ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 スープ2 パン2 海鮮丼1 ラーメン1 ハンバーガー1 ステーキ1 ソフトクリーム1 チャイ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 きんた1 ごはん1 せんねん1 とさわや1 アフタヌーンティー1 エトセトラ1 クラウン1 ゴールドラッシュ1 ハングリータイガー1 ブロンコビリー1 伊万里1 塩胡椒1 極味や1 沼津港1 美味美味1 肉寿司1 AMA1 MATSU1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 20:41現在

2023年6月16日 22:52 ごまにゃん(っ ॑꒳ ॑c)? ひっそりちゃん
さわやかなハンバーグとさわやかなステーキちゃん〜 ひっそりちゃんだよ〜🍽️
2023年6月16日 22:48 Takizawa Nobuhiro 好きです かわさき 愛の街
1年ぶりにさわやか食べて満足しました。さわやか10年行ってて初めて飲みながらハンバーグ食べました。最高!! 明日、あさってはチャイハネさんのキャンプイベントに行って来ます。
2023年6月16日 22:23 レイチカかまたま(カニかま)??
まゆちゃん さわやかのハンバーグだよ 今回も定番のげんこつハンバーグ+ご飯スープセット+チーズバーガーだよ☺️
2023年6月16日 21:34 ゆりえ 大阪北摂
お次はHAMAMATSU 🏯 やっぱりさわやかのハンバーグは外せん! ってことでしっかり食べました。 明日もがんばりましょー!!
2023年6月16日 20:35 makoto*
1号がバイト代入ったからとご馳走してくれた レモンソースでいただくハンバーグめっちゃさわやかで美味しい😋 パンの食べ放題パン好きにはたまらんね🥐
2023年6月16日 19:54 ムジョ 日本
もうね 初日にザ・フラッシュ観に行けなくて 語ることもないし ネタバレ防止のために皆さんの感想も 100%では覗けないので 今日の夜ご飯でも 炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ最高に美味しい😋
2023年6月16日 19:46  Los Santos
さわやか げんこつハンバーグ クラウンメロンパフェ お腹いっぱい、ごちそうさまでした😋 娘の資格合格、満点×2種類のお祝いね。
2023年6月16日 19:40 宜野座 麻鈴
ようやく、、!!念願の!!!熱海に行ってきたよ🫧🫧 やっと行けた場所、ほんのひとときだったけど充実~🌻 温泉、さわやかハンバーグ、海鮮丼、エトセトラエトセトラ、、🤤💓
2023年6月16日 19:08 ?✨玲葵レヌ(レン)?.*·̩͙ ?NO WAR‼️✨アリーナツアーガイシ? ? 要らぬのに備わりて迷走す弱きアイテムを使いあぐね山奥に住まう
さわやかのげんこつハンバーグ💕 なかなか噛みごたえがあって肉々しい美味しいハンバーグでした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️
2023年6月16日 18:56 かずや(ポケットかずやネット) 琵琶湖県
おちかれです😀 90年代、ハワイの日本料理店「きんたろう」のTシャツ😂ハワイに行ったことはないけど🤣 このお店、今もあるのかな? 明日は夜10時からレンタカーでつま恋までドライブしてきま〜す🙋 さわやかのハンバーグ食べて帰ろ🤤 金曜日の夜勤頑張ってくるわ!🙋
2023年6月16日 18:32 ねこみみ つま恋のある場所
さわやかでハンバーグランチしてきました。さわやかはパンがおいしくて好き🥐お腹がぜんぜん空かないときの食事の支度ほどやる気の湧かないことはありませんが今夜長男が帰ってくるので今がんばって作ってます。まだまだ作ります!(今ごはんはいらないと連絡きました。えー😭)
2023年6月16日 18:27 末代さん
さわやかハンバーグ、中身焼いてるっていうより消毒したに近いくらいの熱通りで美味美味ですわ〜
2023年6月16日 18:16 むきりょくばと/無気力鳩(。・ө・。) オフィーリアのごはん皿
久しぶりにさわやかのハンバーグ😋 頂きます🍴🙏✨
2023年6月16日 18:14 ururu 東京のド田舎
御殿場アウトレットモールに遊び行ってきた! 富士山は雲に隠れて見えなかったけど念願のさわやかハンバーグ食べられて満足☺️
2023年6月16日 18:03 yoko-yoko 静岡県
施設に入居している母が 珍しくハンバーグを食べたがり 今日は地元のさわやかへ 歩けない母を支えながらの移動が 正直不安だったけど その場にいた皆さんが 扉を押さえたり通路を開けてくれたりと とても優しくしてくれた 皆さん優しさをありがとう 美味しそうに食べる母の顔 久しぶりに見れました
2023年6月16日 18:01 コテツ 五輪でりんりんな場所
熱海に行くのにパッと思いついて向かった初さわやか、マジで全て美味すぎた! 最近、こういう焼き方のハンバーグのお店多いけど、やっぱりさわやかにかなうもんはないね😇 遠すぎて滅多に来れないけど、やはりもう1回きたいなぁ! (動画はスマホが固まっちゃってこれだけ)
2023年6月16日 18:01 まーち お茶とみかん
皆さまのTLを見て「ハンバーグ食べたい」が即決で「さわやかへ食べに行こう」となる面倒くさがりですが、この度、お料理教室当たりました🎉 エプロン新調せねば😆
2023年6月16日 16:42 きゃら 日本 静岡
@TsuyoponYoung ちなみに… さわやかのハンバーグだけど… 塩胡椒も美味しいらしい〜… 鷹の湯通ったんですね😻 誘惑に勝った〜🤣🤣
2023年6月16日 15:11 たそちゃん?‍⬛??? 魔法少女✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
さわやかハンバーグ切るの下手くそ選手権 このあと炭焼きバーガーも食べマス
2023年6月16日 15:08 ぐり 愛知県尾張東部
意外と知られてませんが、 さわやかのハンバーガーおすすめです。 さわやかに来たら普通にハンバーグを食べたくなると思いますが ハンバーガーおすすめです(笑) 本当に美味しいので!!
2023年6月16日 14:04 みや。
ほにちゃんさわやかハンバーグだよ
2023年6月16日 13:42 川端良忠@営業の専門家【日本初】 東京 荒川区 日暮里
出張した静岡でさわやかハンバーグ。 何度食べても旨い。
2023年6月16日 13:36 アーニー@よまつりday2推しのファンサで爆散しました NEXT→ 6/24KOTOKO →6/25 U149昼
ソース後かけにしてハーフは塩コショウでいただくのが良いとされているさわやかハンバーグ
2023年6月16日 13:34 アーニー@よまつりday2推しのファンサで爆散しました NEXT→ 6/24KOTOKO →6/25 U149昼
さわやかハンバーグいいですねえ〜〜〜〜〜
2023年6月16日 13:25 ホウスケ@WUG FINAL ~想い出のパレード~ ハピネス社あやの国貧乳率No.1県いのりまち豚リスナー
@Taicho_Taichi さわやかのハンバーグですね
2023年6月16日 13:16 じゅん@美味しいもの大好き?
今日のお昼はさわやかのげんこつハンバーグを食べました❗️ 久しぶりに食べましたが、ジューシーで相変わらず美味しかったです😋✨
2023年6月16日 12:37 あいぐんちゃん39 ナゴヤン
さわやか!ハンバーグ最高!!
2023年6月16日 12:34 鳳凰院ナギ@AIイラスト
お昼ですにゃー。 今日はせんねんじの猫様から 「ハンバーグでも嫌いな人がいるからみんなから好かれるなんてムリムリ」 というありがたいお言葉がありましたにゃー。イラストは万人受けより自分の好きなものにしたいにゃ。さわやかにいこっ
2023年6月16日 12:34 タツ 日本 岐阜県
久しぶりのさわやかゲンコツハンバーグ😁 美味い😋😋
2023年6月16日 12:27 たーぼ8
初のさわやかハンバーグデビュー めちゃ美味かった……
2023年6月16日 12:26 Yuki
ブロンコビリーのハンバーグはさわやかにも負けてないような(・ω・)
2023年6月16日 12:09 思いつき豊かな着想人けんぢ@目指せ販促プロデューサー
初の機会。 さわやかさんのハンバーグ ごちそうさまでした😋
2023年6月16日 12:02 みっちー
極味や東京駅店へ。平日の11時開店時には満席。 最高級の伊万里牛とハンバーグのセット+羽釜ご飯、スープ、サラダ、ソフトクリームはおかわり無料。 さわやかはJ2なのでJ1は極味やとハングリータイガーやね。
2023年6月16日 11:50 ABC甲府アルプス通り店【パチンコ&スロット】 山梨県中巨摩郡昭和町
こんにちは🍖 静岡と言えばほぼ鉄板ネタのさわやかへ行ってきました。🚗=3≡3 やっぱり静岡に帰った時は食べたくなってしまいますね🤤甲府市にも自分で焼き加減を調整できるハンバーグ店があるとのことで、開店直後くらいをねらって行ったのですが残念ながら満席😣 いつかリベンジします😆
2023年6月16日 11:37 あさひ@Atomos
今日は静岡へ出張で名物のさわやかハンバーグなるものを頂きマス🫠
2023年6月16日 11:22 K 日本
今日は静岡の「さわやか」に ハンバーグ食べに来たよ😆 すごい空いてて、すぐに入れた😂 ラッキー❤
2023年6月16日 9:03 shin?【Delivery Atelier】 横浜市 神奈川区
寝落ちしてた💦 昨日はさわやかでハンバーグ食って、めんたいパーク行きたいって言うので連れて行って、この写真の品がプライズにあって「だだ、これ取って😊」っていきなり振られましたw そしたら合計千円12プレイで14個取ってしまい、Sはニコニコだけどスタッフさん呆然ww 大人気なかったかな💦
2023年6月16日 8:20 simple 帝瞬(みかしゅん) 東心斎橋2-4-21 玉屋町ギャラクシービル2号館4階
さわやかハンバーグ作ってみた配信火が強すぎてハンバーグ見えてなくておもろい
2023年6月16日 4:36 たけこ/ごいんきょ
【思い出の飯テロ編】 静岡に行くたびに食べるさわやかのハンバーグ。 東京にいる時によく食べた肉寿司。赤身が美味しい。 お茶をコンセプトにした和のアフタヌーンティー。また行きたい。
2023年6月15日 23:32 みお@ニュー不夜城
前の固定ツイートに 色々な場所のオススメを いただてたのでまずは静岡 に行ってきました\(//∇//)\ お礼を言おうと探したけど いなくなってる人多いですね 少し寂しい…(*´ω`*) ちなみに一つ目はさわやかって ハンバーグが人気のお店です 美味しかった🎵 こっちのボロンコビリーみたいでした
2023年6月15日 23:21 シン・ふるさん@期間限定 茨城
@kyukoknit さわやかハンバーグ食べたーい!ww(*`艸´)ウシシシ
2023年6月15日 23:07 タツ 日本 岐阜県
天気予報と睨み合いしながら明日のツーリング ルート決定しました❗️ 久しぶりのさわやかハンバーグ😋 おすすめスポット提案していただいた方すいません💦次回天気が万全な時に関ヶ原+養老+伊吹山行かせていただきます🙏
2023年6月15日 22:47 みお@ニュー不夜城
前の固定ツイートに 色々な場所のオススメを いただてたのでまずは静岡 に行ってきました\(//∇//)\ 俺を言おうと探したけど いなくなってる人多いですね 少し寂しい…(*´ω`*) ちなみに一つ目はさわやかって ハンバーグが人気のお店です 美味しかった🎵 こっちのボロンコビリーみたいでした
2023年6月15日 22:38 タケシィー 愛知県名古屋市
今日は浜松まで。 さわやかのハンバーグ。 中途半端な時間だったので待ち時間なしで入店。 肉感が強くて美味い☻
2023年6月15日 22:24 さいとう
先週、静岡のさわやか食べました!! 念願のハンバーグ!めちゃくちゃうまかった~。 今週は都内に戻ったがまた来週から静岡ですわ。 しんどーい。出張準備のために戻ってきてる感じ。今週末はゆっくり休みます。。
2023年6月15日 22:05 tomonono 宮舘王国
渋谷のゴールドラッシュでハンバーグ食べてきた😃 さわやかのハンバーグみたいな感じ✨ 肉肉しい✨ 作間龍斗を添えて めめもいた😊
2023年6月15日 21:46 ひろみさ❥❥(o'ω'o)ん? Ni gatta go!
あと、念願の「さわやか」行けました♡ ハンバーグ、まさかの肉だけ!っていう。 わが家のハンバーグ、玉ねぎとか人参とかピーマンとかレンコンとか、野菜いっぱい練り込むから、斬新✨ 肉々しくて美味しかった💗 でも250gは華麗な私にはさすがに多すぎた😂
2023年6月15日 21:07 ひかるたいがー??????????✨?????? 静岡 磐田市
さわやか✨ げんこつハンバーグ美味しかった💕
2023年6月15日 21:04 松蔵 ????
沼津港の丸天さんで軽く食べて、温泉寄って、帰りにさわやかに寄ってハンバーグ食べようって言ってたのに丸天さんでがっつり食べてしまった親子www さわやか行けんかった…
2023年6月15日 21:02 ❤︎中島ゆうぽぽ❤︎
愛する健人くんへ 健人くん、ラーメン食べたんだね😊 私はね、念願のさわやかで ハンバーグ食べたよ✨✨ 健人くん どんな時も手を取り合って 歩んでいこう💙 私は、一生健人くんについていくし 愛してるよ💙 健人くんが居てくれるから 絶対に大丈夫だし 幸せだよ💙
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ