかにきたのに何故かお子様スパゲッティを頼んだ娘。 げんこつハンバーグをあげたらこれにすれば良かったーって言ってて面白かったw次はハンバーグにしようね! あとおすすめされた野菜カレー頼んでみたけど確かにこれはおいしいわ…。また食べよう。
2023年6月18日 11:48 オズ・DK・ラディアンス 
オズめし!!!! さわやかのげんこつハンバーグ😊 美味しすぎて幸せ(*ˊ꒳ˋ*) 周りレッズサポ多いw
2023年6月18日 11:32 miya オフィーリア
@URA_innosq でも、名前聴いたことあるからやっぱり美味しいんだろうなぁって思うと一回は行ってみたいよねぇ。 さわやか、ハンバーグのために新幹線を降りるかって話になるのよね。 静岡そのものに予定があるならいいんだけど、中々。 あぁ、でも旅行行きたいなぁ。
2023年6月18日 11:26 かズMAX 愛知から浦和へ
次はいつ、さわやか行けるのだろうか🤔 ハンバーグ美味かった
2023年6月18日 11:24 Basch ? Unicorn Unicorn ? 2022.12.01 ♔
さわやか行ってハンバーグの写真撮り忘れたw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×