ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ40 餃子2 ランチ2 おでん1 かき揚げ丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 洋食1 ハンバーガー1 野菜カレー1 ビビンバ1 プリン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね1 とっと1 ぬくもり1 やわら1 より道1 アポイント1 アンコール1 ジャンボ1 トーク1 フライングガーデン1 フランク1 ブロンコビリー1 ローソン1 海老名1 MATSU1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 14:59現在

2024年12月16日 16:32 たっくん(31)?
つくね、あぶら、ヒモレバ、小袋のひも このお店つくねはさわやかくらい肉肉しいし、色んな食感味わえて面白いし美味しいし好き🥰 pic.x.com/5FxMsKcZw1
2024年12月16日 13:53 Chill+
週末は有給をいただいて3連休でした! 聖地、静岡のしきじに入ってサ飯はさわやかのハンバーグ😆 編集部に加わってから、平日も休日もたくさんサウナに入れている… 今年入社の1年目ですが、サウナのために旅行していた去年までの学生時代の自分と変わらないなぁ… pic.x.com/t8vPePfA9Q
2024年12月16日 12:33 ハルカミ
昨日はライブお疲れ様! さわやかのげんこつハンバーグだよ! pic.x.com/G2fYDGDlNB
2024年12月16日 12:29 みゆ虫??
@livedoornews【さわやか】って、美味しくないわよ
2024年12月16日 11:12 いなり7982
久しぶりのさわやかハンバーガー美味し さわやかのポテトってこれでもかってくらい塩かけてあって嬉しい pic.x.com/AFMMNx9MIq
2024年12月16日 9:11 い̸と̸う̸ち̸や̸ん̸
さわやかで食べたもの ビビンバ、ハンバーグ用ライス、野菜カレー用ライスと、米もの3品頼んだので雑炊はお休みです😉 pic.x.com/JsTyIYw6hW
2024年12月16日 7:52 なつめ??
ドンキーコング 今の時間で3時間待ちって さわやかハンバーグかよ🤣笑 pic.x.com/Rem9ZxdQps
2024年12月16日 6:29 大和璃依?12
テイクアウトのボトルはさわやかで好きなお味でしたわ〜❤️ pic.x.com/oCbxs7wsxF
2024年12月15日 23:31 のんま
大好きなさわやかのハンバーグ🥰 pic.x.com/JW5cQig708
2024年12月15日 22:31 めぇ⚢ ?️‍? DOC 12/13 12/15
@SasakiFrancescoお疲れ様でした✨️ シンガーの皆様の⚾️ショット😍︎💕︎ 最幸のお写真です⤴︎ お夕飯がさわやかの予定がトーク内容に影響されて浜松餃子と醤油ラーメンになりました🤣 pic.x.com/CzGPbmfsoy
2024年12月15日 22:13 sao/co
本日はさわやかに行こうボドゲ会でした! 初めてのさわやか!やっと食べれたーー!おいしかったーーー! おいしくて1日に2回も行きました。 誰も「手作りハンバーグ」食べたことないだろ?オニオンソース、デミグラスどっちも食べたことないだろ? 私はあるぜ。 pic.x.com/Ab6Zy9T3rM
2024年12月15日 22:10 すごいね
初さわやかのハンバーグでございました pic.x.com/6tezTYwXvF
2024年12月15日 22:10 aica***
さわやかのチーズグラタンハンバーグはおにぎりハンバーグを持て余した神々の遊び pic.x.com/7IRGbVzKjm
2024年12月15日 19:53 みず
でんぱ❗️さわやか‼️ハンバーグ‼️ セノバのさわやかでんぱ勢だらけです😌 あのアンコール見たら行くっしょ! pic.x.com/btlb5E2NyB
2024年12月15日 19:52 よしお(Y.OTA)
つけナポ食べれなかったから…… さわやかのハンバーグ!!❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/fhm3mr8ZqA
2024年12月15日 19:51 ぱぴもっち
げんこつハンバーグ!!!! さわやか!!! pic.x.com/rAdPPudIcn
2024年12月15日 19:33 TOM
MATSURIのライブ終わりに、ご飯でさわやかにてハンバーグ食べてきましたー!!人生で初めて行って、とっても美味しかった!!!誘ってくれてありがとう!!😭😭 皆さんも機会があれば行ってみてね!! pic.x.com/PsRYci9GU9
2024年12月15日 19:30 たきもと
でんぱさわやかハンバーグ✊⚡️ pic.x.com/GVHv4FAt1M
2024年12月15日 18:53 usagishig
さわやかは密かにプリンも美味しい ハンバーグの絵かわいい pic.x.com/50BaI7Bfaf
2024年12月15日 18:52 K′sRacing?? ブイカケ見学(?)
オトギィ…さわやかのげんこつハンバーグだよ… あとコールドムーンだよ… pic.x.com/MHxlSdLDdW
2024年12月15日 18:50 なるかᙏ̤̫
さわやかと浜松餃子🫶 pic.x.com/VfGsm5gTp3
#餃子  
2024年12月15日 18:13 mini
初めてのハンバーグ、さわやか🍔 pic.x.com/B05x9oMoDV
2024年12月15日 18:11 のちゃん♡
毎月さわやかのげんこつハンバーグ食べてますありがとう pic.x.com/wqvURwNXIc
2024年12月15日 17:33 じろ~@土浦市民
でんぱ!さわやか!ハンバーグ! pic.x.com/0Cs6F7cPDA
2024年12月15日 17:30 Ohgu
youtu.be/Sm1lghzh5AE?si… @YouTubeより 久しぶりにさわやかに行きました。最高ですね٩( ᐛ )و pic.x.com/lNrrkm2jCT
2024年12月15日 17:22 かずくん@滋賀ノフ
久しぶりにさわやかに来れたよ☺️ やっぱり美味しい! げんこつハンバーグ😋うまー! pic.x.com/ES1lJkeAy7
2024年12月15日 17:13 ごましお??
昨日は出雲さんご出身の静岡に行って来ました☁️💙 天才的なスケジュールで12時頃にさわやかのハンバーグ食べられたり、花鳥園でたくさんの鳥を間近で見れたり、ぬくもりの森に行って買い物をしたりと楽しい1日を過ごしました☺️やっと出雲さん(の概念)とお出掛け出来たよー!!ちょびっとALT pic.x.com/ZNrXvCfbs6
2024年12月15日 16:51 下水流りゅう
さわやかで ハンバーグ食べたので帰ります。 pic.x.com/6zAZ1RqbVL
2024年12月15日 16:50 タイゾー
8時過ぎにホテルを出発し向かうは浜松市。 高速に乗り11時ジャストにさわやか到着。 え?嘘…25分も待つの? 頼んだのは農園サラダ(さわやかドレッシング)とげんこつハンバーグセット(オニオンソース)です。 岩塩で食べても美味しいですよね。 pic.x.com/cOmRtGMrq8
2024年12月15日 15:30 あや
夫がさわやかのハンバーグ写真送って来てくれた😆 器めっちゃかっこいいな~!美味しそう😋 pic.x.com/68aEHO6eck
2024年12月15日 14:53 ミイ
自分で焼くタイプのハンバーグ楽しいね。さわやか並の焼き具合を目指したけど、蓋ないから中まで火を通そうとすると外が丸焦げになるのでむずい pic.x.com/3WgFPCEc1n
2024年12月15日 14:33 ミルフィー
初さわやかハンバーグ やって来ました🤤 pic.x.com/v0OXX6uAq7
2024年12月15日 14:09 贅肉担
大好きなさわやかのハンバーグを差し置いて、私が帰省したら食べる静岡グルメ堂々の1位は鐘庵の桜エビのかき揚げ丼!!安いから蕎麦と静岡おでんも一緒に食べる😊 静岡旅行の機会に食べてほしい! 友達が動画にしてた😊 youtu.be/NmLtt2GSEb8?si…
2024年12月15日 13:12 御神籤えま
戻りました! お昼は徒歩6分程にある洋食屋さんへ✨️ 静岡といえばさわやかって感じだけど、 さんの近くにもこんなに美味しいハンバーグ屋さんがありました( ˃ ᵕ ˂ ) 美味しいの食べて力つけたので とっとと上位いれてまくりたいと思います𐔌՞・·・՞𐦯 pic.x.com/xB16fTCja3 x.com/siokouzi_zero/…
2024年12月15日 12:30 デミオ
静岡でさわやかハンバーグと抹茶のたい焼き 両方美味かった! pic.x.com/K8OxB2hFTy
2024年12月15日 12:11 みらん☁️Ann&B-QINS
いよいよあと少しで✈️ まずは静岡からー!さわやかのハンバーグは食べたいところですね🥹 せっかくお邪魔するのでおいしいものも調べていきたいと思っています❤️‍🔥 pic.x.com/ti72neal3X
2024年12月15日 11:13 チワプー?おうくん
さわやかのげんこつハンバーグかと 思ったら夫の手だった😳 こんなゴリラみたいな力のやつに 腕相撲勝てるわないわww pic.x.com/Ulyq1U4u9P
2024年12月15日 10:42 月の樹
チャーシューは大判で食べ応えが良い。やわらかでおいしい。 麺はつぶつぶが見える全粒粉の細麺ストレート。程良い茹で加減。 柚子皮を別途注文。終盤に入れてさわやかさ増しにして頂きました。 おいしかった。 思ったより道が渋滞しててお昼営の終わり頃ギリギリになっちゃった。 pic.x.com/AizMx5O5Pu
2024年12月15日 10:33 吉田 翔平 ティンペッツ
ツアー10本目静岡UMBER、音よし内容よしで最高な1日でした・・・さわやかのげんこつハンバーグみんなで食べた これから海老名に向かいます!14:45 海老名中央公園でフリーライブ!お待ちしております pic.x.com/1j1FStzneE
2024年12月15日 5:51 あいういん
@Xhm6g2fe27YoMj8あー、静岡の人か。レアな状態で出すから特別感はあるけどね。さわやかファンの人には悪いけど、ブロンコビリーの楕円形の粗挽きハンバーグのほうが美味しいと思います。
2024年12月15日 5:32 たくちゃん
@h_aru2525静岡。富士山とお茶が有名ですが、何と言っても「さわやか」のげんこつハンバーグがガチでうまいです😁👍聖地巡礼だと、ゆるキャン△やラブライブ!サンシャイン!!がありますね😆✨ pic.x.com/CbFhAXRy8N
2024年12月15日 2:42 どっちつかずな三重県人bot
ちなみに私はさわやかよりフライングガーデンの方が好きです。フライングガーデンの方がジューシーで、あと和風ソースめちゃくちゃ美味しいんですよね。三重県にもできないかな。
2024年12月14日 23:30 アキ
北斗県へおでかけ🍵念願のさわやかに行ってきました✨北斗くんも静岡に住んでた時は食べたのかな 私はアヒージョ付きのセットにしたけどハンバーグもアヒージョもめちゃめちゃ美味しかった💕 デザートは道の駅でいちごのソフトクリーム🍓いちご好きの私はテンション上がるビジュと美味しさでした♥️ pic.x.com/mx3xurs6kB
2024年12月14日 22:50 なかなか痩せない「ラて」
さわやか 浜松富塚店 静岡県浜松市 げんこつハンバーグランチ(1760円) エビフライ(520円) もちろんそのお店の存在は知っていたが食べたことの無かったさわやかハンバーグ 出張最終日の土地は浜松! もちろん鰻も考えたがアポイントに間に合わないのでこちら 肉々しいハンバーグで旨い😋👍 pic.x.com/VBPESUFr41
2024年12月14日 22:49 E.なおスケ
ローソンでからあげクンさわやかレモンとジャンボフランク買いました😋🍺 pic.x.com/zrOGBUis2B
2024年12月14日 21:12 C̷H̷I̷C̷O̷ さぼ
明日さわやかハンバーグ食べに行く予定なんやけど妊婦ゆえ、よく焼き(中まで火通すから硬い)かレアのままで最後に鉄板によく押付けてもらうのどっちにしようか迷い中💭💭 美味しいのは絶対後者。はぁぁん
2024年12月14日 20:12 にへい@浪川さんライブ全通
静岡来たらさわやかのハンバーグだよね!! 美味しかったー!!! 200分待った甲斐のある美味さ!!!!! pic.x.com/aWLF1IgwiF
2024年12月14日 19:11 まぬる(開放待)
生焼けは赤いし冷たいし、しっかり焼きは固くて美味しくない "生焼けハンバーグ"騒動で静岡人気チェーン『さわやか』にも飛び火…「生での提供続けるか」同社を直撃(ピンズバNEWS) news.yahoo.co.jp/articles/13c58…
2024年12月14日 17:51
『さわやか』 和風ハンバーグランチ pic.x.com/1c397cFPT7
2024年12月14日 17:32 お尻ーシャ
マス釣りに久々のさわやかのハンバーグ食べて休日満喫😊 pic.x.com/8CbTDuOKQp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ