みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/29 00:49現在
6月12日(月)の献立
朝:納豆、ごぼうサラダ、鶏ハム、モロヘイヤのお浸し、ごはん、みそ汁
昼:静岡に用事があったので、さわやかでげんこつハンバーグランチ(スープ、パン)
夜:ネギトロ&とろろ丼、きゅうりとわかめの酢の物、ほうれん草のごま和え、みそ汁
【
[2023/6/12 夜配信]
2月3月組🎂れみあかりーたんディズニー写真公開🎪📸
最近ライブが…
”楽しい😀😀”とスゴく思える🎵💕
地元ハンバーグさわやか🤠🍴…
パンもオススメ🥐👍
次の爪色💅✨…迷い中🤔💭
来週ガチイベ ⚔️参戦予定🔥
んー、ピント…やっぱ難しい😇
下手くそすぎて泣ける
先日1年ぶり位に浜松行ったから、ていさんも連れて行ったよ〜
駅前の家康くんとさわやかのハンバーグだよ!
さわやかのハンバーグ美味しから ていさんも是非!
ソースはオニオンがオススメ
明るい話題に話を戻そう。
この日は18きっぷ消化旅行の為、さわやかハンバーグへ。
(深夜の飯テロすみません)
ありがとうございました!
2時間でちゃんと終われたぞ!
さわやかのハンバーグは静岡のさわやかに行かなきゃ食べられない、こぐま覚えた!
寝落ちしてなかったら(フラグじゃないぞ!)25時くらいから寝落ちにどうぞのもくもく作業配信やるくまーっ
静岡で食べたかったリスト✍️
うなぎと餃子食べそびれたから来年食べたい🥺🥟
☑︎静岡おでん
☑︎黒はんぺん
☑︎さわやかハンバーグ
☑︎フライドポテト
□うなぎ
□浜松餃子
御殿場アウトレット、去年修学旅行で行ったから懐かしい!!!
さわやかのハンバーグ食べたい🤤
行った時混んでて食べれなかった😭
レオナちゃん可愛かった最高💛
初さわやかの(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
美味い、肉々しいハンバーグでソースも美味い
なるほど、こりゃ人が来る訳だ
1時間半くらいの待ち時間だったのでましでしょうね
おにくだいすき道枝くんは絶対さわやかのハンバーグ好きなのではやく初めてしてほしい・・・もうしたかもしれんけど・・・2日連続で食べてサチを得た
6月11日(日) FUNKIST Glory Days tour 2023
去年は熱海、4年前は、三島。十番の頃だった。次は静岡のどこだ?さわやかのハンバーグ食べた?
6時 起床
9時頃 新幹線
13時 ライブ
20時頃 さわやかハンバーグ
22~2 時まで 飲み🍺
8時 起床
10時 ホテル出発からの、葉山~鎌倉🚗³₃
18時 帰宅
楽しかった😇
さわやかのげんこつハンバーグ✨
月曜の19時で30分待ち😅
静岡駅から市民文化会館の途中にある の中にもあります🎵
ただ、日曜日のご飯時はすごーーーく待つ事になるかと💦
いつ叶えられるかまだ分からんけど
いつか必ずりーちゃんと
大輝くんオススメの
ハンバーグを食べに
さわやかに行くんだからー!!!!
静岡では聡ちゃんのロケ地巡り行ってきた🍵🏯✨今年もさわやかのハンバーグ美味しかった💚川根大福はびっくりするくらいふわふわで美味しかった💚💜
Ⅱ
今日の晩御飯は久しぶりにさわやかでハンバーグ。
フェア中なので平日なのに30分待ち。その分美味しくいただきました😋
なお上の娘は学校行事のお泊まりで不在なのでした🤣
今日もおつりきゃこ🍵✨
家族旅行どこ行ったでしょうクイズ🔎
正解は静岡の「さわやか」でしたっ🍽🍖
このハンバーグ食べるために来たの💓
我ながら幸せそうな満面の笑みだ😌✨
?♡
久々のさわやかハンバーグ
気になってた、きざみわさびトッピング
朝からテレビで癒されて、お昼はガッツリ食べて😋大満足な日でした☺️
週末の楽しみに向けて、今週は良いスタートで始まった✨
静岡といえばさわやかハンバーグ!!
最高に美味しいです!来てよかった〜😋🍴
今日も一日お疲れさまでした!✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う
🥥「行きたいな〜静岡♪あの〜…あさがお?あじさい?…あざやか😃みたいなところに行ってみたい」
🐧「(どこだろ〜)」
🥥「そのご飯やさんがね、絶対おいしい」
🐧「(料亭かな)」
🥥「なんかめっちゃでかいハンバーグが…」
🐧「さわやかでは?」
みんな「さわやかでは?」
〜流れゆく穏やかな時間〜
今まで食べたなかで1番好きな
ハンバーグは静岡県にチェーン展開してる
「さわやか」
ってお店かしら‼️半生でめちゃくちゃ旨い🍴😆✨
何回でも行きたい❗
娘が食べるの遅くて、鉄板冷えちゃって、半分のハンバーグがまだ中赤いまま残ってしまい「中に火を通して欲しいのですが」ってお姉さんに声掛けたら『新しい鉄板と代えますね!』で、まさかのお野菜載って鉄板帰ってきた。神サービスさわやか
静岡と言えば、さわやか!!
人気👑No.1のげんごつハンバーグにウェルカムドリンクが付いてきて、お姉さんとセクゾのライブ乾杯したよ♡
(※店員さんが一緒にお祝いしてくれるスタイル)
自称コミュ障で、陰キャで、お年頃な娘💜に、このサービスは、しんどそうで めちゃ笑えた🤣🤣🤣
念願さわやかー!久々にハンバーグもパンも食べられて嬉しかった💕
さわやかones以来かも
お友達が可愛く撮ってくれたちょっこり💙❤️withセクベアちゃん
写りこんでいる私からわかるようにツアT大きいのよ…袖三つ折りしても肘だから🤣
お仕事休憩中🐏
彼氏さんのお土産のうなぎパイ💓
静岡はさわやかのハンバーグもあるし莉緒の好物が沢山あるから好き🥰
LINE💌
📸📸📸
Q.さわやかハンバーグの食べ方は??
A.「半分オニオンソース、半分塩こしょうで!!あとハバネロソースも🌶️」
今日は結婚してまるっと29年。早い!! そんなわけで(どんなわけだ)2時間かけてやってきました!気になってた「さわやかハンバーグ」!
さわやか呑みの実績解除に成功したアシウラさんなら、月曜日にもギリ楽勝できると信じたい朝
にしても、まさかここまで美味だったなんてね…
〇0年以上お気に入りの爆弾ハンバーグも、セットにしたステーキも敵わない旨みの濃さ🤤
2泊3日の浜松WithU会🩷🩶
みんなでさわやかハンバーグ食べに
行ったり、晩御飯作って食べたり
おもちの働いてる姿見に行ったり
ラジバンダリしてました🤤!!
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ

















































