みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ40 プリン3 蕎麦2 ハンバーガー2 ランチ2 昼食2 寿司1 おでん1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 からあげ1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 モンブラン1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 06:10現在
友達いなかったので、前に並んでた松田 好花(まつだ このか)さん推しのさわやかイケメンオタクに声掛けて一緒に寿司ワゴン撮りました。ありがとう。 pic.x.com/zdujfo7rFc
色々各地の美味しい物を食べて来たけどさわやかハンバーグはマジで美味い(*´༥`*) pic.x.com/Cayb4nQ3Qj
OFF旅静岡~東部三島で二泊三日の1日目~ 福岡から来てくださったFFのコハルさんと新幹線の到着を合わせたので、お昼過ぎから修善寺方面へ! 温泉入らず、伊豆牛蕎麦食べ、修善寺プリン食べ、 マネさん達行かなさそうな所選んでさわやかハンバーグ行く道で見えた富士山✨🙏 pic.x.com/3gDMrjOgzi
さわやかからの、モンブランはお腹苦しかったけど、どっちもめっちゃ美味しかった😋 次静岡行く時は、ローストビーフ丼リベンジ🔥 pic.x.com/3E1nTglXyf
日本一周最後の夜、僕が最後の晩餐に選んだのは 「さわやか 静岡瀬名川店」のげんこつハンバーグ‼️✨✨ 鉄板に押し付けられ肉汁がジュワッと溢れて… こんなに美味いハンバーグ食ったことないっすわ😭 pic.x.com/7WtZaj8HZX
お通夜の後、家族で炭焼きさわやかでげんこつハンバーグ🥰 静岡と言えばココだよね。 次女が行きたがってたから☺️ おばあちゃん、キレイにしてもらってた☺️ 親戚の子供たちがみんな大きくなってた😅 pic.x.com/1F4XF8wTu8
本日もお宿はルートイン( ˊᵕˋ ) 近くにさわやかハンバーグあって最高👍 しかも空いてて並ばずして入れた(*´༥`*) pic.x.com/usl1XmL1d7
昨日まで箱根のあたりでずっと麻雀してました!! 帰りに御殿場アウトレット内のサウナと、静岡名物のさわやかハンバーグを楽しみました👍 そろそろ「今年最後」がつくものが増えてきますね。🐿は今日が今年最終出勤でした! 来る12月に向けて、今月が年末のつもりで、色々やってます。… pic.x.com/hb7xQMhb2Q
皆様お疲れ様です。お仕事終わって男料理で乾杯の僕です。今日の肴は帰りのスーパーで割引に成った手作り風ハンバーグです。さわやか風に半分にして炒め味付は原タレです。ピーマンとナスも美味しく酒が進みます。僕と皆様の明日が良き1日で有ります事を祈って乾杯🍻頑張って行きましょうね。 pic.x.com/GREjegDs1k
あんぬちゃんへ 次回さわやかに行った時は、ハンバーガーや梅しらす雑炊、梅しらす雑炊、梅しらす雑炊をオススメします。 げんこつハンバーグもソースなしで塩胡椒や刻みわさびも良いですが、邪道とされがちなデミソースオンリーに卓上のホットソースもオススメです。 みつきより。 pic.x.com/nzIFj30bAM
@_Minsatouさわやか美味しいよ!
さわやかのハンバーグはソースをかけてもらうのは断って焼いてもらうだけにして、半分は塩や刻みわさび(有料)で、半分は自分でソースをかけてペレットで焼きながら食べるのオススメ。今回プリンセットにしたけど、このプリン昔からあったっけ?上に乗ってるクッキー可愛いし、プリンぷるぷるだった。 pic.x.com/IWkagrqgfe
今年は、先日の9to5静岡2デイズの遠征時に立ち寄った有名ハンバーグ店さわやかへの入り口前でとった🌲ツリーがお初😍 会計しようとしたら、私がプリン🍮を食べ忘れてたのに気がついて店の人と大笑いしながら席戻っていただきました笑笑 またいらしてくださいね〜😉 と pic.x.com/Z5tuogGpRS
台地をおりて潟湖だっただろう所をゆくとハンバーグ屋さんが現れました 5,6年ぶり、2回目のさわやかです フェアで実質ドリンクタダだったっぽい x.com/381tsum/status… pic.x.com/aqPTyiU0lh
掛川花鳥園いってさわやかでハンバーグ食べてお土産たくさん🥰 他エリアと三ヶ日もいつか行ってみたいな〜 pic.x.com/MbADt1JD6k
さわやかうますぎる 前回のさわやかからジェネリックさわやかな店を何店か行ったけどやっぱりさわやかが一番美味しいよ… pic.x.com/ZeOOUdSgpD
今日のランチ パッタイとトムヤムスープ 🍍ジュース 辛さもちょうどいいし、パクチーにレモンにパイナポー🍍🥤がさわやかー(灬º﹃º灬) pic.x.com/eQPfznuBE0
平日オフ会少しの時間だけど楽しんできました^_^ ちょっと緊張したけど 主催様ありがとうございました♪ 帰り夕日が眩しくてさわやかでハンバーグいただきました いや〜、食べたかったからさわやか行きました♪ pic.x.com/l6AiKNSrwc
オオオニバスに乗って写真撮るの3歳以上25キロ以下までできるらしい やってみたい 帰りにさわやかのハンバーグも食べたい pic.x.com/MWXBpJQfV1
さわやかさん、ビーフシチューを単品で頼ませてくれ 濃厚だし具のお肉はよく煮込まれててホロホロだしポテトも美味いんだ シチューはハンバーグにかけても良し、具のお肉と一緒にライスにのせて良し 付け合わせのブロッコリーも浸けて美味い ハンバーグの量だけが不満 pic.x.com/68rnqfOCBi
アンダラ前に遅めの昼食。 土曜日の磐田遠征でさわやかに行けなかったので、なにげに初めてなハングリータイガーのハンバーグを。 pic.x.com/I9XIbNlNvR
@HolyGreatfullMホーリーさんおはゆらっ( * ॑꒳ ॑* )🦋⋆* のんびりしたわけじゃないけど沢山寝たし、 疲れも吹き飛んだ気がする- ̗̀ 💡 ̖́- ぎっしりも美味しいよねぇわかる✨ 実は昨日ちょうどさわやかいくか迷ってて、待ち時間も込で違うとこのハンバーグに行ったのだ.ᐟ.ᐟ.ᐟ…
【まだまだ食欲の秋】 昨晩は三島に宿泊したので、今日のお昼は静岡名物さわやかのハンバーグ🍴 平日月曜の開店15分前でも大行列でビックリ‼️ 静岡出身のリーダーも小さいときに食べたのかな? pic.x.com/bB70Yi8pZR
こんにちは、スーパーバイザーのG.M.です。 ハンバーーーーグ!!!「パルモコミュニティ リハプライド篠原」は、ハンバーグ師匠も叫びたくなる位美味しい大人気ハンバーグ店のすぐ側にあります。 介護保険を利用した本格的なリハビリを、リハビリトレーナーと共に元気ハツラツさわやかに提供します。… pic.x.com/XdcHAyw4Nb
静岡に温泉に行く予定だったのに沼津で海鮮⇨さわやかでハンバーグ&ステーキとオニオングラタンスープ⇨レトロなバッセンの流れで温泉入らず帰宅 pic.x.com/rrfAxUxXZP
おつくま🧸🤎 静岡楽しめたみたいで良かった😊 さわやかって 静岡にしかない炭焼きレストランさわやかのハンバーグのことかな🤔 いつか食べてみたいな😋 今日、明日はゆっくり休んでね! 情報開示楽しみにしてるね👍😉✨ pic.x.com/akikt9NTJV
東京からフウさんが来てくれたので静岡のクイズ友達と共にさわやかへ げんこつハンバーグと初めてカンパイドリンクを頼んで乾杯した🍻(店員さんが音頭取ってくれたのは面白かった) 静岡歴史博物館の近くにあったポケフタと今日の富士山🗻 pic.x.com/bltYU4tUM0
@eimitation忘れがちだけど、 確かに浜松餃子あるもんね🥟ww なんか昔、 さわやかバカうまい👆 のハンドサインあったんだけど 見つからない😭 これ愛知のハンドサイン pic.x.com/jpe06xROEE
中田のビリー南仙台店にて、豚出汁ラーメン魚粉トッピングと小ライス。並でも麺二百なのでボリュームあります。オススメはライスの小頼んで、シメにゆかりご飯。アブラで一杯なのをあと口さわやかにしてくれます。最近この手のモノで大盛りキツくなりました。😅 pic.x.com/Abtw44NxC4
おつくまー🍵 イ申テレビでの静岡ロケやったみたいやね!お疲れ様!早朝から頑張ってたみたいやね☀️ さわやかのげんこつハンバーグ食べたん?羨ましい☺優しいおばあちゃんの静岡おでんテイクアウトで新幹線で食べれたとか聞いたよ🍢 最近大変な外ロケ多くて大変やけど頑張って偉い🧸
福井に戻って、駅中のおそばだうどんだ越前さんで昼食 越前おろし蕎麦とソースカツ丼にさわやかサイダーの福井よくばりセット、とても美味い pic.x.com/uwxaPhfGci
晩ごはん🍽️ 初さわやか! げんこつハンバーグ旨し‼️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/LpwJSzdFoJ
旦那様が浜松までドライブで連れて行ってくれたー。浜松に帰ったら当然さわやかのげんこつハンバーグ!油はね防止用の紙を立てて待つ動作と、店員さんが切ったハンバーグをギューっと鉄板に押し付ける動作は、もはや様式美。あー美味しかった!まるたやのチーズケーキも買った。もちろん美味しかった。 pic.x.com/zIs3CRDEjU