みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/28 23:17現在
さわやかーーーーーーーー!!
1ヶ月ぶりにまた来ましたー!
いただきます!😋
写真ないけど追加で和風おろしハンバーグも食べました♪
#スマイルテロ
牛さんごめんなさい🙏
ついに静岡名物『さわやか』で
モーモーさんおにぎりハンバーグを食べてしまいました。
感心したのは従業員の方の爽やかな笑顔❣️とパフォーマンス🍴
自然と笑顔になります。
ロボットにはできないよね〜🤖
ありがとうございました😊
パフォーマンス撮影失敗😞
こんにちは👋
念願のさわやかハンバーグ❤️✨️
お、美味しすぎるぅ~!
炭火焼レストランさわやか🍚函南町
げんこつハンバーグ
創業フェア開催うれしー
過去1くらいのレアな焼き具合うれしー
いつの間にか
カボチャからサツマイモになってた🍠
英気を養いました🙏
昨日、御殿場アウトレット楽しかった。
さわやかでハンバーグ食べて、ジェラートピケ のクレープ食べて、バナナミルク飲んで、帽子、ワンピース2着、adidasのシューズとシャツ、ゴディバでチョコレート買った。セール中だったから、バス代高いのかな?気のせい?adidas店内ほぼ40%オフだった❤️
地元帰ってきました。
充実した毎日でした。
Chevonを知れて本当よかった😌✨
帰宅後はヤギ肉じゃなくて牛肉を食べました🍖
静岡県は『さわやか』というハンバーグ屋さんが有名なのでツアーで静岡くることがあれば是非食べてほしい🙌🏻
今日は有給休暇でした‼️
朝から車で大阪🚙➡️浜松に行き、Glanzさんに行ってきました😁
S.E.Shiresのトロンボーンのベルをカット頂くため持ち込ませて頂きました🎵
また色々お話しをしたり工房を見せて頂いたり、非常に楽しかったです😆🎵🎵
昼御飯にはさわやかハンバーグ✌️…
今日は静岡に行って、さわやかハンバーグを食べて帰ってきました🤣
さわやかは初来店で正直舐めてたけど、肉肉しくて凄い美味しかった…
というかこの値段でこのクォリティおかしくない?ってレベルでよかった👏🏻👏🏻
帰りは海老名SA寄って待ったりしてかえりやした( ¨̮ )
さわやかのハンバーグがどうしても食べたくてね!!!!!
片道1時間30分の価値あるわよ!
22時前にハンバーグ⋯?🤔って?
しらねー🤣美味しいから無問題!
6/13(火) 本日はフェア開催中の『炭焼きレストランさわやか 浜松高塚店』さんへ🚙💭
げんこつ倶楽部1375円(オニオンソース)
備長炭で焼かれているという牛肉100%のげんこつハンバーグは250gとボリュームもありメチャ旨☺️
お値段もリーズナブルで最高😆
ご馳走様でした😋
フェアは明日6/14(水)迄❗️🤗
@ybn_19830922 あさくまっていろいろな店舗があるのですね!
僕が行く、あさくま鹿谷ガーデン店はこんな感じの中庭があったりします。外観も好きですが写真撮ってない…。実はさわやかのハンバーグよりあさくまのハンバーグの方が好きかも…
夜ご飯はさわやかのハンバーグを初めて塩コショウで食べてみた
お肉食べてる〜!って感じがしていいね
5人がいる静岡で1日を過ごした後、ホテルでハルカちゃんが誕生日のお祝いをしてくれた🥹
たくさんのプレゼントと赤い桜&紫の薔薇の手作りお菓子、ほんとに嬉しかった!ありがとう💗
朝の海老名パーキング→ヤンヒー希望によりサンドイッチとコーヒー却下からの朝9時台のなんつっ亭→御殿場アウトレット→さわやかハンバーグ入れなくて回転寿司ヤンヒー( °ω° )
@MOMOTiMAMESHiBA モモチちゃん、さわやかのハンバーグ食べたんだね🤍さわやかのハンバーグって美味しいよね🤍自分も何度か食べた事あるよ🤍久しぶりに食べたいよ~🤍
友達が静岡から送って来てくれました。
さわやかハンバーグの工場で作ってるみたい
家でさわやか食べます( ¯ᵕ¯ )♡
静岡初日
数年ぶりにさわやかハンバーグ〜パンしか勝たん〜できました😊
ドーム初日一緒したお友達とアリツア初日入れて凄く楽しかった💙❤️
今回も支えてくれてありがとう❤️特にROSSO🤣
公演後は居酒屋で相席させてくださって健人くん担さん2名と4人で飲みました
ちょっと人見知り発揮して反省
2日連続‼️
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。
カンパイドリンクは「ももカルピス」🍑🍑🍑
デザートは 甘い香りのもものコンポートとカスタードやミルクプリンの相性ピッタリ!果肉入りシャーベットで後味スッキリ!「ももプリン」をば🍑🍑🍑
久々さわやかのハンバーグ食いたくなって自炊した
変なもん使ってないから味はまぁまぁ
オニオンソースは絶対手作りでやった方が美味くなるのでオヌヌメ
さわやか、げんこつおにぎりフェア、明日まで。1300円くらいで、スープ、ドリンク、パンかライスがつきます(フェアでないと、ハンバーグだけでそのくらい)ホットコーヒーだとおかわり出来ます。
桃プリンも頼んでしまった。330円くらい。小さくても美味しくて満足。桃マンゴーパフェは858円
せっかく良い天気なので直したセローの試乗も兼ねて林道に行こうか、さわやかでハンバーグランチにするか悩んだけど、間をとって爽やか林道ツーリングに行く事にした。ワシ有能🤗wata Rさんまだー?
静岡でハンバーグといえば さわやか だと思うが神奈川県では ハングリータイガー だ
値段も1.5倍程高いが がっつり粗挽きのワイルドなハンバーグはここでしか味わえない
野菜も大きめのサイズで美味しい 何よりこのソースがたまらん
ちょっとお高いけどその価値がある ソウルフード🍴うまかった
@tarenasubi ハンバーグいいですよね😊私の中では今はラーメンブームなんですけどもなかなか美味しいラーメンに出会えないです😅さわやかってハンバーグのお店もわからないのですが食べてみたい!!なすびちゃんのおすすめはなんですか?
さわやかのハンバーグめちゃおいしかったー!
セットのパンも表面パリパリタイプでおいしかったー!!
お姉さんの接客もめちゃ最高でした☺️
炭火焼のハンバーグを食べた後に
さわやかのコーヒーを飲んで
口の中もさわやかにする。
絶品ハンバーグの後のコーヒーは美味しく感じる
商談も終わったので
こころを整える
ハンバーグは びっくりドンキーの
カリーバーグディッシュ一択です
さわやか よりいいと思うけどな🤤🤤
.
静岡にきたら1度は行きたいハンバーグ店「さわやか」!明日まで、げんこつおにぎりフェアやってます♪ソースはオニオンソースがおすすめです(^^)当ホテルからは車で5分で行けます!
さてさて、昨日のことですが「炭焼きレストランさわやか函南店」で念願の にありつけました😍想像してたのより美味しくてハンバーグにしては珍しいレアなんですが、それがまたムチムチして美味しいの😋んでめっちゃデッカい名前の通りのハンバーグだなと思いました😆
















































