ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ39 餃子3 ラーメン2 ステーキ2 ランチ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 チャーハン1 カレー1 鉄板焼き1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かぐや1 そよかぜ1 ふるさと1 ハンバーグレストラン1 ホームラン軒1 岐阜タンメン1 沼津港1 HACHI1 ILL1 KOTO1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2024年11月30日 13:51 DAI
さわやか行ってハンバーグ食べてきた! 自作のるらちキーホルダーも一緒🫶🏻 OVCフェス行きたかったなぁ 次があれば次こそは…! pic.x.com/STOrj7Itwx
2024年11月30日 12:32 JANBARI.TV ジャンバリ
11/30(土)のYouTube配信! 【千鶴の全国旅打ち 第5話】 jb-tv.com/673403af876f6/ 今回は富士山や駿河湾、さわやかハンバーグで有名な静岡県を訪れた千鶴🗻🍵✨ 美味しくハンバーグを食すため、かぐや様でリベンジを狙うのだが、まさかの展開になってしまう!? pic.x.com/hwglGlgr97
2024年11月30日 7:10 黒コショウ。@アウトドア
①肌寒くなって、ラーメンの美味しい季節🍁岐阜タンメン1辛😂 ②知多半島の魚太郎で海鮮丼🐟️😋 ③福井県の九頭竜湖へドライブ🚙 ④静岡県のさわやかに初訪問✨げんこつハンバーグ😆 pic.x.com/8aSHUU0OSl
2024年11月30日 0:11 SY2
前々から思ってたけど爆弾ハンバーグ普通にさわやかと並ぶくらい旨い🙌 pic.x.com/MDAOBQuqSx
2024年11月29日 23:33 睦月*
今日は3人でSHOCKライビュからのさわやかでハンバーグ食べて楽しんできたよ Pコン以来にこうして会って楽しめてすごく幸せな1日だった✨️ 最後のSHOCKは笑って泣いての濃密な4時間半だった 最後の夢幻後コウイチが皆とハイタッチに感動した 良いショーだった… SHOCK劇場お待ちしております光一さん pic.x.com/28QUmTAwXv
2024年11月29日 21:50 パール
@kurokuteuzaiさわやか同盟じゃあないですか コミケでハンバーグ食べます??? pic.x.com/6VkB07zOSt
2024年11月29日 19:52 こ。
@KOMUGI_FIRSとりあえずさわやかのハンバーグ行きますか? pic.x.com/ViOSHKRvfc
2024年11月29日 19:52 つかさ(れぶる)
今日出張で静岡行って、時間あったからさわやかのハンバーグ食べてきたよ! 舞白ちゃんさわやか食べたことあるんかな、勝手に無いと思ってるからぜひ食べてみてね😊(not静岡県民) pic.x.com/PfD3E6sENR
2024年11月29日 19:51 ⭐️310?LOVOT
今日もお疲れ様でした〜✨ 週末を楽しみましょうね♪ やっと帰れます🚗 さて、今日は「いい肉の日」だそうです 過去の動画や写真ですが、お肉🥩を貼っておきます😋 ハンバーグは、さわやかのハンバーグで、お肉たちは、ふるさと納税の返礼品です お肉食べると元気出るよね🍖 pic.x.com/efGOg98VEv
2024年11月29日 19:42 よね
@kagelow_atk三重で美味しいもの食べ行く時は頼らせてもらいます笑 ヒッコリーもらむちぃも初耳なので、開拓候補に入れておきます_φ(・_・ さわやかは最高ですねぇ…🤤
2024年11月29日 19:33 こうちゃん??
3分でわかるサイレントヒルで「さわやかハンバーグ」を探して迷子になるバーチャルおばあちゃん【【SILENT HILL 2】】 youtu.be/zKzz1UCYeeg?si… @YouTubeより
2024年11月29日 19:32 もつむら@ECセラー✖︎放射線技師
静岡に何回も来てるけど初めてのさわやかです。 げんこつハンバーグ! うまい😋 pic.x.com/u5xdKf2E3D
2024年11月29日 19:12 ∠K
お疲れ様でした 夕飯 さわやかだったから鍋にしようと言ったら脚下されたので🤣 私だけ一人鍋🙂美味しかったよ😋 pic.x.com/61Gud1buY6
2024年11月29日 18:52 ?みかんと仲間で作る応援動画倶楽部?
静岡県民です。【さわやか】でげんこつハンバーグ🧡 pic.x.com/LpNDP3Cfg5
2024年11月29日 18:33 HIDEKI
もはや説明不要の安定感。さわやかげんこつハンバーグ。店員さんに明日は東京サポたくさん来ますよーと伝えておきました(笑  pic.x.com/1K8tYBQk1v
2024年11月29日 17:30 ふみっきー
@usaai666ステーキ🥩あるの? お昼抜きの展示会アテンドでしたから マジで倒れる3秒前でした😭 さわやか滞在時間15分 待ち時間10分‼️ 明日はさわやかに行きたくない(笑) pic.x.com/jyNEj2BxQB
2024年11月29日 15:13 さめおか@旅中
初めて食べた【さわやかハンバーグ】美味しかったです🙏 pic.x.com/UC7PfZ3T7J
2024年11月29日 14:52 さすけ
おいしい肉といえばさわやかよ! さわやかはステーキだってうまうま でもハンバーグだって捨てがたいよねっ pic.x.com/wJsby3MJRw
2024年11月29日 13:53 カズミア@海老名のデザイン会社
なので にドライブにいく時は、ほぼ必ず食べる大人気店さわやかのハンバーグの写真を☺️ 神奈川からだと日帰りで行けるので友人とよく食べに行きます🚗💨ボリューミーなのに意外とペロッといけちゃうんですよね🤭 pic.x.com/s23xYlWOId
2024年11月29日 13:52 くろさん
・げんこつハンバーグ(さわやか) ツアー1食目はさわやかです!げんこつハンバーグ、いつ食べてもおいしいなぁ… pic.x.com/RAVy5aEsLb
2024年11月29日 13:32 てつや時々かつや一部てち??
さわやか長泉店 げんこつハンバーグ pic.x.com/IxRIIckvwE
2024年11月29日 13:22 ましゅ
さわやか 新静岡セノバ店さんで「げんこつハンバーグ250g」頂きました。美味しい。10時から整理券発行しているの知らなくて10時30頃行ってゲット。90分ほどで入れました。ずっと待ってる必要がなく整理券のQRから来店のタイミング教えてくれるので近くの駿河城を散歩してました。 pic.x.com/0OY5Dwxe5i
2024年11月29日 13:10 三男坊@お絵描きする時間が欲しい
お昼!いい肉の日なのでそよかぜさんを再訪問。 さわやかは遠いので駅近に美味しいハンバーグが食べられるお店があるのはホントありがてぇ〜 pic.x.com/A549ODx7mz
2024年11月29日 13:10 守屋 貴章
@p_kanami1129かなぱんさん、お誕生日おめでとうございます。 素敵な歳になりますように! その衣装撮らせてくださいorz… 肉はさわやかのげんこつハンバーグで! pic.x.com/A20AOuYzPZ
2024年11月29日 12:30 ミルクカルピス?
さやちゃん!今日のランチは大好物のさわやかハンバーグ食べたよ😋🩵 pic.x.com/7j01Z5ZBZ9
2024年11月29日 8:13 まーやん
@ok_nobuhikoおはようございます☀️ 焼肉ではないのですが、この前念願のさわやかに行けたのでハンバーグの画像を🙌 pic.x.com/ToB1Xo4GyM
2024年11月29日 7:52 黒尾ちな
11/29はいい肉の日〜🍖 実は自分、さわやかのハンバーグ一回も食べたことない...! いつか食べてみたいな(๑º﹃º ๑) 今日の夜は配信あります! FF14かスタレの石集めるか... 今夜もお楽しみに✨ pic.x.com/Auj2mktdsx x.com/ookichii_spice…
2024年11月29日 7:31 てついち☺︎
おはようございます。 今日は です。 【いい(11)に(2)く(9)】の語呂合わせから制定されたそうです。 いいお肉しっかり食べて12/7の野音に向けて力蓄えないとね💪さわやかのハンバーグにご満悦りんぴもかわいいね🩵 pic.x.com/kTeeQjgby8
2024年11月29日 7:09 まめ大福?
番外編 いい肉の日ってことで… ・安定のさわやか ・毎日でも行きたいいくしか ・沖縄アグー豚のしゃぶしゃぶ ・ドライブデートで唐揚げ 美味しそうでお腹空いちゃう! どこも行きたいとこばかり♪ いつも美味しいものを教えてくれてありがとう! pic.x.com/zHadDuzP3l
2024年11月28日 23:31 じゅり Nami静岡店?
みんなさわやかのハンバーグ美味しいっていうからハンバーグ好きとしては食べたすぎるんだけど🥲 なかなか早起きできない😂 毎日全身全霊過ぎて疲れて寝ちゃうんです…😌笑 pic.x.com/VGaR0rvIBZ
2024年11月28日 23:30 hide on bush
# さわやかげんこつハンバーグ好きさんと繋がりたい pic.x.com/gm61BrloSw
2024年11月28日 22:11 日記
今年29本目はw.o.d w KOTORI! さわやか食べて餃子食べて良いライブ観てマンマン満足 pic.x.com/v9h2zfqHPQ
#餃子  #KOTO  
2024年11月28日 20:19 亜由夢/ペーター/和
さわやかお休みならチェリビに行こう!ってお店に着いたら閉店時間が調べたのより1時間早くて、『お持ち帰りですか?』って聞かれて『アッ、ハイ』って言っちゃった😂 時間内に余裕で食べれるとは思うけど、お店にご迷惑お掛けするのは本意じゃないから、ま、いっか!!
2024年11月28日 18:51 シャオる
@BEE_yamaimo鉄板焼きおめでとーーーー! さわやか置いてく pic.x.com/fdwMaBo3zb
2024年11月28日 15:11 真神︎︎ ♀はるみ
3時間待ちからのさわやかハンバーグ🥰 pic.x.com/gGFWIK2U8F
2024年11月28日 14:13 Shige_V魔 Walker
天竜二俣駅にあるラーメン🍜屋さん ホームラン軒がマジうまい😋 帰りは浜名湖よってうなぎが餃子🥟又はさわやかハンバーグ pic.x.com/UdGY0A78M2
2024年11月28日 11:52 玉とメダルとじゅーえん
車で移動20分待ち時間1時間ついに、ついに、、さわやかのハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/TA5YxtbEqb
2024年11月28日 9:31 ブルーマン
昨日の夕食は杏林堂さんの「本当においしいハンバーグ」でした‼️美味しかったです😆 まさに肉のみって感じのハンバーグです😍 付属のオニオンソースとの相性もバッチリ👍塩コショウも良かったですよ❣️ さわやかのハンバーグのよく焼きバージョンに似てますね✨ pic.x.com/xUTF5e9Eti
2024年11月28日 5:52 タラッタラッタ@UE配達員たまに稼働
@Taxi_Lemon0店舗も増えてたけど30年位前の食中毒でほとんど消えたんだわ 今は「さわやか」みたいなレアハンバーグは出してないと思う 基本的にハンバーグのレアは食中毒の危険度高めなので「さわやか」以外のは基本食べない方が吉 美味しいんだけど製造工程的に危険なのだ
2024年11月27日 23:02 Murapi?
大雨の中沼津港に行って、美味しいお寿司を食べてから沼津水族館に行きました🐬🐟 その後御殿場に移動してさわやかへ♡ 静岡は美味しいものや、遊べる場所が沢山で大好きです🤲🏻 pic.x.com/dB3bjx5MeD
2024年11月27日 22:50 yama
本日は梨ちゃんと!! 昼は下呂で鶏ちゃん、夜はさわやかのハンバーグと幸せな1日でした🫶 pic.x.com/5RV4RLJHRq
2024年11月27日 21:32 やて
さわやかでげんこつハンバーグ以外を初めて食べた レア具合とかは他のメニューでも変わらないしアリだなって感じ pic.x.com/jrJCSpmSLi
2024年11月27日 20:51 むにさん?
病院終わった後さわやかなハンバーグ食べて、一緒にお買い物して、彼氏が作ってくれた鮭のせ野菜炒め食べさせてもらった!! 彼氏の前髪も切ったよ✌️ 幸せポヤポヤな日〜😚 pic.x.com/Ggu8S41eo0
2024年11月27日 20:32 きりん??
久しぶりのOFF/旅、本当に楽しみにしていました! 初めて訪れる場所ばかりで、東部・中部・西部いずれも見どころたくさんでした!食べ物も美味しく毎回大量のお土産を抱えて帰りました😂 三島コロッケ、さわやかのハンバーグ、浜松餃子、また食べに行きます✊ pic.x.com/gSKVVaLMdl
2024年11月27日 19:53 pistashio(ピス田 志緒)
暑かったので さわやか3組カレー にしました pic.x.com/SKbYRaVADj
2024年11月27日 18:50 萩と白木蓮
袋井駅から高塚駅へ。 高塚駅から弁天島駅まで歩く。 3時間+食事で3時間40分を予定。 ランチはハンバーグレストランのさわやか。 11:40頃に入店で30分待ちと言われる。 隣で待ってる2人の会話によると、30分の待ち時間は少ないそうだ。 テーブルに敷かれた紙とハンバーグだよ😊 pic.x.com/LClzzlNcT0
2024年11月27日 18:30 ミズシ→ ?
miwaちゃんは静岡でさわやかに行けず残念がってましたが、仙台にはHACHIという有名なハンバーグ店があります! 私はハンバーグ単品を食べましたが、ハンバーグナポリタンも人気です! miwaちゃんは行ったことありますか? pic.x.com/lh6BM3s2dF
2024年11月27日 16:10 みちひろ
さわやかハンバーグ 美味しかった! pic.x.com/3D7K2d0KVD
2024年11月27日 15:52 リトルミィ
@CHLionRagbaby 静岡へ行ったついでにさわやか食べてきましたよ〜!季節限定のアヒージョセットにしてみました☺️パンにつけて食べるのが絶品でした🤤✨ pic.x.com/fF2hz0dvNR
#パン  
2024年11月27日 15:51 QIAOCHU-STUDIO
@tomisyu0111おはようございます! 昨日の夜に作った今日の昼食 、照り焼きチキン丼と野菜味噌汁 でもやっぱりトミーくんのチャーハンの方が美味しそう!🍺と合わせると絶対にさわやかでしょう!!! 今日もお疲れ様でしたー^ ^ pic.x.com/8mCWUkCHsV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×