ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 パン3 プリン2 コーヒー2 ラーメン1 スープ1 サンドイッチ1 チョコレート1 クレープ1 ホットコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

海老名2 くまの1 こころ1 すごろく1 びっくりドンキー1 カスタード1 カンパイ1 ゴディバ1 スマイル1 デッカ1 トロンボーン1 ハングリータイガー1 モーモー1 回転寿司1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/28 23:17現在

2023年6月14日 15:38 右のちくび
初のさわやかハンバーグ🤗✨️
2023年6月14日 15:27 カイト?‍⬛三銃士末っ子 日本
さわやかーーーーーーーー!! 1ヶ月ぶりにまた来ましたー! いただきます!😋 写真ないけど追加で和風おろしハンバーグも食べました♪
2023年6月14日 15:17 yukaReborn 日本 東京
「さわやか」のハンバーグうめぇ〜😋 4時間近く待った甲斐があるわ🤣
2023年6月14日 14:45 しんすー㌠
さわやかのハンバーグしあわせ
2023年6月14日 14:38 Oración オラシオン?(祈り) 山口県岩国市出身大阪市民
#スマイルテロ 牛さんごめんなさい🙏 ついに静岡名物『さわやか』で モーモーさんおにぎりハンバーグを食べてしまいました。 感心したのは従業員の方の爽やかな笑顔❣️とパフォーマンス🍴 自然と笑顔になります。 ロボットにはできないよね〜🤖 ありがとうございました😊 パフォーマンス撮影失敗😞
2023年6月14日 14:19 いっしー (わーしっぷ㌠) 日本 東京
仕事で静岡きたので、 さわやかのげんこつハンバーグ 食べた😊 うまうま〜
2023年6月14日 13:08 -Yume-??美人百花AD中/筋トレダイエット 各種SNSまとめ❤️Follow me
こんにちは👋 念願のさわやかハンバーグ❤️✨️ お、美味しすぎるぅ~!
2023年6月14日 12:52 あたかま ユネスコ世界ジオパーク
炭火焼レストランさわやか🍚函南町 げんこつハンバーグ 創業フェア開催うれしー 過去1くらいのレアな焼き具合うれしー いつの間にか カボチャからサツマイモになってた🍠 英気を養いました🙏
2023年6月14日 12:12 ぴー?猫さんピッピ 湖畔
\(^o^)/ハンバーグ届いた ひっさしぶり😊 さわやか\(^o^)/
2023年6月14日 11:41 kunikunman
さわやかのハンバーグ!最高!
2023年6月14日 11:24 まーぼ君bot(公式) ながのってさびぃなぁ
さわやかハンバーグ並びすぎー
2023年6月14日 9:37 YOKO 東京
昨日、御殿場アウトレット楽しかった。 さわやかでハンバーグ食べて、ジェラートピケ のクレープ食べて、バナナミルク飲んで、帽子、ワンピース2着、adidasのシューズとシャツ、ゴディバでチョコレート買った。セール中だったから、バス代高いのかな?気のせい?adidas店内ほぼ40%オフだった❤️
2023年6月14日 8:25 ともみ
地元帰ってきました。 充実した毎日でした。 Chevonを知れて本当よかった😌✨  帰宅後はヤギ肉じゃなくて牛肉を食べました🍖 静岡県は『さわやか』というハンバーグ屋さんが有名なのでツアーで静岡くることがあれば是非食べてほしい🙌🏻
2023年6月14日 1:23 Y.Marutani
今日は有給休暇でした‼️ 朝から車で大阪🚙➡️浜松に行き、Glanzさんに行ってきました😁 S.E.Shiresのトロンボーンのベルをカット頂くため持ち込ませて頂きました🎵 また色々お話しをしたり工房を見せて頂いたり、非常に楽しかったです😆🎵🎵 昼御飯にはさわやかハンバーグ✌️…
2023年6月13日 23:49 きれかん
今日は静岡に行って、さわやかハンバーグを食べて帰ってきました🤣 さわやかは初来店で正直舐めてたけど、肉肉しくて凄い美味しかった… というかこの値段でこのクォリティおかしくない?ってレベルでよかった👏🏻👏🏻 帰りは海老名SA寄って待ったりしてかえりやした( ¨̮ )
2023年6月13日 23:15 yoshi.t 東京 豊島区
静岡のさわやかハンバーグというのが、すごく美味しいらしいなぁ🤔
2023年6月13日 23:05 猫松@趣味垢
@AAA707805 さわやかハンバーグ奢るから許してちょーよ!
2023年6月13日 22:37 A.Jアクセル ? ?? アジア地区
さわやかのハンバーグ
2023年6月13日 22:09 ちー
さわやかのハンバーグがどうしても食べたくてね!!!!! 片道1時間30分の価値あるわよ! 22時前にハンバーグ⋯?🤔って? しらねー🤣美味しいから無問題!
2023年6月13日 22:06 あざか狐@6/10文ステ配信勢 日本 岩手
さわやかのハンバーグ食べた🍃 美味しかった😋
2023年6月13日 21:55 猫好き ?規制にビクビク?お返しコツコツ遅れがち?‍♂️?
6/13(火) 本日はフェア開催中の『炭焼きレストランさわやか 浜松高塚店』さんへ🚙💭 げんこつ倶楽部1375円(オニオンソース) 備長炭で焼かれているという牛肉100%のげんこつハンバーグは250gとボリュームもありメチャ旨☺️ お値段もリーズナブルで最高😆 ご馳走様でした😋 フェアは明日6/14(水)迄❗️🤗
2023年6月13日 21:54 こんせん マカロニ島
@ybn_19830922 あさくまっていろいろな店舗があるのですね! 僕が行く、あさくま鹿谷ガーデン店はこんな感じの中庭があったりします。外観も好きですが写真撮ってない…。実はさわやかのハンバーグよりあさくまのハンバーグの方が好きかも…
2023年6月13日 21:48 ありあしゃちょ
ちーちゃん さわやかのげんこつハンバーグだよ😋️
2023年6月13日 21:41 せくち???
夜ご飯はさわやかのハンバーグを初めて塩コショウで食べてみた お肉食べてる〜!って感じがしていいね 5人がいる静岡で1日を過ごした後、ホテルでハルカちゃんが誕生日のお祝いをしてくれた🥹 たくさんのプレゼントと赤い桜&紫の薔薇の手作りお菓子、ほんとに嬉しかった!ありがとう💗
2023年6月13日 21:31 玉田朋之 tokyo
朝の海老名パーキング→ヤンヒー希望によりサンドイッチとコーヒー却下からの朝9時台のなんつっ亭→御殿場アウトレット→さわやかハンバーグ入れなくて回転寿司ヤンヒー( °ω° )
2023年6月13日 21:12 寄合民太郎(ヒロクン)
@MOMOTiMAMESHiBA モモチちゃん、さわやかのハンバーグ食べたんだね🤍さわやかのハンバーグって美味しいよね🤍自分も何度か食べた事あるよ🤍久しぶりに食べたいよ~🤍
2023年6月13日 21:09 ふなちゃん@病族 ?令和2年2.22?
友達が静岡から送って来てくれました。 さわやかハンバーグの工場で作ってるみたい 家でさわやか食べます( ¯ᵕ¯ )♡
2023年6月13日 21:06 黒チョコボ〈超公式〉
静岡と行ったら「さわやか」のハンバーグ行っとかなあかんやろクエ꒰(oꇐθꇐo)꒱ 肉汁やべぇ~ えっ?
2023年6月13日 21:04 ころん???
静岡初日 数年ぶりにさわやかハンバーグ〜パンしか勝たん〜できました😊 ドーム初日一緒したお友達とアリツア初日入れて凄く楽しかった💙❤️ 今回も支えてくれてありがとう❤️特にROSSO🤣 公演後は居酒屋で相席させてくださって健人くん担さん2名と4人で飲みました ちょっと人見知り発揮して反省
2023年6月13日 20:52 虚無虚無プリン
数日前に食べたさわやかのハンバーグをそっと…
2023年6月13日 20:48 和@かぶ Japan
初めてさわやか行ったけど想像以上に肉々しいハンバーグだった✧*。
2023年6月13日 20:44 ?やすやす?あだ名は魔王ちゃん?ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 愛知県
さわやかげんこつハンバーグ
2023年6月13日 19:41 takeshi 静岡県袋井市
夕飯はさわやか磐田本店でげんこつハンバーグ🍴
2023年6月13日 19:22 黒汁/セイ 神奈川県
さわやかのげんこつハンバーグ 赤身が美味いんだワ
2023年6月13日 18:18 河津 サクラ@ご当地PR課 (ΘωΘ)RIDLEY
2日連続‼️ 本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「ももカルピス」🍑🍑🍑 デザートは 甘い香りのもものコンポートとカスタードやミルクプリンの相性ピッタリ!果肉入りシャーベットで後味スッキリ!「ももプリン」をば🍑🍑🍑
2023年6月13日 18:06 うまるんるん めかぶ帝国
久々さわやかのハンバーグ食いたくなって自炊した 変なもん使ってないから味はまぁまぁ オニオンソースは絶対手作りでやった方が美味くなるのでオヌヌメ
2023年6月13日 18:05 あろちゃん
今夜は、さわやかのげんこつハンバーグ🥳
2023年6月13日 17:02 【名古屋萬天堂】あまね
せっかく浜松まで来たのでさわやかへ げんこつハンバーグが有名だけどチーズバーガー🍔もおすすめだったり✨
2023年6月13日 15:46 なか
さわやか、げんこつおにぎりフェア、明日まで。1300円くらいで、スープ、ドリンク、パンかライスがつきます(フェアでないと、ハンバーグだけでそのくらい)ホットコーヒーだとおかわり出来ます。 桃プリンも頼んでしまった。330円くらい。小さくても美味しくて満足。桃マンゴーパフェは858円
2023年6月13日 15:39 たいㄘ 東三河
せっかく良い天気なので直したセローの試乗も兼ねて林道に行こうか、さわやかでハンバーグランチにするか悩んだけど、間をとって爽やか林道ツーリングに行く事にした。ワシ有能🤗wata Rさんまだー?
2023年6月13日 14:23 あんこの民
さわやかのすごろく🎲! ハンバーグのサイコロ可愛い😊💓
2023年6月13日 13:22 はるきち?
静岡でハンバーグといえば さわやか だと思うが神奈川県では ハングリータイガー だ 値段も1.5倍程高いが がっつり粗挽きのワイルドなハンバーグはここでしか味わえない 野菜も大きめのサイズで美味しい 何よりこのソースがたまらん ちょっとお高いけどその価値がある ソウルフード🍴うまかった
2023年6月13日 12:45 mikyu_mu?
さわやか行ってきた ハンバーグ旨し!
2023年6月13日 12:22 あお@あまっこりー?社員? 日本
@tarenasubi ハンバーグいいですよね😊私の中では今はラーメンブームなんですけどもなかなか美味しいラーメンに出会えないです😅さわやかってハンバーグのお店もわからないのですが食べてみたい!!なすびちゃんのおすすめはなんですか?
2023年6月13日 12:15 ゆべちゃん
さわやかのハンバーグめちゃおいしかったー! セットのパンも表面パリパリタイプでおいしかったー!! お姉さんの接客もめちゃ最高でした☺️
2023年6月13日 12:06 SHIO(珈琲) 群馬県
炭火焼のハンバーグを食べた後に さわやかのコーヒーを飲んで 口の中もさわやかにする。 絶品ハンバーグの後のコーヒーは美味しく感じる
2023年6月13日 11:49 じょ〜
商談も終わったので こころを整える ハンバーグは びっくりドンキーの カリーバーグディッシュ一択です さわやか よりいいと思うけどな🤤🤤
2023年6月13日 11:32 まぁさん❤️ 日本・浜松
さわやかハンバーグ🤗
2023年6月13日 11:11 くれたけイン浜名湖 静岡県湖西市JR鷲津駅前
. 静岡にきたら1度は行きたいハンバーグ店「さわやか」!明日まで、げんこつおにぎりフェアやってます♪ソースはオニオンソースがおすすめです(^^)当ホテルからは車で5分で行けます!
2023年6月13日 10:05 DAkkun @ ヒロアキン 京都市上京区
さてさて、昨日のことですが「炭焼きレストランさわやか函南店」で念願の にありつけました😍想像してたのより美味しくてハンバーグにしては珍しいレアなんですが、それがまたムチムチして美味しいの😋んでめっちゃデッカい名前の通りのハンバーグだなと思いました😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×