みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくさく1 とさわや1 どんこ1 のっこ1 まつぼっくり1 ガスト1 クラウン1 コレクション1 デニーズ1 パノラマ1 ビアードパパ1 ファミマ1 ブロンコビリー1 モルツ1 ローソン1 大好きや1 日本海1 舶来屋1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
珠里依〜さわやか以降ハンバーグモチベが止まらない男性の一撃だよ〜 pic.x.com/nVUvSytzIS
@sugiyamasya1946DS(デリバリーさわやか)にしてください🤤✨
初さわやか! ハンバーグ1000ちょいでこの美味しさは凄いわ、他の店の食べれなくなるよ、そして接客がめちゃ丁寧でびっくりした!ここファミレスじゃないの?ご馳走様! pic.x.com/B460kW3LzV
ゆるキャン見ててまた食べたくなったハンバーグ🤎 静岡のファミマに売ってるやつ🫶🏻さわやかもいいけど キャンプでやると最高なんだよね💕 pic.x.com/Sc4Y3B45Dr
さわやかのハンバーグほんまに大好きやねん これは友達がパンしか食べれないひもじい奴と思わせておきながら私がただ1回のランチで2個ハンバーグ食べただけのストーリー pic.x.com/Enhf0kSyuB
無事家帰ってきた✨ 朝5時に京都出発して、小國神社で紅葉見て🍁、さわやかでハンバーグ、田貫湖、白糸の滝、伊豆パノラマパーク、伊豆でウナギ→京都に1時過ぎで847キロ😚 自分史上一日の最長距離でした🚙 でも5時間後にはもう仕事😨静岡の東部で夕食はやりすぎた😂 pic.x.com/gJW49oECPM
1年半ぶりのさわやか やっぱり美味しい pic.x.com/RphjNPfnYR
@Yo_man_whats_upまじでさわやかってなんでこんなにおいしいの、、、
さわやか❀.(*´▽`*)❀. 2年ぶり??? 私はげんこつハンバーグでもなく、おにぎりハンバーグでもなく、よくばりコンビ派🫶 pic.x.com/pfmArlI9Mj
同率一位 なんか私のツイートで いろいろ広めたり。流行らせてしまったかも 心プロジェクト 夏菜子のからあげ ビアードパパ さわやか スバル界隈に広めてしまったのかも そんなわけないか pic.x.com/Tdp8n8SpdA
今日は、わりと真剣に炒めたカレー。最近圧力鍋で煮るのみやったから、やっぱり炒めたらおいしいなあ。身体温める系の漢方茶入れたから、みかんの香りがすごい。さわやか🍊 pic.x.com/9aLpefSsuF
今食べたら胃が爆砕して振り出しに戻ることは充分わかってるけどさわやかのハンバーグが食べたい🤤 (もちろん我慢してる 褒めて) pic.x.com/whQLFsfJkm
おにく宣言を見守られていた!おにくです!!ステーキんまい!!!ハンバーグはさわやかがいちばん!!(あたりまえ) pic.x.com/EVy1wdRvRm
出陣ラーメン部! こちらは長野県長野市にある、『さな田』さんの『鶏だし醤油中華そば』です。 しっかりとした味のスープに柚子がさわやかにさせる大人のラーメン!何より名前に親しみが湧きますww pic.x.com/sqtmvTNFgN
サントリー プレミアムモルツ 香るエール えり 心 けんた hiroさん×4 ありがと 角ハイボール けんた ありがと ローソン からあげクン さわやかレモン チーズ 心 けんた ありがと 京都 豆富 ミックスナッツ ママありがと pic.x.com/LCFTihFRiq
@L43V1JgMHd9060きよ羅ちゃん、覚えているよ!連絡くれないと!先に連絡くれたのきよ羅ちゃんだからね。きよ羅ちゃんは、どこにいるの? 昨日、さわやかハンバーグ食べました🥹 pic.x.com/l9px93KUMK
さわやかでハンバーグか うなぎ食べたいところだけど 時間ないからz静岡おでん🍢定食🍢 pic.x.com/6xQgGvbRzY
舶来屋さんにて特製ステーキハンバーグを頂く_(:3」z)_ 相変わらず美味い! あと個人的にこちらで頂けるコーヒーが飲みやすくて好き٩( ᐛ )و 今年もさわやか童貞卒業出来なかったので、来年は静岡行かなきゃ‥ pic.x.com/GRt72JEaQD
御殿場のアウトレットで初めてさわやかのハンバーグ食べました! 凄い美味しかった😎 ジュージュー結構潰されててびっくりw 女性の店員さんの接客が素晴らしかったです👏 pic.x.com/LpxqfxOr34
@mizuho_sflirt「あみにょん焼き」2024年度グッドデザイン賞を受賞したやつ。 さわやかハンバーグの待ち時間で行った道の駅て食べた。さくさくもちもちの不思議な食感、バターとあんこが良かった。 pic.x.com/TB4ybEoIa2
さわやかは行ったことないけど、ゆるキャン見てお取り寄せしたそのまんま肉バーグは私の胃腸には重すぎましたね…
お日様のありがたみを感じながら‥🐾 (日本海側のお天気ぐずくずだったので泣) ランチは「さわやか」のチーズハンバーガーと、トマトサラダ♪ pic.x.com/1g1g7Xydbz
無性にハンバーグが食べたくなりガスト😄デニーズの方が美味しいけど…沼に7万持ってかれたからメンタル折れて値段ケチってしまった😥 静岡のさわやかはチェーン店だけど別格に美味しいらしい😘 行ってみたいな… pic.x.com/bSoaAWCMaC
先月から静岡県に出張に来ているのでさわやかとブロンコビリーのハンバーグ食べたよ🍴 個人的にはブロンコビリーのが好みだった😋 pic.x.com/PJc8hQdtzo
袋井クラウンメロンマラソン さわやかのステーキorハンバーグ絶対食わないと… コスプレ(予定)なんですが pic.x.com/sXYs7lrHEg
⚠ ⚠ 気持ち悪い御写真が苦手な方々は ⚠スルーして下さいね (まつぼっくり、のみ では、あるのですが……🙇💦) ⚠ ⚠ ⚠ (1枚目)今日の煮込み料理 (2枚目)加湿器に入れるオイルの様な木の良い匂いが充満しています🌿✨匂いは、さわやか〜🤍🌸 pic.x.com/AjSeXKx9r5
「ハンバーグときのこのアヒージョセット」 生どんこしいたけ、うまうま〜😋 さわやかはメインのハンバーグだけじゃなく、ぜーんぶ美味しいんだから😋 pic.x.com/jEkGBARiB3
これ、一番くじ ホロライブ ちょこのっこコレクションが枯れる寸前のスクショ。 残り15枚のくじに520人並んでる状態。 炭焼きハンバーグさわやかの御殿場店かっつーの pic.x.com/4sIpn0P1lw
【2024年ベストショット 1~2月】 元旦からおしりルーク そしてステ姐のグリを前日の御殿場のさわやかで知ってハンバーグ噴いたw 次の日特急ふじさんから定期券更新し床屋からの越谷シルバニアとか乗り換え全部ウルトラCで間に合った!… pic.x.com/OHS2zTW6SQ
高校卒業してから1年間、勉強のため静岡に住んでたんだけど、過酷な1年だったからかなぜか1年間に値するほどの記憶が残ってなくて笑 でも昨日シトレさんとお話して、写真見返してたら、楽しいこともあったなぁって静岡を恋しく思ってます( *´꒳`*) 写真は初めて食べたさわやかのハンバーグ😋 pic.x.com/iYOzsXqxsI
静岡といえばここ。 【さわやか】さんでげんこつハンバーグを食べてきました。 新鮮なお肉だからできる、レアなハンバーグはめちゃくちゃ美味ー。 感動するレベルで美味しかったです。 pic.x.com/OOcOfSZWVq
2024年4月18日 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 岡本から定期的にさわやか攻撃を受けています(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! ブログURL: nogizaka46.com/s/n46/diary/de… TAG pic.x.com/Q9HTdEg6V5
ぎゃーっ!!蓮くんがさわやかのハンバーグ食べてる~😭😭前にヨントンでさわやかゴリ推ししたから嬉しい😭😭✨✨感想ききたい!また静岡に食べに来てねーっ!ってことはやっぱりこの前の砂丘は中田島砂丘? pic.x.com/sgkK98ulxb x.com/official_jo1/s…
あれ?さわやかのハンバーガーちょっと変わった??? pic.x.com/tmkVyByUVF
11/29 いい肉の日は静岡にさわやかと海鮮丼食べにいってたんだよ~✌🏻 陸の肉も海の肉も美味しくいただきました🌊💞 さわやかにハンバーガーがあるって、すぐりが行った次の日にお友達が教えてくれたからまた行かなきゃ🥺 pic.x.com/Uy0i2UsB7y
豊前とむっちゃん、さわやかのげんこつハンバーグだよ さわやかのげんこつハンバーグ、豊前とむっちゃんだよ pic.x.com/d6acpXu0A7
ふもとっぱらキャンプのあとは沼津にある駿河の湯にイン♨️ サ室はクラシックなヒーターのサウナ🧖 駿河湾を一望できるテラスに、サウナ、水風呂、整いスペース、2種の温浴がまとまっており、天気も相待って最高の整いができました👍ここはまたリピしたい! サ飯は、初さわやかのハンバーグ! pic.x.com/DlptwQshQW
3時ジャストに無事帰宅(^^)/ 金曜の夜からのベルコルノ移動に始まり帰りの観光がてらドライブそして幹事組で打ち上げのさわやかハンバーグ!そしていろんな出会いが帰りもありました!*^^* お会いしてくれた皆さんありがとね♪ そして幹事組とベルコルノオフ会参加者さんお疲れ様でした✨ pic.x.com/ndmZQ5A1ce
さわやかのハンバーグ、旨かった❗️🤠 押し潰しているだけあって、肉密度エグくて、かといってパサつくことは(勿論)全くなく、最高やった❗️ 中のレア感も素晴らしい🤤 pic.x.com/DKuYKjj2wZ
人生2回目の言友会(全国大会)参加してきた~。 東海の人と深く交流できてよかった。 仲良い予備軍?な人誘い静岡グルメのハンバーグ(さわやかという店)行ってきた。 とてもレアな焼き加減でし。 添付動画は「三島スカイウォーク」のジップラインする俺、妻撮影。 pic.x.com/7ddlT2epTo
ちぇけらー 人生初の【さわやか】 えいやっと行って来ました 思ったより近かった… ステーキとげんこつハンバーグです ご笑納くださいまし(*_ _)✨ pic.x.com/9PVmdzxgyu