ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 まぐろ丼1 ラーメン1 餃子1 パン1 ケーキ1 クレープ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かんちゃん1 きょん1 しんちゃん1 まんまる1 みなみ1 スタバ1 スパーゴ1 ダンディ1 ハングリータイガー1 マルナカ1 ランチョン1 塩胡椒1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 18:03現在

2023年6月18日 11:19 eiko 埼玉県
あー駅をウロウロ(笑) いいなーみんなさわやか行ってらっしゃる😊 ハンバーグ食べたい〜
2023年6月18日 10:25 ケンケン 岐阜
前回の静岡遠征では雨+満席だったので、諦めたのでリベンジに。 他にひねりを利かせて別の店とかどうなん?とか思うかもですが、わたしゃハンバーグが好きなので、さわやかでいいのです
2023年6月18日 10:15 りんこのつぶやき
息子くんがお誕生日近いので戻ってきてて、昨日浜松でブルーベリー狩りして、お昼は浜松餃子食べて、夜はさわやかでハンバーグ食べて帰ってきたよ♡夏までに痩せないと…
2023年6月18日 10:11 むらしゅん 金沢市
さわやかのハンバーグ!
2023年6月18日 9:33 ファレル 太陽系第三惑星
先週は浜松に出張。 かなり早く着いたのでお昼に駅前の『さわやか』でハンバーグを食べられたんだけど、事前に配られたランチョンマットの紙の写真は撮ったのに、肝心のハンバーグを撮り忘れた人はこちらです。
2023年6月18日 8:43 刹那(せつな)☁️
この間男4人で伊豆行った時の! 旅館めっちゃ広くて部屋からの眺めもめっちゃ良かった!! 帰りにさわやかも寄れて満足( ¯﹀¯ ) ハンバーグ美味しすぎた🤤 デートとかで行っても楽しそう✨
2023年6月18日 8:11 荒尾祥史
昨年、浜松市のハンバーグ店さわやかに行って来ました。 待ち時間が3時間ほどありましたが、美味しくいただき満足しました。
2023年6月18日 7:17 けーたそーめん@仮病人? 横浜市内某所
おはチ・ンゲール🌞☀️ 昨日も各地で熱いライブがありましたね 豆柴は都内某所とツアー静岡 さわやかのハンバーグ ライブ前後の飲み会🍻 美味しそう楽しそうな写真がTLに… ライブの話は無いんかい! 本日はツアー名古屋 12時より当日券発売です 🎫 みんなで豆柴観に行こう
2023年6月18日 7:07 黒恵比寿仮面(クロエビ?)
初さわやか 噂通りの美味しさでした。 それでも少しお値段は上がりますが。 ハングリータイガーのハンバーグの方が俺は好きだなぁ。
2023年6月18日 6:42 ノブ放送協会??
さわやかのハンバーグ美味しかった! パンも気ウマだった!!!
2023年6月18日 5:12 まこもろーる カフェオレあんこ
はやく教えてね?( ¨̮ )(圧) さわやかのハンバーグを食べに来て欲しい🎶🍖笑 あんどもあー、、、、、、!
2023年6月18日 4:36 かずや(ポケットかずやネット) 琵琶湖県
おはようちゃんです😀 とりあえず掛川には4時前に着いて車で道順を確認してました👍 今日は歩くのはやめます🤣 なかなかの坂道やな〜 まぁ当日は歩くけど!🙋 さ、さわやかハンバーグのオープンまで寝よ😴 どこのお店にしようかな ネットで予約出来るんかな🤔? 待ち時間スゴいみたいやしな~💦
2023年6月18日 1:12 いくた
さわやかのハンバーグはまんまるのまま来てその場で二つに切って鉄板にジュージュー押しつけて焼いてくれる😆うまぁ
2023年6月18日 0:52 エルフ ※フォローする前にツイプロ必読!
先週、さわやかハンバーグ食べたけどデザートのケーキがどちゃんこ美味しかった。
2023年6月18日 0:14 Aya ?「うーん、、、あやっ!!!」
アウトレットでジェラピケのクレープ食べて 買い物して夜わヒッコリーのハンバーグ🎶 さわやかもいいけどヒッコリーも好き🤤✌🏻 ちゃんとスタバも行って良き休日!✨
2023年6月17日 23:54 緒川 菫
さわやかにてげんこつハンバーグをいただきました!お久しぶりです☺️ 関係ないかもしれませんが、このうまさは勝ち点➕3ですね🔥 ちなみに100分強の待ち時間だったよー😇😇 なんとも気だるげな牛の表情がいい!
2023年6月17日 23:49 柊-ひらぎ-
花鳥園の帰りに、「さわやか」という お店でげんこつハンバーグを食べて お肉に弾力あって最高でした!😌 店員さんが、とても気が利いてて お水が少なくなるとすぐ汲んで くれて、ありがたかったです😊 2枚目の写真、ハンバーグの焼き目が 「父」に見えますよね! 18日は父の日だから何か考えよっと。
2023年6月17日 23:45 そぅぎん?︎?
を肉投稿タグにする界隈() 今日はノットさわやかでした😌 ハンバーグ×サーロインにエンビフラィまで乗ったフルパッケージ☆
2023年6月17日 23:25 愛-megu-(めぐ) 浜松・名古屋・大阪・東京・千葉!
さわやかのハンバーグの次くらいにエビフライが好きで…最強コンビでした😋うんまかった!!✨
2023年6月17日 23:21 うち 三鷹国際学生宿舎D棟
熱引いたので静岡県合宿へ 白糸の滝、富士山本宮浅間大社、富士山世界遺産センター(富士宮市) さわやか富士鷹岡店(富士市) さわやかのハンバーグは静岡県のご当地グルメです
2023年6月17日 23:13 Blue | Aoi KIRIKI 静岡県御殿場市
6/17/2023 体調がほぼ回復。岩盤浴に行ったため、明日には身体が100パーセントに戻るはず。 より速くより強くをテーマに、来週は体を動かしていきたい。ニューロは3.00を目指して…! 静岡名物さわやかのハンバーグ、旨い! @Yoshi_MUROYA @lexus_airracing
2023年6月17日 22:53 がにまてぃ LOVE Zenly
鍾乳洞行ってまたさわやかでハンバーグ食わされた
2023年6月17日 22:38 たっぷりん 日本 静岡
@mkh0614 さわやかのいちごフェアの時めにゅー。 ハンバーグ撮り忘れた!
2023年6月17日 22:25 ユウケン(ユウヤ) 愉快な錬磨たち
お疲れ様です! 本日はワンピースカードの大会で中学生の友達とアウトレット御殿場に来ました! カラオケしたり、さわやかのハンバーグ食べたりして美味しかったし、楽しかったです! 初めて食べたので、さやわかにまた行きたいなーって思いました笑
2023年6月17日 22:16 どひゃりどひゃお
6/17(土)豆柴の大群×都内某所「MONSTERS TOUR」 @静岡 LIVE ROXY SHIZUOKA 盛り上がってました! さわやか、げんこつハンバーグ(店で受付してQRコードをスマホで読み込めば待ち時間がわかりました) 焼津港みなみ、天然本まぐろ丼
2023年6月17日 22:05 あつしば@アイカー005号(公認) 愛知県
アイカちゃん、今日も楽しかったよ🥰 さわやかは行けなかったけど、 いつか絶対アイカちゃんの好きな オニオンソースのハンバーグ食べるね!
2023年6月17日 21:51 チアズ 富山 滑川市
静岡に来たならさわやかのげんこつハンバーグ食べないと
2023年6月17日 21:39 あかね
久しぶりにお酒飲んでる。 明日はハンバーグ🤤(さわやか)
2023年6月17日 21:33 まんじゅう コトブキシティ
ゆーな、さわやかのハンバーグだょ…
2023年6月17日 21:32 ふくちゃん 日本
@_aim_yuna さわやかハンバーグどう?
2023年6月17日 21:28 レイチカかまたま(カニかま)??
まゆちゃん お疲れさま! まゆちゃんはさわやかのハンバーグはオニオン派って予想当たって嬉しかったよw 基本、食べ物の話だけど好きだから楽しいよ🤣
2023年6月17日 21:12 ゆめ?
静岡のさわやかハンバーグご存知ですか? 私は職場よりも近いところにあるので😂 とても美味しいですよ♥️ おすすめの食べ方はソース2種あるどちら?と聞かれるのでハーフと答えること(半分ずつ来る)店員さんがかけてくれるのでお断りしてまずは塩コショウで食べる🤤静岡きたら是非✨
2023年6月17日 21:09 食欲のsaki
さわやかのげんこつハンバーグ! 静岡県内にしかお店がないので 年に一度のお楽しみ♪ #炭焼きレストランさわやか
2023年6月17日 21:07 キラッ☆彡
さわやかげんこつハンバーグ 美味しゅうございました😋
2023年6月17日 21:06 さぼてん
きょんちゃん、さわやかのハンバーグだよ。
2023年6月17日 21:05 はくすけ Sapporo, Japan
やかんちゃんさわやかのハンバーグだよ
2023年6月17日 21:04 Gon-chan 推しの隣
@mkh0614 静岡市にはスパーゴというデミグラスの煮込みハンバーグで有名な店があるのでこちらも来た際は是非! 静岡市民だとオニオン・塩胡椒はさわやか! デミグラスはスパーゴ!と食べ比べ出来ます!
2023年6月17日 21:03 雪猿 in saltpeak bumps base Saltpeak
@astime44 NORAさんの投稿のナゾナゾ1問目が解けなくて…気になって…🙈答え見に来ちゃいました🚗💨 ねぎ塩は豚100%でふわふわ ダンディは断面かなり黒かったから牛100%かな?柔らかかったから合挽?かも…その程度の舌ですが🐒美味しかったです🐵🎉 実はさっき3食目のハンバーグをさわやかで済ませました🙊
2023年6月17日 21:02 練馬のふーさん ベルーナドーム
さわやかハンバーグ
2023年6月17日 20:51 さんふらんしすこに戻れなくなった人
さわやかでげんこつハンバーグを食べたことがない😑
2023年6月17日 20:44 ラクア?愛猫Aちゃん
さわやかのハンバーグが食べたい🤤 (写真はコロナが流行る直前に初めて食べた時の)
2023年6月17日 20:43 sanapoyo??? 大分/神奈川
🦑釣り名人🎣から、イカ届いた\( ˆoˆ )/💗 本当に美味しいから今年も楽しみにしてた😭💕✨ さわやかのハンバーグも🍖 ありぽよです🥹🫶 @Valor_kensetsu
2023年6月17日 20:31 たくのすけ DD
@kcr_Ruru さわやかにもわさびあったの思い出した 塩コショウハンバーグにこのわさびちょい乗せで食べると美味しいよ
2023年6月17日 20:29 むつごろー 岩手 盛岡市
さわやか げんこつハンバーグ なう
2023年6月17日 20:24 けあ 札幌→三鷹刑務所
ひとつなぎの大秘宝、さわやかげんこつハンバーグ
2023年6月17日 20:21 内藤光春@地震うさぎBot管理人 愛知県豊橋市
静岡さわやか初体験。名物ゲンコツハンバーグはネタバレしないけど凄かった。
2023年6月17日 20:14 ワイヤーハーネス三浦
さわやか 島田店 げんこつハンバーグ そーいえば、かぼちゃがサツマイモに変わってしんちゃん出来なくなったね。
2023年6月17日 20:03 深水元基
先日の静岡ロケにて ランチに「さわやか」でハンバーグ。 静岡は朝ラー文化があるようなので朝食に「マルナカ」でラーメンいただきました^o^ 美味しゅうございましたm(__)m
2023年6月17日 19:49 アウル3
さわやかのげんこつハンバーグでーす。 美味しいよねー。
2023年6月17日 19:42 金木犀
今日は知り合いと静岡へ日帰りで出掛けてきて、さわやかのハンバーグ食べたけど、やはり絶品…! 美味しかった😋 帰りに三嶋大社寄ってお参りも お世話になってる人たちにも良い事がありますように
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ