みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
さわやか本店にて 「俺げんこつハンバーグ2つ」 とか言うから 「ほな俺も✋」 と食い過ぎた🤣笑 pic.x.com/zB0DfALmXH
炭火焼きレストランさわやかさんのげんこつハンバーグ🤤 めちゃうまでしたー👏👏👏 pic.x.com/0dNhZn9qJB
さわやか、テレビ出てたな?!😂 観ながら今日ハンバーグでよかった言うてた🥳 肉汁じわーっでふわっふわでした😍 美味しかった♥️ ごったまー😋 pic.x.com/2Z9O0A219K x.com/20170402sa/sta…
さわやかのげんこつハンバーグとMABUSHIYAの牛まぶし頂きました🍽️🥢 また食べに行きたい!! LUXURY FLIGHTには、新潟空港では売っていなかったトキエアのグッズが😃ボールペンを購入✨ pic.x.com/3jcIrkDSw5
静岡の浜松駅から天竜川駅へ移動して、さわやかでハンバーグを食べた後、かつて中野ブロードウェイの商店街にあった中古レコード屋「音吉プレミアム」を訪れた。中野から移転してからだから実に15、6年ぶりくらいになるのかな。(´ー`) pic.x.com/wfkqZ9ksIK
ファン感は関西学生4人でレンタカーで往復! 楽しかったし帰りは途中下車してさわやかハンバーグ食べれてよかった! pic.x.com/DYPDs4NR0n
@ShihoNatsunagi必死のパッチて応援やで。。🏀 てか、久しぶりに、静岡ソールフード、さわやかレストラン🍴げんこつハンバーグ食べて来ました。激うま😋 pic.x.com/DUdSOcXbNR
@yuka_saninたこ焼き。。🐙 うま😋 久しぶりに、静岡ソールフード、さわやかレストラン🍴げんこつハンバーグ食べて来ました。他の店やと、普通に3時間待ちやけど、穴場見つけて、待ち時間40分で席に着けました。激うま😋でした。 pic.x.com/1M4sJjsTcz
ローソンでからあげクンさわやかレモンを頂きました。今週はからあげクンサービスなんだょ〜。筋トレ💪頑張ったからいいよねって言いながら食べながら帰ってきたww pic.x.com/aEEI1zUe7O
@uratasama_kariまだカーディガン届いてなーい😭 1年ぶりにさわやかのハンバーグ食べに行きました!!!うれしーー!!って写真を送ります🫶🍖 pic.x.com/REtraCsbNm
お昼ごはんはさわやかのおにぎりハンバーグ😋ふみっきーさんとはなはなさんおすすめの半分塩コショウの食べ方で。🧂三ヶ日みかんフェアさいこう!🍊😫 さわやか 浜松遠鉄店 pic.x.com/CaYam1gsvC
日本酒入荷しました 丹沢山(たんざわさん)純米吟醸 神奈川県 低温発酵させて醸すので、芳香があり、さわやかできめのこまかいのが特色です …………………………………………… 焼鳥はるちゃん 板橋駅から最も近い焼鳥専門店 pic.x.com/DBmyYGxaFV
ツアトラの撮影の為10時半頃会場に寄ったらもうGoods列が出来ていてビックリ😳‼️ 私達はツアトラ撮影会📸をしてさわやかでハンバーグ🍴を食べて へ🏯 天気☀️がいいから 🗻が良く見える👍 に興味津々🍊 pic.x.com/DiamJK0fdU
帰りがけに初『さわやか』 一度来てみたかったお店 日曜日の昼時で30分待ちは短い方かな なるほど、変な言い方だけど焼いたタルタルステーキみたいな感じなのね げんこつハンバーグ(250g)にご飯とサラダのセットを付けて2000円ちょっとは、まぁまぁするかな 食べてみたかったので満足満足 pic.x.com/5HE1peH2ec
しめじと油揚げとさつまいもの炊き込みご飯(ごま塩)、さつまいもの煮付け、ごつ盛りワンタン醤油、からあげクンさわやかレモン 美味しかった(*´ч`*)💕 pic.x.com/2F6fYdeNLu
今日の昼メシ② さわやかのハンバーグ 相変わらずめっちゃ混んでて2時間待ったけど、待った甲斐がありました😋 pic.x.com/3mx2yFQBjv
@velvet_ciel美味しいですよね! さわやか🥩
さわやか、おいしい!! pic.x.com/FCBrZHTZOf
おはようございます。本日ツキイチさわやかポークカレーの日です。13時から17時お待ちいたしております。予約歓迎、テイクアウトも可能です。カレーは8皿分かな?通常喫茶も営業です。 pic.x.com/PSKNetnGze
@Ll0381俺も丁度さわやか食ってきた。 あれいうほど美味しくないよ
またハンバーグの写真ですけど、二週間前との違いは、げんこつではなくおにぎりという点😌wさわやかはもはや店員さんのホスピタリティーに触れる為に行ってるまである。 pic.x.com/j3GAQdjLKo
@adu_paragonそしてあづくんの地元、静岡満喫しちゃいましたっ(՞ ܸ. .ܸ՞)" (到着してすぐさわやかにも行ったよ🙂↕️久々のさわやか最高🫶🏻オイシイ\( ˆωˆ )/) なによりも静岡おでんがおいしすぎました〜🥺おいしくて5本ぺろり😋💖あれはもっと食べれちゃう美味しさだったなぁ💭 静岡大好きになりましたっ☺️ pic.x.com/K1iLsgr0IH
今月限定 ニボニボまぜそば🍜(麺300㌘) ¥1300- 豚マシ(1枚) ¥250- ニンニク アブラ ガリマヨ別皿 レモン ニボニボしてるけど魚介臭くない心地良い風味でとても食べやすいしレモン絞ってさわやか魚介なのがナイス👍✨ 最終日に端肉(σ・∀・)σゲッツ!!🤣 pic.x.com/r6QiBuyqjP
@ssk_ktk828今日はさわやかのハンバーグを食べました。おいしかったです。(アッシュくん) pic.x.com/s7kRzSoJ5r
みかげちゃんの好きなハンバーグってさわやかだったらしくて、旅も好きだしガチのわかり手に会えてしまった pic.x.com/8jpiYnIjdA
@yu3_bumpさわやかお持ち帰りないよー
2024.11.30 静岡県島田市 【さわやか 島田店】 牛肉100%炭焼きハンバーグ 「げんこつハンバーグ」 目の前でジュージュー!🔥 やっぱり静岡と言えばこれですよね😍 pic.x.com/RJEf2NxSs6 x.com/tadaiwai/statu…
横須賀で、リバイバルカフェの帰りにFIATちゃんを預けている工場に立ち寄り、テクテクと帰っており〼🚗💨 さわやかで晩ご飯🍚したかったけど、めちゃ混んでいるのと、時間が遅くなってLOに間に合いそうに無く泣く泣くオミット😂 静岡SAでカツ丼定食をいただきており〼🥰 今日も一日お疲れ様でした😌 pic.x.com/Rk1eU8rStd
静岡へ法事で帰省 家族で「さわやか」げんこつハンバーグとオニオンフラワー 途中、忍野村へ 森の中水族館とマンホール pic.x.com/nMZaWQVYEg
本日の予定ダイブ、無事終了いたしました。炭焼き、さわやかさんに予約❗️時間つぶしに以前から行ってみたかった天神屋さん❗️おめあてのたぬきむすびは売れ切れでしたが、静岡おでんのフワ(牛の肺)、黒はんぺん、たまごを食し、さわやかさんへ pic.x.com/PhsU4wAicj
@sa__ku_02玉子、大根、こんにゃく、ちくわ、くろはんぺんのおでん!! さわやかのハンバーグ!! なんか美味しいケーキ!!
試合は負けたけど、さわやかのハンバーグが最高に美味しかったので実質勝ちですありがとうございます☺️🫶 pic.x.com/zVg5R0rCP6
帰省。静岡県民のソウルフード「さわやか」のげんこつハンバーグ。鉄板の上でじゅうじゅう。肉肉しくて最高。幸せ。 pic.x.com/aQj1toICdy
大東温泉♨️行って ハンバーグのさわやか行ったら 車の中で待っている人多いと思ったら 1時間半待ちだった💦 PAの横綱ラーメン🍜で締めました。😆 pic.x.com/kdJBk8wYFC
昨日は、富士サファリパークとさわやかに行ってきました🦁🦘 動物はかわいかったり迫力あったりで楽しかったなぁ。そして、静岡といえばのさわやかのハンバーグ❣️約2年半ぶりに行きましたが、安定のおいしさでした😋 天気にも恵まれて、富士山もきれいに見えました🗻 また静岡行きたい!! pic.x.com/9FHvon7rvC
全部美味しかったけど今旅の優勝は『桜海老のかき揚げ ひつまぶし』です🏆🥇 ※さわやかのハンバーグは殿堂入り pic.x.com/0OGMaN6FrF
なんかずっと さわやかのハンバーグの良い匂いして幸せだなーって思ってたら袖に炭焼きチーズバーガー🍔の汁をテイクアウトしてました🤣 pic.x.com/9p5uOEaytd
さわやかプロセカ部BBQ😋 pic.x.com/h9iiHnl2kB