みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/22 16:29現在
トラントロア33 ウィークエンドグリーンシトラス 表面はレモンシロップで酸味さわやか しっとりした生地は卵の香りとバター感、口どけのいい小麦粉の細やかさがすごい✨ 中には柑橘の皮がたっぷり入っててほろ苦く甘すぎず美味しい! pic.x.com/R2r5UCJs2F
はじめてのさわやか ハンバーグ噂どおりめちゃくちゃおいしかった!!! でもそれよりも野菜がおいしくて、 農園サラダも頼んじゃった 野菜が新鮮かつ味も濃くてとにかくおいしかった!!! さわやかは美味しいハンバーグも食べられるサラダ屋さんでした! pic.x.com/zw7j4NcoCb
「さわやか」の写真とハンバーグの写真を並べることにより、さわやかのハンバーグを食べていると思わせる高等テク pic.x.com/jXu1SsvL6v
今日は静岡県にしかないという『さわやか』に初めて行って来た🍽️人気店の為整理券制🎫2巡目となり10:30開店で入店は11:05🤣滅多に来れないのでげんこつハンバーグとチーズバーガー🍔を食べたが肉は弾力あるしオニオンソース好みだしめっちゃおいしかった😋接客もよかったし大満足👻また来ようっと🥳 pic.x.com/OOGqykUW3J
さわやかゲンコツハンバーグ おいしかった デザートのプリンがカンパイしてるしww pic.x.com/UnQGL0eT9l
我が家では生協の宅配サービスを利用してますが、先週、私がさわやかブレンド茶を箱買いで注文。 母は、麦茶5本入りを注文したと話していたのに、一箱届きました❗❗ 母は何かを勘違いしてたのかもしれません😅 玄関がお茶で溢れてます💦💦 pic.x.com/oDus8s9dX2
機械保全の朝勉終わったのでさわやかでハンバーグときのこのアヒージョでブランチや( ´∀`) pic.x.com/MJy1SJATUv
12月頭に、ハンバーグ自体の写真撮るの忘れたけど、ベビ産まれてから初めてのさわやか行ってきた❤️ 何故かベビは、さわやかで貰ったおしぼりを、最初から家までずっと大事に握って遊んでた😂❤️ 今回の戦利品らしい👶🏼👍 pic.x.com/szQW994lrM
飲むハンバーグでさわやかに飛び火? あそこはそんなやわな衛生管理じゃないんだわ。 自分は赤いのは苦手なので良く焼きにするけど、 pic.x.com/c6fvaDlhfu
静岡に「さわやかハンバーグランド」作ろう😌 めちゃ広いレストランゾーンでハンバーグを提供しまくり、まわるカンパイドリンク、スプラッシュゲンコツマウンテン(?)、さわやかのハッカ飴詰め放題、ここでしか買えないお持ち帰りできるオニオンソース…ピリ辛ポテチ… pic.x.com/U74pgNKUmX
駅近(約徒歩10分)さわやか高塚。今回は半分塩コショウで食べた。美味えw げんこつハンバーグランチ+刻みワサビ+生ビール。大満足。さわやかは接客の質が高いんすよねー pic.x.com/vB1nsEt3JY
@xK26xSKYxさわやか美味しいよねぇ(ง ˙ω˙)ว
念願の.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ さわやか〜❤️ これの為に静岡まで行ったと言っても 過言ではない! 定員さん優しいしハンバーグ美味しいし… 夢の国行った気分⭐️ 幸せすぎた〜⋆⸜♡⸝⋆ また食べに行こ🎶 pic.x.com/MaZ7s32Sod
さわやかのハンバーガーを激推ししたら、休みの職場の子からシンプルすぎるLINEが😂 pic.x.com/meJK3Y3YQM
ミラーンのスパイシーポーク 久々に南インドカレー! インドカレー屋は数種盛りで食べるのが楽しいのですが、貧乏なので1種…😌 ちょうど良い辛さ、上品な酸味 あと味さわやかでした✨️ ポークは柔らかすぎず食べ応えあってよき 12月🍛8 pic.x.com/WeHFcIBBCk
本日は浜松・磐田でお仕事✨️ 静岡来たので、さわやかハンバーグ食べないと帰れない(`•∀•´)✧ タイミング合わず最近全然食べれてへんかったからやっと、、、、相変わらず美味しい(´﹃`) 🤠ハンバーーーーーグ!! pic.x.com/2RS0lAcwL3
いつもお水を届けてくれる宅配屋さんが、最近おじさんから若いお兄ちゃんに変わったんだけど、やっぱわいお兄ちゃんの方がいいよな。さわやかで。おじさんには申し訳ないが。生活にささやかな潤いがほしいのよ、こっちは。(知らんがな)
②美味 今年一番美味しかったものは「さわやかのハンバーグ」です…! 今年、人生初さわやかをキメてきました✨ 長い時間待ってでも食べたいと思うくらい最高に美味しかったです〜!!!! pic.x.com/saunPKqgRR
@dr_5364可愛いカフェ全然行ったことないから行ってみたい~~❣❣🥰💖さわやか!!美味しいハンバーグのエグい並ぶところか!!行ったこと無いから行きたいにゃ~~~❣❣一緒にいこいこッ❣❣✊💖
一度は食ってみたかったさわやかのハンバーグを食いに沼津へ。 舌がバカなので、美味い!しか感想はない模様。 pic.x.com/TZtQOX2O6B
この度、とうとう長年の念願が叶いました...! さわやかのげんこつハンバーグです! pic.x.com/xzWdoG9leT
静岡で有名なさわやかのハンバーグをいただきました。 久しぶりに食べましたが、やっぱりこの味!!と思える美味しさでした。 pic.x.com/32fQlcA2Ia
駿府城公園に行ってお昼は静岡県内で超有名なさわやかハンバーグを食べますた!!16人目の入店だったからすぐに食べれました! ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝んまっ.ᐟ pic.x.com/M1OuGCa37J
おはようございます、お友達の皆さん! 東京は朝から曇り時々晴れ、さわやかな一日になりそうですね。先日、私はささやかに東陽町界隈を散歩してきました。おやつは「激ウマホルモン魂」さんで決まり!ホルモンミックス野菜炒め定食(900円)をいただきました。ご飯は大盛り、ナムル、野菜サ pic.x.com/KId3eiIjvn
@masami777777冬の大自然の中で料理をするのは、また違った楽しみが加わります。さわやかな空気と温かい美味しい食事は忘れられない思い出になります。 🍖👍😋
レアハンバーグ単純においしくない さわやかも行ったことあるけど肉が粗挽きだからただひき肉炒め食ってるみたいで普通のハンバーグの方がよい 牛でもなんでもひき肉を生で食っていいわけない
今日の晩御飯は偶然かハンバーグ! 静岡民だけど さわやかでもないし ダンボールも使ってないけど うまかったー! 世のいふ民もお祝いしてなー! pic.x.com/ze2d4M9clk
温泉でヨボヨボしてからいつも帰りに寄るさわやかへ…と思ったら9月から木曜定休日になったらしい。 ぎゃあああああ! 御殿場アウトレット店なら、と来てみたら受付終了してたぎゃあああああ! 仕方なくお鮨。 pic.x.com/z925D5lJlE
初さわやかのげんこつハンバーグ美味しかった!!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧ pic.x.com/iDm2sHI0Bz
○ さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. めちゃくちゃ美味しいし、店員さん優しいし最高でした🫶 pic.x.com/RMsniKPAtP
@Syoyu_017彩夏さんありがとうございます♡♡🙏🏻 周りの人皆に「今日は誕生日なの」って嬉しそうで可愛かったです🥹🎂 え⁉️出身静岡ですか🙌🏻ナカマー さわやか美味しいですよね☺️
そうですね。あのさわやかハンバーグのジュージューの音が聞けなくなりますよね😱 pic.x.com/aSmV8go0eL x.com/r390gt12/statu…
さわやかハンバーグ到着で浮かれてたおちゃらけさん ↓ 美味しすぎて泣いちゃったちいかわ 🍞youtu.be/Kr0B69gK840?si… pic.x.com/WXlHAuU8yy
先日、友人たちと日帰り旅してきました🗻 念願のさわやかハンバーグを食べられて、天候にも恵まれて幸せな1日だったなあ。ずーっと笑ってた! pic.x.com/EfxerIcf1M