ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 うなぎ2 刺身1 おでん1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 カンパイ2 うまか1 さらら1 すごろく1 コストコ1 パルク1 レシピ1 沼津港1 海ぼうず1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 21:57現在

2023年6月15日 21:04 松蔵 ????
沼津港の丸天さんで軽く食べて、温泉寄って、帰りにさわやかに寄ってハンバーグ食べようって言ってたのに丸天さんでがっつり食べてしまった親子www さわやか行けんかった…
2023年6月15日 21:02 ❤︎中島ゆうぽぽ❤︎
愛する健人くんへ 健人くん、ラーメン食べたんだね😊 私はね、念願のさわやかで ハンバーグ食べたよ✨✨ 健人くん どんな時も手を取り合って 歩んでいこう💙 私は、一生健人くんについていくし 愛してるよ💙 健人くんが居てくれるから 絶対に大丈夫だし 幸せだよ💙
2023年6月15日 20:32 あいか
6.10.11 静岡エコパ❤️💜💙 さわやかのハンバーグ食べれたから満足🫶😽💞
2023年6月15日 20:16 あーてる
#さわやか 今日最後はさわやかのハンバーグ 初めて食べた!
2023年6月15日 19:46 バルーンパフォーマーYOHEI 浜松 出身は淡路島!!
イケルくん!ゆうかちゃん! 結婚おめでとう😊 YOHEIお祝いバルーンギフトでした🎈✨ 披露宴楽しかった。。 朝まで飲んで。。 しかし二日酔いで、、今日皆んなとさわやかハンバーグ行けなかったのが悔しい。。 家でうなされてました。不甲斐ない。。😭🥺
2023年6月15日 18:53 Lica。 原神/グラブル/EXVSXB
さわやかのハンバーグも美味しいけど、ステーキも美味しー☺️
2023年6月15日 18:27 なつみ?
6月に作ったある日のごはん🌟 さわやか再現レシピのオニオンソースと和牛100%の少し大人ハンバーグฅ゛ さわやかは子供の頃から近くにあってこのオニオンソースはずっと慣れ親しんできた味です ( ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̶̷͈ )🧅
2023年6月15日 17:16 ハスラー ビーズを広めよう2023
てことで浜松のハンバーグ店 さわやかなうしたわ〜 げんこつハンバーグね〜(°▽°)
2023年6月15日 16:52 陸羽
初めてさわやかのハンバーグ食べたけど、これは本当に美味しかった〜♪😆 店員さんも素敵な方だったし、あの接客は見習わなきゃと思いつつ… マーキー祭頑張ってね、さららちゃん!👍🏻
2023年6月15日 16:02 香月@6/2一般神⛩ かづきさんち
@Sirokiri_hkt さわやかのハンバーグと夜なら海ぼうずって静岡おでんの居酒屋おいしいですよ! 生しらすと桜海老の刺身と静岡おでん食べれるので結構そこだけで名産食べれますね しらすのピザが美味しかった記憶
2023年6月15日 15:28 せぼさぶ H:いちご様 I:ねきゅあす様
静岡に来たついでにさわやかのハンバーグ食べて来た! 「170gか……普段あんまり食べないけど大丈夫か……?」っていう杞憂が3秒で吹き飛ぶ勢いで完食しました。美味しかったです。 にんじんは友人に押し付けました。
2023年6月15日 15:01 A
おひとり様で御殿場アウトレット🩶 クリニークは50%OFFエスティローダーは30%OFFで購入して安定のさわやかハンバーグを食べて帰ってきた。
2023年6月15日 14:32 パールおじさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
(」゚д゚)」(さわやか)ハンバーグ!! やっと辿り着いたー ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
2023年6月15日 14:28 舞白@‎(((꜀( ꜆・ω・)꜆
お昼はさわやかのげんこつハンバーグでした❀.(*´▽`*)❀. 久しぶりにガッツリお肉食べた気がする
2023年6月15日 14:27 オレンジうさぎ オレンジ?の世界
先週の土曜日に静岡の有名店 🍔炭焼きハンバーグさわやか🍔 行ってきました✨ ずっとずっと行ってみたかったお店 評判通りおいしいお店でした なんか最初に乾杯ドリンク頼んだら店員さんと乾杯する羽目に🤣 お姉さん乾杯ありがとう
2023年6月15日 13:53 Smile Lab 岐阜県大垣市
ごちそうさまでした🙏 なんかね、ハンバーグというより肉だった ハンバーグというか「さわやか」という食べ物だわ
2023年6月15日 13:22 スピこんぶ ஐ:*たえちゃん
@hajimesyacho さわやかハンバーグ🍽どれだけ美味しいんだろう?😆 ハンバーグ食べて午後もふぁいっと❣️ わたしはまだお昼食べてない。お腹空きました🫠
2023年6月15日 12:53 みつるぎ‼️ 埼玉県越谷市
そういや、さわやかのハンバーグ食べた後のどこでもで3個目😂
2023年6月15日 12:14 Eric erision??
今日は満点ハンバーグ焼いてみた! (さわやか味) お肉だけでは寂しいのでサラダを別で購入済み さわやか味を家庭で味わせるのはいいねぇ〜 因みに満点ハンバーグでもジューシーくんハンバーグでも近い味を楽しめます♪ #わた飯
2023年6月15日 11:48 ティラ謎解きクラスタ 岐阜
今日のランチはさわやかに行こうかな。 カンパイドリンクが楽しい♪ ハンバーグがめちゃめちゃ美味い。 サイドメニューも美味い。 待ち時間にすごろくが楽しめる。
2023年6月15日 11:36 飛鳥@ふくおか移住計画 福岡 福岡市 早良区
ということで、さわやかのげんこつハンバーグ なぜか急に食べたくなって、思い立って来てしまった …家から10分もかからんのだけど笑 麻莉愛にもいつか食べてもらいたい! ! 前回の静岡フェスの時、期待してたメンバー多かったもんな😂
2023年6月15日 11:19 タッキー
さわやかでげんこつハンバーグ😋
2023年6月15日 9:32 かぎた ちゃこ/ chako 東京
美味しいバンドはライブならもちろん音源で聴いても美味しい。写真は帰阪の途中にふらっと寄ったさわやかハンバーグ。お肉(実力)自体も大事、味付け(技術・肉付け)も大事。下手したらお肉がダメでも美味しくなったりする…でもやっぱり美味しいお肉がいいなーまた楽器練習し始めれるといいなー
2023年6月15日 7:54 ハナタンヌ
行ってみたいけど遠いしものすごく混んでいるらしいので諦めていた ハンバーグ屋さんさわやか アウトレットに入っていたので! 開店前にもらった整理券で3時半の入店という人気ぶり この肉々しさとホスピタリティが 人気の秘密なのか…
2023年6月15日 7:32 hosean (memer) 新曲”ひつじたちのシーズン”好評配信中!MVもあるよ tokyo
おはようございます。 いつぞやの消防隊員。 明るく爽やか。 さわやか。ハンバーグ食べたい。 やっぱりつなぎなし。 近所に十割蕎麦の店が出来て検索したら蕎麦が美味しくないと。十割蕎麦こだわって蕎麦美味しくなかったら行かんやろ。 一日よろぴく。
2023年6月15日 5:16 オーダーメードパン屋? 熊本県熊本市
おはうまです。 雨の朝ですね。ウォーキングはお休み。 今日と明日の午前中の仕事を乗りきれば、藤枝遠征。 絶対行きたい所のひとつが、さわやかのハンバーグ。皆旨いと言うので、とっても楽しみ。 はよ、金曜日になれ~
2023年6月15日 3:44 ヤダーッ?
静岡のハンバーグ屋 さわやか行くなら パルクルっていうレンタサイクルお勧め
2023年6月15日 0:05 麻ꕤ*.゚ かなざわ
静岡に行ったら必ず食べたかった「さわやか」のハンバーグ🍴 夕方ホテルでまったり中に待ち時間チェックしたら90分!慌ててお店に行って整理券GETし無事に食べれました。(19:45にはオーダーストップしてた💦) ちなみに、日曜の昼の浜松店は378分待ちだった……ディズニー並やな🤣
2023年6月14日 23:49 ????* Tokyo
MC中「何か肩書きがあった方が覚えられやすい」と、おっくんのベーシストとしての肩書きの話になった時、IKUOさんから名付けられたのは『ハンバーグ』🤣🤣🤣 『さわやかな6弦ベーシスト』という印象から、突然出た『ハンバーグ』。 静岡のハンバーグ屋さん「さわやか」からの連想でした😂
2023年6月14日 21:41 まーしー(りんごボーイbyナ前ナ以命名) 神奈川県藤沢市
静岡市って、自分の最寄駅から在来線で2時間半で行けるからちょうど良いのよね。 遠征にもお手軽な距離だから、もっと静岡市内でライブをやって欲しい。 さわやかのハンバーグを今度こそ食べたい。
2023年6月14日 21:33 鮮花ฅ(=•ω•=)ฅ
静岡出張行ってた~(「・ω・)「 さわやかのげんこつハンバーグおいしかった!!!
2023年6月14日 21:24 千田 隆喜@U-30ドリームトーナメント津風呂湖戦11月25日&26日開催! 神奈川県川崎市
静岡県で降りてさわやかのハンバーグ🍖 安定の美味しさ…🤔
2023年6月14日 20:44 パルパル 静岡⇆名古屋
今日はプチ里帰りでさわやかのハンバーグとうなぎを食べました とてもおいしかったです
2023年6月14日 20:38 みらくるみ
@toshimizu7566 こないださわやかでげんこつハンバーグ
2023年6月14日 20:36 リラ?
初のさわやかのハンバーグ食べた😋🍖🍴 肉々しいハンバーグで美味しかった🍖 これはハマりますね🥹
2023年6月14日 20:08 もるる フェレ2匹(3歳と2歳)と暮らしてます
〇さわやか風ハンバーグ 〇付け合せグリル野菜(トマト&人参、ナス&バターコーン) 〇スパイシーフライドポテト 〇豆苗とコーンのスープ 〇リンゴと蜂蜜入りヨーグルト コストコ爆買いして賞味期限に追われながら消費に明け暮れてた数週間、やっと終わりが見えたから料理した🍴🤣
2023年6月14日 19:37 輝? 茨城-勝田
だいたいさわやかハンバーグ
2023年6月14日 19:32 箕輪家 めぐ
さわやかおいしい過ぎてついつい一人ですいすいっと🍷 向かいの男は追加のハンバーグ待ち。
2023年6月14日 19:28 モンたん(M★Tたん&モン吉)  東京
@AKKUMA_JPN Pは週末に渡しMASS ので、お待ち下さいm(_ _)mこの前静岡で食べたさわやかのげんこつハンバーグDEATH 🎶カンパイっ★
2023年6月14日 19:05 N.V
浜松いってきた! さわやかハンバーグうまかた うなぎもめちゃうまかた うえいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
2023年6月14日 19:02  ガンバリ〜マリウス!!!!!
さわやか!さわやか!さわやか!さわやか!1日目は4時間待ちで断念!2日目は10時半に行って2時間半待ち!でも待った甲斐あった!肉!肉!なハンバーグ!美味しかった〜!
2023年6月14日 18:55 しらも?
さわやかのげんこつハンバーグ食べるもー🐮
2023年6月14日 18:54 とりから☺︎︎?5m 東海
今日のごはん、産後すごくお世話になってるジューシーくん💕さわやかと同じ味がするんだけど外食なかなか行けないし(そもそも静岡遠いよ)そのへんのお店のハンバーグよりめっっちゃおいしいから静岡の出張土産これでいい!!
2023年6月14日 18:51 Kana@??️
100億年ぶりにさわやかのハンバーグ 食べに行ってきた〜! やっぱ、さわやかしか勝たん🫰✨
2023年6月14日 18:45 栄 理-eri-?? ホグワーツに行きたい。
今月も〜! さわやかのハンバーグ食べた❁⃘*.゚
2023年6月14日 18:33 mqnyq
さわやか幸せ(*´꒳`*) ハンバーグ食べたくなって 急遽きたらフェアだった✌️
2023年6月14日 18:23 K 神奈 川崎市 高津区
さわやかのハンバーグうますぎた
2023年6月14日 17:33 ヤクモ☆⚔️??
さわやかのげんこつハンバーグじゃい( ゚∀ ゚)ハッ!
2023年6月14日 17:26 マッシロー 新潟県刈羽郡刈羽村大字刈羽3889
さわやかにハンバーグ食べに来た。
2023年6月14日 16:29 セクシーぼびお␒®︎ กรุงเทพมหานคร
中途半端な奴って本当にやる事なす事ダサいだよねw あまり大きな声で言えないけどマジでダサい。 でもね、一度その味を占めたら絶対に抜け出す事出来ないのよ。   さわやかのハンバーグ! ごちそうさまでした😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ