みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 16:43現在
群馬県で展開しているハンバーグチェーン フライングガーデンの爆弾ハンバーグ美味い!
さわやかみたいである…
今日もバイクでお出掛け🏍️🏍️
ご一緒して頂いた方の気配りを感じる運転で快適に走ることができました✨
ずーーーと食べたかったさわやかハンバーグも食べられてもう大満足😃💕
そして初刈ハイへ……👀‼️
さわやか食べたいとか言ってたら
夕食にハンバーグ出てきた。
でもこれはハンバーグじゃない
ハンバーグに見せた何か…
これが静岡自慢のハンバーグ店……
さわやかの げんこつハンバーグじゃ!!
(´∀`∩)↑age↑
僕もこいつを喰らうのは久しぶりだぜ🤤
2時間半ぐらい待って念願のさわやかのげんこつハンバーグ😋🍴✨
めっちゃ美味しかったです👍
@waka_idolhouse
@masunagamidori
2日間の浜松観光楽しかった!!
静岡限定のさわやかのゲンコツハンバーグに、浜松餃子、長坂養蜂場のはちみつ、浜名湖沿いの良い景色を堪能できた!
さわやかっぽい
ハンバーグを求めて!
味はさわやかじゃなかったけど
めっちゃ美味しかった😋♡
サラダとスープはこっちの方が
美味しー!!ソースはさわやかの
勝ちかな⸜(*˙꒳˙*)⸝
320g余裕だった!
500g食べれるかもしれないwww
また行きたいなあ♡
さわやかハンバーグ美味しかった!
ソース自分でかける様にしてもらって、従井ノラくんおすすめの塩とソース両方試しました。塩は肉の味はっきり分かって美味しい!ソースは肉の旨味を引き立てて美味しい!
寄り道だったけど寄って良かった
みっちー💗(道枝駿佑氏)が雑誌で静岡県のハンバーグ屋さん「さわやか」にいつか行ってみたいと言ってたので、ここで勝手に!プレゼンしとく🤣
私も鶏肉以外のお肉を食す様になったのがここ数年なので数える程しかさわやかに行ってないヽ(´o`; オイオイ
西部が本拠地なので↓続く
昨日は社長宅にてバーベキュー。
かの有名なさわやかのげんこつハンバーグは、炭の香ばしさと肉肉しさが最高。
低温調理の塊肉は柔らかくしっとりしていて脂が濃厚。
帰り際、汗を流しに富士見湯へ。
一足先に夏、やらせて頂いた。
@flywithblue_26 @Yoshi_MUROYA @lexus_airracing さわやかのハンバーグ2時間くらい待たないと食べられない記憶があるけどほんと美味しいよね!
東京生まれ、東京育ちな割に郊外飲食チェーンを知ってると定評ある私wですが、息子のモトクロスの練習やレースの帰路に立ち寄りそこそこの頻度で食べてる。特にハンバーグ系は、さわやか、ブロンコビリー、フライングガーデンの違いは語れる。ということで本日は息子の練習帰りにフライングガーデン。
中3時間でさわやかげんこつハンバーグ、まぐろづくし食べたので応援できるベスコン(ベストコンディション)を作る為駅から歩きます🚶
途中で拾ってくださるの大歓迎です笑
龍本弥生さん
有名なさわやかのハンバーグですようう
いただきまーす。
(もちろん、飯テロでございます。)
今日のお昼(この時間なので夕飯も兼ねるかも)
色んな意味で、県内外で有名な「さわやか」の「げんこつハンバーグ」食べてきました!
絶妙な火加減で、中から肉汁が溢れ出て、お腹すかせて並んで待った分とても美味しかったです🌸
さわやかのハンバーグとミスドの白いポンデリング美味しい最高だったあぱぼすまじでありがとうだ🥰
そして人参とじゃがいも食べてくれたのもありがとうすぎたw
帰宅して、TLのさわやかのハンバーグが美味しそうだなぁ!と思いつつ、つるつるっと冷たいお蕎麦をいただいております。
さわやかへ行きたかった!
もうJ2清水と試合をする事はないだろうw しばらくはさわやかのハンバーグを食べる機会が失われた。
これが食べられるのは静岡県だけたw
磐田が上がって来るのを待つか?
初めてさわやかのハンバーグを食べた!おいしかった!
待ち時間が比較的少ない店舗をさわやかファンの方がブログに載せているから、その店舗を狙えば日曜日でも待ち時間30分で入店できた。
しきじめっちゃ混んでたから諦めてさわやかハンバーグに来て、すごろく見てる。丸いハンバーグとそれを誇らしげに眺めるおじさん。
今日のお昼は、
さわやか の げんこつハンバーグ😆
の の前の腹ごしらえ😋
(\\>~<\\)ン~オイシイ
(」゚д゚)」バンバーーーグ!!
あっ、動画を撮るのを忘れた😅
幹葉ちゃん、さわやかのげんこつハンバーグだよ🐮🤤
念願の初さわやか!嬉しい!!!
店員さんにさわやか初ですか?と聴かれてすぐそこでライブがあってきて、スピスピの子もさわやか好きなんです!と伝えてきた☺️
またお話かけてくれて店員さん優しかった😊
また来ます😁ごちそうさまでした!
湖畔の朝ぁ~ヽ( ゚∀゚)ノヒャッハー
昨晩はいっぱい呑んだけど気持ちよく起きれたざますね~(((o(*゚∀゚*)o)))
お泊まりオフ会の後はさわやかハンバーグざますぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1年ぶりなのにガードマンのおじちゃんがかおりんを覚えてたざますぅ~(≧∇≦)bフヒャ
久しぶりに地元に帰省しました🚄
お姉ちゃんと甥っ子でさわやかハンバーグ🍴
ぼ、僕より顔小さい😤
おすすめの食べ方を知りたい方はTwitterかインスタのDMください🤲
娘と初めてさわやかにきました。せっかくさわやかにきたのに何故かお子様スパゲッティを頼んだ娘。
げんこつハンバーグをあげたらこれにすれば良かったーって言ってて面白かったw次はハンバーグにしようね!
あとおすすめされた野菜カレー頼んでみたけど確かにこれはおいしいわ…。また食べよう。
@URA_innosq でも、名前聴いたことあるからやっぱり美味しいんだろうなぁって思うと一回は行ってみたいよねぇ。
さわやか、ハンバーグのために新幹線を降りるかって話になるのよね。
静岡そのものに予定があるならいいんだけど、中々。
あぁ、でも旅行行きたいなぁ。















































