ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 おでん3 からあげ2 ひつまぶし1 カツ丼1 定食1 そば1 たこ焼き1 カレー1 炭火焼き1 ポークカレー1 パン1 ケーキ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ1 とさわや1 なるしま1 はなはな1 ぺろり1 アッシュ1 コメダ1 サファリ1 ソウル1 リバイバルカフェ1 ローソン1 横綱ラーメン1

"さわや"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2024年12月1日 20:53 フルスイングすき家様
さわやか本店にて 「俺げんこつハンバーグ2つ」 とか言うから 「ほな俺も✋」 と食い過ぎた🤣笑 pic.x.com/zB0DfALmXH
2024年12月1日 20:51 mikann1103
オタク4人でさわやかハンバーグ pic.x.com/NyV2wFlWI9
2024年12月1日 20:31 ?himawari ?
炭火焼きレストランさわやかさんのげんこつハンバーグ🤤 めちゃうまでしたー👏👏👏 pic.x.com/0dNhZn9qJB
2024年12月1日 20:31 ぎゃるちゅぅ?♡@人妻でもそらHBCよ
さわやか、テレビ出てたな?!😂 観ながら今日ハンバーグでよかった言うてた🥳 肉汁じわーっでふわっふわでした😍 美味しかった♥️ ごったまー😋 pic.x.com/2Z9O0A219K x.com/20170402sa/sta…
2024年12月1日 20:13 EtudeSnow(練習曲❄)
さわやかのげんこつハンバーグとMABUSHIYAの牛まぶし頂きました🍽️🥢 また食べに行きたい!! LUXURY FLIGHTには、新潟空港では売っていなかったトキエアのグッズが😃ボールペンを購入✨ pic.x.com/3jcIrkDSw5
2024年12月1日 19:51 いさお
静岡の浜松駅から天竜川駅へ移動して、さわやかでハンバーグを食べた後、かつて中野ブロードウェイの商店街にあった中古レコード屋「音吉プレミアム」を訪れた。中野から移転してからだから実に15、6年ぶりくらいになるのかな。(´ー`) pic.x.com/wfkqZ9ksIK
2024年12月1日 19:32 紫羅子しらこ@?11/7 ❄?予定
@eiya_1220kouyaさわやか美味しいよね‼️‼️ 癖になるしまたふとたべたくなる
2024年12月1日 19:12 ハマつば
ファン感は関西学生4人でレンタカーで往復! 楽しかったし帰りは途中下車してさわやかハンバーグ食べれてよかった! pic.x.com/DYPDs4NR0n
2024年12月1日 18:33 とらちゃん
@ShihoNatsunagi必死のパッチて応援やで。。🏀 てか、久しぶりに、静岡ソールフード、さわやかレストラン🍴げんこつハンバーグ食べて来ました。激うま😋 pic.x.com/DUdSOcXbNR
2024年12月1日 18:31 とらちゃん
@yuka_saninたこ焼き。。🐙 うま😋 久しぶりに、静岡ソールフード、さわやかレストラン🍴げんこつハンバーグ食べて来ました。他の店やと、普通に3時間待ちやけど、穴場見つけて、待ち時間40分で席に着けました。激うま😋でした。 pic.x.com/1M4sJjsTcz
2024年12月1日 18:10 なおみ?
おうちで、さわやか風のハンバーグ♡ オニオンソースも作りました♪ pic.x.com/XXdWDiV9VY
2024年12月1日 17:51 nao??
ローソンでからあげクンさわやかレモンを頂きました。今週はからあげクンサービスなんだょ〜。筋トレ💪頑張ったからいいよねって言いながら食べながら帰ってきたww pic.x.com/aEEI1zUe7O
2024年12月1日 17:31 スイカと生の狭間のなまえびஐ☘︎︎こたぬき
@uratasama_kariまだカーディガン届いてなーい😭 1年ぶりにさわやかのハンバーグ食べに行きました!!!うれしーー!!って写真を送ります🫶🍖 pic.x.com/REtraCsbNm
2024年12月1日 16:33 fushiightener
お昼ごはんはさわやかのおにぎりハンバーグ😋ふみっきーさんとはなはなさんおすすめの半分塩コショウの食べ方で。🧂三ヶ日みかんフェアさいこう!🍊😫 さわやか 浜松遠鉄店 pic.x.com/CaYam1gsvC
2024年12月1日 16:13 焼鳥はるちゃん
日本酒入荷しました 丹沢山(たんざわさん)純米吟醸 神奈川県 低温発酵させて醸すので、芳香があり、さわやかできめのこまかいのが特色です …………………………………………… 焼鳥はるちゃん 板橋駅から最も近い焼鳥専門店 pic.x.com/DBmyYGxaFV
2024年12月1日 15:10 べーやんᗢᘏᓗ(旧ラン兄)
さわやかのげんこつハンバーグバリうまっ!! pic.x.com/GvjDXERHNP
2024年12月1日 14:10 な⃝を⃝.:*ʚïɞ*:.
ツアトラの撮影の為10時半頃会場に寄ったらもうGoods列が出来ていてビックリ😳‼️ 私達はツアトラ撮影会📸をしてさわやかでハンバーグ🍴を食べて へ🏯 天気☀️がいいから 🗻が良く見える👍 に興味津々🍊 pic.x.com/DiamJK0fdU
2024年12月1日 13:52 mmitomi(みとみ)
帰りがけに初『さわやか』 一度来てみたかったお店 日曜日の昼時で30分待ちは短い方かな なるほど、変な言い方だけど焼いたタルタルステーキみたいな感じなのね げんこつハンバーグ(250g)にご飯とサラダのセットを付けて2000円ちょっとは、まぁまぁするかな 食べてみたかったので満足満足 pic.x.com/5HE1peH2ec
2024年12月1日 13:29 yaっちゃん?MFS 3.15 Kアリーナ横浜
しめじと油揚げとさつまいもの炊き込みご飯(ごま塩)、さつまいもの煮付け、ごつ盛りワンタン醤油、からあげクンさわやかレモン 美味しかった(*´ч`*)💕 pic.x.com/2F6fYdeNLu
2024年12月1日 13:13 おくと8【Dom】
今日の昼メシ② さわやかのハンバーグ 相変わらずめっちゃ混んでて2時間待ったけど、待った甲斐がありました😋 pic.x.com/3mx2yFQBjv
2024年12月1日 12:12 でだま。ちゃん【脳汁】
@velvet_ciel美味しいですよね! さわやか🥩
2024年12月1日 12:02 チャビ
さわやか、おいしい!! pic.x.com/FCBrZHTZOf
2024年12月1日 9:52
コメダでさわやかの開店待ち あまりにもお腹が空きすぎてパンにしてしまった pic.x.com/ugsDL7WXCq
2024年12月1日 9:19 ノラバー
おはようございます。本日ツキイチさわやかポークカレーの日です。13時から17時お待ちいたしております。予約歓迎、テイクアウトも可能です。カレーは8皿分かな?通常喫茶も営業です。 pic.x.com/PSKNetnGze
2024年12月1日 9:11 小河 蓮
@Ll0381俺も丁度さわやか食ってきた。 あれいうほど美味しくないよ
2024年12月1日 1:50 ぴのこ
またハンバーグの写真ですけど、二週間前との違いは、げんこつではなくおにぎりという点😌wさわやかはもはや店員さんのホスピタリティーに触れる為に行ってるまである。   pic.x.com/j3GAQdjLKo
2024年12月1日 1:12 はる
@adu_paragonそしてあづくんの地元、静岡満喫しちゃいましたっ(՞ ܸ. .ܸ՞)" (到着してすぐさわやかにも行ったよ🙂‍↕️久々のさわやか最高🫶🏻オイシイ\( ˆωˆ )/) なによりも静岡おでんがおいしすぎました〜🥺おいしくて5本ぺろり😋💖あれはもっと食べれちゃう美味しさだったなぁ💭 静岡大好きになりましたっ☺️ pic.x.com/K1iLsgr0IH
2024年11月30日 22:52 ヒ ロ ロ の独白???
今月限定 ニボニボまぜそば🍜(麺300㌘) ¥1300- 豚マシ(1枚) ¥250- ニンニク アブラ ガリマヨ別皿 レモン ニボニボしてるけど魚介臭くない心地良い風味でとても食べやすいしレモン絞ってさわやか魚介なのがナイス👍✨ 最終日に端肉(σ・∀・)σゲッツ!!🤣 pic.x.com/r6QiBuyqjP
#そば  
2024年11月30日 22:31 ノノ
@ssk_ktk828今日はさわやかのハンバーグを食べました。おいしかったです。(アッシュくん) pic.x.com/s7kRzSoJ5r
2024年11月30日 22:13 ゴンタ
はじめて食べたー!! さわやかのげんこつハンバーグ! 大変美味でした(*^^*) pic.x.com/0YoY9bJXbb
2024年11月30日 22:12 まろちゃん
みかげちゃんの好きなハンバーグってさわやかだったらしくて、旅も好きだしガチのわかり手に会えてしまった pic.x.com/8jpiYnIjdA
2024年11月30日 21:51 PSギラス
これはさわやかハンバーグを見つめるアイギスとカメラ目線の理君 pic.x.com/GbVMsQg4Zp
2024年11月30日 21:30 るぅ@SR名古屋9.15東京12.7
@yu3_bumpさわやかお持ち帰りないよー
2024年11月30日 21:12 ダー岩井のツーリング写真館
2024.11.30 静岡県島田市 【さわやか 島田店】 牛肉100%炭焼きハンバーグ 「げんこつハンバーグ」 目の前でジュージュー!🔥 やっぱり静岡と言えばこれですよね😍 pic.x.com/RJEf2NxSs6 x.com/tadaiwai/statu…
2024年11月30日 21:12 Y@su
横須賀で、リバイバルカフェの帰りにFIATちゃんを預けている工場に立ち寄り、テクテクと帰っており〼🚗💨 さわやかで晩ご飯🍚したかったけど、めちゃ混んでいるのと、時間が遅くなってLOに間に合いそうに無く泣く泣くオミット😂 静岡SAでカツ丼定食をいただきており〼🥰 今日も一日お疲れ様でした😌 pic.x.com/Rk1eU8rStd
2024年11月30日 21:10 もか
静岡へ法事で帰省 家族で「さわやか」げんこつハンバーグとオニオンフラワー 途中、忍野村へ 森の中水族館とマンホール pic.x.com/nMZaWQVYEg
2024年11月30日 20:30 潜水堂
本日の予定ダイブ、無事終了いたしました。炭焼き、さわやかさんに予約❗️時間つぶしに以前から行ってみたかった天神屋さん❗️おめあてのたぬきむすびは売れ切れでしたが、静岡おでんのフワ(牛の肺)、黒はんぺん、たまごを食し、さわやかさんへ pic.x.com/PhsU4wAicj
2024年11月30日 20:22 みくろ
@sa__ku_02玉子、大根、こんにゃく、ちくわ、くろはんぺんのおでん!! さわやかのハンバーグ!! なんか美味しいケーキ!!
2024年11月30日 20:13 あゆみ
試合は負けたけど、さわやかのハンバーグが最高に美味しかったので実質勝ちですありがとうございます☺️🫶 pic.x.com/zVg5R0rCP6
2024年11月30日 19:30 oec
帰省。静岡県民のソウルフード「さわやか」のげんこつハンバーグ。鉄板の上でじゅうじゅう。肉肉しくて最高。幸せ。 pic.x.com/aQj1toICdy
2024年11月30日 19:30 ガーデン
大東温泉♨️行って ハンバーグのさわやか行ったら 車の中で待っている人多いと思ったら 1時間半待ちだった💦 PAの横綱ラーメン🍜で締めました。😆 pic.x.com/kdJBk8wYFC
2024年11月30日 19:30 yurily
昨日は、富士サファリパークとさわやかに行ってきました🦁🦘 動物はかわいかったり迫力あったりで楽しかったなぁ。そして、静岡といえばのさわやかのハンバーグ❣️約2年半ぶりに行きましたが、安定のおいしさでした😋 天気にも恵まれて、富士山もきれいに見えました🗻 また静岡行きたい!! pic.x.com/9FHvon7rvC
2024年11月30日 19:11 あすか
さわやかでやけ食い!! ハンバーグめちゃめちゃ美味しかった! pic.x.com/IGobfhR7ww
2024年11月30日 18:52 てんま
さわやかのよくばりコンボ! 鳥を焼いたのとハンバーグ! pic.x.com/nyIxUkwPWv
2024年11月30日 18:50 TK
初さわやか🤤 もちろん大盛りご飯と子供が寝たのでハンバーグもう1セットをさわやかに食べてきました😉笑 pic.x.com/XtwicU8A41
2024年11月30日 17:29 かこ????
全部美味しかったけど今旅の優勝は『桜海老のかき揚げ ひつまぶし』です🏆🥇 ※さわやかのハンバーグは殿堂入り pic.x.com/0OGMaN6FrF
2024年11月30日 17:09 ブラン@形成外科専門医
なんかずっと さわやかのハンバーグの良い匂いして幸せだなーって思ってたら袖に炭焼きチーズバーガー🍔の汁をテイクアウトしてました🤣 pic.x.com/9p5uOEaytd
2024年11月30日 15:33 ネコのを
さわやかハンバーグ初めて食べたんやけど めっちゃ美味しかった pic.x.com/ETX0bZewp3
2024年11月30日 14:42 浅野
静岡はさわやかが有名ですが、他にも美味しいハンバーグやさんてあるのかな。 ハンバーグ以外にも美味しいのありそうすよね🍣
2024年11月30日 14:33 リゲル?
さわやかプロセカ部BBQ😋 pic.x.com/h9iiHnl2kB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ