みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 御殿場プレミアムアウトレット2 ぐらんぱ1 せいちゃん1 ちあき1 カフェ1 ココス1 コメダ1 サンド1 シェイクシャック1 ステーキ屋1 ソウル1 ハングリータイガー1 ファミマ1 マック1 久留米1 ILL1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/23 04:45現在
さわやか、 「和泉三月に乾杯🍻」してもらった🤣 ハンバーガー初めて食べたけど、 肉感あって美味しかった。シェイクシャックっぽい感じ。 店長さんが、アイドリッシュの…って話しかけてくれてちょっと嬉しかった。 pic.x.com/qXD5OUeUPe
炭焼きハンバーグが有名な“ さわやか… pic.x.com/wEIolb45um
ヒャッハー! 御殿場プレミアムアウトレットだ!! ……初さわやかハンバーグ、と思ったら既に受付終了???400分オーバー??? 静岡県、恐ろしい pic.x.com/s8EUpdG2ND
過日のランチ😋カカカリーリニニさんへ✌️この日は牛ホルモンと柚子胡椒チキンキーマの2種盛りに玉子トッピング、ご飯もルーも大盛りで😁牛ホルモンは私のマストアイテム‼️チキンキーマは柚子胡椒の風味がさわやかで旨い👌パイナップルと林檎のサラダ最高〜ごちそう様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/nsnPCNB57Y
@sei__kp2525せいちゃん💛 さわやか良いな~🥹 めちゃくちゃ並ぶみたいだけど、やっぱり美味しい?🤤 私もいつか食べに行きたいと思いつつ、なかなか…🥺 せいちゃん的初日✨️思いっきり楽しんで来てね🚀🖤💛
なぜ鈍行にしたかと言うと、途中下車して「静岡といえば」の名物・さわやかのハンバーグを食べたかったから🍴 浜松駅前は避けながら駅から歩ける店舗を調べて、発券時間ジャストにお店に着いたら1巡目で入れた😆 噛み応えがあるけどふわっとじゅわっとしていて美味しかった! pic.x.com/Ja4MUgdX1J
good is good 👍 大輔さんおはようございます!先日行ってきましたよ!静岡にある『さわやかハンバーグ』へ! 何回食べても飽きない味で定番のオニオンソースをジューッとかけて、、、おいしかったです! 何故か空腹で食べても胃もたれしないんですよね!不思議🤣 pic.x.com/4uAwZUIUBh
さわやかのハンバーグ、冗談抜きでいままで食べたハンバーグのなかでいちばんおいしかった😭😭😭😭これ食べるまでしねないなと思ってたからよォ……私はもう…満足でしてよ……… pic.x.com/JOvpSZ2Eys
さわやかハンバーグを食べるひーたん!(ゑーそうなの?!) いちオタの話をいろいろ聞いてくれてありがとう。もっといっぱい伝えたいことがあった気がするけど(中身のないことばこりだが)お元気で!出会えてよかった🎼🎶.•*💜🎼🎶.•*💜🎼🎶.•*💜 🎼🎶.•*💜 pic.x.com/Q79tvcejtj
横浜でローカル人気のハングリータイガー。 色々考えてみると、どこの地域にも その街で名物のステーキ屋かハンバーグ屋さんってある。 静岡でいうと〔さわやか〕〔金時〕 愛知でいうと〔ヒッコリー〕 pic.x.com/L0L3Hl5kdy
いおりちゃん❕ちあきちゃん❕まゆちゃん❗️げんこつハンバーグだよ👍 今日は、怒涛の大忙しでした😵💫平日から最悪の出来事ばかりだったけど、何とか耐えて乗り越えた自分のご褒美にさわやかへ❗️俺、何があっても頑張って乗り越えてるんだなっ👍 @maidoll_mayu @maidoll_chiaki @maidoll_iori pic.x.com/G18KGBrQ8O
■ vol.5 twipla.jp/events/622689 📅:12/7(土)13:00〜 🏢: Live&Disco Margarita (浜松市) 💴:2000円(1drink込) 浜松といえば、さわやか、餃子、そしてロックビーチ🏖️ 東方ロックアレンジLIVEとDJで皆さま盛り上がってまいりましょ〜🍻 pic.x.com/fOEpVkxCz6
ココスの包み焼きハンバーグ美味いよな! 写真はさわやかでごめん🤣笑 pic.x.com/hleHu4jQ1a
今日の昼飯はさわやか菊川本店。 作業着で行ったからか、席に通されるときは 「お疲れ様です😊」 いらっしゃいませではなく、お疲れ様です!? ハンバーグは相変わらず美味しいし、接客も気持ちいい昼飯でした👍 pic.x.com/oqiKdl2Or4
私的三大ハンバーガーは🍔 ・東久留米のイーストサイドカフェ ・さわやか とあとひとつ空きがあるので(オイ)是非埋めたいなと思う… 多分上の2つはパンにも特徴あり。 (それとは別にエッグマックマフィンは永遠の定番。) pic.x.com/S9KXeRPs1y
さわやかじゃないけどハンバーグにしたよー☺️ pic.x.com/yXXUfHFrvb x.com/hirokastarmari…
さわやか、いただきます😀 先にオムライスきた(`・ω・´)キリッ デイトレで3,000円GETしたので、2人前に奮発しました。 pic.x.com/8kCOkLCE3d
東京駅を出まして 新幹線で、いざ浜松へ‼️ 車内では 深川めしを頂きます😆 90分新幹線に揺られて到着したら ベイベー達と念願の 『さわやかハンバーグ』が 食べられる🌟 (ハンバーグは勿論おやつです) 浜松楽しみ過ぎる、 待ってろよおおお👊 pic.x.com/22qcHgIHRP
バナナのクリームサンド作りました。 生クリームが余っていたので、本見て、初めて作りました。 水切りヨーグルトを少し生クリームに混ぜるので、さわやか。 バナナは、糖度の高いおいしいやつを選びました。 おやつにぴったり。 リピ確定。 pic.x.com/602KgPmzSg
@rufuta917さわやか美味しいです✌️😊 pic.x.com/OH7pFjDyTK
1日目⑥ 時間が押していたので、さわやかは予定を変更して瀬名川店へ。なんと待機No.117でした!🎉 すごくない?😂 げんこつハンバーグはもちろん、ちょうど三ヶ日みかんフェア中だったので、ナギを感じながら三ヶ日みかんジュースもいただきました🍊 美味しかったな〜😋ペロリ pic.x.com/xTDUmEKoxs
静岡満喫ツーリング🏍️💨 浜松市動物園🐻❄️ ↓ 浜松餃子🥟&さわやか堪能🥩 ↓ 伊豆シャボテン動物公園🌵 ↓ 伊豆ぐらんぱる公園イルミ✨ 最初から最後まで本当に楽しかった🥰 さわかやはめちゃうまでした🥹 初めて行くとこだらけだったけど どこも面白かった😆✨ いつもありがとう🐻❄️💗 pic.x.com/VeRHImtn2l
全部1から手作り‼️人生初ハンバーグ作った‼️‼️‼️ さわやかには勝てないけど美味すぎ🥰🥰🥰 褒めて! pic.x.com/dhFPRnHqpF
ここのお店大人気(^o^) となりにさわやかあるのに✨ まじでおいしいからおためしあれ~ メンチカツさん定食でした💕 pic.x.com/Rb0TEnDlXj
/ 市内店舗で 中国・武漢料理を 味わおう😋 \ 大分市武漢市友好都市締結45周年記念✨ 「中国・武漢料理フェア」を12/20(金)まで開催中! 武漢市と縁の深い食材「水耕せり」を使用した、特別メニューを提供しています🌿 さわやかな「水耕せり」との組み合わせをお楽しみください! pic.x.com/D1JGHSVWeJ
去年2日間続けて行ったフルーツパフェのお店にまた行きました❣️美味しかった😋 ジュースとおやつと靴下買ったら大きいポテチ貰いました❣️このポテチさわやかで美味しいから好きなので嬉しい🥹 前も書いたけどレシートのミキャン計可愛いよね😍 pic.x.com/xtWztniNBH
炭焼レストランさわやか 御殿場プレミアムアウトレット店 げんこつハンバーグ 並びがスゴイ でもやはり美味かった😋😋😋 スタッフの接客も👍👍👍 楽しかったです🎵 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/hPIWOGIn2o
浜松に着いたらホテルに荷物を預けて、さっそく掛川へ✨✨ 電車で30ほど揺られ、お昼時も近づいていたのでまずはさわやかへ‼️ 1時間待ちでしたが、スムーズに入れて良かった☺️✨席は三月が座った席の隣ーっ‼️ おしいっ😂 店長さんがハンバーグカットしてくれました✌️今回はげんこつwithパン食べれた‼️ pic.x.com/VLypvr5KW9
今回のセリフも素敵でした!甘々からのドSでめっちゃ反対なセリフだけど凄く良かったです! 私もさわやかめっちゃ行きたいです!美味しい食べ方も分かったので今度日帰り静岡いってきます︎👍🏻 ̖́- 今日も楽しい時間をありがとう。また明日ね!
3分でわかるサイレントヒルで「さわやかハンバーグ」を探して迷子になるバーチャルおばあちゃん【【SILENT HILL 2】】 youtu.be/zKzz1UCYeeg?si… @YouTubeより 12分くらいあって草
13.味噌カツランチ(大)@愛知県名古屋市 黒豚屋らむちぃ 14. げんこつハンバーグ@静岡県浜松市 さわやか浜松篠ケ瀬店 pic.x.com/vjEiWZc1mN
って事で久々にさわやかに行って来たわけなんだけど、店員さんに勧められるまま店舗限定のシーザーサラダを注文したらどう見ても一人分じゃなかった/(^o^)\ 多分レタスを縦に半分にしたくらいのサイズだったよ!? コメダの逆写真詐欺かと思ったよ… ハンバーグもサラダも超美味かったけどね!!! pic.x.com/Curv5hJEgj
え〜〜ん 旅行たのしすぎたな…… 念願のさわやかでついにハンバーグいただいたけど美味すぎてウマになっちゃったよ…… 自分で入館料決める水族館もすごく良かった……ありがとうシズオカ……🥲💓 pic.x.com/9BfImpuWsk
月に4回くらいさわやか行った時。 段々ハンバーグだけじゃなくて他の物も食べるように…ビビンバ美味しいよビビンバ😳 pic.x.com/RiVJVXGfRu
静岡のソウルフード!さわやかのげんこつハンバーグ✨初めて食べたけど美味しかった😋 pic.x.com/cba6ykix3t
@NP_businessUpさわやか美味しいですよね🎵この前、私も食べました✨ 以前、名古屋のファミマで肉バーグ買ってキャンプで煮込みハンバーグにしました。あれもうまいっす‼️ 大阪でも販売してくれないかなあ☺️ pic.x.com/2imXHgBxLg
静岡といえばで、さわやか行ってきました。 名物のげんこつハンバーグと悩みましたが、ビーフシチューも美味しそうだったのでこちらにしました。ものすごく美味しかった! 店舗のステンドグラスもステキでした。 pic.x.com/heWkKx51aF