ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 餃子4 ステーキ4 パン2 おでん1 うどん1 ほうとう1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 うなぎ1 プリン1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かんざん1 ごとく1 とんぼ1 なかた1 なにわ1 ひさし1 まるたや洋菓子店1 チョイス1 ハングリータイガー1 ブロンコビリー1 ポーズ1 五味八珍1 沼津魚がし鮨1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 03:20現在

2024年11月25日 8:52 すぐるん@ブログ
@kyo358_ようこそ静岡へ! さわやか美味しいですよね✨ ぜひ楽しんでいってくださいませ😊
2024年11月25日 6:31 玉とメダルとじゅーえん
さてさて(๑و•̀ω•́)و今から久しぶりの長距離運転しやす∠( ̄^ ̄) 下道で夜勤明けなんで休みながら運転します(*^^*) 道中に《さわやかのハンバーグ》《熱海の温泉》によるのが目的\(Ꙭ)/ あとはのらりくらり運転していきます🚗³₃ 無事故無違反で帰還したい\(Ꙭ)/ がんばれ俺の愛車💪 pic.x.com/QMg86Pjvis
2024年11月25日 5:01 あわゆき★(沫雪)じーじ
@emma120bpm他1人えんまさん、おはようございます。 お母様も喜ばれて、美味しい物も食べられて、良い週末でしたね〜 さて、今週も元気にさわやかに😏、頑張っていきましょいっ!
2024年11月25日 3:12 Ocean Wind.(オーシャンウインド)
@makotcyan2さわやか初めましてでしたー! おでんは残念ながら閉まってる時間でしたw pic.x.com/rAw8z2LY7t
2024年11月25日 0:32 則武謙太郎
美味しかった😁 さわやかハンバーグ❤️ pic.x.com/zBYiPSPL5J
2024年11月25日 0:19 IL?
Day2 🥞La Pullman Caffe' 🦜掛川花鳥園 🥩さわやか 掛川インター店 🦜掛川花鳥園(再入場) 🚡かんざんじロープウェイ 🍣沼津魚がし鮨 メイワン浜松店(テイクアウト) 🍰まるたや洋菓子店(テイクアウト) 🚄帰宅 でした Day2は新幹線の遅延があり乗る時間を早めたものの、充実した2日間でした🌈
2024年11月25日 0:11 ひな
さわやかハンバーグたべた♡🤤 pic.x.com/XVS4rkjNZQ
2024年11月24日 22:11 さつき
OFF旅がもうすぐ終わるので語っていこうと思います② 10月26日にイトちゃん(@Iori_pop )と西部エリアに行ってきました! 西部は比較的のんびりと回ることができた! さわやかのハンバーグや浜松餃子はすごく美味しかった😋😋 pic.x.com/2cC23Waaxs
2024年11月24日 21:32 まふぃりん
こちらもおそらく1年ぶりのさわやかのハンバーグ! 初めて刻みワサビつけてみたけどスッキリな辛味とシャキシャキ感が加わってとても美味でした🤤 pic.x.com/0JMJERjlBG
2024年11月24日 21:30 遥*かたん
もちろんさわやかでハンバーグも食べました! アイナナちゃん、コラボしてくれてありがとう!! pic.x.com/kECKcklbR3
2024年11月24日 21:30 ナコ
念願だったさわやかのハンバーグ 食べに行ったら入口にポスターが!!😍 思わず「待って!!?三月おるやん!!」って 叫んでしまった😆🧡(笑) pic.x.com/c28cpIzR6D
2024年11月24日 21:10 fuuuzy
こちらが "さわやか"のレアハンバーグです🤗 肉の香りだけで、ご飯食べれる。 添えてある野菜も美味しい。 ご飯が合うのだけど、 パンも美味しい🤤 pic.x.com/8ndyYW59kE
#パン  
2024年11月24日 20:33 R☆R
念願のさわやかハンバーグ 頂きました😋 お腹いっぱいなので居眠り運転🚗³₃に 気をつけて東京まで帰ります😊 静岡エコパとっても楽しかったです🖤💛 廉くん海ちゃんスタッフのみなさん ありがとう♡ pic.x.com/VGcCdVk5ct
2024年11月24日 18:13 cassiopeia cepheus
今日は、静岡県のハンバーグチェーン店の雄、炭焼きレストランさわやか函南店さんへ、友人と訪問しました。 ……ハングリータイガーより良い!! というか、昔のハングリータイガーの半生感が、さわやかさんで味わえました😋 このお値段でこのクオリティは、行列ができるのも頷けます。 pic.x.com/U6E4gZW2QW
2024年11月24日 17:12 デビサンブラック
夜勤前にさわやかげんこつハンバーグ! pic.x.com/xJqUf5sbOE
2024年11月24日 16:53 めえめえ
さわやかのハンバーグいただきまーす 静岡来たらこれ食べとかなきゃね あ、よく焼いて下さいって言うの忘れた 鉄板で自分で焼こっとw pic.x.com/sPeo9FsTP0
2024年11月24日 16:42 石塚 美琴
@BillQuintillionさわやかグラタンとかスイーツも美味しいです。
2024年11月24日 16:32 ぱきら?
ハンバーグ!! 昨日さわやかってワードを聞いてしまったのでw pic.x.com/lG3nf3kvVN
2024年11月24日 16:11 はじめ
うなぎのお店の夕方の予約まで浜名湖をドライブ中、15時30分頃ハンバーグが大人気のさわやかの横を通過。ほぼ満車の状態をみた時の会話。 「この時間に満車って凄いね。この時間にハンバーグって何飯(なにはん)になるんだろうね?」 「3時半。」 「…そうだね」 pic.x.com/FRMTONTuzM
2024年11月24日 15:52 @彼方
沼津離脱します✨ 今日はさわやかウォーキング参加で沼津に来ましたが、行けていなかったお店に行けたり(カレー美味しかったです♪)、ウォーキングも景色や風景を楽しめてよかったです☺️ 今日も1日沼津ありがとうございました🙇‍♂️ pic.x.com/qEL2ZYb9nO
2024年11月24日 15:13 ひろ
さわやかハンバーグ! 美味しかった☺ 1時間待ちだったけど(笑) pic.x.com/wyLUPhIKq1
2024年11月24日 15:02 むぎ
ふーーーーーん 美味しいじゃん………… さわやかはさっぱり系で、ブロンコビリーはジャンクな感じで結構油が凄くこってり系 私もブロンコビリーのが…好きかも……油美味しい😳 ビックボーイが1番生で、更にソースも多いのは捨てがたいしサラダバーもビックボーイのが好きかな! pic.x.com/1Bp8eovBbt
2024年11月24日 14:50 ?だ?い?す?け?さん☆彡
くるま じゅうでん する 紅葉ドライブ いきたい 関東は見頃なんだろな 那須高原 行きたいけど もうすぐ 終わりかな そろそろ ゆき ふるから ゆき ふてなかたら さいこう よ。。 富士五湖 も いいな 牧場いく ほうとうたべる 静岡までいって さわやかハンバーグ たべたい pic.x.com/ZbUwVmLR4v
2024年11月24日 14:02 ディアーナ
さわやかのハンバーーーグ いつ食べても美味しい pic.x.com/0v4FvxWlHh
2024年11月24日 13:51 数馬 Kazuma @comebacks
そういえばこの前ついに"さわやか"デビューしました。 私、ハンバーガーは好きだけどハンバーグは好まない厄介なタイプなんですが、さすが有名店、美味い! 鶏肉大好きチキン野郎なのでよくばりコンビをチョイス。 次はステーキ食べたいなぁ。 pic.x.com/CplxpSvl8J
2024年11月24日 13:11 すずり@コツメ力ワウソ
きょうもさわやかウォーキング。 家から駅+本日のコースで12kmくらいだけど、立ち寄りを全力で頑張ったから5kmくらい多めになった。 パン美味い。 pic.x.com/o3MOTpAhI2
#パン  
2024年11月24日 11:52 げんげん/10月から本気出す?????
人生初さわやかハンバーグ めっちゃ美味しかった! pic.x.com/TtgEyKhN7o
2024年11月24日 11:42 よっしー
@lee1128mskdさわやかハンバーグ肉々しくて美味しいよねー(笑)
2024年11月24日 11:32 くろくろくろーん
さわやかでげんこつハンバーグ。 すんなり入れたけど、食べ終わったら、待ち時間2時間くらいになってた。 pic.x.com/DBJW6O1Sbl
2024年11月24日 11:31 しの@異端静岡人
昨日の夕飯 炭焼きレストランさわやかで2時間待ちした末のげんこつハンバーグ 250もあるからボリューム多め おなかいっぱい とはいえ何でこんなに人気なのか よくわからない静岡人 普通のハンバーグなのにね pic.x.com/pUAM5i4TXO
2024年11月24日 8:22 za
@suzaku28696気を取り直して、おいしいさわやかたべて!😌🙏
2024年11月24日 6:10 としちゃん
aikoさんライブ終わりの足で、そのままはる告ぐが出るイベントを観るために10時間かけて静岡に行き、生の富士山に感動しつつ、イベントも楽しく、ずっと行きたかったさわやかに行けて、ハンバーグ食べて帰ってきました🚗 ハンバーグ食べるために静岡に行き、うどんを食べるためだけに香川に行く夫婦👫 pic.x.com/jrYmSS5O9u
2024年11月24日 3:20 みーたろ
@satsumaimo77あっつあつの焼き芋がおいしい季節ですよね🤤♥️ねっとりあまーいさわやかファーム様のサツマイモを味わえますように🌠
2024年11月24日 1:13 tasutasukoutasu
ひさしぶりの さわやかハンバーグ 何これ知らなかった プリンうまい ハンバーグ撮らないで プリン撮ったった笑 pic.x.com/ZXKsHru6oB
2024年11月23日 23:31 りょうちゃ?
ころんくん🩵🩵🩵 放送ありがとうございました✨ 酔ってたのかな? すごいテンションと話の切り替えで ツッコミどころ満載で めちゃくちゃ面白かったです!! さわやかのハンバーグ、どうぞ✨ 人参の位置、微妙だよねwww pic.x.com/P5nA0sAVA6
2024年11月23日 22:51 ゆーり(yurie&)
お友達をお家に届けて 今、自分も家に着いた😊 楽しい1日だった♡ 最後に食べた さわやか の げんこつハンバーグ 美味しかった(๑>◡<๑)‼︎ pic.x.com/GpZFg2mkMF
2024年11月23日 22:51 ビート オン パラダイス
@maya4649これはみんなもハンバーグの画像を送れというメッセージですね 炭焼きレストランさわやかのハンバーグです pic.x.com/yhFYlSURlN
2024年11月23日 22:33 karisan
さわやか!のハンバーグ!! pic.x.com/IU6FUs08Er
2024年11月23日 21:51 @0814kokko
五味八珍餃子の後にさわやかのハンバーグ食べました、とても肉肉しくステーキ食べてるみたいで念願のハンバーグ美味しかった。大満足 みかんジュースも美味しい😋 pic.x.com/jp3DmIX6YY
2024年11月23日 21:12 ica姉さん
夜ご飯は浜松駅前のさわやかに来ております🍽🥩✨✨✨ 激うますぎて何度食べても煉獄さんのごとくうまい星人になってしまった🥹❤️‍🔥 今日はステーキも召し上がりました💖 pic.x.com/c4MnspPmCm
2024年11月23日 21:11 ヒデ兄
静岡来たので、やはり 食べますよねー 炭焼 さわやか げんこつハンバーグステーキ pic.x.com/I6QRu6dqtZ
2024年11月23日 21:02 shotaro
先月色々と不運なことの連続だったので リベンジ日帰り旅行で箱根と熱海へ 紅葉シーズンの箱根は初めてで綺麗すぎた😍 熱海駅周辺も美味しいもの沢山だし景色綺麗だし良かった あと晩飯は初のさわやかハンバーグ✨ こんなハンバーグ食べたことないってくらい美味かった!てか美味すぎて泣いた😭 pic.x.com/p00ZSDfeGA
2024年11月23日 19:32 いもおじ
日本帰ってすぐ静岡でさわやか食ってラーメンと餃子も食った 楽しかった 眠い pic.x.com/MVI2fuJhQ4
2024年11月23日 19:32 りくにーよん
機会あって静岡行ってました👍 さわやかに行ってきましたが、こんな美味しいハンバーグは初めて食べました! 機会あればまた行きたいな〜 pic.x.com/jHeXkVDW4W
2024年11月23日 19:10 ひーちゃん?
さわやかのハンバーグとオニグラ🐄🧅🍴😋✨ pic.x.com/K2Ayv8L3St
2024年11月23日 18:13 ひー???⚔???✨
土日だし2〜3時間は待つだろうなと思って予約番号だけもらって浜松城でも見てこよ〜と思ってさわやかに行ったら、まさかの5分くらいで席に案内してもらってとろろ食べた直後にげんこつハンバーグ食べた😂 三ヶ日駅の方には行けなかったけど、三ヶ日みかんジュースを飲んで行った気になった🍊 pic.x.com/ODXmrvA1MK
2024年11月23日 17:33 みいちゃん
新幹線1時間遅れでようやく掛川出発🚅 ライブの感想は後程~! 今回はとんぼ返りだったけどまたゆっくり来れるときあればさわやかとかなにわちゃんが行った石松餃子食べたい🥰 pic.x.com/5OfUbu5IKD
2024年11月23日 16:53 ゆちゃ??
今どきの小学生ポーズ🎒(え) とはしゃぎっぷりがすごい笑 おけつが汚いからモザイクかけたつもりなんだけど全然ズレてる笑 久しぶりの校舎でめっちゃテンション上がってくっそ楽しかった🤣🫶🏻 帰りはさわやかハンバーグ🫰 pic.x.com/TdHWX5edyK
2024年11月23日 16:33 ろく@日進月歩?
マジでiPhone変えて良かったなぁ… ああ、次来た時にはさわやかハンバーグ食べたいな… pic.x.com/7BzZ2tRoYO
2024年11月23日 16:13 な〜くん
初のさわやかのげんこつハンバーグ! pic.x.com/ABnAapLIkz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ