ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 おでん4 ハンバーガー3 ジビエ2 ステーキ2 うなぎ2 天丼1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 バーベキュー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 ごはん1 つくね1 なにわ1 シズル1 ステーキ宮1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 ミナト1 ラーメン屋さん1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 13:39現在

2024年12月19日 13:13 福本 悠
前に行ったさわやかのハンバーグでも見て落ち着くか pic.x.com/rcwWvcRKWA
2024年12月19日 12:12 りん?
久保ちゃんも出てる😂 さわやかだー🐮❣️先週も行ったけどいつ食べても美味しい🤤エコパ公演のとき淳太くん食べたりするのかなーなにわちゃんとAぇは食べたって言ってたよね🐮🍖 天神屋のおでんも大好き〜🍢 pic.x.com/UMULyg5yXT
2024年12月18日 20:33 スタミナの女神
静岡に行く用事があり、行列ができる人気ハンバーグ店さわやかで看板商品 げんこつハンバーグ注文🍖🥩 ふっくら俵型、中はほどよくレア、ジューシーでうまみたっぷり‼️ 噂には聞いていたが、栃木のステーキ宮、名古屋のブロンコビリーと争うほどのハイレベル✨✨ pic.x.com/BUMoQ7bgKH
2024年12月18日 20:13 ?
2024.12.7 静岡 静岡おでん 黒はんぺん、白焼き たぬきむすび 安倍川餅 さわやかのハンバーグ お茶 浜松餃子 うなぎパイ pic.x.com/e8DugMGPYp
2024年12月18日 19:52 奈々惺@料理修行&ダイエット
app.adjust.com/11r99711 さわやかハンバーグ食べつつ、ビリヤニ食べつつ pic.x.com/jThcmKb6Q7
2024年12月18日 19:33 あおいのとり@クルマ旅人Ver.??
<今日のお昼ご飯>🍴24年12月18日 げんこつハンバーグ フレッシュサラダ さわやか富士鷹岡店(静岡県富士市) 奥山温泉から尾根を越えて富士宮市内…やはり「さわやか」に来てしまいました🚗 実は1年ぶりだったりするのかな…記録残してないだけかも知れませんが、美味しさは変わっていないですね✨🍽️ pic.x.com/WlzUFlVBxa
2024年12月18日 18:53 ⭐️suzuran⭐️甲斐犬りん?
お友達と 沼津で 初「さわやか」 肉肉しいハンバーグなんですね お友達が来てくれて りんのお散歩してくれて、あまり足を使う事なく養生させてもらってます ありがとう pic.x.com/kbQfa9Ysqn
2024年12月18日 18:10 らの
箱根連れてってもらった🚗💨観光いっぱいできたし人生初さわやかハンバーグめちゃくちゃおいしかった!また行きたい૮⁔. ̫ .⁔ა✨ pic.x.com/ql6O6mQrAl
2024年12月18日 17:30 515 key
たまにハンバーグが食べたくなる。 個人的には静岡さわやかが食べたい。 1月に熱海旅行の帰り道に行く❗️ pic.x.com/C6oIHRvELi
2024年12月18日 14:13 Hajime Takeshima
さわやかでハンバーガーランチ マッキーぐ流れてて冬を感じる pic.x.com/9tN1gdgLYX
2024年12月18日 13:11 ティーズチャンネル
今日は中継車が浜松に行っています🚍 浜松に出掛けているスタッフから 画像が届きました📸 さわやかのハンバーグおいしいですよね🍴 pic.x.com/xoHbpp422N
2024年12月18日 13:10 キューイ
今日から二日間箱根に家族旅行いってきます FOMCに被せました笑 まずはさわやか(静岡のハンバーグ屋さん)からだぜ pic.x.com/GJj0qEm4Ni
2024年12月18日 12:52 琵琶湖 太郎
冬期は月1BBQラジコンは無しお食事温泉♨️ツアーになりますが忘れてて危うく五條に行くとこでしたwww 月曜日ぶりのさわやか😚 pic.x.com/f7W0l7ZmSM
2024年12月18日 12:13 ベラ❂Ultima❖Atomos
静岡に来るたびトライするも、長~い待ち時間で断念してたけど… ついに!さわやかのげんこつハンバーグと邂逅🥹✨️ pic.x.com/z9493eLrzm
2024年12月18日 10:50 ⟭⟬くみっぺ ⟬⟭
@maimaicy_81いやいやー💦お見せできる姿ではございませぬ…🤣あっそうそう!!先月浜松行って、念願のさわやか食べてきたよ🍴すんごい美味しかったーーー😍今までのハンバーグの概念を打ち砕かれた😳 pic.x.com/Vv3EfgiBvn
2024年12月18日 10:42 デジタルキューブテクノロジー株式会社@防犯カメラ
@mikiunyuおはようございます! さわやかデビューおめでとうございます👏 おいしいですよね~🤤 シズル映像ありがとうございます!
2024年12月18日 9:52 せっかてんちょー
さわやか 美味しいし値段も安くていいんですが、 2回に1回中が冷たいお肉が出てくるのが怖いところ。 焼き直しするとかなりしっかり目に火が通るので困るのです。
2024年12月18日 9:52 ゆっきぃ。
えっ、さわやかにハンバーガーあるの?? もう15年くらい行ってないから知らなかった、これは食べてみたい!! テイクアウトできるのかなぁ? ちなみに、ZIPじゃなくて DayDay だったわ。
2024年12月18日 9:52 ?月と太陽☀ ~ツキタと呼んでネ~?
DayDay 静岡特集🎶 2択 ★静岡知り尽くす久保さん推薦 『静岡おでん』 vs 🦸フウマ推薦『さわやかチーズハンバーガー』 こんな所でもフウマくんの名前出るの嬉しい🎶 pic.x.com/N7RbmTNaJP
2024年12月18日 4:33 びびにゃん
さわやかのハンバーグではなくフライングガーデンの爆弾ハンバーグをお勧めしてくる相馬優芽ちゃんは推せる! pic.x.com/KEmdgisS57
2024年12月18日 1:10 杉山さや香
わたしの大好物さわやかのげんこつハンバーグ、、久々に食べたいなあ。 これはいつかの写真🤤 pic.x.com/FAljEnVpsj
2024年12月17日 21:32 REX@6/20からママチャリで日本一周中
昨日は先輩チャリダーのハヤさん(@88flyingcat )と沼津でお会いして色々お話して、さわやかのハンバーグをご馳走になりました🙏ありがとうございます❗️ 現在は御殿場市までやって来ました明日は山梨入りを目指します❗️伊豆半島は申し訳ないですが時間が押してるんでスルーで💦 pic.x.com/pYQ92zlaBD
2024年12月17日 21:31
さわやかなるるとき さわやかなれば さわやかなり はい、我ながら意味不明 初訪問 どちらかといえば、美味しい けど、ハンバーグというより、業スーの冷凍ソーセージだ もちろん、異論は認める だって、感覚は人それぞれだもの🍙 pic.x.com/I0oboD5qy1
2024年12月17日 19:31 名越ポンコツ中尉
さわやかでハンバーグ食べた pic.x.com/6mCDkMS364
2024年12月17日 19:22 にゃんマール@BUCK∞TICK/今井寿/保護猫
さわやかの焼きいも届いた😍 めちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/M4F43ca4bO
2024年12月17日 17:52 まりほっぷ
私自身初めての「さわやか」です。赤いのはダメなので「よく焼き」ハンバーグです。まいうーでした👍 小田さんは、掛川のさわやかに2014年と2018年に行かれたみたいです。御当地紀行では多分流れてないですが御当地ということにします。 pic.x.com/pW7VlikLYz
2024年12月17日 17:33 およよ-?????-(ノ˙³˙)ノ⌒?➰
大輝くんが飲んだ🍋 🍊のパフェ😋 さわやかハンバーグ🍖 🚅車内スペシャルトーク✨ 大満足の推し旅でした♬ 旅する機会を頂き ありがとうございました😊 pic.x.com/uigCipkyFm
2024年12月17日 17:32 ヤーマン
家族で旅行に来たら定番のハンバーグバーベキュー!今回はさわやかスタイルの俵形ハンバーグ pic.x.com/FICOtcoPZE
2024年12月17日 17:30 みん。
みんな、おつかれさまです.ᐟ.ᐟ 本日の動画投稿はお休みします🥲 さわやかのハンバーグ人生初やったんやけど おいしすぎた〜🤤🤍* ⁡ お時間あるときにみてねっ✨ 〖みん。の𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾〗 youtube.com/@minchan482?si… pic.x.com/KIgqzrSPck
2024年12月17日 13:50
浜松に寄り道して1時間まって10分でさわやかのハンバーグ食べて帰る😭🚅 (タクローくんコロナのエコパのときのリベンジ) うなぎ…?ずらちゃん…?🤔 pic.x.com/GGT3v6HKhn
2024年12月17日 12:50 さわやか五郎
赤坂のお蕎麦屋さんで牡蠣蕎麦。 一年に一度のお楽しみ。 牡蠣蕎麦美味しくて美味しくて震える〜 今回は海老天丼もそえて… さわやか五郎 pic.x.com/mrtfqi6SFD
#天丼  #蕎麦  
2024年12月17日 12:12 辻 雄一郎
お昼は浜松市内の駅で途中下車し、さわやかのお店へ! げんこつハンバーグ😋 とても美味しい! pic.x.com/R8nUz0UFU2
2024年12月17日 12:12 高身長Hcupフリーセラピ?乳神様人情派?叶ゆりあ??@上野
で、さわやか行く途中にチェックしたラーメン屋さんの前を帰りにたまたま通りかかったので、一杯やってきました☝️🍜 ハンバーグのデザートはラーメン( ͡° ͜ʖ ͡°) こちらも煮干しが効いていてさっぱり食べられてめちゃくちゃ美味しかった_φ(・_・ pic.x.com/bk6cDfEwNQ
2024年12月17日 11:10 東京デグーTOKYO DEGU??YouTubeちゃんねる〜2025公開予定
修善寺到着!ファミマで『ジェネリックさわやか』と大地讃頌で野菜とジビエ肉、残りはマックスバリューで食料調達。いざキャンプ場へ🏕️ pic.x.com/5VOIxJsdsG
2024年12月17日 11:10 ????Uber東京東側クロスカブ配達員????フーデリ専用垢
修善寺到着!ファミマで『ジェネリックさわやか』と大地讃頌で野菜とジビエ肉、残りはマックスバリューで食料調達。いざキャンプ場へ🏕️ pic.x.com/FmveBvIwjV
2024年12月16日 22:50 Naoya Asami
先週の浜松出張飯!! 「さわやか」ハンバーグ✨ やっぱり間違いなかった🤤🍴 pic.x.com/ff6x8JeG1D
2024年12月16日 22:33 たけ
@ESSANxMetaKozoNC6W5H7WBWTX7SZ45DF7OLNNUW5CPWGOTICUDFA さわやかのげんこつハンバーグ、レアなハンバーグが超美味でした〜 pic.x.com/rFajMy8ygF
2024年12月16日 22:32 なこ??
@thanks_jumboimoさわやか美味しいですよね😆地元が静岡なのですが、帰ったら絶対食べます!
2024年12月16日 21:53 ?Yuki?ユキ?
前日練習の夕ご飯は、 念願の静岡名物のさわやかハンバーグを頂きました。🥺✨ 間違い探しもあって間違い探しは、最後の一つが見つからなくて激ムズでした😅💦 丸々のハンバーグにビックリしました。😳💦 美味しく頂きました!☺️ pic.x.com/lMrhf3ZfpT
2024年12月16日 21:13 49才健康居酒屋ランナー
12/16 月 ゆっくり長くきつめ 23㎞を3時間かけてラン。累計244㎞ 昨日は、1位の賞品で『さわやか』の ハンバーグを食べました^ ^ pic.x.com/5ck68PSq4W
2024年12月16日 21:11 品 (しな)
静岡旅初日のごはんハイライト!初日にしてさわやかチャレンジ、成功!肉、最高!! Vライブ後の二次会も良かったね〜、静岡おでんだね〜〜、ミナトさん!! pic.x.com/WonFwLpHuh
2024年12月16日 20:51 曜ちゃんめぐちゃん超絶推しマン
沼津旅行一日目の今日の夜ご飯 さわやかさんでハンバーグ&ステーキ(ついでに辛口ポテトも) これは幸せですな〜♥️♥️♥️ pic.x.com/pgjRD9MUwP
2024年12月16日 19:53 新潟大学探検部
12月14,15日に富士川Free to Frowに行ってきました❗️2年に1度であるこのイベントには、私たち以外にも川を愛する多くの人々が参加して賑やかで楽しい活動になりました🚣‍♀️静岡観光では富士山を見たりさわやかのハンバーグを食べたりしました🗻🍖 instagram.com/nuec1976/p/DDo… pic.x.com/tAmwdCSxvV
2024年12月16日 19:53 たけぽん
キング・オブ・ハンバーグ イズ さわやか🍽️ pic.x.com/qDGS1kx716
2024年12月16日 19:30 木村圭介
そういえば、先日静岡に行ったとき初めて「炭焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグを食したのだった🍖(焼いてもらえる)。 想像以上のクオリティ…!新鮮な肉の焼き方はレアに限るぜ…🤤なんてことを思いました。 pic.x.com/eZcBRARx8r
2024年12月16日 19:10 木村圭介
そういえば、先日仕事で静岡に行ったとき初めて「炭焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグを食したのだった🍖(焼いてもらえる)。 想像以上のクオリティ…!新鮮な肉はレアに限るぜ…🤤なんてことを思いました。 美味👏 pic.x.com/faUuQxF669
2024年12月16日 17:53 coke774
キン肉マンミュージアムの帰りにさわやか! 今回はハンバーグとステーキセットにしてみた pic.x.com/VtS4g2Ksob
2024年12月16日 16:52 Tomo アイマスエキスポDay2
さわやかのハンバーグとクリームソーダ pic.x.com/7SQwEA8KGL
2024年12月16日 16:32 たっくん(31)?
つくね、あぶら、ヒモレバ、小袋のひも このお店つくねはさわやかくらい肉肉しいし、色んな食感味わえて面白いし美味しいし好き🥰 pic.x.com/5FxMsKcZw1
2024年12月16日 13:53 Chill+
週末は有給をいただいて3連休でした! 聖地、静岡のしきじに入ってサ飯はさわやかのハンバーグ😆 編集部に加わってから、平日も休日もたくさんサウナに入れている… 今年入社の1年目ですが、サウナのために旅行していた去年までの学生時代の自分と変わらないなぁ… pic.x.com/t8vPePfA9Q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ