みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 18:03現在
前回の静岡遠征では雨+満席だったので、諦めたのでリベンジに。
他にひねりを利かせて別の店とかどうなん?とか思うかもですが、わたしゃハンバーグが好きなので、さわやかでいいのです
息子くんがお誕生日近いので戻ってきてて、昨日浜松でブルーベリー狩りして、お昼は浜松餃子食べて、夜はさわやかでハンバーグ食べて帰ってきたよ♡夏までに痩せないと…
先週は浜松に出張。
かなり早く着いたのでお昼に駅前の『さわやか』でハンバーグを食べられたんだけど、事前に配られたランチョンマットの紙の写真は撮ったのに、肝心のハンバーグを撮り忘れた人はこちらです。
この間男4人で伊豆行った時の!
旅館めっちゃ広くて部屋からの眺めもめっちゃ良かった!!
帰りにさわやかも寄れて満足( ¯﹀¯ )
ハンバーグ美味しすぎた🤤
デートとかで行っても楽しそう✨
おはチ・ンゲール🌞☀️
昨日も各地で熱いライブがありましたね
豆柴は都内某所とツアー静岡
さわやかのハンバーグ
ライブ前後の飲み会🍻
美味しそう楽しそうな写真がTLに…
ライブの話は無いんかい!
本日はツアー名古屋
12時より当日券発売です
🎫
みんなで豆柴観に行こう
初さわやか
噂通りの美味しさでした。
それでも少しお値段は上がりますが。
ハングリータイガーのハンバーグの方が俺は好きだなぁ。
おはようちゃんです😀
とりあえず掛川には4時前に着いて車で道順を確認してました👍
今日は歩くのはやめます🤣
なかなかの坂道やな〜
まぁ当日は歩くけど!🙋
さ、さわやかハンバーグのオープンまで寝よ😴
どこのお店にしようかな
ネットで予約出来るんかな🤔?
待ち時間スゴいみたいやしな~💦
アウトレットでジェラピケのクレープ食べて
買い物して夜わヒッコリーのハンバーグ🎶
さわやかもいいけどヒッコリーも好き🤤✌🏻
ちゃんとスタバも行って良き休日!✨
さわやかにてげんこつハンバーグをいただきました!お久しぶりです☺️
関係ないかもしれませんが、このうまさは勝ち点➕3ですね🔥
ちなみに100分強の待ち時間だったよー😇😇
なんとも気だるげな牛の表情がいい!
花鳥園の帰りに、「さわやか」という
お店でげんこつハンバーグを食べて
お肉に弾力あって最高でした!😌
店員さんが、とても気が利いてて
お水が少なくなるとすぐ汲んで
くれて、ありがたかったです😊
2枚目の写真、ハンバーグの焼き目が
「父」に見えますよね!
18日は父の日だから何か考えよっと。
熱引いたので静岡県合宿へ
白糸の滝、富士山本宮浅間大社、富士山世界遺産センター(富士宮市)
さわやか富士鷹岡店(富士市)
さわやかのハンバーグは静岡県のご当地グルメです
6/17/2023
体調がほぼ回復。岩盤浴に行ったため、明日には身体が100パーセントに戻るはず。
より速くより強くをテーマに、来週は体を動かしていきたい。ニューロは3.00を目指して…!
静岡名物さわやかのハンバーグ、旨い!
@Yoshi_MUROYA
@lexus_airracing
お疲れ様です!
本日はワンピースカードの大会で中学生の友達とアウトレット御殿場に来ました!
カラオケしたり、さわやかのハンバーグ食べたりして美味しかったし、楽しかったです!
初めて食べたので、さやわかにまた行きたいなーって思いました笑
6/17(土)豆柴の大群×都内某所「MONSTERS TOUR」 @静岡 LIVE ROXY SHIZUOKA
盛り上がってました!
さわやか、げんこつハンバーグ(店で受付してQRコードをスマホで読み込めば待ち時間がわかりました)
焼津港みなみ、天然本まぐろ丼
アイカちゃん、今日も楽しかったよ🥰
さわやかは行けなかったけど、
いつか絶対アイカちゃんの好きな
オニオンソースのハンバーグ食べるね!
まゆちゃん お疲れさま!
まゆちゃんはさわやかのハンバーグはオニオン派って予想当たって嬉しかったよw
基本、食べ物の話だけど好きだから楽しいよ🤣
静岡のさわやかハンバーグご存知ですか?
私は職場よりも近いところにあるので😂
とても美味しいですよ♥️
おすすめの食べ方はソース2種あるどちら?と聞かれるのでハーフと答えること(半分ずつ来る)店員さんがかけてくれるのでお断りしてまずは塩コショウで食べる🤤静岡きたら是非✨
@mkh0614 静岡市にはスパーゴというデミグラスの煮込みハンバーグで有名な店があるのでこちらも来た際は是非!
静岡市民だとオニオン・塩胡椒はさわやか!
デミグラスはスパーゴ!と食べ比べ出来ます!
@astime44 NORAさんの投稿のナゾナゾ1問目が解けなくて…気になって…🙈答え見に来ちゃいました🚗💨
ねぎ塩は豚100%でふわふわ
ダンディは断面かなり黒かったから牛100%かな?柔らかかったから合挽?かも…その程度の舌ですが🐒美味しかったです🐵🎉
実はさっき3食目のハンバーグをさわやかで済ませました🙊
🦑釣り名人🎣から、イカ届いた\( ˆoˆ )/💗
本当に美味しいから今年も楽しみにしてた😭💕✨
さわやかのハンバーグも🍖
ありぽよです🥹🫶
@Valor_kensetsu
先日の静岡ロケにて
ランチに「さわやか」でハンバーグ。
静岡は朝ラー文化があるようなので朝食に「マルナカ」でラーメンいただきました^o^
美味しゅうございましたm(__)m
今日は知り合いと静岡へ日帰りで出掛けてきて、さわやかのハンバーグ食べたけど、やはり絶品…!
美味しかった😋
帰りに三嶋大社寄ってお参りも
お世話になってる人たちにも良い事がありますように

















































