ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 餃子2 朝食2 刺身1 おでん1 蕎麦1 ほうとう1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ドーナツ1 パン1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 しまだ1 そよ風1 なるさわ1 まいまい1 わんぱく1 スタバ1 パピオット1 ファミリーマート1 ブロンコビリー1 山田うどん1 ILL1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 20:29現在

2024年12月8日 9:49 しかまる
まずいスノボの次の日にさわやかになるかも 筋肉痛で死にそう
2024年12月8日 7:39 オンラインデジタルプリントA2
まずい もうすぐ NHK さわやか自然百景 の時間で 起きなくては pic.x.com/s1FYL2gE8s
2024年12月8日 7:39 オンラインデジタルプリントA2
まずい もうすぐ NHK さわやか自然百景 の時間だ 起きなくては pic.x.com/81JYDkQb5p
2024年12月8日 5:50 ?いっちー(カビ?)オルタナティブモンスター
蘭たんの「爺ちゃんがさわやかのハンバーグみたいになってる」で永遠笑ってる pic.x.com/2qVkgeHCLA
2024年12月7日 22:32 みっち
@_naco_ch_さわやかのハンバーグは、ハンバーグよりお肉感が強い感じです。美味しいですよー😋
2024年12月7日 22:11 ˗ˏˋ は る ˎˊ˗
さわやかチャレンジ🫶ˎˊ˗ ぶうさんはハンバーガーとハンバーグと、スタッフが残したハンバーグも合わせて計600gは食べたらしい 朝食がついてるホテルとは知らなかったみたいで「なんで言ってくれなかったの⁉️」ってじょいさんに詰め寄ってたけど、朝食もがっつりいけるのわんぱくですごいやぁ pic.x.com/kELqS1kkf9
2024年12月7日 21:52 ちーさん
ばーちゃんに会いに行った帰りに、成田山寄って猫ちゃんと戯れてからのフライングガーデンのハンバーグ🍖 個人的にさわやかより好き!! 推しちゃんと筑波わんわんランドに行きたいなって思いました🐕 pic.x.com/KkOczmtDoQ
2024年12月7日 21:31 やまもと・よ~いち☆(ジルくん☆の中の人)
明日のマラソンの前に…浜松にて さわやかハンバーグと 浜松ギョーザ ついに…月に到達!!! で、勝負服 pic.x.com/bbEb9MthHV
2024年12月7日 21:30 外乱@蒼穹の彼方
さわやかだ❗️ハンバーグだー😋 pic.x.com/7jEGznqCVT
2024年12月7日 21:11 空羽
そしてこれは帰りの日の写真 ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ ホテルに泊まったときは、瑞樹くんへのおはようから始まる 🥹💖 初めてさわやかのハンバーグ食べた!おいしかった 🫶🏻🫶🏻 行きも帰りもロマンスカーだったけど、この時初めて乗りました (*๓´˘`๓) pic.x.com/vzlKZhEbDT
2024年12月7日 20:50 苫 揚
2時間半待たされた。 さぁ、さわやかのハンバーグだ! pic.x.com/Q2diTK7Z0I
2024年12月7日 20:13 佐々木奈緒
まいまいと静岡旅行🧸🤍✨️ 念願のさわやかハンバーグ🥹🥹 すごい肉厚で食べ応え満点で 超美味しかった〜🥩🍴 あと弾丸でスタバ飲んで 夜は浜松餃子食べました🥟🍜 野菜たっぷりでパリパリ🤤 つけ麺も美味しくて最高でした⋆⸜💡⸝⋆ pic.x.com/DL7S7nv7Z5
2024年12月7日 20:10 ティカ
さわやかのハンバーグも食べたぞー! pic.x.com/EkVRXE2cFQ
2024年12月7日 19:31 しのの
@mugen_marcusさわやか食べて刺身を家に宅配すれば良いんですよ☺☺☺
#刺身  
2024年12月7日 18:51 まとい
静岡でさわやかでハンバーグ食べたりろくろ体験してきた 最近口頭でろくろ回してたが物理もやってきた 楽しかった 褒められて自己肯定感上がった pic.x.com/iVt7z52Edx
2024年12月7日 18:13 エイちゃ
久しぶりのさわやかで、げんこつハンバーグmgmg pic.x.com/j0K3J1qjjL
2024年12月7日 18:02 もも?⛩️
影丸くんが行きたい、テイクアウトで肉投げて(?)と言ってた「さわやか」にも行ってきた💕…人気店なの納得🤤美味しい✨ 禊も静岡も楽しかった👏 やっぱり富士山はテンションあがるね😍 pic.x.com/Llt6Mcw7RR
2024年12月7日 17:51 雑貨屋店長
続き📝 以前もツイート🕊 (当時はそう呼んでました🤔) しましたが… コンビニ弁当でも 普段食べる朝食よりは量も多く 豪華だが…遠征🚙の朝食だと 少し物足りない… 昼食は豪勢に “静岡名物” さわやかのハンバーグ🍴に✨ この時以来ご無沙汰なので、 次回 静岡に行ったら ぜひ食べたい✨ pic.x.com/FCDOLh38OB
2024年12月7日 17:31 あいみ?ピアノ大好き
ランチは憧れのさわやかのハンバーグをいただきました😋 pic.x.com/2XB42Kbqfr
2024年12月7日 15:52 팥별
こんにちは。私は韓国人です! 真央ちゃんとリツちゃんの声を担当していただき、いつもありがとうございます! knottedでおすすめしたい味があるのですが、シュガーレモンが本当においしいです! さわやかで飽きのこない味です:) 後で機会があればぜひ買って食べることをおすすめします👍 x.com/KAJI__OFFICIAL…
2024年12月7日 15:10 黒の軍師@もも市民
VRegion静岡県担当 さんの「パピオット紹介配信」をアーカイブで観た。ハンバーグ凄く美味しそうだった。提供されているパンの形状 独特だな。「炭焼きレストランさわやか」と「パピオット」が関係あるとは知らなかった。 pic.x.com/lBEbAYDP5p
2024年12月7日 14:12 nao??
静岡禊ありがとうございました✨ 鰻もさわやかのハンバーグも美味しかった😆 3週連続禊も終わり、あとはファイナルの横アリまで大人しく待機。 pic.x.com/H3iZb8rxgC
2024年12月7日 13:52 CPU
今日、仕事で萎えてたけど仕事の先輩がさわやかハンバーグのげんこつ倶楽部奢ってくれた🫶 pic.x.com/hbIE6s8ICX
2024年12月7日 13:12 鈴鹿☆ステラ?@推しごと
今日のおやつ🍩 モッチ 生ドーナツ / ファミリーマート 一口食べると粉砂糖のさわやかな甘さとドーナツの香り 中には生クリームが入っていて優しいコクが口の中にひろがります☺️ もちもち食感のドーナツが美味しい ドーナツ食べたくなったらおすすめ✨️ pic.x.com/NJj3XNTrXo
2024年12月7日 13:11 えごし
先週フライングガーデンとやらのハンバーグ食べたけどやっぱりさわやかの方が旨いな pic.x.com/s2U7m44tPm
2024年12月7日 13:10 AO_mania
昨日の静岡禊で食べた静岡めし さわやかのげんこつハンバーグと龍矢くんが配信でおでんで1番と言ってた絶対食べたかった天神屋の静岡おでん🍢 さわやかは接客サービスが凄かったな。禊後寒空の下で食べるしぞ〜かおでんは初めてのぶし粉と富士の白雪がもっちもちで美味しかったです! pic.x.com/XjOgLf5vFS
2024年12月7日 12:50 ひー
さんっさんっさんったいようの〜ひか〜り〜 ジグザグさん達が食べたかったさわやか めっちゃ肉肉しいハンバーグで美味しかった!!!思った以上に赤かった!!! 満足!帰る!!!ありがとう静岡! pic.x.com/IiZgaIVuVk
2024年12月7日 11:51 空っ風
さわやかでげんこつハンバーグ🍴 一度食べてみたかったので、早く行って整理券とった甲斐がありました😂 食べたら、みんなが並ぶ理由が分かりました!旨いっ! pic.x.com/l93eXfam80
2024年12月7日 1:02 BUBBLE-B
12/ 8(日) 「あの手この手配信大お取り寄せ会」 19:00 / 2800(D別+フード付き) 【出演】B・カシワギ、ほたみ、BUBBLE-B 【お取り寄せ】 山田うどん/赤パンチ、jimmys/ジャーマンケーキ、ヨコイ/あんかけパスタ、ザザ虫、A&W/ルートビア、さわやか風/ハンバーグ、他 なんば味園の白鯨にて!!… pic.x.com/V1O6ICUxZ2
2024年12月6日 22:51 ?⛩?YあゆみY?⛩?
さわやかのハンバーグにポケモンツリー☺️☺️ ポケセンで買い物するの我慢できました笑 混みすぎさわやか、しまだちゃんが整理券取ってくれたおかげで食べれたー! めちゃくちゃ美味しかった! まじで!美味しかった!! pic.x.com/oF2PeDJeRf
2024年12月6日 22:50 yopi
さわやかのハンバーグが食べた過ぎる影丸さん 持ち帰りにしてステージに投げて欲しいと参拝者に言う影丸さん 影丸『僕には300でみこっさんには600で!』 命様『食えるけど…衣装がキツくなってきて』 (←ニュアンスうる覚え いけるんかーい‼︎ そりゃキツくなるよねw
2024年12月6日 20:32 相田にゃぬ
〽︎誰が鳴らすか あのチャルメラは 味噌味を讃えて 丼たかく 辛い味の スープ色 明日に向かって 飛んでいけ 進めぇ、味噌ら〜めん 勝利のナルト 進めぇ、味噌ら〜めん さわやかに 🍱🥢🫙🧂☕️🚬 pic.x.com/5DXirzXCcG
2024年12月6日 19:31 ゆち
さわやかのハンバーグ見たら久しぶりに食べたくなった🍴 良いな〜🤤 今日は、たぬき蕎麦、豚すき ベーコン豆苗、ネギ卵焼き pic.x.com/kHrz3ZSioP
2024年12月6日 18:33 青ドン
さわやかタイム ゲンコツハンバーグとウチの師匠 pic.x.com/fl3rDgC9gE
2024年12月6日 18:12 とろぷー
ほうとうが食べたくなり、麺を買いに山梨県の道の駅なるさわへ。道の駅朝霧高原でいつものソフトクリームを食べ、昼はさわやかで。富士山一周ツーリング、日帰り500km弱になるので、いつまでやれるやら。 pic.x.com/6frgMiHMl7
2024年12月6日 17:31 いっちー
さわやか来た ビーフシチューは初めて pic.x.com/OcGS7I9pze
2024年12月6日 16:13 ばんもも
浜松に来たから鰻食べたいって言うあたしと旦那さん 下の娘ちゃんは鰻食べれないから断念 浜松餃子を食べることに お腹いっぱいになって 次どこ行こうってマップ見たら 近くに「さわやか」あってしまった😅ってなった〜ww pic.x.com/6x24TpPKco
#餃子  
2024年12月6日 14:50 ?riko⛩?
さわやかへ💕 私はチーズハンバーグ🧀美味しかった〜🥰💕💕 pic.x.com/0JCgqEBcA0
2024年12月6日 14:10 たこやき 今年中にアカ削除
さわやかハンバーグ行ってきた ゲンコツ食べたけど、焼き加減レアで美味しかった それより接客が丁寧で分かりやすく言うと面倒見のいい接客でビックリした さすが、ローカルを超えて全国に名を轟かせる静岡のチェーンやなと思った pic.x.com/p53nIteL7I
2024年12月6日 13:51 玲汰⛩️ベレボ?
ジグザグ静岡禊ともう1つの楽しみ さわやかのげんこつハンバーグ🍴🙏 pic.x.com/guIORanRnJ
2024年12月6日 13:30 ?????.
さわやかハンバーグ行ってきたよ~😊 ランチタイムで激混みでした! 肉肉しくてやっぱり美味しかったよ~😋 幸せ~🍀 アクスタ一瞬立てただけなのに、油だらけになっちゃいました...。(汗) 除菌シートでキレイになりました✨ pic.x.com/4zavaijP05
2024年12月6日 12:52 ペットケア?さくら
静岡来たならやっぱり炭焼きレストラン『さわやか』でげんこつハンバーグ。 pic.x.com/FevDJ2SjnL
2024年12月6日 12:13 クドちゃん@清楚系メスガキなまら清楚くそざこなめくじ
仕事前に、さわやか のげんこつハンバーグきめてくる pic.x.com/1qwtvCZn1S
2024年12月6日 12:12 さくまさ
初さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/N2rEnG8Exn
2024年12月6日 9:42 ますだ
根菜の煮物を食べました! さわやかなそよ風の軌跡... じわじわ駆けまわる奇跡... おいしいね☆☆ Beautiful Shape! 出会ってくれて ありがとう☆☆ pic.x.com/dSRU8O2U0X
2024年12月6日 8:02 ⛩雪見大福⛩
宅配業者はヤマトさんが一番好きです。荷物届ける前にメールやラインで「〇〇日に行きます。無理そうなら受取日変えといてください」って教えてくれるから知らない荷物も受け取れるし。配ってくれる人みんなさわやかだし。
2024年12月6日 2:50 まぬる(開放待)
さわやかのどこが美味しいんだよ… 『さわやか』『ブロンコビリー』を超えた! お肉がジューシーだと思う“ハンバーグチェーン店”ランキング!1位に「口に入れた瞬間に溢れ出す」「種類も豊富」 | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/38712…
2024年12月6日 2:11 Y.
@v_myphotoすこや……………さわやか美味しいですよぉ~!☺️🫶🏻ぜひ機会があれば!!
2024年12月6日 0:13 ソラス@肥前国新人
@_px_juお誕生日おめでとうございます🎉 絨毯さんの小説とつぶやきが毎日の楽しみになってます💕寒い日が続きますが体調にはお気をつけて❣️良い一年にしてください😊 さわやかのハンバーグを添えておきます( ๑´•ω•)੭_□ ソッ pic.x.com/9kac4hPq7m
2024年12月6日 0:10 masa
久しぶりのげんこつハンバーグ さわやか 函南店 | Digital Life Innovator digitallife.tokyo/archives/2024/… pic.x.com/3HMgKsi5jd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ