ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 餃子4 海鮮丼2 お好み焼き2 ハンバーガー2 おでん1 味噌ラーメン1 ステーキ1 炭火焼き1 タコス1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くまちゃん1 さくら1 そよ風1 ななや1 ぺろり1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェレストラン1 コロちゃん1 ターミナル1 ドンキホーテ1 ポタージュ1 沼津港1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 01:59現在

2024年11月27日 15:22 Ritu
@bama_ani久々の静岡旅行なので連れていきやすいまんばちゃんとご一緒してきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) さわやかのハンバーグ美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年11月27日 15:12 もりのひろし!
こんにちは。 初、ヒッコリーのハンバーグ! マジで!美味い! 静岡県のさわやかより、美味しいです。個人的な感想ですョ。 pic.x.com/V7r1CYQSYg
2024年11月27日 13:33 アルス((ε(。・ө・。)з))
ルイ姉…さわやかハンバーグだよ… pic.x.com/xJQIusSaJ1
2024年11月27日 13:32 きぃ
前テレビでやっててずっと食べてみたいなって思ってたさわやかのハンバーグやっと食べれた pic.x.com/qHBjPv7R76
2024年11月27日 13:13 けんぴ
さわやか行って浜松餃子食べれたらもう満足🫶 ありがとう静岡 ありがとうサイレントヒル pic.x.com/p4zFE9Jxtc
#餃子  
2024年11月27日 13:12 セイバート?⚔?月曜日 東地区 “t”ブロック-19a(東7ホール)
さわやか美味でございました。噛んだ瞬間口に畳み掛けてくる肉味の圧、愛。 俺たちがファミレスで食べていたハンバーグは一体…。 食べてる途中「焼き加減はいかがですか?」と聞かれたけど、 下の階のプリキュアオタクは売り切れの阿鼻叫喚で焦げ焦げです。 pic.x.com/6L7TrYBvF8
2024年11月27日 6:12 マーク・トキタ
@namakemon_14おはよぅちゃーん❗ハンバーグ美味しいのだったなら良かったねぇ~❗(ノ≧∀≦)ノ🍴 てか、いつものさわやかだかじゃないんだなぁ?…(笑)
2024年11月27日 3:31 ねこきゃっと
お土産コーナーでFFさん複数人分のお土産購入 後、チェックアウトしてゆっくり帰る事に。途中静岡で有名な「さわやか」でげんこつハンバーグを食べました。BBと同じって聞いてたから期待してなかったけどレベチでした笑 (今回お土産色んな方に送るんで、一人あたりのお土産がマジで少ないです笑) pic.x.com/ZoHF5OZPn3
2024年11月27日 1:09 めるに
佐倉城址公園は桜も見事で楽しみ 国立歴史博物館も見ごたえある こうなんとかモネ風に睡蓮の池撮れないかなぁしつつ鴨に目がいってしまったり さわやかお散歩 帰り道で味噌ラーメン食べて ふーぅ 落ち着く😊 pic.x.com/BqWZvsPFZx
2024年11月26日 22:42 P.Funk
@chinami00818155フラガも 美味しいけど さわやかは その名の通り さわやかな ハンバーグ。 ほぼほぼ レアで 出て来て 目の前で 割ってくれる。 自前の牧場で レアで出せるように 特別に 育てた 牛らしいよ。
2024年11月26日 22:13 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
@bozu_108髪の毛をそよ風になびかせて さわやかにほほ笑む君を愛してる だけど青のり前歯についてるよ 青のり前歯についてるよ さっき食べたお好み焼きの 青のり前歯についてるよ 君が笑顔になればなるほど 君の魅力がなくなってく 青のり前歯についてるよ 気づいてくれよ youtu.be/9XQj6c9h0-U?si…
2024年11月26日 21:33 召しませ、罪の果実
22日オープン 堂島ロールのカフェレストラン🍽️ ロールケーキ食べてないという() ハンバーグがとっても柔らかくて 美味しー✨ さわやかとはまた違う系統で良かったな🙆‍♀️ 次はアフタヌーンティー🫖するんだ❣️ pic.x.com/ItwbILRO34
2024年11月26日 20:10 花渕うらら?浜松超E-SPA
しのっちとデートしてきました👩🏻‍❤️‍👩🏼💕💕念願のさわやかハンバーグ食べれて満足〜😋🍴そういえば昨日しのっちの仲良し様からデート代いただいたのですありがとう😢ご馳走様です🥺🩷🩷 またいつか浜松いきますね〜🫶🏻 pic.x.com/1io0vninMG
2024年11月26日 19:30 いろ
沼津港〜富士市 次回こそさわやかハンバーグ食べに行く pic.x.com/BfXN1qqjir
2024年11月26日 15:52 ひーの?ねねちとねっ子こそ至高?
@nekkorangeさわやか美味しい✨
2024年11月26日 13:11
さわやかより浜松餃子のほうが待った そしてバカ美味かった pic.x.com/UOEKtYmMf9
#餃子  
2024年11月26日 12:51 かえで
11月26日9:00 なにをやってんだって 炭火焼きレストランさわやかの ハンバーグです pic.x.com/kcmb7uwJWa
2024年11月26日 11:31 てぃーおか
初さわやか。 ハンバーグ激旨、店員さんめっちゃ丁寧。 平日10時半なら待ちなし❗ 絶対また行く。 空いてる時に。。 pic.x.com/cXhIFbaCjg
2024年11月26日 11:22 久保田 純子
さわやか珈琲お代わりできるみたい?で持ってきてくれた(始めて知った) けどお断りさせていただく とても入りませんもの〰️😁 でも美味しい嬉しい😃⤴️
2024年11月26日 10:52 ?もこハチ?
@nagano_love21メンコさんお久しぶりです🥳 さわやかに出没したんですね😋1番乗りでくまちゃんにもぐコロちゃんも期待してますね゙(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹💕美味しいハンバーグ食べてこの冬も元気に過ごしてくださいね😆
2024年11月26日 8:13 瀧川真右
熊本空港にて軽めの夕食。 東京では行列式らしい まあまずくはないけど個人的には静岡のさわやかが良いかな? 格之進 ハンバーグ 096-232-3550 熊本県上益城郡益城町小谷1802-2 旅客ターミナルビル 1F tabelog.com/kumamoto/A4301… pic.x.com/SKtfPlZ8wm
2024年11月26日 2:30 ニワカ先輩@スケブ用
@sub_broccoliさらにさわやかで食べれるハンバーガーもどうぞ pic.x.com/9k0a1XI3W3
2024年11月26日 1:49 お み
必殺ボーイ🤳🐶近っ 小分け白菜でキメるぜ!! さっきさわやかハンバーグして、帰宅後お好み焼き食べた我が家🐷🐷 これから豚骨お鍋🍲🫰 負傷した足指の湿布びよ~んチラ見失礼😂 pic.x.com/wo8pGYA3dA
2024年11月25日 23:02 けんた
食い倒れ忘年会? 朝からひたすらに美味しいモノを堪能させて貰いました😋 海鮮丼、皆んなで作ったご飯も、さわやかのハンバーグどれも美味しい✨ 今年も参加させて頂きありがとうございます🙏 pic.x.com/yF8hoUvRMy
2024年11月25日 22:52 めうだもん。
近くの店が激混みすぎて 5時間以上待ちができたので 少し移動して多少空いてるところで 念願のさわやかハンバーグ🥺🥺 めちゃくちゃおいしかった!! レアなのがこれまたおいしい🥺 pic.x.com/dtnehDgIq3
2024年11月25日 22:12 miyajun?ྀི?ྀི
静岡エコパアリーナ 思い出🗻🍵 静岡によって さわやかのハンバーグ 食べてきました😋✌️ 並んだかいがあった👍 美味しかった〰️ でも時間ギリギリだっから 急いで食べちゃった😱ゴメンなさい🙇‍♀️ 今度はゆっくり行きたい♡ pic.x.com/L5hXATBeqv
2024年11月25日 21:10 かわたく
I'm at さわやか 函南店 in 函南町,静岡県 swarmapp.com/kawataku0725/c… さわやかのハンバーグとプリンを食べに、横浜から静岡へ\(^o^)/ げんこつハンバーグは250g。 かんぱいドリンクは、ぶどうカルピス。コーンポタージュも美味しい◎ pic.x.com/FL3Q0mIWwO
2024年11月25日 20:53 じゅんさん
加賀谷〜 やっと水曜日から浜松 もう顔も忘れそう😂 忘れないように土日行くよ〜 さわやかハンバーグ食べて 力つけて応援するね🥰 pic.x.com/ofGix34FBS
2024年11月25日 20:52 ???? ?
お題【ご当地】 静岡名物さわやかの🍽️げんこつハンバーグ pic.x.com/t3NbiWHjYm
2024年11月25日 20:52 カヲル
昨日は忘年会ツーリングで伊豆方面へ! 昼は海鮮丼、夜はさわやかのげんこつハンバーグ😆 pic.x.com/IYfUoBdx87
2024年11月25日 20:51 リュカ
昨日から私用で静岡に さわやかおにぎりハンバーグ🍙 ジップロックの出番はなかったです😌 pic.x.com/Prv6fCDKwV
2024年11月25日 20:50 ゆづゆづ
静岡なので色々食べてきました✌️ さわやかのハンバーグにななやのアイス、帰りのパーキングでさくらコーラ。 色々美味しかった😊 pic.x.com/E5XvJmedUO
2024年11月25日 20:33 ゆん
今日は姉の推し活に着いて静岡に行ってきました! お昼にさわやかのハンバーグ😆 🔆美味しそうや 🩵今度は俺も食べれる! 🔶じゅーじゅー言ってる みんな嬉しそうに見てるね。 美味しかったよ😊 pic.x.com/GziQGlwbqE
2024年11月25日 20:32 お み
さわやかハンバーグ🗻🙋🙋‍♀️🎶 憧れのコップに置くヤツ😆 いつ来ても美味しい‼️満足‼️ pic.x.com/LdZ9EQqzkx
2024年11月25日 20:10 しちゃん
娘の本命。2025年も無事行けます! 有難い事に同行者として行ってくれる方がいるので…今年からは付き添いしなくて良さそう( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 横アリとエコパ参戦予定‼︎ エコパはもしかしたら入るかも!? 入らなかったら…さわやかと餃子だな😏✨ 楽しみだー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ pic.x.com/XX9U2TtftU
#餃子  
2024年11月25日 18:53 とうま
さわやかのステーキおいしい pic.x.com/tCSJZobwU1
2024年11月25日 18:52 レッズ
これはハンバーグではないさわやか pic.x.com/5nZH2Q2N6c
2024年11月25日 18:51 金子 あゆみ
昨日のランチはハンバーガー アメリカンなポテトの量をぺろり😋 メロンソーダがさわやかに体を癒して ハンバーガーの肉厚な歯応えで スタミナ抜群です。🍔🍟 とても満足のある ランチタイムでした〜꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. pic.x.com/pCqupVsGdR
2024年11月25日 16:53 テツ
初めてのさわやかハンバーグなう、おすすめの焼き方でって言うたら半生で来るんやなビックリしたw ( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/tarlQ4JcUW
2024年11月25日 16:31 風間
この上なく地元で贅沢してきたので名古屋に戻ります おでん餃子さわやかだけじゃなくて自然薯もいいゾ pic.x.com/HG1gHYSRmn
2024年11月25日 16:11 南国
@hakuikoyori秋葉原のチーズドッグ さわやかのハンバーグ どうぞ☺️ pic.x.com/lPpHYRZy1M
2024年11月25日 14:30 Zoo吸い(ぞーすい)next→12月熱海オフ
長野県にも、さわやかみたいなハンバーグ屋あるんだー ドンキホーテって店ー、長野県遊びきたら食べてみてー、結構美味しいよー pic.x.com/aGRC0UQP2P
2024年11月25日 13:32 あき
半年振りのさわやかのげんこつハンバーグ! pic.x.com/Iia2yKK3G0
2024年11月25日 13:13 もこ
初さわやかハンバーグ pic.x.com/6qaqy9Cgsx
2024年11月25日 12:32 さっちゃー
静岡レポ② 今回はさわやか浜松遠鉄店へ👣(次こそ掛川インター店行きたい🥺) 整理券配布10時の10分前に並び始め、12時前の整理券ゲット🙆カンパイドリンクでオフ旅に乾杯して、ハンバーグも美味しく食べました!お店にピタゴラカラーのお花が飾ってあって綺麗でした🏵️ pic.x.com/l71GJ9ASWj
2024年11月25日 12:13 セバスチャン
さわやかハンバーグ食うだけのツーリング pic.x.com/aJcs6qAjmX
2024年11月25日 12:12 斎籐明赤
お昼は、さわやかのげんこつハンバーグ 美味しい😋 pic.x.com/I2GgfAlJDD
2024年11月25日 11:50 麻宮ヌエット?͙?
五連休を勝ち取ったのでフラフラと旅してます( ˇωˇ ) さわやかの焼きチーズハンバーグ美味しかったです、まる pic.x.com/ikhrxJVuLD
2024年11月25日 10:09 kyarokyaro
瓶のおしゃれビールを乾杯するの こっ恥ずかしくて苦手です ポッケに手突っ込みながらぶっきらぼうにチーッスとか言いたくなっちゃうから苦手です 親友ファミリーと浅草のメキシコへ🇲🇽 ガーリックシュリンプタコスが絶品すぎておかわりタコス ライムかけて食べるとか やっぱりこのさわやか料理が好きだ pic.x.com/QDQrXOQFgs
2024年11月25日 10:02 なかば
胃がん検診(バリウム)初体験してきた。 発泡剤&バリウム ⇒まずい!情報見てめっちゃ構えて行ったけど、普通に飲めた。 発泡剤はさわやかラムネ味?バリウムは乳酸菌飲料系?でネットで見た「飲むヨーと思ってゴクゴク逝け」で余裕。 げっぷ我慢も強炭酸飲料に比べれば余裕。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×