みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| パピオット2 くまちゃん1 ごはん1 そよかぜ1 みくら1 やきとり1 やまがた1 クラシカル1 ジャンボ1 ステーキ・ハンバーグどんさん亭1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 回転寿司1 国技館1 根室花まる1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/22 19:08現在
@komincyuさわやかおいしいよ
今日はすごくいいことがあったので、さわやかで食べてきた🍴✨ げんこつハンバーグのよく焼きver.初めて食べてみたけど、これはこれでおいしかった😋 pic.x.com/Kg9raavO57
【イベントのお知らせ】 🍀やまがたで遊ぼう LET'S SDGs🍀 学んで遊んで、地球の問題解決に取り組もう🌎 12月15日(日)10:00~16:00 伊自良ふれあいドーム・さわやかドーム メ~テレの の出前講座が開催されます❗️(要予約)私たちは ガチャポンで参加します😆✨ pic.x.com/NJIuRwHSF8
さわやか初体験してきました!! もちろんげんこつハンバーグ! 4時間待った甲斐がありました、超うまかった😋 店員さんもみんな優しくてほっこりしました☺️ pic.x.com/kRNr2NAG84
@heki_cqlさわやか🥰美味しいですよね!!!
久しぶりにフライングガーデン来てみました🍴🥩 さわやか不足気味で訪れた類似のお店ではありましたが、とても良いランチタイムを過ごさせてもらいました! オススメの爆弾ハンバーグの味もさることながらスタッフさんのホスピタリティが素晴らしい! またお邪魔します! (長文失礼しました!) pic.x.com/xGSIhQJB8W
本日は御殿場のアウトレットに視察に来ています。ちゃんとしたお仕事です笑。ランチはさわやかにて、げんこつハンバーグを食す。 pic.x.com/iCcRofi3w3
来週再び静岡に行きます〜。先月はさわやかハンバーグを食べて、次は何にするか考え中〜。やっぱり海鮮かなあ。今からよだれがとまりません🤤 pic.x.com/qDdS1gKoGh
12月9日昼飯! さわやか 湖西浜名湖店! げんこつ倶楽部+炭焼きシーザーサラダ+みかん大福(税込:1,760円+750円+350円) ✳︎倶楽部=げんこつハンバーグ+スープ+乾杯ドリンク pic.x.com/h6w6QBAKj5
今から新幹線で東京から広島に向かいます。約4時間の長旅! 旅のお供に選んだのは、、、 牛肉どまん中 国技館やきとり 甘ずっぱい乳酸菌さわやかパワー 駅弁を手掴みでいただきます! pic.x.com/ztUdUwl06N
@CHISUI_KANAE他1人炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグを語る上で外せないのが浜松市佐鳴台にあるパピオット。350gのジャンボハンバーグ設定があるのとパンがカップケーキタイプなのが嬉しい。…ただ生まれは同じでも今のさわやかとは違いを感じます。shizup.jp/%E7%82%AD%E7%8… pic.x.com/qm5NVIn1ik
おはようございます! 宿を出発して少し北上します🚃 自由席廃止のせいで短距離でも指定席料金がかかって、 高いよぅ・・・😭😭 そして、福井県に来たら「さわやか」😋 静岡のさわやか(ハンバーグ)ぐらい福井のさわやか(炭酸飲料)も有名にならないかなぁ! pic.x.com/pzY9lIhEj5
今日は掛川へ遊びに行ってきました! 行きに事故渋滞2つありましたが、ほぼほぼ予定通りに遊べました。 昼過ぎなついて、ゆるキャン△でりんちゃんが行ったきみくらさんでおやつ。 掛川花鳥園では、インコ達にもみくちゃにされ、締めはさわやかのハンバーグ! 初さわやか! 美味しかったです! pic.x.com/UC4UgXhwQb
わたしはラーメンじゃなくてさわやか行ったのだけど、浜松楽しみすぎてげんこつハンバーグが到着する前に電池がきれた😇さわやか行くために早めに家出たのになぜかそれ忘れてて新幹線の中でもハンバーグ食べた… pic.x.com/VIxIEYDpLS
ドレッシングもおいしい。さわやかさと濃厚のハイブリッド
神奈川民ですけどもハングリータイガーよりもさわやかのほうを推します。 さわやかのほうがハンバーグ自体にクセになる味わいがあると感じました。 ハングリータイガーは、ハンバーグはともかく、つけあわせの玉ねぎがクッソまずいのです(ノД`)シクシク ※個人的感想です。 あと焼き加減ですが。…
@maaaaa_1008これで今年の観戦は終わりましたね! お疲れ様でした😄 来年富士に来た時は「さわやか」ではなく「そよかぜ」のハンバーグを😏 pic.x.com/5dq1TzlnWe
今日の浜松ごはん。 炭焼きレストランさわやかのハンバーグの元祖「パピオット」 肉肉しくてジューシー!コーンパンが甘くて美味! 浜松駅構内にある「元祖浜松餃子の石松」 シンプル餃子に甘めの酢醤油! 美味しかったー!!!浜松感ある食事できて満足。ハンバーグ前にして嬉しそうで笑う。ふひひ。 pic.x.com/8Ae6GErZdL
@sakura__1212__さわやか美味しいですよねぇ…! そんな人にオススメのジェネリックさわやかこと、 ステーキ・ハンバーグどんさん亭の粗挽きハンバーグもオススメですよー。 前橋に来た時に是非(*´Д`*) pic.x.com/DTQPChRbWm
生っぽいハンバーグあんま魅力感じんのよな、、、、 さわやかはあれはあれでおいしいけど基本どんなお肉もよく焼きが好き 祖父が昔飲食やっててそこで出してたやつがクラシカルな肉汁たっぷりハンバーグで大好物だった🫶 もう食べることはできない人生ハンバーグ
さわやかおいしい!!とか言ってる奴きらい、生の肉が美味いわけないだろバーカ
@Moineau_Luneこれ、さわやかのハンバーグとほぼ同じ感じですよ。店舗に行けない人にオススメです pic.x.com/XsfnBWKEzW
さわやかは静岡県民の特権です。 いちばん美味しいハンバーグ🍖🤍 親も姉夫婦も甥姪もいる中 くまちゃんのチェキを毎回ちゃんと出しますオタクです。 でも何も言われません。笑 pic.x.com/zJOQOy4G4Y
1stアルバム「Just The Way We Are」リリース記念イベントin 静岡&大阪‼️ 2日間ありがとうございました✨ さわやかもたこ焼きも食べれてイベントも盛り上がり最高でした😆 次回リリイベは愛知県です! お待ちしております🎵 pic.x.com/MYmylMN1fU
さわやか紫耀くんも大好き❤ チキンマックナゲット美味しいよね x.com/McDonaldsJapan…
生焼けハンバーグ食べたことないけどさわやかはこれやってるからOKで、殺菌処理してないやつは半割にしたナイフで食べるだけでアウトだと思う。 pic.x.com/55JfgTPlkW x.com/AKIRASHINMEI02…
夜の駿府城もなかなか綺麗でした✨ 最後さわやかハンバーグ食べて帰りたかったけどもう整理券さえとれなくて、受付終了でした😢 でも、焼鳥食べて美味しかったです~!! pic.x.com/NBjiMvnRVF
さわやかのハンバーグ、最初はちょっと塩で食べるのが美味しいらしい🧂 基本お肉は生が好きだけどこれはよく焼きが好きだなぁ🐄 pic.x.com/LLs9qg7hMa
北海道といえば海鮮丼と思っていたら、現地の人から回転寿司をおすすめされた。さわやかハンバーグ並みに並ぶと言われる「根室花まる」へ たしかに行列になるだけある pic.x.com/d0bamc1hus
久しぶりのさわやかハンバーグ、飛鳥と乙倉ちゃん 飛鳥「キミとは久しぶりにさわやかロケ、しかも悠貴も一緒に来てくれて嬉しいよ、悠貴ありがとう」 悠貴「飛鳥さんと初めてのさわやかです!に、にんじん・・・大丈夫ですよっ」 飛鳥「キミ、ちゃんとインサート撮りもするんだぞ」 pic.x.com/cmhfpgFe8S
窓枠は階段もないし広々搬入搬出が出来るしさわやかも餃子も食べられるし目の前にあるパンケーキ屋がおいしい!!!!!!窓枠でやるっきゃない!!!!!!!!
まずいスノボの次の日にさわやかになるかも 筋肉痛で死にそう
まずい もうすぐ NHK さわやか自然百景 の時間で 起きなくては pic.x.com/s1FYL2gE8s