ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ36 ハンバーガー3 餃子2 パン2 ランチ2 定食1 シチュー1 オムライス1 ホルモン1 ビビンバ1 マフィン1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

御殿場プレミアムアウトレット2 ぐらんぱ1 せいちゃん1 ちあき1 カフェ1 ココス1 コメダ1 サンド1 シェイクシャック1 ステーキ屋1 ソウル1 ハングリータイガー1 ファミマ1 マック1 久留米1 ILL1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 04:45現在

2024年11月23日 15:30 flatty
さわやか、 「和泉三月に乾杯🍻」してもらった🤣 ハンバーガー初めて食べたけど、 肉感あって美味しかった。シェイクシャックっぽい感じ。 店長さんが、アイドリッシュの…って話しかけてくれてちょっと嬉しかった。 pic.x.com/qXD5OUeUPe
2024年11月23日 15:10 K
お昼ご飯はさわやかのハンバーグ! 数年ぶりに食べたけどめちゃめちゃ美味しかったです😋✨ pic.x.com/sarwTqdNZN
2024年11月23日 14:11 みりんくん
さわやかのハンバーグ ちょーおいしかった pic.x.com/ezm9au3m0n
2024年11月23日 14:10 ちょんぱぁ( ᐛ?)
初のさわやかハンバーグ pic.x.com/efZ1iasTfO
2024年11月23日 13:51 rose
念願のさわやかに連れてってもらった😋 げんこつハンバーグ✨ pic.x.com/c85jjvJH8r
2024年11月23日 13:33 ナシタベ
静岡に来たので 【炭焼きレストラン さわやか】で げんこつハンバーグを注文 pic.x.com/XQiMG3mvi5
2024年11月23日 13:32 加藤裕也|株式会社GTD代表取締役社長|化粧品特化の総合コンサルティング・マーケティングカンパニー
炭焼きハンバーグが有名な“ さわやか… pic.x.com/wEIolb45um
2024年11月23日 12:32 KT
ヒャッハー! 御殿場プレミアムアウトレットだ!! ……初さわやかハンバーグ、と思ったら既に受付終了???400分オーバー??? 静岡県、恐ろしい pic.x.com/s8EUpdG2ND
2024年11月23日 12:31 アスティオン
かなり久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグ! pic.x.com/nsiRBW6eAx
2024年11月23日 11:51 芋So&カレーLOVE
過日のランチ😋カカカリーリニニさんへ✌️この日は牛ホルモンと柚子胡椒チキンキーマの2種盛りに玉子トッピング、ご飯もルーも大盛りで😁牛ホルモンは私のマストアイテム‼️チキンキーマは柚子胡椒の風味がさわやかで旨い👌パイナップルと林檎のサラダ最高〜ごちそう様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/nsnPCNB57Y
2024年11月23日 11:42 ????ྀི??
@sei__kp2525せいちゃん💛 さわやか良いな~🥹 めちゃくちゃ並ぶみたいだけど、やっぱり美味しい?🤤 私もいつか食べに行きたいと思いつつ、なかなか…🥺 せいちゃん的初日✨️思いっきり楽しんで来てね🚀🖤💛
2024年11月23日 11:32 ぽぺぴ
なぜ鈍行にしたかと言うと、途中下車して「静岡といえば」の名物・さわやかのハンバーグを食べたかったから🍴 浜松駅前は避けながら駅から歩ける店舗を調べて、発券時間ジャストにお店に着いたら1巡目で入れた😆 噛み応えがあるけどふわっとじゅわっとしていて美味しかった! pic.x.com/Ja4MUgdX1J
2024年11月23日 11:10 きじりょ〜
静岡来たならさわやかハンバーグ食わねば pic.x.com/HKm5AVNS8L
2024年11月23日 9:10 サクライダー©
good is good 👍 大輔さんおはようございます!先日行ってきましたよ!静岡にある『さわやかハンバーグ』へ! 何回食べても飽きない味で定番のオニオンソースをジューッとかけて、、、おいしかったです! 何故か空腹で食べても胃もたれしないんですよね!不思議🤣 pic.x.com/4uAwZUIUBh
2024年11月22日 20:51 東風谷
さわやかのハンバーグ、冗談抜きでいままで食べたハンバーグのなかでいちばんおいしかった😭😭😭😭これ食べるまでしねないなと思ってたからよォ……私はもう…満足でしてよ……… pic.x.com/JOvpSZ2Eys
2024年11月22日 20:33 ??꒰ঌしょうしょう'-')=͟͟͞͞?
さわやかハンバーグを食べるひーたん!(ゑーそうなの?!) いちオタの話をいろいろ聞いてくれてありがとう。もっといっぱい伝えたいことがあった気がするけど(中身のないことばこりだが)お元気で!出会えてよかった🎼🎶.•*💜🎼🎶.•*💜🎼🎶.•*💜 🎼🎶.•*💜 pic.x.com/Q79tvcejtj
2024年11月22日 19:50 富田竜矢(とみたつ)
横浜でローカル人気のハングリータイガー。 色々考えてみると、どこの地域にも その街で名物のステーキ屋かハンバーグ屋さんってある。 静岡でいうと〔さわやか〕〔金時〕 愛知でいうと〔ヒッコリー〕 pic.x.com/L0L3Hl5kdy
2024年11月22日 18:51 せかせか
いおりちゃん❕ちあきちゃん❕まゆちゃん❗️げんこつハンバーグだよ👍 今日は、怒涛の大忙しでした😵‍💫平日から最悪の出来事ばかりだったけど、何とか耐えて乗り越えた自分のご褒美にさわやかへ❗️俺、何があっても頑張って乗り越えてるんだなっ👍 @maidoll_mayu @maidoll_chiaki @maidoll_iori pic.x.com/G18KGBrQ8O
2024年11月22日 18:33 有明アリス
■ vol.5 twipla.jp/events/622689 📅:12/7(土)13:00〜 🏢: Live&Disco Margarita (浜松市) 💴:2000円(1drink込) 浜松といえば、さわやか、餃子、そしてロックビーチ🏖️ 東方ロックアレンジLIVEとDJで皆さま盛り上がってまいりましょ〜🍻 pic.x.com/fOEpVkxCz6
#餃子  
2024年11月22日 18:32 keisui ◢ ⁴⁶ 5/11.12美月卒コン参戦済♪
ココスの包み焼きハンバーグ美味いよな! 写真はさわやかでごめん🤣笑 pic.x.com/hleHu4jQ1a
2024年11月22日 16:30 やま。
今日の昼飯はさわやか菊川本店。 作業着で行ったからか、席に通されるときは 「お疲れ様です😊」 いらっしゃいませではなく、お疲れ様です!? ハンバーグは相変わらず美味しいし、接客も気持ちいい昼飯でした👍 pic.x.com/oqiKdl2Or4
2024年11月22日 16:13 チーク
私的三大ハンバーガーは🍔 ・東久留米のイーストサイドカフェ ・さわやか とあとひとつ空きがあるので(オイ)是非埋めたいなと思う… 多分上の2つはパンにも特徴あり。 (それとは別にエッグマックマフィンは永遠の定番。) pic.x.com/S9KXeRPs1y
2024年11月22日 14:13 だぁっくす(笑)
さわやかじゃないけどハンバーグにしたよー☺️ pic.x.com/yXXUfHFrvb x.com/hirokastarmari…
2024年11月22日 14:11 いちまる@配当社畜リーマン?
さわやか、いただきます😀 先にオムライスきた(`・ω・´)キリッ デイトレで3,000円GETしたので、2人前に奮発しました。 pic.x.com/8kCOkLCE3d
2024年11月22日 13:13 カペル(LINDBERG垢)
東京駅を出まして 新幹線で、いざ浜松へ‼️ 車内では 深川めしを頂きます😆 90分新幹線に揺られて到着したら ベイベー達と念願の 『さわやかハンバーグ』が 食べられる🌟 (ハンバーグは勿論おやつです) 浜松楽しみ過ぎる、 待ってろよおおお👊 pic.x.com/22qcHgIHRP
2024年11月22日 9:22 おじゃるねこ@主にインカム投資
バナナのクリームサンド作りました。 生クリームが余っていたので、本見て、初めて作りました。 水切りヨーグルトを少し生クリームに混ぜるので、さわやか。 バナナは、糖度の高いおいしいやつを選びました。 おやつにぴったり。 リピ確定。 pic.x.com/602KgPmzSg
2024年11月22日 9:02 はまっち(はまえん)
@rufuta917さわやか美味しいです✌️😊 pic.x.com/OH7pFjDyTK
2024年11月21日 23:13 にょも?♭♭
1日目⑥ 時間が押していたので、さわやかは予定を変更して瀬名川店へ。なんと待機No.117でした!🎉 すごくない?😂 げんこつハンバーグはもちろん、ちょうど三ヶ日みかんフェア中だったので、ナギを感じながら三ヶ日みかんジュースもいただきました🍊 美味しかったな〜😋ペロリ pic.x.com/xTDUmEKoxs
2024年11月21日 22:12 TATSU
静岡満喫ツーリング🏍️💨 浜松市動物園🐻‍❄️  ↓ 浜松餃子🥟&さわやか堪能🥩  ↓ 伊豆シャボテン動物公園🌵  ↓ 伊豆ぐらんぱる公園イルミ✨ 最初から最後まで本当に楽しかった🥰 さわかやはめちゃうまでした🥹 初めて行くとこだらけだったけど どこも面白かった😆✨ いつもありがとう🐻‍❄️💗 pic.x.com/VeRHImtn2l
2024年11月21日 20:32 ZeRu
全部1から手作り‼️人生初ハンバーグ作った‼️‼️‼️ さわやかには勝てないけど美味すぎ🥰🥰🥰 褒めて! pic.x.com/dhFPRnHqpF
2024年11月21日 18:51 がりがりでぶ
ここのお店大人気(^o^) となりにさわやかあるのに✨ まじでおいしいからおためしあれ~ メンチカツさん定食でした💕 pic.x.com/Rb0TEnDlXj
#定食  
2024年11月21日 17:30 大分市公式
/ 市内店舗で 中国・武漢料理を 味わおう😋 \ 大分市武漢市友好都市締結45周年記念✨ 「中国・武漢料理フェア」を12/20(金)まで開催中! 武漢市と縁の深い食材「水耕せり」を使用した、特別メニューを提供しています🌿 さわやかな「水耕せり」との組み合わせをお楽しみください! pic.x.com/D1JGHSVWeJ
2024年11月21日 16:42 田嶋
去年2日間続けて行ったフルーツパフェのお店にまた行きました❣️美味しかった😋 ジュースとおやつと靴下買ったら大きいポテチ貰いました❣️このポテチさわやかで美味しいから好きなので嬉しい🥹 前も書いたけどレシートのミキャン計可愛いよね😍 pic.x.com/xtWztniNBH
2024年11月21日 16:30 ぐっさん
炭焼レストランさわやか 御殿場プレミアムアウトレット店 げんこつハンバーグ 並びがスゴイ でもやはり美味かった😋😋😋 スタッフの接客も👍👍👍 楽しかったです🎵 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/hPIWOGIn2o
2024年11月21日 15:50 ぬまたく(ぬまっち)
2日目、念願やった「さわやかハンバーグ」食べれた😋 超美味いし食べ応え抜群🥳 pic.x.com/qnt3BXf8m0
2024年11月21日 11:50 しえる。
浜松に着いたらホテルに荷物を預けて、さっそく掛川へ✨✨ 電車で30ほど揺られ、お昼時も近づいていたのでまずはさわやかへ‼️ 1時間待ちでしたが、スムーズに入れて良かった☺️✨席は三月が座った席の隣ーっ‼️ おしいっ😂 店長さんがハンバーグカットしてくれました✌️今回はげんこつwithパン食べれた‼️ pic.x.com/VLypvr5KW9
2024年11月21日 7:12 柚架??
今回のセリフも素敵でした!甘々からのドSでめっちゃ反対なセリフだけど凄く良かったです! 私もさわやかめっちゃ行きたいです!美味しい食べ方も分かったので今度日帰り静岡いってきます︎👍🏻 ̖́- 今日も楽しい時間をありがとう。また明日ね!
2024年11月20日 21:33 さぬやま
3分でわかるサイレントヒルで「さわやかハンバーグ」を探して迷子になるバーチャルおばあちゃん【【SILENT HILL 2】】 youtu.be/zKzz1UCYeeg?si… @YouTubeより 12分くらいあって草
2024年11月20日 21:32 ふみ太郎
さわやかのハンバーガー🍔 美味しゅうございました☺️ pic.x.com/1UCxav3Y7g
2024年11月20日 20:13 TAICHIRO
13.味噌カツランチ(大)@愛知県名古屋市 黒豚屋らむちぃ 14. げんこつハンバーグ@静岡県浜松市 さわやか浜松篠ケ瀬店 pic.x.com/vjEiWZc1mN
2024年11月20日 19:52 遊騎?
初さわやかハンバーグさん🐂 美味しかった〜〜〜🍴 しかしげんこつは大きかった…(´ω`) pic.x.com/LYG5eNHeTE
2024年11月20日 19:30 ドドドドラン
って事で久々にさわやかに行って来たわけなんだけど、店員さんに勧められるまま店舗限定のシーザーサラダを注文したらどう見ても一人分じゃなかった/(^o^)\ 多分レタスを縦に半分にしたくらいのサイズだったよ!? コメダの逆写真詐欺かと思ったよ… ハンバーグもサラダも超美味かったけどね!!! pic.x.com/Curv5hJEgj
2024年11月20日 17:30 まろみ
さわやか!おにぎりハンバーグ! pic.x.com/9bJF5Gnz0h
2024年11月20日 17:12 かやこ?
え〜〜ん 旅行たのしすぎたな…… 念願のさわやかでついにハンバーグいただいたけど美味すぎてウマになっちゃったよ…… 自分で入館料決める水族館もすごく良かった……ありがとうシズオカ……🥲💓 pic.x.com/9BfImpuWsk
2024年11月20日 14:32 ?
月に4回くらいさわやか行った時。 段々ハンバーグだけじゃなくて他の物も食べるように…ビビンバ美味しいよビビンバ😳 pic.x.com/RiVJVXGfRu
2024年11月20日 14:11 コロコロCAMP
さわやかのげんこつハンバーグ! pic.x.com/uBziuDmI6i
2024年11月20日 12:33 N.システィーマ
静岡のソウルフード!さわやかのげんこつハンバーグ✨初めて食べたけど美味しかった😋 pic.x.com/cba6ykix3t
2024年11月20日 11:12 YOU@アパリセ生24'10
@NP_businessUpさわやか美味しいですよね🎵この前、私も食べました✨ 以前、名古屋のファミマで肉バーグ買ってキャンプで煮込みハンバーグにしました。あれもうまいっす‼️ 大阪でも販売してくれないかなあ☺️ pic.x.com/2imXHgBxLg
2024年11月19日 23:30 猫塚ジーク@CP厨垢
静岡といえばで、さわやか行ってきました。 名物のげんこつハンバーグと悩みましたが、ビーフシチューも美味しそうだったのでこちらにしました。ものすごく美味しかった! 店舗のステンドグラスもステキでした。 pic.x.com/heWkKx51aF
2024年11月19日 22:31 瑞己@アカ移行しました
最後はさわやかでハンバーグ 美味しかった 静岡行ったらまた食べたいな pic.x.com/bVmnqImVkn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ