みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ35 ハンバーガー3 寿司2 アイス2 おでん1 ラーメン1 きしめん1 餃子1 ステーキ1 うなぎ1 クロワッサン1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 07:39現在
初訪沼が中3で、現在社会人1年目のガキなので金銭的余裕もなかったため、沼津ランチ&ディナーについて、さわやか、阿蘭館、ヤバ珈、沼津港周辺しか知らないボキャ貧になってて不味い
本日の夕食。 浜松と言うか、静岡来てタイミング合えば行ってみたかった、さわやかハンバーグ。ホテル近くの店舗にチェックイン前に寄って整理券もらったので、余裕持って来れた。 これが評判のげんこつハンバーグ、美味しそうだね茄子さん、文香ちゃん( ^ω^) pic.x.com/cEJuqquv1k
最後は静岡でファミレスと言えばさわやかさんですよね(^_^;)新静岡のお店はあーやも食べに行ったかも?まいまいや若様も大好きなげんこつハンバーグにトマトサラダを付けました。ソースはもちろんオニオンで。 あやみー(^_^) pic.x.com/Y6RJ96TnEZ
次静岡行ったらうなぎ食べたいと思ってたのにあやみくと同じ店で同じもの食べたくてさわやかに行っちゃった、でもげんこつハンバーグじゃなくてステーキのセット頼んじゃったおいしかった pic.x.com/Nm05681POY
@__ta2knめいさん会えるの嬉しいだいすきお持ち帰りさせて〜😭😭😭😭😭さわやか食べ行きたいし普通に😭😭😭😭😭
静岡に来てさわやか食べないの初めてかもってレベルだけど静岡無限においしいものあるので5泊くらいして食らい尽くしたい
今日は朝から名鉄ハイキングからのJRさわやかウォーキングのハシゴw トータルで17キロ近く歩いたことに、ウォーキング後のハンバーガーは美味かった… pic.x.com/lbzAnD9V8z
さわやかのハンバーグ美味しかった😋 そして久しぶりに本店でなくきみくらカフェへ行きました ツリーのパフェ🎄 抹茶クリームの中には私の大好きなきみくらの苺アイスが入ってる🍓 pic.x.com/bWyYj3Kt9E
@Aoyagi05220525うん、そうなんだよね〜! いつか大阪も行きたい✨ さわやかハンバーグおいしいよ!(ー̀֊ー́˶ჱ̒ クリームいっぱいは自分も厳しいな(笑) コーヒーと合うやつだよ!𓍢ִ໋☕️
昼メシ! 沼津魚がし鮨! 銀の皿より美味いお寿司屋! 安定の美味さ! 静岡ってさわやか、五味八珍、餃子の1番亭、天神屋の静岡おでん、そしてこれ! チェーンで美味い所多すぎ!www pic.x.com/EWUBFmRQvs
明日夜勤にしといて良かったー!(笑) どうしてもさわやかのハンバーグ食べたいって事で、かなりの待ち時間要してもいいから待ってるとこ(笑) 浜松駅にて、家康くんと直虎ちゃんがいましたので。 pic.x.com/OuXMSWIAZC
初めてのさわやかハンバーグ。旨かったですねー 芯に火が通ってないハンバーグを提供できるお店は貴重ですね pic.x.com/Zrg2McyXE0
@bozu_108さわやかが静岡にしかない理由 さわやかで使われるハンバーグは、袋井市にある本社工場から、毎日お店の発注に応じて出荷される。 その日届いたお肉はその日のうちに使い切るのが原則で、賞味期限も非常に短い。 静岡でしか食べられないのは、工場から直送できる距離に限界があるためだ。 pic.x.com/sEJGaw87Qs
念願のさわやかのハンバーグ! 美味しかったぁ〜😆 今回の静岡のメインイベントw pic.x.com/8YZume0XEx
人生ではじめて、さわやかのハンバーグを食べれた。本当に美味しかった。こんなにも美味しいものを食べられるなんて幸せでしかない。最高だった…… pic.x.com/y9TEndp78u
最後は、大好きなさわやかハンバーグ ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡静岡に住みたい😋 からの、たむちゃんとふまくんドラマ見てた🤭 pic.x.com/PjVyZiVXUr
仮に行くのが東部方面ならさわやかの店舗少ないから… でもどんぐりできしめんとか食べられるし!美味しいものいっぱいあるよモンチャン!! x.com/natukanaiyo030…
そういえばさわやかの写真あげてなかった…。 とてもジューシーで美味しかったよ〜! デザートの三ヶ日みかんチーズケーキもうまでした! 今度はハンバーガー食べたい! pic.x.com/Ey5XvkYnYT
現場でさわやか(ハンバーグ)の話になりまして、ものすごくさわやかが食べたくなりましたが、そんな時間はない。ならば私がさわやかになりましょう。 今日も一日お疲れ様でした。 pic.x.com/tMoSU0BDrz
@jo1pillowpooyさわやか美味しいけど多分鬼並ぶよ😂😂
赤也のアクスタ欲しすぎてアニメイト行ってきたら、顔面国宝級さわやかジャスティス丸井氏がいたのでお持ち帰りさせてもらった🌻ランダム特典はべ様とリョーマ pic.x.com/dbjFAwbkp3
勝利のあとのさわやかは抜群にうめ〜。スタジアム出る時に確認したら待ち時間0分だったが食べ終わりにみたら75分になってて笑った。さわやかのハンバーグはいつ食べてもほんとに美味しい😋 pic.x.com/EpJOjPyzJj
貧困のため、さわやかでドリアを頼んだところオタクたちからハンバーグのお恵みをいただきました😭 ハンバーグドリアうめ〜!!! pic.x.com/r2bewKgqaU
さわやかのハンバーグと、三ヶ日みかんパフェ(と、油はね防止でラップに包まれたモンちゃん)さわやか2回目だけど今回もハンバーグが最高に美味しかったし、三ヶ日みかんのパフェは、みかんの果肉やチョコやアイスやプリンもたくさん入ってて、さっぱりしてて最高に美味しかったー🙌✨ 見切れ双子🤣 pic.x.com/A3yqm9y0YR
チーズグラタンハンバーグセットとみかんレアチーズを美味しくいただきました😋@さわやか浜松遠鉄店 pic.x.com/SdWQ40wFAS
久しぶりのさわやかウォーキング🚶♀️ 刈谷9.6kmコース、途中のミササガパークで休憩 のびーるクロワッサン()できたていただきました。中がもちもちで美味しかった🤤♥️持ち帰りで食べたブルーベリーパンも。 pic.x.com/joHMfO2ncX
バイトリーダーから少し早い誕生日プレゼントを頂きました。自分クラスになると「さわやか」はハンバーグではなくオムツなのだ!これでリトルドリーをパンツ内に収納したときにジワッとしてももう安心♪ 久美さんありがとう。バイトリーダーから介護リーダーに昇格! pic.x.com/byEBqB8IeZ
昨日の夜ご飯 やはりさわやか! 私は定番おにぎりハンバーグ 良く焼きデミグラソース (オニオンソースが圧倒的人気) 私のお勧めはなんと言っても シーザーサラダ レタスだけでも満足感 3、4人で分けられる そして新メニュー オニオンフラワーなるものが 玉葱の甘みが味わえました pic.x.com/4VygmJ2pEL
さわやかのげんこつハンバーグ 食べ終わってなくなっちゃうのが悲しいくらいおいしい pic.x.com/3i4G6oeg8u
@Santa_Monica_bdあらま…! 今日はイベントが多い日だ…(´⊙ω⊙`)!! って、マリノスさん!やってる事がまるで瓦斯サポぉぉぉぉ…(´⊙ω⊙`)!!←大変失礼w でもさわやかは美味しいから仕方ないですもんねっ(っ´ω`c)♪←
さわやか爽やか ハンバーグとハンバーガーを頼むのがマスト pic.x.com/DlhzX2CnGs
やっぱりさわやかは美味しいなあ…さわやかガチ勢から狂ったように塩を勧められたのでちゃんとオニオンソースと塩の二刀流で食べました🫨🤎 pic.x.com/fB8qTk1Ov6
念願のさわやかハンバーグ!!! 食べれてよかった!ソースはミックスにして2つの味堪能できて美味しかった😋 pic.x.com/XdSvfQqNnK
さわやかのげんこつハンバーグだよ、綾瀬 さわやかのさわやかな匂いを服に染みつけて会いに行くね、、、← pic.x.com/YfboLg5KCT