ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ6 シチュー1 ゼリー1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

おはし1 ぎょうざ1 ごはん1 とさわや1 アルカサール1 トーク1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/29 03:29現在

2023年6月11日 17:25 きほちゃん ごはんのごは、ごにんのご
みてみて。 さわやかのハンバーグめちゃ大きい。 でも全部食べた。 美味かったよ。 こんなの余裕で食えるぜ。
2023年6月11日 17:23 にょんち
昨日静岡着いてから友達とさわやかハンバーグ食べてきたで😛結構量多かったけど何とか食べれたーヾ(*´∀`*)ノ初さわやか行けて良かった‼️
2023年6月11日 17:21 竹猫 千葉県東葛飾郡沼南町
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 17:19 にょんち??
昨日初静岡に上陸した〜!さわやか行ってきたー🤭肉‼‼‼‼‼って感じのハンバーグやった‼1番人気のげんこつハンバーグセットにしました😆
2023年6月11日 16:54 とーーやん 部室
さわやかのハンバーグ 今日は静岡に用事があるから静岡にいるよー子も写真はお昼ご飯
2023年6月11日 16:40 SEISUIQ the Infinity 天安門広場 8964
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 16:33 まめいる カレーと古本の街
さわやか でげんこつハンバーグ食べた!美味しかった!
2023年6月11日 16:17 鳩⭐️王 天安門広場8964
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 16:05 まつうにい?️年内貯金額10万目標 ZONE36 295288.197,5699194.232
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 16:03 STEKO 茨城
【天空の鳥居】静岡実家帰省2023 vol.3 2日目富士山パワースポットとひなまつり【可睡斎ひなまつり】 @YouTubeより その他さわやかのハンバーグを食べ、月まで3キロ地点まで行きました(笑)
2023年6月11日 15:55 とらちゃん
@Lazuda_com せや。。静岡の自慢として。。ソールフード。。さわやかレストラン🍴のげんこつハンバーグがあるで。。どこがいいのか知らへんけど。。全国から食べに来とる。。今日も行ったら車のナンバーが7割が関西圏と関東圏のナンバーやったわ。。😂
2023年6月11日 15:39 all out (おーちゃん)?? 滋賀県湖南市
思ったより早く着いたので🚗³₃ さわやかハンバーグ & 温泉♨️
2023年6月11日 15:17 つうにい?年内10万人目標??? 湘南の21歳ライダー???
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 15:16 こーた
ずっと気になってたさわやかでハンバーグ食べた すげぇ美味かった 1個目の店は5時間待ちとかだったから違う店探してやっと入れた これは待つ理由わかるうまさやった
2023年6月11日 15:07 バジル@コメダっ子
天気は悪いけど嬉しい病院お休み日曜日🫶なので静岡までドライブがてら浜名湖を見てからの!さわやかのハンバーグ😋ジェノはおまけにステーキもw気分転換完了( ◠‿◠ )💕
2023年6月11日 14:54 ぷるーと さいたま
かんなちゃんのおかげで念願のさわやかのハンバーグ食べれたあ🥰 SHE'S流してくれて🚗🎵その心遣いにも感激🥹藍坊主トーク楽しすぎて嬉しかった☺️✨✨ 本当にありがとう😆💓 藍坊主ツアーももうすぐだね✨
2023年6月11日 14:51 マレーグマ
天竜浜名湖鉄道③ 「西掛川」 意外と中心街なので掛川キッズが多く利用する無人駅です。 そもそも全39駅の中で始発と終点以外に有人駅はあるのかしら? 有名なハンバーグ店さわやかまでは徒歩3分。 #カブ散歩
2023年6月11日 14:52 PUBG@煩悩108(通称パブさん) 九州のド真ん中
@4shikiNinjaWR90 良いですねぇ✨ みんな、さわやかさわやか言いますけど… 美味しいハンバーグ屋さんとどう違うのかが気になります🤔
2023年6月11日 14:49 よしぞうmaro' 日・東イ42a Sol Levante
トークショー前の昼食は、「神保町のさわやか」と呼んでいるアルカサールで120gハンバーグとライス。まだ中は紅いが、牛肉100%なので熱々の鉄プレートで仕上げる感じ。ご馳走様でした(^ ^;
2023年6月11日 14:46 Ꮪꮋꭼ ???????
夏輝くん ハチワレしゃん さわやかのげんこつハンバーグだよ
2023年6月11日 14:36 nomu yoji
数年ぶりに「さわやか」で“げんこつ”ハンバーグ。 この肉肉しい感じ、やっぱり美味い。
2023年6月11日 14:33 ペプ氏 日本
3年ぶりのさわやか やっぱりここのハンバーグが 日本で一番美味しいと思う
2023年6月11日 14:26 珍竹林???✈??
いつも帰りに寄る、さわやか富士錦店待ち中、あれ?美智子さん近くでお仕事中だわ(^^)ハンバーグ64分待ちで沼津まで行くか悩んでる。
2023年6月11日 14:23 あきつぐ? 桜魔皇国
初めて食べたさわやかハンバーグ 天才的に美味しいまた食べたい‼️‼️
2023年6月11日 14:07 せりーぬ☞6.18フリーダム くるまのまち
久しぶりにさわやかのハンバーグ✨
2023年6月11日 13:52 ?ひろみ?
ライブの時食べられなかったさわやかのハンバーグ、新幹線乗って食べに来た🚅💨 圭吾くんへ @RuNa0104 ちゃんと順番待ちして食べました 私より。笑
2023年6月11日 13:35 そげぶ
人生2回目のさわやかハンバーグ
2023年6月11日 13:24 つっつん 日本 三重
愛知県の有名なハンバーグ屋に行ってきた。 大好きなさわやかとは違った良さがあった 個人的にはレア肉が口の中で溶けてビビった また行きてぇ
2023年6月11日 13:22 【6/16〜6/18新潟遠征】ジスペケたろう@ボンガ
@shimoitaP そうなんです✨ やや僻地のゲーセンさんですが、コンビニも近くにあるので困ることは少ないですネ😌 ちなみにさわやかハンバーグもわりと近くにあるので遠征者はそちらに拉致されます😘笑
2023年6月11日 13:05 まつみ?
さわやかのハンバーグとコーヒーゼリー食べて、、、楽しむぞ〜♪エコパー✨
2023年6月11日 12:55 ちま
さわやかのハンバーグ💕 美味しかったです😋
2023年6月11日 12:24 にむばす@GIXXER150 千葉県
静岡のハンバーグと言ったらさわやか。 美味しかった😋
2023年6月11日 12:17 ふる 同担が大好き
人がGIVE ME GIVE ME GIVE ME歌ってる時に昨日食べたさわやかのハンバーグの画像出すのやめれる?wwwwww 久しぶりに出逢って変わらぬ君にあって 歌詞も合ってるのよwwwくそわろた
2023年6月11日 12:12 ?リコ(rico)??
さわやかじゃないけど、ハンバーグ
2023年6月11日 12:09 apaco
さわやかハンバーグを眺める ふまちょっこり
2023年6月11日 11:48 Ky●ko
来てみたかったとこー! 子供達も楽しそうだった♫ 思いつきで来たおかげでシューイチのKing Gnuも見れた🫶 SexyZoneのライブあるらしく、色んなところでファンの子を見かける。とりあえずさわやかの待ち時間長い…ハンバーグ早く食べたーい!
2023年6月11日 11:36 ますと
さわやかのハンバーグ超美味かった!!!にかぬいとも撮らせてもらった~
2023年6月11日 11:27 マーチ・うッみ・あきら??
最高な土曜日だったなぁ… 初さわやかのハンバーグ… 長距離だったけど行く価値はあった… 幸せ…( ´˘` )︎💕︎
2023年6月11日 11:26 ケムリの女の子? でぃばみクラブ
久々のさわやかハンバーグ
2023年6月11日 11:21 中山J勝利
さわやかにハンバーグ食べにいったら90分待ち😱 でも、整理番号が313だったから待てた👍 セキシーセンキュー🌹
2023年6月11日 11:14 乙川
静岡でハンバーグ食べてるから実質さわやか
2023年6月11日 11:12 PiXY(ぴくしー) 静岡 浜松市
@kicona_tokai モリソバちゃん こんにちは✌️ 静岡に来たら"さわやか"でハンバーグ食べてね✨✨
2023年6月11日 11:06 タッツー
今日は「さわやか」でハンバーグでも食べるか。今の待ち時間は。。
2023年6月11日 7:51 ?ニコマメカリサム? 日本 愛知
昨日食べたさわやかのハンバーグ🖤 やっぱり美味しかったなぁ。
2023年6月11日 7:42 ふみ
おはしおりん! 昨日久保ちゃんが浜松に大河のトークショーで来たけどさわやかのげんこつハンバーグか鰻か浜松ぎょうざ食べてそう! もしも久保ってたならば新幹線の時間が迫り食べれなくなるという事もありえる?
2023年6月11日 7:33 かむこ
昨晩のごはんは静岡名物? さわやかのげんこつハンバーグ お店の方がどなたも感じよくて、気が利いてて 90分待ちだったけど、美味しくいただきました‼️
2023年6月11日 7:01 ?黄色 2016.4.22Ⓜ️ステが宝物???
🌹ソフトも初のさわやかさんもおいしかった😋 ハンバーグというより肉だったね😳 昨夜は📺もあって🌹さんづくし。次女が楽しそうでなによりです🥰 今日はちょっと私につきあってもらって、からのLIVE😊 雨やまないかな~☔️
2023年6月11日 5:34 レイカ
昨夜めっちゃ並んでやっと食べられた静岡のさわやかハンバーグ💜 なんであんなに人気なの💦 あ、でもそのおかげでレオのイベント参加できたか♪(*´ω`*) ビーフシチューも美味しかった!!! 友達のハンバーグも載せとこ♪
2023年6月11日 2:52 まさお
さわやかハンバーグ。 知人から教わった食べ方は塩と胡椒。
2023年6月11日 2:17 こみゅ?✨(*’∪’*) ウチらは一生メンバーだから?
今日はめちゃくちゃいい日だったな☺️ エコパ行けて本当に嬉しい♡ さわやかのハンバーグソースはミックスが好きだよ〜😆 セクシー達に幸せいっぱい貰ったから明日からも頑張れる(*˘︶˘*).。.:*♡ 初日無事に終わって良かった🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ