ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 餃子3 パン3 スープ2 海鮮丼1 ラーメン1 たこ焼き1 ケーキ1 パンケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パピオット2 くまちゃん1 ごはん1 そよかぜ1 みくら1 やきとり1 やまがた1 クラシカル1 ジャンボ1 ステーキ・ハンバーグどんさん亭1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 回転寿司1 国技館1 根室花まる1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 19:08現在

2024年12月9日 21:50 なっつ?
石松餃子・さわやか・天神屋はマストだと で学んだからな!今度はわさび漬けをお土産に買ってくるぞ! pic.x.com/RFeLISYi0J
#餃子  
2024年12月9日 21:12 ズミ
さわやかハンバーグが想像の上をいく美味さだった 舐めてたわ… pic.x.com/pb8z1JUF0t
2024年12月9日 21:02 純/じゅん
@komincyuさわやかおいしいよ
2024年12月9日 19:30
今日はすごくいいことがあったので、さわやかで食べてきた🍴✨ げんこつハンバーグのよく焼きver.初めて食べてみたけど、これはこれでおいしかった😋 pic.x.com/Kg9raavO57
2024年12月9日 19:12 岐阜県地球温暖化防止活動推進センター(デコ活ローカル)
【イベントのお知らせ】 🍀やまがたで遊ぼう LET'S SDGs🍀 学んで遊んで、地球の問題解決に取り組もう🌎 12月15日(日)10:00~16:00 伊自良ふれあいドーム・さわやかドーム メ~テレの の出前講座が開催されます❗️(要予約)私たちは ガチャポンで参加します😆✨ pic.x.com/NJIuRwHSF8
2024年12月9日 17:33 コウ☮︎Bushcrafter
さわやか初体験してきました!! もちろんげんこつハンバーグ! 4時間待った甲斐がありました、超うまかった😋 店員さんもみんな優しくてほっこりしました☺️ pic.x.com/kRNr2NAG84
2024年12月9日 17:22 はのほる
@heki_cqlさわやか🥰美味しいですよね!!!
2024年12月9日 16:10 zoe
さわやかのハンバーグ 塩で食べたら通らしいので、塩で食べた! 今から大阪向かいます! pic.x.com/W3tGTMEki0
2024年12月9日 15:51 モルしげ
久しぶりにフライングガーデン来てみました🍴🥩 さわやか不足気味で訪れた類似のお店ではありましたが、とても良いランチタイムを過ごさせてもらいました! オススメの爆弾ハンバーグの味もさることながらスタッフさんのホスピタリティが素晴らしい! またお邪魔します! (長文失礼しました!) pic.x.com/xGSIhQJB8W
2024年12月9日 14:53 ポンコツ
本日は御殿場のアウトレットに視察に来ています。ちゃんとしたお仕事です笑。ランチはさわやかにて、げんこつハンバーグを食す。 pic.x.com/iCcRofi3w3
2024年12月9日 13:12 Do
来たぜ静岡!そして真っ先に行くのがさわやかハンバーグ pic.x.com/wAxNREr2U9
2024年12月9日 12:33 蛮bino!!
来週再び静岡に行きます〜。先月はさわやかハンバーグを食べて、次は何にするか考え中〜。やっぱり海鮮かなあ。今からよだれがとまりません🤤 pic.x.com/qDdS1gKoGh
2024年12月9日 12:31 【別】ジェッタGTS(ほぼ飯テロアカウント)…定年退職!再雇用で第2の人生スタート!
12月9日昼飯! さわやか 湖西浜名湖店! げんこつ倶楽部+炭焼きシーザーサラダ+みかん大福(税込:1,760円+750円+350円) ✳︎倶楽部=げんこつハンバーグ+スープ+乾杯ドリンク pic.x.com/h6w6QBAKj5
2024年12月9日 10:52 アッキー
今から新幹線で東京から広島に向かいます。約4時間の長旅! 旅のお供に選んだのは、、、 牛肉どまん中 国技館やきとり 甘ずっぱい乳酸菌さわやかパワー 駅弁を手掴みでいただきます! pic.x.com/ztUdUwl06N
2024年12月9日 9:51 霧島
@CHISUI_KANAE他1人炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグを語る上で外せないのが浜松市佐鳴台にあるパピオット。350gのジャンボハンバーグ設定があるのとパンがカップケーキタイプなのが嬉しい。…ただ生まれは同じでも今のさわやかとは違いを感じます。shizup.jp/%E7%82%AD%E7%8… pic.x.com/qm5NVIn1ik
2024年12月9日 8:50 れんが ?
おはようございます! 宿を出発して少し北上します🚃 自由席廃止のせいで短距離でも指定席料金がかかって、 高いよぅ・・・😭😭 そして、福井県に来たら「さわやか」😋 静岡のさわやか(ハンバーグ)ぐらい福井のさわやか(炭酸飲料)も有名にならないかなぁ! pic.x.com/pzY9lIhEj5
2024年12月9日 3:52 りんご
@raygo_mathごぼう入っててもおいしいんじゃないかな 根菜のコンソメスープ! さわやかの冬のスープとかごぼう入ってるよ
2024年12月9日 0:13 カツウェイ sweetfish
今日は掛川へ遊びに行ってきました! 行きに事故渋滞2つありましたが、ほぼほぼ予定通りに遊べました。 昼過ぎなついて、ゆるキャン△でりんちゃんが行ったきみくらさんでおやつ。 掛川花鳥園では、インコ達にもみくちゃにされ、締めはさわやかのハンバーグ! 初さわやか! 美味しかったです! pic.x.com/UC4UgXhwQb
2024年12月8日 23:51 あまのがわ
わたしはラーメンじゃなくてさわやか行ったのだけど、浜松楽しみすぎてげんこつハンバーグが到着する前に電池がきれた😇さわやか行くために早めに家出たのになぜかそれ忘れてて新幹線の中でもハンバーグ食べた… pic.x.com/VIxIEYDpLS
2024年12月8日 23:40 津田ンゴイチ
さわやかのハンバーグ よく焼きにすると美味しくないのはガチ(身内みんな美味しくないと言っていた) レアだから美味い所ある
2024年12月8日 22:42 よわ?
ドレッシングもおいしい。さわやかさと濃厚のハイブリッド
2024年12月8日 22:10 よし????
さわやかのハンバーグを絶妙な光加減で撮影したけど、iPhoneでも頑張ればそこそこ頑張れるなあ pic.x.com/4dnAt3p4CR
2024年12月8日 21:51 青葉⚓️C105日曜西し-13b@鎮守府新聞ワレアオバ
神奈川民ですけどもハングリータイガーよりもさわやかのほうを推します。 さわやかのほうがハンバーグ自体にクセになる味わいがあると感じました。 ハングリータイガーは、ハンバーグはともかく、つけあわせの玉ねぎがクッソまずいのです(ノД`)シクシク ※個人的感想です。 あと焼き加減ですが。…
2024年12月8日 21:33 ガルシア
@maaaaa_1008これで今年の観戦は終わりましたね! お疲れ様でした😄 来年富士に来た時は「さわやか」ではなく「そよかぜ」のハンバーグを😏 pic.x.com/5dq1TzlnWe
2024年12月8日 21:32 えま
今日の浜松ごはん。 炭焼きレストランさわやかのハンバーグの元祖「パピオット」 肉肉しくてジューシー!コーンパンが甘くて美味! 浜松駅構内にある「元祖浜松餃子の石松」 シンプル餃子に甘めの酢醤油! 美味しかったー!!!浜松感ある食事できて満足。ハンバーグ前にして嬉しそうで笑う。ふひひ。 pic.x.com/8Ae6GErZdL
2024年12月8日 21:10 はしご
@sakura__1212__さわやか美味しいですよねぇ…! そんな人にオススメのジェネリックさわやかこと、 ステーキ・ハンバーグどんさん亭の粗挽きハンバーグもオススメですよー。 前橋に来た時に是非(*´Д`*) pic.x.com/DTQPChRbWm
2024年12月8日 20:32 かふかのなかみ
生っぽいハンバーグあんま魅力感じんのよな、、、、 さわやかはあれはあれでおいしいけど基本どんなお肉もよく焼きが好き 祖父が昔飲食やっててそこで出してたやつがクラシカルな肉汁たっぷりハンバーグで大好物だった🫶 もう食べることはできない人生ハンバーグ
2024年12月8日 20:22 すいーと
さわやかおいしい!!とか言ってる奴きらい、生の肉が美味いわけないだろバーカ
2024年12月8日 19:42 ?さえ?⚡︎⚡︎⚡︎ ?
@redking129shさわやかのパン美味しいよね😋🍞 わさび好きだから嬉しい🥰 倍の量欲しいくらい😂
#パン  
2024年12月8日 19:31 のえる@缶コーヒーはBOSS派
@Moineau_Luneこれ、さわやかのハンバーグとほぼ同じ感じですよ。店舗に行けない人にオススメです pic.x.com/XsfnBWKEzW
2024年12月8日 19:22 ・*.?みさき隊長(みちゃん)?【きょんくま部】.*・゚
さわやかは静岡県民の特権です。 いちばん美味しいハンバーグ🍖🤍 親も姉夫婦も甥姪もいる中 くまちゃんのチェキを毎回ちゃんと出しますオタクです。 でも何も言われません。笑 pic.x.com/zJOQOy4G4Y
2024年12月8日 19:11 かとぅー@ともきち軍団
最近ハンバーグはさわやか行く事が多かったからたまにはびくドン pic.x.com/QkLU0fDAR8
2024年12月8日 18:52 貸本棚暮らし【カニ座】
家族たち、これが都道府県外不出さわやかハンバーグだよ pic.x.com/uSAh8KkfCc
2024年12月8日 18:30 平野莉玖official
1stアルバム「Just The Way We Are」リリース記念イベントin 静岡&大阪‼️ 2日間ありがとうございました✨ さわやかもたこ焼きも食べれてイベントも盛り上がり最高でした😆 次回リリイベは愛知県です! お待ちしております🎵 pic.x.com/MYmylMN1fU
2024年12月8日 18:12 ロトト@日本一周ぶらり旅
さわやかハンバーグは一度だけ食べた😋 もう一度食べたいけど九州に出店して欲しい🤣 pic.x.com/Q0qLErPBdh
2024年12月8日 16:02 ほの?❤? iLYs
さわやか紫耀くんも大好き❤ チキンマックナゲット美味しいよね x.com/McDonaldsJapan…
2024年12月8日 14:12 砂上麻子??
休刊日なので浜松の同僚訪問。初さわやかハンバーグ。牛肉ぎっしりで美味しい😋 pic.x.com/TKjNa4Vdma
2024年12月8日 14:12 でぃあさー??
静岡県にいくと会える子。 さわやかハンバーグは、いいぞぉ… pic.x.com/okDIoYpfBX
2024年12月8日 13:33 でぃあさー??
もはや、さわやかの げんこつハンバーグ 好き過ぎて、これのTシャツ 欲しいまである。 pic.x.com/ejRUXglru7
2024年12月8日 13:33 適当人生相談
生焼けハンバーグ食べたことないけどさわやかはこれやってるからOKで、殺菌処理してないやつは半割にしたナイフで食べるだけでアウトだと思う。 pic.x.com/55JfgTPlkW x.com/AKIRASHINMEI02…
2024年12月8日 13:30 ちえ
夜の駿府城もなかなか綺麗でした✨ 最後さわやかハンバーグ食べて帰りたかったけどもう整理券さえとれなくて、受付終了でした😢 でも、焼鳥食べて美味しかったです~!! pic.x.com/NBjiMvnRVF
2024年12月8日 12:53
ライブで静岡きたよ〜 念願のさわやかのハンバーグ! 店員さんの接客良すぎてびっくりした pic.x.com/pf3JIIA0dm
2024年12月8日 12:11 takechu@すこん部?
何年振りか。さわやかでげんこつハンバーグ pic.x.com/JDiyT7HjND
2024年12月8日 11:31 南ゆりこ@微糖☕️
さわやかのハンバーグ、最初はちょっと塩で食べるのが美味しいらしい🧂 基本お肉は生が好きだけどこれはよく焼きが好きだなぁ🐄 pic.x.com/LLs9qg7hMa
2024年12月8日 11:30 しいどん
北海道といえば海鮮丼と思っていたら、現地の人から回転寿司をおすすめされた。さわやかハンバーグ並みに並ぶと言われる「根室花まる」へ たしかに行列になるだけある pic.x.com/d0bamc1hus
2024年12月8日 11:13 アックン@歩く薄い本()
久しぶりのさわやかハンバーグ、飛鳥と乙倉ちゃん 飛鳥「キミとは久しぶりにさわやかロケ、しかも悠貴も一緒に来てくれて嬉しいよ、悠貴ありがとう」 悠貴「飛鳥さんと初めてのさわやかです!に、にんじん・・・大丈夫ですよっ」 飛鳥「キミ、ちゃんとインサート撮りもするんだぞ」 pic.x.com/cmhfpgFe8S
2024年12月8日 10:52 だっち@12/8TopGun通ring
お昼ごはん さわやかのげんこつハンバーグ pic.x.com/7bQpEka1yu
2024年12月8日 10:42 ?
窓枠は階段もないし広々搬入搬出が出来るしさわやかも餃子も食べられるし目の前にあるパンケーキ屋がおいしい!!!!!!窓枠でやるっきゃない!!!!!!!!
2024年12月8日 9:49 しかまる
まずいスノボの次の日にさわやかになるかも 筋肉痛で死にそう
2024年12月8日 7:39 オンラインデジタルプリントA2
まずい もうすぐ NHK さわやか自然百景 の時間で 起きなくては pic.x.com/s1FYL2gE8s
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ