ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 ハンバーガー3 寿司2 アイス2 おでん1 ラーメン1 きしめん1 餃子1 ステーキ1 うなぎ1 クロワッサン1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

きみくらカフェ1 どんぐり1 まいまい1 みくら1 スタジアム1 スマイル1 チェックイン1 モンちゃん1 二刀流1 五味八珍1 沼津港1 沼津魚がし鮨1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 07:39現在

2024年11月17日 19:10 亮-RYO-
熱海ー! 明後日はゆあちゃんおすすめの食べ方でさわやかでハンバーグ食べたい✌️ pic.x.com/4QZfvJDMAH
2024年11月17日 18:31 Leiya
初訪沼が中3で、現在社会人1年目のガキなので金銭的余裕もなかったため、沼津ランチ&ディナーについて、さわやか、阿蘭館、ヤバ珈、沼津港周辺しか知らないボキャ貧になってて不味い
2024年11月17日 18:13 すかちゃん
本日の夕食。 浜松と言うか、静岡来てタイミング合えば行ってみたかった、さわやかハンバーグ。ホテル近くの店舗にチェックイン前に寄って整理券もらったので、余裕持って来れた。 これが評判のげんこつハンバーグ、美味しそうだね茄子さん、文香ちゃん( ^ω^) pic.x.com/cEJuqquv1k
2024年11月17日 17:13 スーートン◢
最後は静岡でファミレスと言えばさわやかさんですよね(^_^;)新静岡のお店はあーやも食べに行ったかも?まいまいや若様も大好きなげんこつハンバーグにトマトサラダを付けました。ソースはもちろんオニオンで。 あやみー(^_^) pic.x.com/Y6RJ96TnEZ
2024年11月17日 16:51 めめもり@ゆめくろって最高
これは罪 美味しいぞさわやかハンバーグ!! pic.x.com/PbanF9N6uO
2024年11月17日 16:13 Apricot Anne Chan
次静岡行ったらうなぎ食べたいと思ってたのにあやみくと同じ店で同じもの食べたくてさわやかに行っちゃった、でもげんこつハンバーグじゃなくてステーキのセット頼んじゃったおいしかった pic.x.com/Nm05681POY
2024年11月17日 15:29 ? ?
@__ta2knめいさん会えるの嬉しいだいすきお持ち帰りさせて〜😭😭😭😭😭さわやか食べ行きたいし普通に😭😭😭😭😭
2024年11月17日 14:42 ?maguro
静岡に来てさわやか食べないの初めてかもってレベルだけど静岡無限においしいものあるので5泊くらいして食らい尽くしたい
2024年11月17日 14:32 YM -ˏˋ ᔦꙬᔨ ˎˊ-
いいえ。さわやかのハンバーグです。 pic.x.com/mAelpbzZX6
2024年11月17日 13:32 ツッチー
今日は朝から名鉄ハイキングからのJRさわやかウォーキングのハシゴw トータルで17キロ近く歩いたことに、ウォーキング後のハンバーガーは美味かった… pic.x.com/lbzAnD9V8z
2024年11月17日 13:13 みずちん
まもなくさわやかのハンバーグが食べられる🤤👍待った甲斐がありましたー! pic.x.com/j3jJrU2pLx
2024年11月17日 12:53 しるばっㄘ❀
初さわやかハンバーグ😋 pic.x.com/a5lRtVrrWq
2024年11月17日 12:52 わとそん(鳥垢)
さわやかのハンバーグ美味しかった😋 そして久しぶりに本店でなくきみくらカフェへ行きました ツリーのパフェ🎄 抹茶クリームの中には私の大好きなきみくらの苺アイスが入ってる🍓 pic.x.com/bWyYj3Kt9E
2024年11月17日 12:51 オムナ
さわやかのハンバーグ♪ pic.x.com/SEsgAJrnxZ
2024年11月17日 12:22 てるりん/低浮上気味
@Aoyagi05220525うん、そうなんだよね〜! いつか大阪も行きたい✨ さわやかハンバーグおいしいよ!(ー̀֊ー́˶ჱ̒ クリームいっぱいは自分も厳しいな(笑) コーヒーと合うやつだよ!𓍢ִ໋☕️
2024年11月17日 12:12 のり男@iOS個人開発&軽貨物VANLIFE
昼メシ! 沼津魚がし鮨!  銀の皿より美味いお寿司屋! 安定の美味さ! 静岡ってさわやか、五味八珍、餃子の1番亭、天神屋の静岡おでん、そしてこれ! チェーンで美味い所多すぎ!www pic.x.com/EWUBFmRQvs
2024年11月17日 12:12 ≠fish??
シナモロールのさわやかスマイルラーメン 蟹沢萌子さんを添えて pic.x.com/mH0Gj5Xp3y
2024年11月17日 12:11 youthaqua
名高きハンバーグの【さわやか】をいつかは🙂‍↕️ pic.x.com/bAxQ7heyge
2024年11月17日 11:53 みずちん
明日夜勤にしといて良かったー!(笑) どうしてもさわやかのハンバーグ食べたいって事で、かなりの待ち時間要してもいいから待ってるとこ(笑) 浜松駅にて、家康くんと直虎ちゃんがいましたので。 pic.x.com/OuXMSWIAZC
2024年11月17日 11:53 はな
初めてのさわやかハンバーグ。旨かったですねー 芯に火が通ってないハンバーグを提供できるお店は貴重ですね pic.x.com/Zrg2McyXE0
2024年11月17日 11:51 れに推しタマちゃん
長野のハンバーグ屋さん 静岡のさわやかより レア! pic.x.com/LGUMiBnsif
2024年11月17日 9:11 特技は高値掴み
@bozu_108さわやかが静岡にしかない理由 さわやかで使われるハンバーグは、袋井市にある本社工場から、毎日お店の発注に応じて出荷される。 その日届いたお肉はその日のうちに使い切るのが原則で、賞味期限も非常に短い。 静岡でしか食べられないのは、工場から直送できる距離に限界があるためだ。 pic.x.com/sEJGaw87Qs
2024年11月17日 7:32 Y-3?Yさん??木咲 りこ??さん推し?
@JR_TOKAITOURS静岡といったら 『さわやか』 朝から待ち時間発生する 美味しいハンバーグ😋
2024年11月17日 7:12 最弱王 THE WEAKEST KING (T.W.K)
念願のさわやかのハンバーグ! 美味しかったぁ〜😆 今回の静岡のメインイベントw pic.x.com/8YZume0XEx
2024年11月17日 1:51 しお
人生ではじめて、さわやかのハンバーグを食べれた。本当に美味しかった。こんなにも美味しいものを食べられるなんて幸せでしかない。最高だった…… pic.x.com/y9TEndp78u
2024年11月16日 23:33 かおりʕ•ᴥ•ʔ?
最後は、大好きなさわやかハンバーグ ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡静岡に住みたい😋 からの、たむちゃんとふまくんドラマ見てた🤭 pic.x.com/PjVyZiVXUr
2024年11月16日 23:02 ワルモン蒼
仮に行くのが東部方面ならさわやかの店舗少ないから… でもどんぐりできしめんとか食べられるし!美味しいものいっぱいあるよモンチャン!! x.com/natukanaiyo030…
2024年11月16日 22:30 花川ナヲ
そういえばさわやかの写真あげてなかった…。 とてもジューシーで美味しかったよ〜! デザートの三ヶ日みかんチーズケーキもうまでした! 今度はハンバーガー食べたい! pic.x.com/Ey5XvkYnYT
2024年11月16日 22:10 岡田 涼 ryo okada
現場でさわやか(ハンバーグ)の話になりまして、ものすごくさわやかが食べたくなりましたが、そんな時間はない。ならば私がさわやかになりましょう。 今日も一日お疲れ様でした。 pic.x.com/tMoSU0BDrz
2024年11月16日 21:10 ナサ
パパが寿司食って帰ってきました!汚いモクテルはさわやかでおいしかったよ〜ん✌️ pic.x.com/zH6MKGxopv
#寿司  
2024年11月16日 21:02 ヒロ@JAMINI
@jo1pillowpooyさわやか美味しいけど多分鬼並ぶよ😂😂
2024年11月16日 20:52 は な だ ?
赤也のアクスタ欲しすぎてアニメイト行ってきたら、顔面国宝級さわやかジャスティス丸井氏がいたのでお持ち帰りさせてもらった🌻ランダム特典はべ様とリョーマ pic.x.com/dbjFAwbkp3
2024年11月16日 20:32 いしかわさん@ドラクエ6プレイ中
さわやかのハンバーグ! 美味かった〜 pic.x.com/EaWgsUb051
2024年11月16日 20:12 なかჯƕω?????
さわやかハンバーグ行ってきた😊 pic.x.com/hi5dS60Jgi
2024年11月16日 18:52 やま
久々のさわやかで勝利のげんこつハンバーグ😋 pic.x.com/57cDd9saQg
2024年11月16日 18:42 deco?mariota
勝利のあとのさわやかは抜群にうめ〜。スタジアム出る時に確認したら待ち時間0分だったが食べ終わりにみたら75分になってて笑った。さわやかのハンバーグはいつ食べてもほんとに美味しい😋 pic.x.com/EpJOjPyzJj
2024年11月16日 18:30 ラッコ
貧困のため、さわやかでドリアを頼んだところオタクたちからハンバーグのお恵みをいただきました😭 ハンバーグドリアうめ〜!!! pic.x.com/r2bewKgqaU
2024年11月16日 17:13 このみ
さわやかのハンバーグと、三ヶ日みかんパフェ(と、油はね防止でラップに包まれたモンちゃん)さわやか2回目だけど今回もハンバーグが最高に美味しかったし、三ヶ日みかんのパフェは、みかんの果肉やチョコやアイスやプリンもたくさん入ってて、さっぱりしてて最高に美味しかったー🙌✨ 見切れ双子🤣 pic.x.com/A3yqm9y0YR
2024年11月16日 16:31 み き
チーズグラタンハンバーグセットとみかんレアチーズを美味しくいただきました😋@さわやか浜松遠鉄店 pic.x.com/SdWQ40wFAS
2024年11月16日 15:41 とんかつシーサー?9/1インテ欠席
久しぶりのさわやかウォーキング🚶‍♀️ 刈谷9.6kmコース、途中のミササガパークで休憩 のびーるクロワッサン()できたていただきました。中がもちもちで美味しかった🤤♥️持ち帰りで食べたブルーベリーパンも。 pic.x.com/joHMfO2ncX
2024年11月16日 15:33 DOLLY ℗ 灰田裕一郎
バイトリーダーから少し早い誕生日プレゼントを頂きました。自分クラスになると「さわやか」はハンバーグではなくオムツなのだ!これでリトルドリーをパンツ内に収納したときにジワッとしてももう安心♪ 久美さんありがとう。バイトリーダーから介護リーダーに昇格! pic.x.com/byEBqB8IeZ
2024年11月16日 14:33 てらこ
昨日の夜ご飯 やはりさわやか! 私は定番おにぎりハンバーグ 良く焼きデミグラソース (オニオンソースが圧倒的人気) 私のお勧めはなんと言っても シーザーサラダ レタスだけでも満足感 3、4人で分けられる そして新メニュー オニオンフラワーなるものが 玉葱の甘みが味わえました pic.x.com/4VygmJ2pEL
2024年11月16日 13:51 しゃりzo@パパ垢 5y娘2y息子
さわやかのげんこつハンバーグ 食べ終わってなくなっちゃうのが悲しいくらいおいしい pic.x.com/3i4G6oeg8u
2024年11月16日 12:32 Mizuchi
@Santa_Monica_bdあらま…! 今日はイベントが多い日だ…(´⊙ω⊙`)!! って、マリノスさん!やってる事がまるで瓦斯サポぉぉぉぉ…(´⊙ω⊙`)!!←大変失礼w でもさわやかは美味しいから仕方ないですもんねっ(っ´ω`c)♪←
2024年11月16日 12:11 ☠️マリンぺ?‍☠️@如月小夜TOかもしれない?小夜推し8年目
さわやか爽やか ハンバーグとハンバーガーを頼むのがマスト pic.x.com/DlhzX2CnGs
2024年11月16日 11:53 kou
静岡の実家に久々に帰ってきたので家族でさわやかのハンバーグ食べてきました pic.x.com/3VlRfz6eRr
2024年11月16日 11:32 みゆ
やっぱりさわやかは美味しいなあ…さわやかガチ勢から狂ったように塩を勧められたのでちゃんとオニオンソースと塩の二刀流で食べました🫨🤎 pic.x.com/fB8qTk1Ov6
2024年11月16日 11:31 hiro
念願のさわやかハンバーグ!!! 食べれてよかった!ソースはミックスにして2つの味堪能できて美味しかった😋 pic.x.com/XdSvfQqNnK
2024年11月16日 11:30 NAOYA@11/16 ヤマハスタジアム(磐田)
さわやかさんのげんこつハンバーグ pic.x.com/RzS5nJpeFe
2024年11月16日 11:10 あや。
さわやかのげんこつハンバーグだよ、綾瀬 さわやかのさわやかな匂いを服に染みつけて会いに行くね、、、← pic.x.com/YfboLg5KCT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ