みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/29 02:10現在
静岡でいっぱい食べたよ☺️さわやかのハンバーグ、浜松餃子、うなぎ芋ソフトクリーム🍦静岡茶。餃子お持ち帰りした✌️
今日は
セクシーイオン
浴びてきた✨
ライブはやっぱり楽しいね😝🩷
「さわやか」ハンバーグで乾杯🍵
バックダンサーさんに
あらたさんという方がいて
あらたー🩷(ペンラふりふり)ってしておきました✨
🐌手術後194日
さわやか行ってきたー✨
10:00から順番取れるんですが10:03に着いたらすでに10組。
みんな、何時から並んでたんだろう。。。
ハンバーグ、間違いなく美味しかった😆
これがいつでも食べれる静岡県民、ほんとに羨ましい🙃
さ、これで手術頑張れそうな気がしてきた。
いよいよだなぁ。
大学の時の友達と遊んできた✨さわやかのハンバーグも久々に食べれて良かった💕オシャレなカフェにも連れてってもらった~!とりあえずスキズを布教してきました✌️✌️
そういえば先週は三島行ったからさわやか行ってた!!さわやかいつでも美味しい嬉しい。さわやか行きたくて三島に寄ったと言っても過言ではない💪前行った時は車で行ったから飲めなかったんだけど、さわやかでハンバーグ食べながら酒飲みたかったんだ…🍷😊ニッコリ
ななや!(静岡)おでん!さわやか!
全部美味しかった😭おでんは駿府城公園の雰囲気最高な売店だった😭さわやかはうますぎて一口食べるごとに初めてかのように「おいしい」「おいしい」連呼してた😭こんな美味ハンバーグがあるのか…コスパよすぎだし……食べたくなったらハングリータイガー行きます
浜松来たら並んででも食べなあかんと娘に言われて、さわやかでげんこつハンバーグ食べた。250gペロリといける牛赤身挽肉美味しかった。
それと鰻❗️肝もお吸い物もほんま美味しかった❤️
愛知からの帰り、なんか食べて帰ろうと沼津で降りてさわやかへ
函南店はいつもわりと空いててこの日も昼前だったけど20分ほどで入れた。
ステーキはレア気味が好きだけど、ハンバーグはそれなりに火が通ったのが好き。なのでいつも提供されてからが勝負。鉄板が冷める前に中に火を通さないと!笑
100分待ち!食べてきたよ!さわやか〜げんこつハンバーグ👊ニクニクニクって感じ!焼き加減も最高〜 ソースかけなくてもいいぐらい!美味しかった😋
あ。そうだそうだ。
さわやかハンバーグを食べたら必ず報告しなきゃいけないのが静岡県民ですよね(そうでもない)
カボチャの代わりにさつまいもなのね。私さつまいもの方が好きかもー🍠
創業価格フェアなので混んでおりましたー
でも今は予約状況とか分かるようになったから待つのにだいぶ楽〜。
今回の聖地巡礼最後のディナーは、ケンミンショーとかマツコの知らない世界で出た静岡県民御用達のさわやかじゃ🍴げんこつハンバーグに食後の珈琲ゼリー、どっちもでぇーれー楽しみじゃ🤤頂きますっ!!
さわやかのハンバーグを初めて食べました。500gくらい食べたかったです。とてもおいしかったです!
すごいすごい!!!
中がなまにく!笑顔になっちゃう!
ウン年ぶりのさわやか🍖🎶最高においしかった〜!70分並んだかいがあった🥹笑 ハンバーグはもちろんのこと玄米緑茶とトマトのサラダが美味しすぎた🥗🍅🍵今日夜のMCでも聡ちゃんがさわやかの名前出してたなあ☺️ちゃんと「食べた〜!」って言うた✌️笑
今日は家族で外食🍽️
いつも食べ放題やファミレスだからたまには小洒落たところ。
静岡のハンバーグといえばさわやかをイメージするけど僕はココ❗️
そして昼公演終わってからゆいちゃんとさわやかのハンバーグ食べてきた🥰
めっちゃおいしかったー!いっぱい笑って楽しかったー!
ケンティーアクスタとは初めてのお出かけ☺️ハンバーグの油が飛ぶから袋からは出してあげない。
浜松へ弾丸の旅!
やっと、、2年近くぶりに来れた😭
安定の女子力高めなしゃちょー様と大好きなおにーさまのところに無許可で行ったったw
そして帰りの電車30分間違えて暫く待ちとかくっそ暇。。
さわやかに限りなくよせたハンバーグは大当たりだった✨
さわやかでハンバーグを食べた30分後にカルダモンでチキンカレーを食べるヲタク。
ストローメンカラだった🌹わーい🙌今日もおいしかった😋
生まれて初めてさわやかハンバーグを食べたよ👽❤
想像していたハンバーグと違って、弾力がエグかった🌈🌈🍀
あと肉汁も世界一出てた。
(肉汁が世界一出てた。)
人生で一番幸せだなって思えた食べ物だった。そりゃ皆並びますわな。
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
さわやか初体験レポ
・マジで美味い。食べに来た自分ナイス!って心から思う
・土日だったのもあるけど開店1時間前に着いて30~40分待ち。
・げんこつハンバーグ(大きめ)orおにぎりハンバーグ(ちょっと小さい)絶対食べた方がいい。ハンバーグ以外も食べたい!て人はおにぎりにしておいた方がいい
本日のメインディッシュのさわやかのゲンコツハンバーグです。沼津は何度も来たことあるのに、こんなにうまいハンバーグ屋さんがあることはしらなかった。もっと早くしりたかったですね。😋
昼:残り物と半額牛乳
夜:半額惣菜等
彼女が外出で終日不在のため適当🤪
…昨日静岡のさわやかハンバーグが超美味いから今度行こうって話になったのだが、実際そんな凄いん?
個人的にはブロンコビリーのハンバーグでも十分美味く、あれを超えるって相当なレベルだから期待値が爆上がりなのだが
🤔
くやしい、くやしい、くやしい!
いつ勝ち試合見れるんだ💦💦💦
お返しPKで追い付いた後の失点だよね
、その後の攻撃パターンがないしミス多すぎたね。
切り替えて来週のルヴァンカップ柏戦に。
さわやかハンバーグでやけ食いして帰埼します🐝
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
親友と浜松のさわやかハンバーグ食べに来た❕❕🍔🍔🍴
雨だから空いてるのかと思ったらまさかの大混雑…
約1時間半も待った…
やっぱりげんこつハンバーグを注文した❕なんて肉肉しいんだ…🍖
もはや最高級のステーキ🥩
∩( ͡° ͜՞ةڼ͡° )∩ンヒィィィィィャァァァゥマィイイイイ
週末は静岡県のつま恋へ行っていました。
静岡と言えば、やっぱりさわやかのハンバーグ。今回もいただきました。そして今回、初めてご縁を頂き、掛川花鳥園へ伺いましたが、素敵な所でした。おススメです。
インスタ更新しましたw
#ダウト
せっかく三連休だし、どこか行こうかなぁって思ってるけど静岡の「さわやか」ってハンバーグチェーンすごいな。
めちゃくちゃ混んでるみたい。
そして安定のさわやかげんこつハンバーグ。
ごはん抜くぞ〜って思ってたのにセットが安いから頼んでしまったら僕食べる!って息子がライス全部食べて驚愕した😱
それにしても土曜夜のさわやか待ち時間エグい。2時間弱。家で待てる距離でよかった😌
あひる夫婦が泊まったロワジールでお泊まり🤤
氷があるホテルだったから隣のドンキでお酒買って宴🥰!
お部屋が広いし安いからすごい満足🫶
さわやかハンバーグのプロ?のブログを読みながら就寝😪ツヅク

















































