ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ5 おでん1 餃子1 チキンカレー1 うなぎ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 緑茶1 静岡茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あらた1 ごはん1 ななや1 カルダモン1 クラバ1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ルヴァン1 ロワジール1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/29 02:10現在

2023年6月12日 0:00 りょう✨ryo?
静岡でいっぱい食べたよ☺️さわやかのハンバーグ、浜松餃子、うなぎ芋ソフトクリーム🍦静岡茶。餃子お持ち帰りした✌️
2023年6月11日 23:52 ?シミミン?@6/16~18 vs日ハム(バンテリン) 2023現地成績 8勝0分14敗
静岡名物さわやかのげんこつハンバーグ!!
2023年6月11日 23:51 考える葦
さわやかでゲンコツハンバーグ食べて無事に帰宅! お疲れ様でした!
2023年6月11日 23:17 ぷーちょん。
今日は セクシーイオン 浴びてきた✨ ライブはやっぱり楽しいね😝🩷 「さわやか」ハンバーグで乾杯🍵 バックダンサーさんに あらたさんという方がいて あらたー🩷(ペンラふりふり)ってしておきました✨
2023年6月11日 23:06 れいこ@乳がん記録 Osaka
🐌手術後194日 さわやか行ってきたー✨ 10:00から順番取れるんですが10:03に着いたらすでに10組。 みんな、何時から並んでたんだろう。。。 ハンバーグ、間違いなく美味しかった😆 これがいつでも食べれる静岡県民、ほんとに羨ましい🙃 さ、これで手術頑張れそうな気がしてきた。 いよいよだなぁ。
2023年6月11日 22:39 ひとで
@42ty765uiw2krmu さわやかハンバーグいいよね。 ※静岡遠い。滅多にいけない。
2023年6月11日 22:38 Sumire? 97line
大学の時の友達と遊んできた✨さわやかのハンバーグも久々に食べれて良かった💕オシャレなカフェにも連れてってもらった~!とりあえずスキズを布教してきました✌️✌️
2023年6月11日 22:36 うら太@みなぴクンのモブおじさん
そういえば先週は三島行ったからさわやか行ってた!!さわやかいつでも美味しい嬉しい。さわやか行きたくて三島に寄ったと言っても過言ではない💪前行った時は車で行ったから飲めなかったんだけど、さわやかでハンバーグ食べながら酒飲みたかったんだ…🍷😊ニッコリ
2023年6月11日 22:32 まっちゃ?❤️? 日本
さわやかのハンバーグ♡ 本当に美味しかった🫶
2023年6月11日 22:20 はなけん 千葉
ハンバーグ逸品堂 @船橋 先日のお昼 リーズナブルで美味しい。 某さわやかのげんこつハンバーグよりレアかもしれないな
2023年6月11日 22:19 ぴす?
さわやかハンバーグ🤤🤤🤤
2023年6月11日 22:18 ぴ_ろ
ななや!(静岡)おでん!さわやか! 全部美味しかった😭おでんは駿府城公園の雰囲気最高な売店だった😭さわやかはうますぎて一口食べるごとに初めてかのように「おいしい」「おいしい」連呼してた😭こんな美味ハンバーグがあるのか…コスパよすぎだし……食べたくなったらハングリータイガー行きます
2023年6月11日 22:15 でんぱうさぎ?星ドラ☆日ハム 鎌ケ谷スタジアム
【不定期投稿 今月もさわやか】 今日はベタにげんこつハンバーグ
2023年6月11日 22:09 じゅんこ 京都の西の方
浜松来たら並んででも食べなあかんと娘に言われて、さわやかでげんこつハンバーグ食べた。250gペロリといける牛赤身挽肉美味しかった。 それと鰻❗️肝もお吸い物もほんま美味しかった❤️
2023年6月11日 22:08 ねごと 鹿のいる田舎
スーパーでミチミチしたお肉を買って焼きました。 静岡のさわやかハンバーグは、もっとミチミチしてるのかな…
2023年6月11日 22:07 yoko中島?ティーラバ 東京の山の中ZONE
さわやかのハンバーグ😋 セクラバさんいっぱいいた💙
2023年6月11日 21:54 S・M・B
飯テロを放ってみる これはさわやかのげんこつハンバーグ
2023年6月11日 21:48 swing2@Meit'z @TOKYO
愛知からの帰り、なんか食べて帰ろうと沼津で降りてさわやかへ 函南店はいつもわりと空いててこの日も昼前だったけど20分ほどで入れた。 ステーキはレア気味が好きだけど、ハンバーグはそれなりに火が通ったのが好き。なのでいつも提供されてからが勝負。鉄板が冷める前に中に火を通さないと!笑
2023年6月11日 21:39 あつざる シャチホコ
100分待ち!食べてきたよ!さわやか〜げんこつハンバーグ👊ニクニクニクって感じ!焼き加減も最高〜 ソースかけなくてもいいぐらい!美味しかった😋
2023年6月11日 21:38 白昼夢CAMP⛺?
さわやか風ハンバーグ。 炭火じゃなくて薪で焼く。 薪グリルの時は、B6君のグリルプレートが役に立つ
2023年6月11日 21:37 めめ@おすし先輩 静岡県浜松市
あ。そうだそうだ。 さわやかハンバーグを食べたら必ず報告しなきゃいけないのが静岡県民ですよね(そうでもない) カボチャの代わりにさつまいもなのね。私さつまいもの方が好きかもー🍠 創業価格フェアなので混んでおりましたー でも今は予約状況とか分かるようになったから待つのにだいぶ楽〜。
2023年6月11日 21:06 自称岡山県民スターたーせい★ラブライバー兼ポケモントレーナー 日本 岡山
今回の聖地巡礼最後のディナーは、ケンミンショーとかマツコの知らない世界で出た静岡県民御用達のさわやかじゃ🍴げんこつハンバーグに食後の珈琲ゼリー、どっちもでぇーれー楽しみじゃ🤤頂きますっ!!
2023年6月11日 21:01 みっこ☆ 日本
さわやかのハンバーグを初めて食べました。500gくらい食べたかったです。とてもおいしかったです! すごいすごい!!! 中がなまにく!笑顔になっちゃう!
2023年6月11日 20:44 シャンデリア・アヤカ (兼)関西アイランド
ウン年ぶりのさわやか🍖🎶最高においしかった〜!70分並んだかいがあった🥹笑 ハンバーグはもちろんのこと玄米緑茶とトマトのサラダが美味しすぎた🥗🍅🍵今日夜のMCでも聡ちゃんがさわやかの名前出してたなあ☺️ちゃんと「食べた〜!」って言うた✌️笑
2023年6月11日 20:01 おたか ちびまる子ちゃん⇔池袋?
今日は家族で外食🍽️ いつも食べ放題やファミレスだからたまには小洒落たところ。 静岡のハンバーグといえばさわやかをイメージするけど僕はココ❗️
2023年6月11日 19:33 もん ジャニーズ事務所
そして昼公演終わってからゆいちゃんとさわやかのハンバーグ食べてきた🥰 めっちゃおいしかったー!いっぱい笑って楽しかったー! ケンティーアクスタとは初めてのお出かけ☺️ハンバーグの油が飛ぶから袋からは出してあげない。
2023年6月11日 19:26 あぶど
さわやかにもフライングガーデンにも行けなかったので、自分でハンバーグを錬成した
2023年6月11日 19:23 あすか 日本 東京
浜松へ弾丸の旅! やっと、、2年近くぶりに来れた😭 安定の女子力高めなしゃちょー様と大好きなおにーさまのところに無許可で行ったったw そして帰りの電車30分間違えて暫く待ちとかくっそ暇。。 さわやかに限りなくよせたハンバーグは大当たりだった✨
2023年6月11日 19:16 JIN@FC岐阜サポ(Ro-Gun's?)
さわやかにはなれず、サービスエリアでハンバーグ
2023年6月11日 19:14 かいちょう I♡眉間
さわやかでハンバーグを食べた30分後にカルダモンでチキンカレーを食べるヲタク。 ストローメンカラだった🌹わーい🙌今日もおいしかった😋
2023年6月11日 19:13 ぼあずきょい先輩 ペラペラ県ボアボア区
生まれて初めてさわやかハンバーグを食べたよ👽❤ 想像していたハンバーグと違って、弾力がエグかった🌈🌈🍀 あと肉汁も世界一出てた。 (肉汁が世界一出てた。) 人生で一番幸せだなって思えた食べ物だった。そりゃ皆並びますわな。
2023年6月11日 19:09 GR130N2a.k.a本物の塩 ザルツブルク
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 19:08 有兼裕司(本名)
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 19:03 清楚 日向とバスケがしたかったから
さわやか初体験レポ ・マジで美味い。食べに来た自分ナイス!って心から思う ・土日だったのもあるけど開店1時間前に着いて30~40分待ち。 ・げんこつハンバーグ(大きめ)orおにぎりハンバーグ(ちょっと小さい)絶対食べた方がいい。ハンバーグ以外も食べたい!て人はおにぎりにしておいた方がいい
2023年6月11日 18:54 日向 聡 千葉県船橋市
本日のメインディッシュのさわやかのゲンコツハンバーグです。沼津は何度も来たことあるのに、こんなにうまいハンバーグ屋さんがあることはしらなかった。もっと早くしりたかったですね。😋
2023年6月11日 18:42 cants@杵築FIRE→関東同棲 関東某所
昼:残り物と半額牛乳 夜:半額惣菜等 彼女が外出で終日不在のため適当🤪 …昨日静岡のさわやかハンバーグが超美味いから今度行こうって話になったのだが、実際そんな凄いん? 個人的にはブロンコビリーのハンバーグでも十分美味く、あれを超えるって相当なレベルだから期待値が爆上がりなのだが 🤔
2023年6月11日 18:36 元太郎  埼玉県
くやしい、くやしい、くやしい! いつ勝ち試合見れるんだ💦💦💦 お返しPKで追い付いた後の失点だよね 、その後の攻撃パターンがないしミス多すぎたね。 切り替えて来週のルヴァンカップ柏戦に。 さわやかハンバーグでやけ食いして帰埼します🐝
2023年6月11日 18:36 糞ったれのLOVE人間 限界ゲットー
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 18:27 おーぷんさん? オモチャ箱
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴 雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑… 約1時間半も待った… やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖 もはや最高級のステーキ🥩 ∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
2023年6月11日 18:18 上野 世界中
週末は静岡県のつま恋へ行っていました。 静岡と言えば、やっぱりさわやかのハンバーグ。今回もいただきました。そして今回、初めてご縁を頂き、掛川花鳥園へ伺いましたが、素敵な所でした。おススメです。 インスタ更新しましたw #ダウト
2023年6月11日 18:17 モンテローザ 埼玉県
せっかく三連休だし、どこか行こうかなぁって思ってるけど静岡の「さわやか」ってハンバーグチェーンすごいな。 めちゃくちゃ混んでるみたい。
2023年6月11日 18:07 卯月潤? もふもふ王国
そして安定のさわやかげんこつハンバーグ。 ごはん抜くぞ〜って思ってたのにセットが安いから頼んでしまったら僕食べる!って息子がライス全部食べて驚愕した😱 それにしても土曜夜のさわやか待ち時間エグい。2時間弱。家で待てる距離でよかった😌
2023年6月11日 17:49 いっちー??凸??? 池袋、、、に引越したい、、、
晩ごはん🍖 さわやかのげんこつハンバーグ×2😋
2023年6月11日 17:44 そらにん
憧れのさわやかのハンバーグも食べました。めちゃウマです。
2023年6月11日 17:44 モギ★モギ 静岡県
@AG_MarshalP さわやかさんのハンバーグはこちらデース😊ほっぺた落ちるでごわすよ~
2023年6月11日 17:38 曽根かおり@元教員
静岡でキャンプ→サウナ→さわやかのハンバーグ→という最強コンボ決めてきた!あ〜〜生きてる!!!幸せ!!!
2023年6月11日 17:38 こうちゃん⊿® 日本 岐阜
さわやかでハンバーグ頂きます✨
2023年6月11日 17:35 ??さばこ@起きれない女 焼き鯖軍団
あひる夫婦が泊まったロワジールでお泊まり🤤 氷があるホテルだったから隣のドンキでお酒買って宴🥰! お部屋が広いし安いからすごい満足🫶 さわやかハンバーグのプロ?のブログを読みながら就寝😪ツヅク
2023年6月11日 17:35 章ちゃん∞あや 日本
念願のさわやかのげんこつハンバーグ✨めーーーーーっちゃくちゃ肉肉しくて美味しかったよ〜🤤また食べたい…
2023年6月11日 17:25 きほちゃん ごはんのごは、ごにんのご
みてみて。 さわやかのハンバーグめちゃ大きい。 でも全部食べた。 美味かったよ。 こんなの余裕で食えるぜ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ