ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ39 ハンバーガー2 ランチ2 定食1 インドカレー1 ステーキ1 ホルモン1 ナムル1 プリン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カンパイ2 いこい1 かつ味1 ささや1 ますた1 ウィークエンド1 カフェ1 シトラス1 スプラッシュ1 トラント1 ハッカ1 ブランチ1 ホルモン魂1 ポーク1 マウンテン1 ミラーン1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 16:29現在

2024年12月14日 17:51
『さわやか』 和風ハンバーグランチ pic.x.com/1c397cFPT7
2024年12月14日 17:32 お尻ーシャ
マス釣りに久々のさわやかのハンバーグ食べて休日満喫😊 pic.x.com/8CbTDuOKQp
2024年12月14日 17:13 あまるだちゃん
さわやかってハンバーグが有名だけどハンバーガーも美味しい pic.x.com/iKlLJD3onn
2024年12月14日 16:10 こむ
きっと今年最後のさわやかハンバーグ pic.x.com/N1H69uc8Zp
2024年12月14日 15:22 はっち
トラントロア33 ウィークエンドグリーンシトラス 表面はレモンシロップで酸味さわやか しっとりした生地は卵の香りとバター感、口どけのいい小麦粉の細やかさがすごい✨ 中には柑橘の皮がたっぷり入っててほろ苦く甘すぎず美味しい! pic.x.com/R2r5UCJs2F
2024年12月14日 14:33 ?ちゅんちゅんちゅん?
@hiodoshiaoさわやかのハンバーグ置いとくね pic.x.com/NIqRRxVou0
2024年12月14日 14:30 ぱるくう(ひき肉です!!!)
はじめてのさわやか ハンバーグ噂どおりめちゃくちゃおいしかった!!! でもそれよりも野菜がおいしくて、 農園サラダも頼んじゃった 野菜が新鮮かつ味も濃くてとにかくおいしかった!!! さわやかは美味しいハンバーグも食べられるサラダ屋さんでした! pic.x.com/zw7j4NcoCb
2024年12月14日 14:13 ゆぽ
「さわやか」の写真とハンバーグの写真を並べることにより、さわやかのハンバーグを食べていると思わせる高等テク pic.x.com/jXu1SsvL6v
2024年12月14日 13:51 KOZ
◯年ぶりのさわやかハンバーグ。 やっぱりめっちゃ美味しいです。 pic.x.com/bmpHP3KmEa
2024年12月14日 13:50 雨乞 虫
オラーッ さわやか(げんこつハンバーグ) pic.x.com/1jiCOJrKDV
2024年12月14日 11:52 りょう
今日は静岡県にしかないという『さわやか』に初めて行って来た🍽️人気店の為整理券制🎫2巡目となり10:30開店で入店は11:05🤣滅多に来れないのでげんこつハンバーグとチーズバーガー🍔を食べたが肉は弾力あるしオニオンソース好みだしめっちゃおいしかった😋接客もよかったし大満足👻また来ようっと🥳 pic.x.com/OOGqykUW3J
2024年12月14日 11:51 ✿ あさからNo.14 ✿
さわやかゲンコツハンバーグ おいしかった デザートのプリンがカンパイしてるしww pic.x.com/UnQGL0eT9l
2024年12月14日 11:00 星のかけら☆ミ
我が家では生協の宅配サービスを利用してますが、先週、私がさわやかブレンド茶を箱買いで注文。 母は、麦茶5本入りを注文したと話していたのに、一箱届きました❗❗ 母は何かを勘違いしてたのかもしれません😅 玄関がお茶で溢れてます💦💦 pic.x.com/oDus8s9dX2
2024年12月14日 10:52 Rofu
機械保全の朝勉終わったのでさわやかでハンバーグときのこのアヒージョでブランチや( ´∀`) pic.x.com/MJy1SJATUv
2024年12月14日 9:52 まな
12月頭に、ハンバーグ自体の写真撮るの忘れたけど、ベビ産まれてから初めてのさわやか行ってきた❤️ 何故かベビは、さわやかで貰ったおしぼりを、最初から家までずっと大事に握って遊んでた😂❤️ 今回の戦利品らしい👶🏼👍 pic.x.com/szQW994lrM
2024年12月14日 3:33 美奈(RN甲斐かいかい )
飲むハンバーグでさわやかに飛び火? あそこはそんなやわな衛生管理じゃないんだわ。 自分は赤いのは苦手なので良く焼きにするけど、 pic.x.com/c6fvaDlhfu
2024年12月14日 0:50 ふっか?
静岡に「さわやかハンバーグランド」作ろう😌 めちゃ広いレストランゾーンでハンバーグを提供しまくり、まわるカンパイドリンク、スプラッシュゲンコツマウンテン(?)、さわやかのハッカ飴詰め放題、ここでしか買えないお持ち帰りできるオニオンソース…ピリ辛ポテチ… pic.x.com/U74pgNKUmX
2024年12月13日 23:13 yuz
駅近(約徒歩10分)さわやか高塚。今回は半分塩コショウで食べた。美味えw げんこつハンバーグランチ+刻みワサビ+生ビール。大満足。さわやかは接客の質が高いんすよねー pic.x.com/vB1nsEt3JY
2024年12月13日 22:10 マール
初のさわやかハンバーグめちゃくちゃ美味かったぁ(*´﹃`*) pic.x.com/PoHM5nsqRE
2024年12月13日 21:22 KO-SK
@xK26xSKYxさわやか美味しいよねぇ(ง ˙ω˙)ว
2024年12月13日 20:33 -A K I-
念願の.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ さわやか〜❤️ これの為に静岡まで行ったと言っても 過言ではない! 定員さん優しいしハンバーグ美味しいし… 夢の国行った気分⭐️ 幸せすぎた〜⋆⸜♡⸝‍⋆ また食べに行こ🎶 pic.x.com/MaZ7s32Sod
2024年12月13日 20:12 ゆらん♥️JUNG-JI
さわやかのハンバーガーを激推ししたら、休みの職場の子からシンプルすぎるLINEが😂 pic.x.com/meJK3Y3YQM
2024年12月13日 19:32 モモリーヌ
@daidokoponappeさわやかさんのハンバーグ 美味しいですよねー😋 また、静岡行ったら食べたい₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
2024年12月13日 19:10 りーぽん
さわやかハンバーグ✨ pic.x.com/5Bm1gepIkj
2024年12月13日 18:52 ささみ?
ミラーンのスパイシーポーク 久々に南インドカレー! インドカレー屋は数種盛りで食べるのが楽しいのですが、貧乏なので1種…😌 ちょうど良い辛さ、上品な酸味 あと味さわやかでした✨️ ポークは柔らかすぎず食べ応えあってよき 12月🍛8 pic.x.com/WeHFcIBBCk
2024年12月13日 17:51 HOTTY
本日は浜松・磐田でお仕事✨️ 静岡来たので、さわやかハンバーグ食べないと帰れない(`•∀•´)✧ タイミング合わず最近全然食べれてへんかったからやっと、、、、相変わらず美味しい(´﹃`) 🤠ハンバーーーーーグ!! pic.x.com/2RS0lAcwL3
2024年12月13日 17:20 すみれこ
いつもお水を届けてくれる宅配屋さんが、最近おじさんから若いお兄ちゃんに変わったんだけど、やっぱわいお兄ちゃんの方がいいよな。さわやかで。おじさんには申し訳ないが。生活にささやかな潤いがほしいのよ、こっちは。(知らんがな)
2024年12月13日 15:51 おこめ
②美味 今年一番美味しかったものは「さわやかのハンバーグ」です…! 今年、人生初さわやかをキメてきました✨ 長い時間待ってでも食べたいと思うくらい最高に美味しかったです〜!!!! pic.x.com/saunPKqgRR
2024年12月13日 15:50 ざっきゅん
さわやかでげんこつハンバーグ pic.x.com/lOLaSqoItz
2024年12月13日 14:42 ぱやかわ ぱーに
@dr_5364可愛いカフェ全然行ったことないから行ってみたい~~❣❣🥰💖さわやか!!美味しいハンバーグのエグい並ぶところか!!行ったこと無いから行きたいにゃ~~~❣❣一緒にいこいこッ❣❣✊💖
2024年12月13日 14:32 じゅんぺー
一度は食ってみたかったさわやかのハンバーグを食いに沼津へ。 舌がバカなので、美味い!しか感想はない模様。 pic.x.com/TZtQOX2O6B
2024年12月13日 11:53 なまこマン@週末サウナー・道の駅巡ラー
この度、とうとう長年の念願が叶いました...! さわやかのげんこつハンバーグです! pic.x.com/xzWdoG9leT
2024年12月13日 11:52 フラルーガ
静岡で有名なさわやかのハンバーグをいただきました。 久しぶりに食べましたが、やっぱりこの味!!と思える美味しさでした。         pic.x.com/32fQlcA2Ia
2024年12月13日 11:31 ハレンチペコ
駿府城公園に行ってお昼は静岡県内で超有名なさわやかハンバーグを食べますた!!16人目の入店だったからすぐに食べれました! ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝んまっ.ᐟ pic.x.com/M1OuGCa37J
2024年12月13日 7:32 ともバス
おはようございます、お友達の皆さん! 東京は朝から曇り時々晴れ、さわやかな一日になりそうですね。先日、私はささやかに東陽町界隈を散歩してきました。おやつは「激ウマホルモン魂」さんで決まり!ホルモンミックス野菜炒め定食(900円)をいただきました。ご飯は大盛り、ナムル、野菜サ pic.x.com/KId3eiIjvn
2024年12月13日 3:32 UZعIR ❤️‍?
@masami777777冬の大自然の中で料理をするのは、また違った楽しみが加わります。さわやかな空気と温かい美味しい食事は忘れられない思い出になります。 🍖👍😋
2024年12月12日 23:22 がんちゃん@めかぶ派
レアハンバーグ単純においしくない さわやかも行ったことあるけど肉が粗挽きだからただひき肉炒め食ってるみたいで普通のハンバーグの方がよい 牛でもなんでもひき肉を生で食っていいわけない
2024年12月12日 19:53
さわやかでハンバーグ食べました。静岡に来た感じがします! pic.x.com/eCENo5uRN5
2024年12月12日 19:52 うぃる
こちらは昨日のさわやか ガーリックライスはちょっとハンバーグとは合わなかったかな pic.x.com/W8fJXYSQRZ
2024年12月12日 19:11 逢田 珠里依
念願のさわやかのハンバーグ!! お供はコーラだよ🥤🤤 pic.x.com/4gVWgaz0a1
2024年12月12日 19:10 くねくね??ベルーナ後なにしようおじさん
今日の晩御飯は偶然かハンバーグ! 静岡民だけど さわやかでもないし ダンボールも使ってないけど うまかったー! 世のいふ民もお祝いしてなー! pic.x.com/ze2d4M9clk
2024年12月12日 16:10 ゆさきち??‍⬛
さわやか定休日なの忘れてたからステーキに変更( ˇωˇ ) pic.x.com/rYYc4Zb3Or
2024年12月12日 15:32 シゲ97歳
温泉でヨボヨボしてからいつも帰りに寄るさわやかへ…と思ったら9月から木曜定休日になったらしい。 ぎゃあああああ! 御殿場アウトレット店なら、と来てみたら受付終了してたぎゃあああああ! 仕方なくお鮨。 pic.x.com/z925D5lJlE
2024年12月12日 12:51 Owataさん\(^o^)/
初さわやかのげんこつハンバーグ美味しかった!!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ pic.x.com/iDm2sHI0Bz
2024年12月12日 12:12 とーこ
⑨さわやかのハンバーグ 最高に美味しい 多分さわやかのせいで今年ずっと塊の肉を欲しているんだと思う pic.x.com/cHScpl9cnl
2024年12月12日 12:02 ▫️みーしょん*. ▪️
○ さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. めちゃくちゃ美味しいし、店員さん優しいし最高でした🫶 pic.x.com/RMsniKPAtP
2024年12月12日 11:12 ちゅら¨̮⃝4児ママ
@Syoyu_017彩夏さんありがとうございます♡♡🙏🏻 周りの人皆に「今日は誕生日なの」って嬉しそうで可愛かったです🥹🎂 え⁉️出身静岡ですか🙌🏻ナカマー さわやか美味しいですよね☺️
2024年12月12日 8:50 Fぴこ
そうですね。あのさわやかハンバーグのジュージューの音が聞けなくなりますよね😱 pic.x.com/aSmV8go0eL x.com/r390gt12/statu…
2024年12月11日 23:50 おくぶたえ?チャン??
さわやかハンバーグ到着で浮かれてたおちゃらけさん ↓ 美味しすぎて泣いちゃったちいかわ 🍞youtu.be/Kr0B69gK840?si… pic.x.com/WXlHAuU8yy
2024年12月11日 23:33 池島はる香
先日、友人たちと日帰り旅してきました🗻 念願のさわやかハンバーグを食べられて、天候にも恵まれて幸せな1日だったなあ。ずーっと笑ってた! pic.x.com/EfxerIcf1M
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ