ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ34 おでん2 定食2 スープ2 ステーキ2 ランチ2 昼飯2 寿司1 家系ラーメン1 つけ麺1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 串カツ1 焼き鳥1 野菜カレー1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 パン1 ババ1

一緒につぶやかれている飲食情報

うおがし1 おはな1 ごはん1 しらすや1 ちゃんや1 ちょっくら1 つじ田1 なにわ1 カワセミ1 カンパイ1 キルフェボン1 クロちゃん1 スタバ1 チョイス1 ハングリータイガー1 Fat1 JAM1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 12:12現在

2024年12月21日 19:31 みすた
静岡遠征 にぶたに宅セットは5半荘で4→1→2→1→2 1回戦焼き鳥ラスだけアカンけどそれ以外は良かった。プラスも3桁乗ったので満足。 昼飯は初めてのさわやか 美味すぎて感動した 楽しい1日だった、また静岡遠征するぞ pic.x.com/uWVdOvvis9
2024年12月21日 18:32 けぃ☪︎*。꙳
@ai82kinoさわやかだぁー✨️ 美味しいよね💕︎ お姉ちゃんと楽しんできてね☺️
2024年12月21日 18:32 ptmy
みずさわや、 炒飯食いたくなってきたら、冬限定のキムチあった、 キムチャだ、キムチャ😎 ココなにがいいって、もち🍜うまいけど、 炒飯だとよくある中華定食みたくスープが🍜スープなのでダブルで味わえる pic.x.com/a3qTcgCBls
2024年12月21日 18:09 なおくん
しごおわ〜からの 習い事あるので、家帰らずに、 浜松餃子🥟の人気店喜楽さんにて餃子定食を食べます。 さわやかやキルフェボンも美味しいですけど、 飽きたら浜松餃子の名店や うおがし寿司で生しらすや桜エビを食べるのもオススメです。 皆様のお越しをお待ち致しております。 pic.x.com/iRiSoRmPMK
2024年12月21日 17:42 にゃんせる(꒪˙꒳˙꒪)@石と猫好き石禁同盟
@TloejLwzoY8q5bQさわやか美味しいですよねー🥰
2024年12月21日 17:42 かおり (kao ri)
ヴィー以下略、さわやかイケお兄さんが渡してくれる時にカレー味が美味しいと教えてくれて本当に美味しくて買ってよかった ソーセージも満足度高い大きさとお味と食感 病院で採血の時に手の甲と腕に書いてたSTB、どういう意味か聞かれてスタバとは言えなくて仕事のゴニョゴニョ...と言ってしまった
2024年12月21日 17:30 フォアマン
静岡県静岡市「さわやか 静岡池田店」の「げんこつハンバーグ」「焼き野菜カレー」「みかんレアチーズ」です。珍しく待ち時間がなかったです。        pic.x.com/kpjn7yzdMl
2024年12月21日 16:32 GY ゲームエンジョイ勢?
今日の昼飯〜 静岡県のローカルチェーン店"炭焼きレストランさわやか"のおにぎりハンバーグ! まっさんのオススメで一緒に来ました!美味しすぎてヤバい😄 そしてちょっくら有償単発を引いてたら…こはねちゃん神引きしてしまった!本当に最高すぎました🥹 pic.x.com/0N9eoE1xvE
2024年12月21日 16:31 花かんざしのまるやま
昨日さわやかへ行ったら、メニューには載っていないオニオンフラワーのPOPがテーブルにありました。 次回はハンバーグじゃなくてハンバーガーとこれにしようかな。 pic.x.com/QJaJmOmMpT
2024年12月21日 15:13 ヒロ
さわやかハンバーグ 美味しかったぜ pic.x.com/Z9fidWVIgt
2024年12月21日 14:11 Super Express
昨日はさわやかでハンバーグを食べて、柿田川公園でカワセミを観察し、びゅうおのライトアップを眺めて帰ってきた pic.x.com/1s6OwGzpGo
2024年12月21日 13:53 ˢᴴᴵᶻᵁᴷᵁ
さわやかアイドル河野純喜、さわやかのげんこつハンバーグだよ さわやかのげんこつハンバーグ、さわやかアイドル河野純喜だよ pic.x.com/pWCj00XYk7
2024年12月21日 13:53 たかださん
ハンバーグは静岡の「さわやか」が有名だけど 神奈川には「ハングリータイガー」があるよ pic.x.com/rTGEaDeNwa
2024年12月21日 12:51 syota@本州四極制覇
久々のさわやか! いつもげんこつハンバーグなので…今日はハンバーグとステーキセット!! 白トリュフの塩と刻みわさびも付いてて素晴らしい✨ 間違え探しあったので皆さんもどうぞ👍 pic.x.com/Hi9oknwJPJ
2024年12月21日 12:33 おきつiron
そんなわけでさわやかのげんこつ…と言いたいところなのですがお腹具合を考慮して今日は控えめにおにぎりハンバーグで。 pic.x.com/CaIgC3OZ3x x.com/oki2_iron/stat…
2024年12月21日 12:12 エリチスト@A・ZU・NA痛車乗り
先週が炭焼きバーガーだったので、今日はさわやか看板メニューのげんこつハンバーグをチョイス。 げんこつハンバーグ食べるのは10年以上ぶり。 pic.x.com/rFb6T79Omc
2024年12月21日 12:10 ?じんじん⬛
昼はさわやかのハンバーグか、うなぎで迷って、結局うなぎにした。 pic.x.com/FAgPEmNBD8
2024年12月21日 9:51 yoneders
本日、奥さん娘さんと御殿場のアウトレットから箱根へ! さわやかの予約も無事済んで、車で朝ごパン! 右からハンバーグ、メンチカツ、コロッケ。 さー買い物するぞー。 pic.x.com/rR8JpYrqEK
2024年12月20日 23:33 河合哲矢/カワキン
一昨日、千葉へ帰る前にさわやかを寄りまして、げんこつハンバーグを食べてきました! 何度行っても飽きない名作の味です! デザートに三ヶ日みかんのパフェに食べれて良かったです! pic.x.com/nSL9egig8A
2024年12月20日 21:12 沢井里奈
明日朝9時半〜 ❄️🫧 「沢井里奈のさわやか 」 radiko.jp/share/?t=20241… おちょぼいなりに行ったお話など⛩✨ 串カツ美味しかったな〜🥹💕💕 ぜひお聴き下さい☺️❤️ pic.x.com/EbtvQ1zhYT x.com/sincere_effort…
2024年12月20日 21:12 ??????
念願のさわやか🫶🏻🫶🏻 おにぎりハンバーグ食べたっ!🥹🍴 おひとりさましてたら 隣もJAMちゃんおひとりさまで 声かけてくれてちょこっとおはなし🩵⭐️ あした一緒に楽しみましょって 優しくて可愛くて幸せ時間でした🥹💜 pic.x.com/Eq28wt55XC
2024年12月20日 21:10 しょーん
@omarupolka静岡県さわやかの、げんこつハンバーグ✨ オニオンソースが人気ですがデミグラスソースもいいです!内緒ですがソースはミックスでと言ってもらえばオニオン、デミグラス両方味わえます(´∀`) pic.x.com/aR6Ygxz4EJ
2024年12月20日 20:32 CO
静岡前乗りして念願のさわやかハンバーグ 幸せ〜😌💕 明日楽しみだなぁ🌼 pic.x.com/Ei7EdklSSN
2024年12月20日 19:53 WIN♡RURU
夜はさわやかで決起集会 じぇおもげんこつハンバーグ食べたかなぁ。 pic.x.com/mupqW0LV3M
2024年12月20日 19:53 ケスケ−
さわやか野獣先輩説 810円のメニューが2つある 手作りハンバーグのg数170g、野獣先輩の身長は170センチ バンバーグは茶色、野獣先輩も茶色 QED 証明完了 @wtks__ @koc_243 @ryosk66_ pic.x.com/LLqVKqnhs9
2024年12月20日 19:51 にな❤️?ドミノフ☆ももたかぎ神推し❤️?仕事多忙?次れにクリ?&ももクリ♥♥️?当選感謝
この遠足(笑)でどこ行ったかといえばこちらです😁 一度夏菜子ちゃんやももクロちゃん達❤️💜💛💗が好きなさわやかのハンバーグ😘 やはり絶品でした✋ pic.x.com/9FgUKN3sOT x.com/nina_momotakag…
2024年12月20日 19:42 千早千歳
自分のお金で食べるさわやかは美味しい 上司の奢りで食べる鰻はもっともっと美味い
2024年12月20日 19:31 まっく
人生初のさわやかです。美味いしお値打ち!担当してくれた女性店員さんが凄い感じが良い!静岡に住みたいと思いました😁 げんこつハンバーグの動画撮りました。ジュージューと言う音以外にも僕の声と女性店員さんのサービストークが入っています。ご了承ください🙇 pic.x.com/21O9WSbvrA
2024年12月20日 18:51 Kakki-!!(かっきー)
東京いってる間、ボディメイク完全放棄して食べてた… 静岡で食べた"さわやか"のハンバーグ 東京で食べた"つじ田"のつけ麺 横浜で食べた"末廣家"の家系ラーメン 愛知で食べた"矢場とん"の味噌カツ 腹筋がお隠れになってしまう… 今日からまた頑張ろう!! pic.x.com/HvMnjuT6g2
2024年12月20日 18:42 琥太郎??
いやいや、さわやかな笑顔の二人でめちゃうま少女レイはまずいって。 良すぎです。ありがとう。
2024年12月20日 18:30 ロッソ
さわやかと同じハンバーグの直売所😎 pic.x.com/cW3BPcwUf8
2024年12月20日 14:31 あぷりこ
清夏とリーリヤに、さわやかのげんこつハンバーグを奢りに来ました👏 pic.x.com/PhvGMi4OQ4
2024年12月20日 13:53 けじろー
飯テロ!! さわやかハンバーグだぞ! pic.x.com/8Fhk9l90mA
2024年12月20日 13:33 鈴木じょー / Twitch
旅館!日本酒!さわやかのハンバーグ! pic.x.com/oQYJk1jXRv
2024年12月20日 12:31 アエンメイド
今日のランチは久しぶりにさわやかでげんこつハンバーグ!(^_^)/🍴🍨 pic.x.com/bajQ1YFRjk
2024年12月20日 12:30 だまお
ぱるたん、さわやかハンバーグだよ🫶 pic.x.com/PEDBQFDHjd
2024年12月20日 11:50 ねこバス
ひるごはん(さわやか)(ステーキ) pic.x.com/GYDoUuKpII
2024年12月20日 11:33 甲子園の48垢ダヨ
念願のさわやかハンバーグを食べてきました。最後の調整を目の前でやってくれてサービスも良くて美味しかったです。 pic.x.com/v1Tog5QJz3
2024年12月20日 10:52 鍋△ともさち
1年以上ぶりのさわやか! 美味しいんだからもっと食べに行けばいいのに🤭 pic.x.com/KLf9Z0DNcB
2024年12月20日 9:52 よな
@Rytmcdさわやかほんとに美味しいから絶対食べて‼️‼️‼️
2024年12月19日 20:50 ユカタン半島(こじゃかー1号)
@masayoshi0902黒はんぺんは、つみれをイメージしてもらったらいいかも。青魚をすり身にしてどうにかこうにかしたらできる(笑)、しぞーかの名物です🤣 しぞーか来たらさわやかも行かなきゃだし、しぞーかおでんも食べなきゃだし、忙しいですよ😁🤟☀️ pic.x.com/OchtuOLP7C
2024年12月19日 20:40 こいもの
@wiz_schul_0219だってぇ休日お店混むからぁ💦 さわやかお持ち帰りできるんだ…
2024年12月19日 20:12 慧?12/7 21:00〜 booth通頒中
今週は私事務員だよね??ってくらい外回りしてるんだけど、久しぶりにさわやかのハンバーグをお昼にできるなどしたので…まぁ…やぶさかではないですね😉明日もお外行くよ〜寒い!! pic.x.com/qpUKwUbKD7
2024年12月19日 19:12 はなち/花散り咲き誇れ/毎日6時間寝たい?/
@_rairairaaai実戦後にイオンの「さわやか」でハンバーグだな!ジュ〜 行くなら徒歩が良いよ🚶‍♀️ pic.x.com/LuB7qPg4oB
2024年12月19日 15:53 おそタカ????⚡️
今日のランチは北関東人ソウルフードの「爆弾ハンバーグほ 爆ハンはライスとスープがおかわり自由なのだよ‼️ 両店食って言える違いはソコだけ 嘘嘘、勿論ソースや肉違います。さわやかは少し甘めだった 💣ハン美味いから食いにおいでよ pic.x.com/8qt7za1Fat
2024年12月19日 15:10 あんもん。
@nagisa__mババアの作ったハンバーグだからハンババーグ!!! むかーし、みんなでさわやか行ったやん😒 pic.x.com/yAVwlN93Nc
2024年12月19日 14:42 セブンイレブンでバイトしていません?
@v6v9EnZyeJqdGj4すごい😳 たぶん、おしゃべりタイムで回転しないのかな? 静岡に、さわやか ローカルハンバーグチェーン 3時くらいでも、順番待ち ここは、美味しいから😋
2024年12月19日 14:22 ただのうげ.
おぉ 静岡育ちからしたら嬉しいです さわやかのハンバーグ美味しいですよね タンタンがカンパイドリンクを頼んでますね、かわいい x.com/chiyo_berrymea…
2024年12月19日 13:13 福本 悠
前に行ったさわやかのハンバーグでも見て落ち着くか pic.x.com/rcwWvcRKWA
2024年12月19日 12:12 りん?
久保ちゃんも出てる😂 さわやかだー🐮❣️先週も行ったけどいつ食べても美味しい🤤エコパ公演のとき淳太くん食べたりするのかなーなにわちゃんとAぇは食べたって言ってたよね🐮🍖 天神屋のおでんも大好き〜🍢 pic.x.com/UMULyg5yXT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ