みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/22 20:29現在
まずいスノボの次の日にさわやかになるかも 筋肉痛で死にそう
まずい もうすぐ NHK さわやか自然百景 の時間で 起きなくては pic.x.com/s1FYL2gE8s
まずい もうすぐ NHK さわやか自然百景 の時間だ 起きなくては pic.x.com/81JYDkQb5p
蘭たんの「爺ちゃんがさわやかのハンバーグみたいになってる」で永遠笑ってる pic.x.com/2qVkgeHCLA
さわやかチャレンジ🫶ˎˊ˗ ぶうさんはハンバーガーとハンバーグと、スタッフが残したハンバーグも合わせて計600gは食べたらしい 朝食がついてるホテルとは知らなかったみたいで「なんで言ってくれなかったの⁉️」ってじょいさんに詰め寄ってたけど、朝食もがっつりいけるのわんぱくですごいやぁ pic.x.com/kELqS1kkf9
ばーちゃんに会いに行った帰りに、成田山寄って猫ちゃんと戯れてからのフライングガーデンのハンバーグ🍖 個人的にさわやかより好き!! 推しちゃんと筑波わんわんランドに行きたいなって思いました🐕 pic.x.com/KkOczmtDoQ
明日のマラソンの前に…浜松にて さわやかハンバーグと 浜松ギョーザ ついに…月に到達!!! で、勝負服 pic.x.com/bbEb9MthHV
そしてこれは帰りの日の写真 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ホテルに泊まったときは、瑞樹くんへのおはようから始まる 🥹💖 初めてさわやかのハンバーグ食べた!おいしかった 🫶🏻🫶🏻 行きも帰りもロマンスカーだったけど、この時初めて乗りました (*๓´˘`๓) pic.x.com/vzlKZhEbDT
まいまいと静岡旅行🧸🤍✨️ 念願のさわやかハンバーグ🥹🥹 すごい肉厚で食べ応え満点で 超美味しかった〜🥩🍴 あと弾丸でスタバ飲んで 夜は浜松餃子食べました🥟🍜 野菜たっぷりでパリパリ🤤 つけ麺も美味しくて最高でした⋆⸜💡⸝⋆ pic.x.com/DL7S7nv7Z5
静岡でさわやかでハンバーグ食べたりろくろ体験してきた 最近口頭でろくろ回してたが物理もやってきた 楽しかった 褒められて自己肯定感上がった pic.x.com/iVt7z52Edx
影丸くんが行きたい、テイクアウトで肉投げて(?)と言ってた「さわやか」にも行ってきた💕…人気店なの納得🤤美味しい✨ 禊も静岡も楽しかった👏 やっぱり富士山はテンションあがるね😍 pic.x.com/Llt6Mcw7RR
続き📝 以前もツイート🕊 (当時はそう呼んでました🤔) しましたが… コンビニ弁当でも 普段食べる朝食よりは量も多く 豪華だが…遠征🚙の朝食だと 少し物足りない… 昼食は豪勢に “静岡名物” さわやかのハンバーグ🍴に✨ この時以来ご無沙汰なので、 次回 静岡に行ったら ぜひ食べたい✨ pic.x.com/FCDOLh38OB
こんにちは。私は韓国人です! 真央ちゃんとリツちゃんの声を担当していただき、いつもありがとうございます! knottedでおすすめしたい味があるのですが、シュガーレモンが本当においしいです! さわやかで飽きのこない味です:) 後で機会があればぜひ買って食べることをおすすめします👍 x.com/KAJI__OFFICIAL…
VRegion静岡県担当 さんの「パピオット紹介配信」をアーカイブで観た。ハンバーグ凄く美味しそうだった。提供されているパンの形状 独特だな。「炭焼きレストランさわやか」と「パピオット」が関係あるとは知らなかった。 pic.x.com/lBEbAYDP5p
静岡禊ありがとうございました✨ 鰻もさわやかのハンバーグも美味しかった😆 3週連続禊も終わり、あとはファイナルの横アリまで大人しく待機。 pic.x.com/H3iZb8rxgC
今日のおやつ🍩 モッチ 生ドーナツ / ファミリーマート 一口食べると粉砂糖のさわやかな甘さとドーナツの香り 中には生クリームが入っていて優しいコクが口の中にひろがります☺️ もちもち食感のドーナツが美味しい ドーナツ食べたくなったらおすすめ✨️ pic.x.com/NJj3XNTrXo
昨日の静岡禊で食べた静岡めし さわやかのげんこつハンバーグと龍矢くんが配信でおでんで1番と言ってた絶対食べたかった天神屋の静岡おでん🍢 さわやかは接客サービスが凄かったな。禊後寒空の下で食べるしぞ〜かおでんは初めてのぶし粉と富士の白雪がもっちもちで美味しかったです! pic.x.com/XjOgLf5vFS
さんっさんっさんったいようの〜ひか〜り〜 ジグザグさん達が食べたかったさわやか めっちゃ肉肉しいハンバーグで美味しかった!!!思った以上に赤かった!!! 満足!帰る!!!ありがとう静岡! pic.x.com/IiZgaIVuVk
さわやかでげんこつハンバーグ🍴 一度食べてみたかったので、早く行って整理券とった甲斐がありました😂 食べたら、みんなが並ぶ理由が分かりました!旨いっ! pic.x.com/l93eXfam80
12/ 8(日) 「あの手この手配信大お取り寄せ会」 19:00 / 2800(D別+フード付き) 【出演】B・カシワギ、ほたみ、BUBBLE-B 【お取り寄せ】 山田うどん/赤パンチ、jimmys/ジャーマンケーキ、ヨコイ/あんかけパスタ、ザザ虫、A&W/ルートビア、さわやか風/ハンバーグ、他 なんば味園の白鯨にて!!… pic.x.com/V1O6ICUxZ2
さわやかのハンバーグにポケモンツリー☺️☺️ ポケセンで買い物するの我慢できました笑 混みすぎさわやか、しまだちゃんが整理券取ってくれたおかげで食べれたー! めちゃくちゃ美味しかった! まじで!美味しかった!! pic.x.com/oF2PeDJeRf
さわやかのハンバーグが食べた過ぎる影丸さん 持ち帰りにしてステージに投げて欲しいと参拝者に言う影丸さん 影丸『僕には300でみこっさんには600で!』 命様『食えるけど…衣装がキツくなってきて』 (←ニュアンスうる覚え いけるんかーい‼︎ そりゃキツくなるよねw
〽︎誰が鳴らすか あのチャルメラは 味噌味を讃えて 丼たかく 辛い味の スープ色 明日に向かって 飛んでいけ 進めぇ、味噌ら〜めん 勝利のナルト 進めぇ、味噌ら〜めん さわやかに 🍱🥢🫙🧂☕️🚬 pic.x.com/5DXirzXCcG
さわやかのハンバーグ見たら久しぶりに食べたくなった🍴 良いな〜🤤 今日は、たぬき蕎麦、豚すき ベーコン豆苗、ネギ卵焼き pic.x.com/kHrz3ZSioP
ほうとうが食べたくなり、麺を買いに山梨県の道の駅なるさわへ。道の駅朝霧高原でいつものソフトクリームを食べ、昼はさわやかで。富士山一周ツーリング、日帰り500km弱になるので、いつまでやれるやら。 pic.x.com/6frgMiHMl7
浜松に来たから鰻食べたいって言うあたしと旦那さん 下の娘ちゃんは鰻食べれないから断念 浜松餃子を食べることに お腹いっぱいになって 次どこ行こうってマップ見たら 近くに「さわやか」あってしまった😅ってなった〜ww pic.x.com/6x24TpPKco
さわやかハンバーグ行ってきた ゲンコツ食べたけど、焼き加減レアで美味しかった それより接客が丁寧で分かりやすく言うと面倒見のいい接客でビックリした さすが、ローカルを超えて全国に名を轟かせる静岡のチェーンやなと思った pic.x.com/p53nIteL7I
さわやかハンバーグ行ってきたよ~😊 ランチタイムで激混みでした! 肉肉しくてやっぱり美味しかったよ~😋 幸せ~🍀 アクスタ一瞬立てただけなのに、油だらけになっちゃいました...。(汗) 除菌シートでキレイになりました✨ pic.x.com/4zavaijP05
根菜の煮物を食べました! さわやかなそよ風の軌跡... じわじわ駆けまわる奇跡... おいしいね☆☆ Beautiful Shape! 出会ってくれて ありがとう☆☆ pic.x.com/dSRU8O2U0X
宅配業者はヤマトさんが一番好きです。荷物届ける前にメールやラインで「〇〇日に行きます。無理そうなら受取日変えといてください」って教えてくれるから知らない荷物も受け取れるし。配ってくれる人みんなさわやかだし。
さわやかのどこが美味しいんだよ… 『さわやか』『ブロンコビリー』を超えた! お肉がジューシーだと思う“ハンバーグチェーン店”ランキング!1位に「口に入れた瞬間に溢れ出す」「種類も豊富」 | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/38712…
@v_myphotoすこや……………さわやか美味しいですよぉ~!☺️🫶🏻ぜひ機会があれば!!
@_px_juお誕生日おめでとうございます🎉 絨毯さんの小説とつぶやきが毎日の楽しみになってます💕寒い日が続きますが体調にはお気をつけて❣️良い一年にしてください😊 さわやかのハンバーグを添えておきます( ๑´•ω•)੭_□ ソッ pic.x.com/9kac4hPq7m
久しぶりのげんこつハンバーグ さわやか 函南店 | Digital Life Innovator digitallife.tokyo/archives/2024/… pic.x.com/3HMgKsi5jd