みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 19:28現在
しっかり煮込んだハンバーグ🧚
さわやかのハンバーグには勝てませんが
材料費
合挽1キロ 1,100円
キャベツ 100円
ポテサラ172円
お腹いっぱいで幸せです😋
ふらっとさわやか 吉田店
げんこつハンバーグ250g
コーンポタージュ
相変わらずの旨さ😇
半生も味わいしっかり焼いたのも味わう
半分は岩塩や胡椒で味わい、残り半分はオニオンソースで
奇跡の5分待ちで入れた😂
食べ終わると長蛇の待ちが…
運を使いきったかなw
今日は、妻が飲み会で子ども達が学童のお泊まりのため1人飯。超久しぶりにフライングガーデンで爆弾ハンバーグ。
北関東は、某さわやかみたいに8時間またなくても食べられます。
(写真が下手であまり旨そうに見えないけど、めちゃくちゃ旨いです)
さわやかのげんこつハンバーグ!
これは美味しいからハンバーグ好きの和花ちゃんにオススメしたい!
@waka_idolhouse
チーズハンバーグinさわやか!
ここでげんこつ以外をオーダーするのはハンバーガーぶり🙏
ハンバーグはもちろん、チーズが美味しい…ライスもセットでもう1皿食べてえ…
今日はバイクじゃないですが、
「さわやか湖西浜名湖店」に行ってきました〜😋
14時半過ぎでも50分待ちでした💧
げんこつハンバーグは久しぶりでしたが、やっぱり旨かったです♬
いきなりステーキのハンバーグ
旨いと聞いたが、ずっしりと重いがしっかりとした食感とガーリックバターとソースの相性が抜群、食欲が天元突破
さわやかと傾向違うけどこれはこれで好き、さわやかより脂っこいからちとさっぱり系が好きな人は苦手かも
さわやかのハンバーグはしっかり目で美味しかった🥰ちょっと買い物して暇だったからクレープ食べた。食べてばかりだけどこれからライブという名の運動するからいっか🤸
さわやか で げんこつハンバーグランチと静岡紅ほっぺ氷のバニラアイストッピングを頂きました!tipToe.小宵めみさんもおすすめ、オニオンソースにきざみわさびトッピングすると美味しいです。てぃっぷちゃん今度の来静でもさわやかチャレンジ成功すると良いね!
さわやかとは、いかないけど爆弾ハンバーグにありついた。
説明書きの[ハンバーグを心待ちにする]には笑った。www
静岡県のハンバーグチェーン店さわやか…恐るべし!チェーン店でこの食べ応えは人気出る訳だ!✨
今まで食べたことのないビーフステーキ食べてるような食べ応え!美味い🐸
画像は、どうやら店内に有名なYouTuberさんがいたらしく目を輝かせる子供たち、のハンバーグ
久々のさわやか、美味しかったなぁ
ごちそうさまでした😌✨
千葉のさわやかことカウベルの弾力ハンバーグ情報よ〜
A_A __ モォォ!!
⊂・ ・ ⊃▼⌒丶
(ω__) ) )●|~*
U U. ~- 'U U
やってきました!
さわやか!
げんこつハンバーグ250g
よくある牛脂添加ものとは対極の肉肉しいハンバーグ!
レアなのも嬉しい。
オニオンソースもうまい。
これに美味しいライスとスープついて1400円いかない。
これは驚きだわ。
ドクソンさん!アイナスターさん!
ギャンパレのみんなも大好きな!さわやか!きたよ!!!!!!!!
げんこつハンバーグだったけど、秒でなくなったwww
ダイエット中ですが、6kg落としたご褒美に静岡のソウルフード「さわやか」げんこつハンバーグを食す🍴何年ぶりだろうか?やっぱり美味い🤤
と言う訳で5年間通い続けたさわやかハンバーグにて初めてパンをキメてきたわよ✨視界に入る鉄板は15枚程度あるがそれ全部オニオンソース&米ってくらい米が王道だぞ!外カリカリの中モチモチで普通にうまみで全然アリなんだが肉がめっちゃ余って後半は肉単品を堪能してしまった✨まあ米が無難ですねぇ!
最近話題で見てて久しぶりに静岡のさわやかにきました
ゲンコツハンバーグ(´,,•﹃•,,`)
おはようございます☺️
ちょっとツイートお休みしてましたが、またぼちぼちやっていきます〜😊
静岡にあるさわやかのオニオングラタンスープ🧅ハンバーグが有名なお店ですがこれも美味しいのです🥳
今日も良い一日を🌈✨
















































