みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
昨日静岡着いてから友達とさわやかハンバーグ食べてきたで😛結構量多かったけど何とか食べれたーヾ(*´∀`*)ノ初さわやか行けて良かった‼️
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
【天空の鳥居】静岡実家帰省2023 vol.3 2日目富士山パワースポットとひなまつり【可睡斎ひなまつり】 @YouTubeより
その他さわやかのハンバーグを食べ、月まで3キロ地点まで行きました(笑)
@Lazuda_com せや。。静岡の自慢として。。ソールフード。。さわやかレストラン🍴のげんこつハンバーグがあるで。。どこがいいのか知らへんけど。。全国から食べに来とる。。今日も行ったら車のナンバーが7割が関西圏と関東圏のナンバーやったわ。。😂
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
ずっと気になってたさわやかでハンバーグ食べた
すげぇ美味かった
1個目の店は5時間待ちとかだったから違う店探してやっと入れた
これは待つ理由わかるうまさやった
天気は悪いけど嬉しい病院お休み日曜日🫶なので静岡までドライブがてら浜名湖を見てからの!さわやかのハンバーグ😋ジェノはおまけにステーキもw気分転換完了( ◠‿◠ )💕
かんなちゃんのおかげで念願のさわやかのハンバーグ食べれたあ🥰
SHE'S流してくれて🚗🎵その心遣いにも感激🥹藍坊主トーク楽しすぎて嬉しかった☺️✨✨
本当にありがとう😆💓
藍坊主ツアーももうすぐだね✨
天竜浜名湖鉄道③
「西掛川」
意外と中心街なので掛川キッズが多く利用する無人駅です。
そもそも全39駅の中で始発と終点以外に有人駅はあるのかしら?
有名なハンバーグ店さわやかまでは徒歩3分。
#カブ散歩
@4shikiNinjaWR90 良いですねぇ✨
みんな、さわやかさわやか言いますけど…
美味しいハンバーグ屋さんとどう違うのかが気になります🤔
トークショー前の昼食は、「神保町のさわやか」と呼んでいるアルカサールで120gハンバーグとライス。まだ中は紅いが、牛肉100%なので熱々の鉄プレートで仕上げる感じ。ご馳走様でした(^ ^;
いつも帰りに寄る、さわやか富士錦店待ち中、あれ?美智子さん近くでお仕事中だわ(^^)ハンバーグ64分待ちで沼津まで行くか悩んでる。
ライブの時食べられなかったさわやかのハンバーグ、新幹線乗って食べに来た🚅💨
圭吾くんへ @RuNa0104
ちゃんと順番待ちして食べました
私より。笑
愛知県の有名なハンバーグ屋に行ってきた。
大好きなさわやかとは違った良さがあった
個人的にはレア肉が口の中で溶けてビビった
また行きてぇ
@shimoitaP そうなんです✨ やや僻地のゲーセンさんですが、コンビニも近くにあるので困ることは少ないですネ😌
ちなみにさわやかハンバーグもわりと近くにあるので遠征者はそちらに拉致されます😘笑
人がGIVE ME GIVE ME GIVE ME歌ってる時に昨日食べたさわやかのハンバーグの画像出すのやめれる?wwwwww
久しぶりに出逢って変わらぬ君にあって
歌詞も合ってるのよwwwくそわろた
来てみたかったとこー!
子供達も楽しそうだった♫
思いつきで来たおかげでシューイチのKing Gnuも見れた🫶
SexyZoneのライブあるらしく、色んなところでファンの子を見かける。とりあえずさわやかの待ち時間長い…ハンバーグ早く食べたーい!
おはしおりん!
昨日久保ちゃんが浜松に大河のトークショーで来たけどさわやかのげんこつハンバーグか鰻か浜松ぎょうざ食べてそう!
もしも久保ってたならば新幹線の時間が迫り食べれなくなるという事もありえる?
昨晩のごはんは静岡名物?
さわやかのげんこつハンバーグ
お店の方がどなたも感じよくて、気が利いてて
90分待ちだったけど、美味しくいただきました‼️
🌹ソフトも初のさわやかさんもおいしかった😋 ハンバーグというより肉だったね😳 昨夜は📺もあって🌹さんづくし。次女が楽しそうでなによりです🥰 今日はちょっと私につきあってもらって、からのLIVE😊 雨やまないかな~☔️
昨夜めっちゃ並んでやっと食べられた静岡のさわやかハンバーグ💜
なんであんなに人気なの💦
あ、でもそのおかげでレオのイベント参加できたか♪(*´ω`*)
ビーフシチューも美味しかった!!!
友達のハンバーグも載せとこ♪
今日はめちゃくちゃいい日だったな☺️ エコパ行けて本当に嬉しい♡
さわやかのハンバーグソースはミックスが好きだよ〜😆
セクシー達に幸せいっぱい貰ったから明日からも頑張れる(*˘︶˘*).。.:*♡
初日無事に終わって良かった🥰

















































