みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 01:59現在
@bama_ani久々の静岡旅行なので連れていきやすいまんばちゃんとご一緒してきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) さわやかのハンバーグ美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
こんにちは。 初、ヒッコリーのハンバーグ! マジで!美味い! 静岡県のさわやかより、美味しいです。個人的な感想ですョ。 pic.x.com/V7r1CYQSYg
さわやか美味でございました。噛んだ瞬間口に畳み掛けてくる肉味の圧、愛。 俺たちがファミレスで食べていたハンバーグは一体…。 食べてる途中「焼き加減はいかがですか?」と聞かれたけど、 下の階のプリキュアオタクは売り切れの阿鼻叫喚で焦げ焦げです。 pic.x.com/6L7TrYBvF8
@namakemon_14おはよぅちゃーん❗ハンバーグ美味しいのだったなら良かったねぇ~❗(ノ≧∀≦)ノ🍴 てか、いつものさわやかだかじゃないんだなぁ?…(笑)
お土産コーナーでFFさん複数人分のお土産購入 後、チェックアウトしてゆっくり帰る事に。途中静岡で有名な「さわやか」でげんこつハンバーグを食べました。BBと同じって聞いてたから期待してなかったけどレベチでした笑 (今回お土産色んな方に送るんで、一人あたりのお土産がマジで少ないです笑) pic.x.com/ZoHF5OZPn3
佐倉城址公園は桜も見事で楽しみ 国立歴史博物館も見ごたえある こうなんとかモネ風に睡蓮の池撮れないかなぁしつつ鴨に目がいってしまったり さわやかお散歩 帰り道で味噌ラーメン食べて ふーぅ 落ち着く😊 pic.x.com/BqWZvsPFZx
@chinami00818155フラガも 美味しいけど さわやかは その名の通り さわやかな ハンバーグ。 ほぼほぼ レアで 出て来て 目の前で 割ってくれる。 自前の牧場で レアで出せるように 特別に 育てた 牛らしいよ。
@bozu_108髪の毛をそよ風になびかせて さわやかにほほ笑む君を愛してる だけど青のり前歯についてるよ 青のり前歯についてるよ さっき食べたお好み焼きの 青のり前歯についてるよ 君が笑顔になればなるほど 君の魅力がなくなってく 青のり前歯についてるよ 気づいてくれよ youtu.be/9XQj6c9h0-U?si…
22日オープン 堂島ロールのカフェレストラン🍽️ ロールケーキ食べてないという() ハンバーグがとっても柔らかくて 美味しー✨ さわやかとはまた違う系統で良かったな🙆♀️ 次はアフタヌーンティー🫖するんだ❣️ pic.x.com/ItwbILRO34
しのっちとデートしてきました👩🏻❤️👩🏼💕💕念願のさわやかハンバーグ食べれて満足〜😋🍴そういえば昨日しのっちの仲良し様からデート代いただいたのですありがとう😢ご馳走様です🥺🩷🩷 またいつか浜松いきますね〜🫶🏻 pic.x.com/1io0vninMG
@nekkorangeさわやか美味しい✨
11月26日9:00 なにをやってんだって 炭火焼きレストランさわやかの ハンバーグです pic.x.com/kcmb7uwJWa
初さわやか。 ハンバーグ激旨、店員さんめっちゃ丁寧。 平日10時半なら待ちなし❗ 絶対また行く。 空いてる時に。。 pic.x.com/cXhIFbaCjg
さわやか珈琲お代わりできるみたい?で持ってきてくれた(始めて知った) けどお断りさせていただく とても入りませんもの〰️😁 でも美味しい嬉しい😃⤴️
@nagano_love21メンコさんお久しぶりです🥳 さわやかに出没したんですね😋1番乗りでくまちゃんにもぐコロちゃんも期待してますね゙(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹💕美味しいハンバーグ食べてこの冬も元気に過ごしてくださいね😆
熊本空港にて軽めの夕食。 東京では行列式らしい まあまずくはないけど個人的には静岡のさわやかが良いかな? 格之進 ハンバーグ 096-232-3550 熊本県上益城郡益城町小谷1802-2 旅客ターミナルビル 1F tabelog.com/kumamoto/A4301… pic.x.com/SKtfPlZ8wm
必殺ボーイ🤳🐶近っ 小分け白菜でキメるぜ!! さっきさわやかハンバーグして、帰宅後お好み焼き食べた我が家🐷🐷 これから豚骨お鍋🍲🫰 負傷した足指の湿布びよ~んチラ見失礼😂 pic.x.com/wo8pGYA3dA
食い倒れ忘年会? 朝からひたすらに美味しいモノを堪能させて貰いました😋 海鮮丼、皆んなで作ったご飯も、さわやかのハンバーグどれも美味しい✨ 今年も参加させて頂きありがとうございます🙏 pic.x.com/yF8hoUvRMy
近くの店が激混みすぎて 5時間以上待ちができたので 少し移動して多少空いてるところで 念願のさわやかハンバーグ🥺🥺 めちゃくちゃおいしかった!! レアなのがこれまたおいしい🥺 pic.x.com/dtnehDgIq3
静岡エコパアリーナ 思い出🗻🍵 静岡によって さわやかのハンバーグ 食べてきました😋✌️ 並んだかいがあった👍 美味しかった〰️ でも時間ギリギリだっから 急いで食べちゃった😱ゴメンなさい🙇♀️ 今度はゆっくり行きたい♡ pic.x.com/L5hXATBeqv
I'm at さわやか 函南店 in 函南町,静岡県 swarmapp.com/kawataku0725/c… さわやかのハンバーグとプリンを食べに、横浜から静岡へ\(^o^)/ げんこつハンバーグは250g。 かんぱいドリンクは、ぶどうカルピス。コーンポタージュも美味しい◎ pic.x.com/FL3Q0mIWwO
加賀谷〜 やっと水曜日から浜松 もう顔も忘れそう😂 忘れないように土日行くよ〜 さわやかハンバーグ食べて 力つけて応援するね🥰 pic.x.com/ofGix34FBS
静岡なので色々食べてきました✌️ さわやかのハンバーグにななやのアイス、帰りのパーキングでさくらコーラ。 色々美味しかった😊 pic.x.com/E5XvJmedUO
今日は姉の推し活に着いて静岡に行ってきました! お昼にさわやかのハンバーグ😆 🔆美味しそうや 🩵今度は俺も食べれる! 🔶じゅーじゅー言ってる みんな嬉しそうに見てるね。 美味しかったよ😊 pic.x.com/GziQGlwbqE
娘の本命。2025年も無事行けます! 有難い事に同行者として行ってくれる方がいるので…今年からは付き添いしなくて良さそう( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 横アリとエコパ参戦予定‼︎ エコパはもしかしたら入るかも!? 入らなかったら…さわやかと餃子だな😏✨ 楽しみだー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ pic.x.com/XX9U2TtftU
昨日のランチはハンバーガー アメリカンなポテトの量をぺろり😋 メロンソーダがさわやかに体を癒して ハンバーガーの肉厚な歯応えで スタミナ抜群です。🍔🍟 とても満足のある ランチタイムでした〜꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. pic.x.com/pCqupVsGdR
初めてのさわやかハンバーグなう、おすすめの焼き方でって言うたら半生で来るんやなビックリしたw ( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/tarlQ4JcUW
長野県にも、さわやかみたいなハンバーグ屋あるんだー ドンキホーテって店ー、長野県遊びきたら食べてみてー、結構美味しいよー pic.x.com/aGRC0UQP2P
静岡レポ② 今回はさわやか浜松遠鉄店へ👣(次こそ掛川インター店行きたい🥺) 整理券配布10時の10分前に並び始め、12時前の整理券ゲット🙆カンパイドリンクでオフ旅に乾杯して、ハンバーグも美味しく食べました!お店にピタゴラカラーのお花が飾ってあって綺麗でした🏵️ pic.x.com/l71GJ9ASWj
五連休を勝ち取ったのでフラフラと旅してます( ˇωˇ ) さわやかの焼きチーズハンバーグ美味しかったです、まる pic.x.com/ikhrxJVuLD
瓶のおしゃれビールを乾杯するの こっ恥ずかしくて苦手です ポッケに手突っ込みながらぶっきらぼうにチーッスとか言いたくなっちゃうから苦手です 親友ファミリーと浅草のメキシコへ🇲🇽 ガーリックシュリンプタコスが絶品すぎておかわりタコス ライムかけて食べるとか やっぱりこのさわやか料理が好きだ pic.x.com/QDQrXOQFgs
胃がん検診(バリウム)初体験してきた。 発泡剤&バリウム ⇒まずい!情報見てめっちゃ構えて行ったけど、普通に飲めた。 発泡剤はさわやかラムネ味?バリウムは乳酸菌飲料系?でネットで見た「飲むヨーと思ってゴクゴク逝け」で余裕。 げっぷ我慢も強炭酸飲料に比べれば余裕。