みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/22 17:42現在
お疲れ様です! さぁー!今週末は特別なコレ! 静岡県の方!今度こそ! 焼津から浜松!からの…さわやかハンバーグ! とにかく2日間 めいいっぱい楽しみたいと思います! pic.x.com/jWMejZdAHP
御殿場アウトレット🛍️天気めっちゃよくてふっじさーんの写真ばっか撮ってた🗻 さわやかの店員さんのお心遣いが素晴らしくハンバーグセットを車の器(通常はカレーセットのみのやつ)に入れてくれるという神対応をしてくれた🥹息子氏が車ばっか指差してたからwありがてえ😭🙏息子氏御満悦よかたね☺️ pic.x.com/tfY1UjGDJr
久々の西部地区まで来れたということで、さわやかにて ・げんこつハンバーグ ・三ヶ日みかんパフェ を美味しく頂きまぁす💦🤤😋 pic.x.com/38qvGh3757
さわやか食べるために静岡に行ってきました やはりナンバーワンハンバーグ。 pic.x.com/zPcxjirr4k
静岡旅に行ってから、ちょうど1年が経ったみたいです☺️ 初のさわやかのハンバーグを食べたり、2度目のパスタ屋一丁目さんに行ったりととても楽しかったです😆 今年はもう行けそうにないので、来年は行きたい‼️ 2、3枚目の写真、小学生の帰宅時間で慌ててFSK出して撮ったのも良い思い出🤭 pic.x.com/88KkB89x8o
たまたまさわやか行ったら創業フェアでした。 大事な事なので100回言いますが 塩胡椒(多め)で頂くのがめちゃくちゃ美味しいです。 pic.x.com/Uw75QjVEtI
さわやかの感想 ・立地が良い店舗(駅前・百貨店内・アウトレット内)は非常に混雑しやすい ・西部の郊外店舗は比較的空いてる(高塚店は駅にも比較的近くおすすめ) ・店員の接客はピカイチ ・ハンバーグは柔らかくジューシーな食感 ・店員に申し出ればハンバーグのカット可 ・デザートもめっちゃ美味い pic.x.com/J3CvpWxFrg
げんこつハンバーグ✊ さわやか行ったらフェアやっててラッキー✨ オニオンソースもうまいけど塩胡椒で食べるのも個人的には好きかも😋 pic.x.com/TT7WT6PAot
もしいらしたらでいいのですが静岡(静岡・清水エリア近辺)の美味しいものとか見所とかおすすめなお土産ご存知の方いらっしゃいましたらリプでもDMでも🌊でもいいので教えてもらえたら嬉しいです。さわやかと河岸の市は多分行きます…お土産は多分伊豆や浜松エリアのものも置いてありそうです…
嫁ちゃんとドライブ兼ねて 御殿場のプレミアムアウトレットへ 静岡と言えば「さわやか」のハンバーグ! 今日こそ食べようと静岡行くたびに試みるが待ち時間がアトラクション並に長くて毎回断念(4回目) ファストパスだれか持って無い? pic.x.com/4YyGq2QbZd
せっかくの静岡出張だから、初さわやか。 これは……美味いわ…… いつぞや寧々丸さんが「ハンバーグの概念が変わった」みたいなこと言ってたけど、確かに。 ネットでおすすめされてた、途中まで塩コショウで食べてからソースかけるっていうのもめっちゃよかった pic.x.com/ojuTz3xZh2
静岡に行ったら食べたいと思っていた「さわやかハンバーグ」 アウトレット店…なめてました…… 5時間待ち🙄 うなぎとろろ飯のお店で腹ごしらえ✨ 娘は紙袋たくさん🛍 歩いてたらなんとリーダーのブランド(?)DOLCE&GABBANA発見✨✨ とてもオサレでした💛 pic.x.com/GqtUZXDmwx
生焼けまずいしね というやつにさわやかをお見舞いしたい x.com/kuma1206/statu…
昨日はPEDRO納 今日はさわやかハンバーグ食べて帰るべ アユニちゃん今年もありがとう また来年もよろしくね pic.x.com/Cf0mEpwB6n
静岡にて、極みネギ塩ラーメン🍜 ハンバーグのさわやかは混んでて無理だったけど、こっちも美味しそう! pic.x.com/I7ysejOdS6
さわやかに行ってきた 年内最後のげんこつおにぎりフェアで、いつもながらハンバーグも美味しければ、三ヶ日みかんのパフェも美味しかった pic.x.com/MlT8W6BjCF
ハンバーグ生焼け問題が 騒がれておりますが😬😬 さてここで 静岡が誇るハンバーグ店 さわやかさんの年末年始の 営業時間をお知らせ😤😤 😭😭12/31、1/1は休みなん🥺🥺 pic.x.com/q7ZUQqVXWG
何回でも言ってるけど、さわやかの良い所は、ハンバーグ美味しいし目の前で切ってくれるのもわくわくするのが良い。あと個人的に推してるのは、サラダ・ドリンクバーが無いところ!いちいち取りに行ったり、鉄板運ぶ店員とウロウロ客がすれ違うのが無いのが良い✨
@yome_saiさわやか行ったら「よく焼きで」って言ってみて 地元民だけど「よく焼き」も美味しいよ pic.x.com/W2nn4ZsuFr
生肉ハンバーグがバズってたから なんか深夜なのにさわやか食べたくなってきた。 でも、今週末静岡行くのにまた食べれそうにない pic.x.com/wVwARyBh7j
たまにはハングリータイガー食べたいなー 【ハンバーグ】横浜・ハングリータイガーと静岡・さわやかを同日食べ比べ【ハシゴ飯】 youtu.be/CHBLobycqTg?si… @YouTubeより
ご報告が遅くなりましたが無事初のさわやか凸に成功しました!🙌 噂のハンバーグを食べられて幸せでした…🙏 一緒に研修参加する後輩くん&後輩ちゃんも 調べてここ行きたがってたのには驚いたw おすすめの食べ方も出来て大満足の時間でした…😇 え?なんでこの時間にって? 飯 テ ロ だ よ pic.x.com/4oUo1JBtzN
ひるめち😋 15年以上ぶりの”さわやか”げんこつハンバーグ🍖 出来上がったハンバーグを熱々の鉄板で切って調理してくれるのを見る楽しさも思い出しました😃 ハラミちゃん🍖🎹の生音の三島公演以降、ずーと食べたいな😋って思ってて、やっと食べれました😃美味しかった😋… pic.x.com/np3GpuxhDB
おでん作りました🍢 東松島の道の駅で買ったブルーインパルスの青いビール💙 見た目に似合う?さわやかなお味でした💎 pic.x.com/JfATc0Wypl
エグいツーマンの告知に歓喜、いや 武者震ってる←オレが震えてどーする 【よってろツーマン】 茅ヶ崎と浜松の2ヶ所 茅ヶ崎は地元(と言っても神奈川ってだけやけど)浜松はさわやか食えるし餃子もくえる! pic.x.com/l9W1oPA30y
なかなかハードな1日目。 その上さらに、ホテルから20分歩いて、さわやかハンバーグ食べに行こうとしてる歩きすぎな人🤣 pic.x.com/5lZr0ozol1
北関東や横浜の有名チェーン店も旨いけどやっぱさわやかのハンバーグは『さわやかのハンバーグ』なんだよね pic.x.com/lmR6s38VAg
さわやかシステムは理論上は最終的に焼かなくても食える状態だからな 美味いかまずいかは置いておいて
先週土曜日はひさびさに静岡に行ったので、1年2ヶ月ぶりにさわやかへ。げんこつハンバーグとオニオンフラワー、ハンバーガーを。さわやかで6400円超えは食べ過ぎ。でも、げんこつフェアだったから、この価格ですんでる。いつも美味しいので大好きです。 pic.x.com/PnpK4W7tZy
生焼けがトレンド入ってるから何事かと思ったら、別県のハンバーグ店の事だった。 そうすると自然に、さわやかが出てくるんだけど結構不味いって言ってる人がいて割と驚き。美味しいと思うんだけどなぁ…。 ハンバーグで有名な所食べ行っても、さわやかの方が…とか思っちゃうもん。 pic.x.com/BCMjmHb5fh
さわやかは徹底した品質管理やってるとかどうとかそれ以前に全然美味しくないからなんでこんな流行ってるのか分からん
今日のお昼ごはん。 浜松出張だったのでさわやかにしようかとも思ったけど1時間待ちで断念💦 浜松駅の売店、前回来た時に御当地パン屋のサンドイッチがあって美味しかったのでもう1回行ってみたら取り扱いパン屋が増えてた。 なんだこのパッケージw 何が富士山を越えてるんだろうか?w pic.x.com/eqwwM4c26G
もえお昼にゃฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ 春より冬の方が眠い気がする🥱 お昼はハンバーグ食べてくるよん さわやか行きたい pic.x.com/IeWSLhB00a
こんにちは😃 今日も浜松みかん🍊遠征 帰りにさわやかランチ💕 おにぎりハンバーグ💕 pic.x.com/1bAkRbAe9q
昨日は久しぶりにさわやかハンバーグ食べた! pic.x.com/H4Pvf07QC9
袋井クラウン スタート直後の誘導ミスに巻き込まれた~(笑) 地元のテレビ(CATV?)取材でカメラ前で話したり。採用されてたら…! それでもサブ3・5 前日は笠松競馬場と さわやかハンバーグを満喫 透けたらダメと思ってスポーツブラ着けたら…えちくなった新コス pic.x.com/36UdSCM9d7
今日は 仕事で静岡県榛原郡に行って来ました 焼津の手前です 三重を出発前に会社の人が 「さわやかハンバーグでも食べて来たら?」 というので そうか~ 静岡県といえば さわやかハンバーグ‼️ 単純なので ランチで行ってみました ミディアムが美味しいです pic.x.com/XbcX2EZUNl
先日今年のさわやか食べ納めして、今日はモアナ観てきました🌊 ハンバーグ美味しかったしモアナもっかい見たいねジェぬ! 🐬はんばぐ まいにちたべたいです 毎日はちょっとだいぶ無理かな😂 👗→ @kawaya_kaki 様 pic.x.com/Udrklnmg78