ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ34 ステーキ5 からあげ3 ハンバーガー3 ランチ2 おでん1 海鮮丼1 定食1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 カレー1 スープ1 うなぎ1 クリームパン1 パン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくさく1 とさわや1 どんこ1 のっこ1 まつぼっくり1 ガスト1 クラウン1 コレクション1 デニーズ1 パノラマ1 ビアードパパ1 ファミマ1 ブロンコビリー1 モルツ1 ローソン1 大好きや1 日本海1 舶来屋1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2024年12月5日 19:32 ふな
珠里依〜さわやか以降ハンバーグモチベが止まらない男性の一撃だよ〜 pic.x.com/nVUvSytzIS
2024年12月5日 17:40 silent benediction SQUARE【公式】@ブランドスカーフ専門店
@sugiyamasya1946DS(デリバリーさわやか)にしてください🤤✨
2024年12月5日 15:32 森嵜 美穂@和服推進部
さわやさんがクリームパンくれた!✨ このあとの収録も頑張れそう✌🏻 pic.x.com/cmslvG94aS
2024年12月5日 15:31 あーさん⭐️
初さわやか! ハンバーグ1000ちょいでこの美味しさは凄いわ、他の店の食べれなくなるよ、そして接客がめちゃ丁寧でびっくりした!ここファミレスじゃないの?ご馳走様! pic.x.com/B460kW3LzV
2024年12月5日 13:10 KAHO
ゆるキャン見ててまた食べたくなったハンバーグ🤎 静岡のファミマに売ってるやつ🫶🏻さわやかもいいけど キャンプでやると最高なんだよね💕 pic.x.com/Sc4Y3B45Dr
2024年12月5日 12:52 ????ℯ??????????
さわやかのハンバーグほんまに大好きやねん これは友達がパンしか食べれないひもじい奴と思わせておきながら私がただ1回のランチで2個ハンバーグ食べただけのストーリー pic.x.com/Enhf0kSyuB
2024年12月5日 1:31 SAKA⊿@サンドカーキヴェゼちゃん
無事家帰ってきた✨ 朝5時に京都出発して、小國神社で紅葉見て🍁、さわやかでハンバーグ、田貫湖、白糸の滝、伊豆パノラマパーク、伊豆でウナギ→京都に1時過ぎで847キロ😚 自分史上一日の最長距離でした🚙 でも5時間後にはもう仕事😨静岡の東部で夕食はやりすぎた😂 pic.x.com/gJW49oECPM
2024年12月5日 1:22 くうき(電子版)
1年半ぶりのさわやか やっぱり美味しい pic.x.com/RphjNPfnYR
2024年12月4日 22:32 岡田真呼/おかまこ?
@Yo_man_whats_upまじでさわやかってなんでこんなにおいしいの、、、
2024年12月4日 22:13 ?えりつぃん?
さわやか❀.(*´▽`*)❀. 2年ぶり??? 私はげんこつハンバーグでもなく、おにぎりハンバーグでもなく、よくばりコンビ派🫶 pic.x.com/pfmArlI9Mj
2024年12月4日 21:12 スプラWRX@心プロジェクト
同率一位 なんか私のツイートで いろいろ広めたり。流行らせてしまったかも 心プロジェクト 夏菜子のからあげ ビアードパパ さわやか スバル界隈に広めてしまったのかも そんなわけないか pic.x.com/Tdp8n8SpdA
2024年12月4日 19:52 桜飴りんご
さわやかのハンバーグとステーキのセット好き pic.x.com/ZD2c6bmXfH
2024年12月4日 19:42 みなもっちサンシャイン?
今日は、わりと真剣に炒めたカレー。最近圧力鍋で煮るのみやったから、やっぱり炒めたらおいしいなあ。身体温める系の漢方茶入れたから、みかんの香りがすごい。さわやか🍊 pic.x.com/9aLpefSsuF
2024年12月4日 18:52 macho!!!
@siho_nuさわやかのハンバーグ美味しいですよね! 元気になったらご馳走させて下さい! 美味しい物、食べましょう🤤
2024年12月4日 18:50 しほ
今食べたら胃が爆砕して振り出しに戻ることは充分わかってるけどさわやかのハンバーグが食べたい🤤 (もちろん我慢してる 褒めて) pic.x.com/whQLFsfJkm
2024年12月4日 18:33 あおせ?
おにく宣言を見守られていた!おにくです!!ステーキんまい!!!ハンバーグはさわやかがいちばん!!(あたりまえ) pic.x.com/EVy1wdRvRm
2024年12月4日 14:10 カサリ 信長の野望出陣
出陣ラーメン部! こちらは長野県長野市にある、『さな田』さんの『鶏だし醤油中華そば』です。 しっかりとした味のスープに柚子がさわやかにさせる大人のラーメン!何より名前に親しみが湧きますww pic.x.com/sqtmvTNFgN
2024年12月4日 13:52 多自由
サントリー プレミアムモルツ 香るエール えり 心 けんた hiroさん×4 ありがと 角ハイボール けんた ありがと ローソン からあげクン さわやかレモン チーズ 心 けんた ありがと 京都 豆富 ミックスナッツ ママありがと pic.x.com/LCFTihFRiq
2024年12月4日 12:33 カズ
@L43V1JgMHd9060きよ羅ちゃん、覚えているよ!連絡くれないと!先に連絡くれたのきよ羅ちゃんだからね。きよ羅ちゃんは、どこにいるの? 昨日、さわやかハンバーグ食べました🥹 pic.x.com/l9px93KUMK
2024年12月4日 12:33 輝龍眼(きりゅうがん)
さわやかでハンバーグか うなぎ食べたいところだけど 時間ないからz静岡おでん🍢定食🍢 pic.x.com/6xQgGvbRzY
2024年12月4日 12:32 ぼっちん
舶来屋さんにて特製ステーキハンバーグを頂く_(:3」z)_ 相変わらず美味い! あと個人的にこちらで頂けるコーヒーが飲みやすくて好き٩( ᐛ )و 今年もさわやか童貞卒業出来なかったので、来年は静岡行かなきゃ‥ pic.x.com/GRt72JEaQD
2024年12月4日 12:30 株式会社フュージョンワークス
御殿場のアウトレットで初めてさわやかのハンバーグ食べました! 凄い美味しかった😎 ジュージュー結構潰されててびっくりw 女性の店員さんの接客が素晴らしかったです👏 pic.x.com/LpxqfxOr34
2024年12月4日 8:31 まさっち??
@mizuho_sflirt「あみにょん焼き」2024年度グッドデザイン賞を受賞したやつ。 さわやかハンバーグの待ち時間で行った道の駅て食べた。さくさくもちもちの不思議な食感、バターとあんこが良かった。 pic.x.com/TB4ybEoIa2
2024年12月4日 6:50 やまだ@柴犬のフレンズ
さわやかは行ったことないけど、ゆるキャン見てお取り寄せしたそのまんま肉バーグは私の胃腸には重すぎましたね…
2024年12月3日 23:32 食べて走って恋をして⭐︎おしぷり
お日様のありがたみを感じながら‥🐾 (日本海側のお天気ぐずくずだったので泣) ランチは「さわやか」のチーズハンバーガーと、トマトサラダ♪ pic.x.com/1g1g7Xydbz
2024年12月3日 23:30 wo jtx
無性にハンバーグが食べたくなりガスト😄デニーズの方が美味しいけど…沼に7万持ってかれたからメンタル折れて値段ケチってしまった😥 静岡のさわやかはチェーン店だけど別格に美味しいらしい😘 行ってみたいな… pic.x.com/bSoaAWCMaC
2024年12月3日 22:52 Yoshi-227-METAL@永遠のモアシタン?筋トレ・暗号通貨
先月から静岡県に出張に来ているのでさわやかとブロンコビリーのハンバーグ食べたよ🍴 個人的にはブロンコビリーのが好みだった😋 pic.x.com/PJc8hQdtzo
2024年12月3日 21:33 堕悪美喜矢武(だあくみきゃん:dark mican)
袋井クラウンメロンマラソン さわやかのステーキorハンバーグ絶対食わないと… コスプレ(予定)なんですが pic.x.com/sXYs7lrHEg
2024年12月3日 20:13 ぱくぱく?
さわやかハンバーグ pic.x.com/yn6qiIHiZh
2024年12月3日 18:52 足軽どすこい
⚠  ⚠ 気持ち悪い御写真が苦手な方々は ⚠スルーして下さいね (まつぼっくり、のみ では、あるのですが……🙇💦) ⚠ ⚠ ⚠ (1枚目)今日の煮込み料理 (2枚目)加湿器に入れるオイルの様な木の良い匂いが充満しています🌿✨匂いは、さわやか〜🤍🌸 pic.x.com/AjSeXKx9r5
2024年12月3日 17:53 はっち?
「ハンバーグときのこのアヒージョセット」 生どんこしいたけ、うまうま〜😋 さわやかはメインのハンバーグだけじゃなく、ぜーんぶ美味しいんだから😋 pic.x.com/jEkGBARiB3
2024年12月3日 9:13 あまむら?
これ、一番くじ ホロライブ ちょこのっこコレクションが枯れる寸前のスクショ。 残り15枚のくじに520人並んでる状態。 炭焼きハンバーグさわやかの御殿場店かっつーの pic.x.com/4sIpn0P1lw
2024年12月3日 8:51 AKINA?
@MotokiOhmoriMGAからあげクン 何味が好きですか? 私は。。さわやかレモンです🍋✨ pic.x.com/52WmjTL5sP
2024年12月3日 4:53 ぷに花
【2024年ベストショット 1~2月】 元旦からおしりルーク そしてステ姐のグリを前日の御殿場のさわやかで知ってハンバーグ噴いたw 次の日特急ふじさんから定期券更新し床屋からの越谷シルバニアとか乗り換え全部ウルトラCで間に合った!… pic.x.com/OHS2zTW6SQ
2024年12月2日 23:30 すみっコ・_・
高校卒業してから1年間、勉強のため静岡に住んでたんだけど、過酷な1年だったからかなぜか1年間に値するほどの記憶が残ってなくて笑 でも昨日シトレさんとお話して、写真見返してたら、楽しいこともあったなぁって静岡を恋しく思ってます( *´꒳`*) 写真は初めて食べたさわやかのハンバーグ😋 pic.x.com/iYOzsXqxsI
2024年12月2日 22:30 サトシ
静岡といえばここ。 【さわやか】さんでげんこつハンバーグを食べてきました。 新鮮なお肉だからできる、レアなハンバーグはめちゃくちゃ美味ー。 感動するレベルで美味しかったです。 pic.x.com/OOcOfSZWVq
2024年12月2日 20:13 てれぱんぶろぐ BOT
2024年4月18日 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 岡本から定期的にさわやか攻撃を受けています(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! ブログURL: nogizaka46.com/s/n46/diary/de… TAG pic.x.com/Q9HTdEg6V5
2024年12月2日 19:32 megu1120
ぎゃーっ!!蓮くんがさわやかのハンバーグ食べてる~😭😭前にヨントンでさわやかゴリ推ししたから嬉しい😭😭✨✨感想ききたい!また静岡に食べに来てねーっ!ってことはやっぱりこの前の砂丘は中田島砂丘? pic.x.com/sgkK98ulxb x.com/official_jo1/s…
2024年12月2日 18:50 arisa
念願のさわやか~!!!! げんこつハンバーグめっちゃ美味しすぎて 幸せでした🍖🤎´- pic.x.com/jVE0bprJL1
2024年12月2日 17:51 PORU
あおいやで鰻かむつ菊で餃子も捨て難いとこですが本日は2回目のさわやか🍽️ pic.x.com/aCIS6GCaYQ
#餃子  
2024年12月2日 16:53 おかわり???‍♀️??????
@ichijouririkaさわやかハンバーグ食べてきました pic.x.com/b79yLFTAMl
2024年12月2日 16:50 chika@富士コス①クレしんお色気②ポケミクでした!→NEXT冬コミ①
あれ?さわやかのハンバーガーちょっと変わった??? pic.x.com/tmkVyByUVF
2024年12月2日 13:50 すぐりん
11/29 いい肉の日は静岡にさわやかと海鮮丼食べにいってたんだよ~✌🏻 陸の肉も海の肉も美味しくいただきました🌊💞 さわやかにハンバーガーがあるって、すぐりが行った次の日にお友達が教えてくれたからまた行かなきゃ🥺 pic.x.com/Uy0i2UsB7y
2024年12月2日 11:50 ⚓️水?乃?
豊前とむっちゃん、さわやかのげんこつハンバーグだよ さわやかのげんこつハンバーグ、豊前とむっちゃんだよ pic.x.com/d6acpXu0A7
2024年12月2日 11:31 Rivai_Little
さわやかハンバーグ pic.x.com/4zm0DbiqQ1
2024年12月2日 9:33 32HighLow a.k.a サニtheインパクト
ふもとっぱらキャンプのあとは沼津にある駿河の湯にイン♨️ サ室はクラシックなヒーターのサウナ🧖 駿河湾を一望できるテラスに、サウナ、水風呂、整いスペース、2種の温浴がまとまっており、天気も相待って最高の整いができました👍ここはまたリピしたい! サ飯は、初さわやかのハンバーグ! pic.x.com/DlptwQshQW
2024年12月2日 3:10 ごちたみこ??(気まぐれ自由人)?
3時ジャストに無事帰宅(^^)/  金曜の夜からのベルコルノ移動に始まり帰りの観光がてらドライブそして幹事組で打ち上げのさわやかハンバーグ!そしていろんな出会いが帰りもありました!*^^* お会いしてくれた皆さんありがとね♪ そして幹事組とベルコルノオフ会参加者さんお疲れ様でした✨ pic.x.com/ndmZQ5A1ce
2024年12月1日 22:12 よしだ@佐賀県
さわやかのハンバーグ、旨かった❗️🤠 押し潰しているだけあって、肉密度エグくて、かといってパサつくことは(勿論)全くなく、最高やった❗️ 中のレア感も素晴らしい🤤 pic.x.com/DKuYKjj2wZ
2024年12月1日 21:53 カズ
人生2回目の言友会(全国大会)参加してきた~。 東海の人と深く交流できてよかった。 仲良い予備軍?な人誘い静岡グルメのハンバーグ(さわやかという店)行ってきた。 とてもレアな焼き加減でし。 添付動画は「三島スカイウォーク」のジップラインする俺、妻撮影。 pic.x.com/7ddlT2epTo
2024年12月1日 21:12 しん姐? @【あ】の最高司令官 AP40
ちぇけらー 人生初の【さわやか】 えいやっと行って来ました 思ったより近かった… ステーキとげんこつハンバーグです ご笑納くださいまし(*_ _)✨ pic.x.com/9PVmdzxgyu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ