みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 09:06現在
死ぬんじゃないかってくらい美味しいもの食べたいな マグロ丼とか寿司とか海老天とかさわやかとかいちごとか 食欲やばすぎる pic.x.com/qv0L6W7qmR
炭火焼きさわやかのげんこつハンバーグ🍖 誕生日の記念日はさわやかにしました㊗️ pic.x.com/4e8MeTrIm4
今日はさわやかいてきた❕ 胡椒はかけすぎくらいがちょうど良い🙆🏻♀️ 残ったソースはパンにつけて🍞 さわやかってパンめちゃくちゃ美味しいんだよね🥹 pic.x.com/xyqbpSkXXZ
今日のグルめぐりは餃子の王将。今月の限定メニューのニンニク生姜タンメンだよ、香りがさわやか!ライスと餃子も一緒にいっただきまーす pic.x.com/bN8XYPt0FU
静岡到着いたしました~⸜( ' ᵕ ' )⸝ すこやかではなくさわやかハンバーグ食べにきましたv(^v^)v v(^v^)v そしてあしたは初来店❕❕❕❕❕ 楽園浜松ザザシティ店さんです!。! ps.待ち時間の間に150枚勝ちました pic.x.com/QJDpZ4mUHY
静岡・御殿場在住 ラスト?晩餐となるのは、やはり! さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. 土日だと混む為と、知り合いが来てくれてる事で今日した! ジュ〜と目の前で仕上げる静岡ソウルフード! 次に食べるのは、いつになるかな〜 pic.x.com/dIwlAGho6G
@marm0718美味しそう(´,,•﹃•,,`) さわやか美味しいって有名だよね💕
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
さわやかのハンバーグやっっと食べれた✨ステーキですか!?ってくらいの肉感で美味しかった😋 1度目は待ち時間の長さに諦めて、2度目は臨時休業で、3度目にしてチャレンジ成功したよーう✌️ pic.x.com/PGHqeMARp1
さわやか、テーマパークのキャストみたいなスタッフさんばっかりでおいしい上に楽しい最高 pic.x.com/yTMl6RiZpr
@Qchan0083他1人今日の仕事で お相手の会社に お昼ご馳走になってしまった 静岡といえば さわやかハンバーグ 皆さんのサイズに合わせてしまったwww pic.x.com/f2nouH5ymu
早速、さわやかのげんこつハンバーグを注文😊 めっちゃ肉肉しくて、ジューシーな肉汁‼️ これはハンバーグではなくお肉を食べてるかのような味わいにとろけてしまいました🫠 pic.x.com/jRAdPJH94m
残念ながら諸事情がありワイルドエリア福岡には参加出来ませんが、参加されるフレンド様は楽しんで来てくださいね✨ この間はタイミング良く待ち時間が30分位だったので久しぶりにさわやかでハンバーグを食べてきました☺️何度食べても美味しくて最高です! pic.x.com/S28pdLzr3O
さぁ、金曜ランチのお時間です!! あっという間に月も半ばに!! 🙀 ターリー屋のパクチーライスキーマ定食!! 😍 すでにお試しですか? ・キーマカレー🍛 ・目玉焼き🍳 ・パクチーサラダ🥗 ・ヨーグルト🥣 さわやかで新鮮なパクチーがたっぷり!🥗 キーマカレー🍛との相性は抜群ですよ!👨🍳 pic.x.com/ooLlk187LD
「図書館下食堂」 こんにちは🔆 本日は”チキンカツレモンマヨ定食”🐓🍋です。 ジューシーなチキンカツに さわやかレモンマヨ🍋が香り、 とーってもおいしいです。😋 主菜では”鶏つくねピリ辛きのこあんかけ” ”鯖の竜田生姜あんかけ”🐟が人気です。 ご来店お待ちしております。(*^_^*)🍴 pic.x.com/sBMXueTbBA
さわやかを思い出しては美味かったとしみじみし、今後遠征する時途中下車すれば行けるのでは?とぐるぐる考えてる…… ※なお静岡にいったのはアイナナとのコラボツアーでこのハンバーグを食べているのはIDOLiSH7の和泉三月くん、ぬいはコットンと連立した姿です??????? pic.x.com/TLE718fRjM
静岡のさわやかってところ行ってみたい やばいこの時間に腹減ってきたまずい
炭火焼きさわやか行った!(´▽`) げんこつハンバーグ(デミグラス) (FFの奢り) pic.x.com/tYQTJdtEGx
さわやかってお取り寄せなかったっけ?
@hibiki0221来月28日の静岡は、先日の店舗から10分位の場所。 昼メシは石松餃子・さわやかハンバーグどっちにしようか・・・ 帰りは名古屋でゆずちゃんと会う予定😄 pic.x.com/TOGMc7jhPg
今や全国区になってる静岡ローカルのハンバーグ屋さわやか。学生時代よく通ったなー。これまた超久しぶりで超楽しみ🤤 pic.x.com/OWWWmTCnoe
@0sakenomitai___なんか受かる気がする!!! 昨日のさわやか見たから ハンバーグ食べたくなったw pic.x.com/tgHdAu4Juo
今日は静岡出張🚙 念願のさわやかハンバーグ❗ 楽しみにしてたのに 木曜日 定休日😱😱😱 いつ食べれるのやら😅 pic.x.com/CMTrDbp7ug
ヒグマ駆除拒否 〉人が作業してるのかと思ったら熊だった さわやかハンバーグの火事のコメントに似てるよね 岩手県宮古市 pic.x.com/iRcekxapbx
夕飯はさわやかハンバーグ🍖💚🩷💚 さわやかエコパの時行けなかったからやっと行けました✨やっぱり混んでるねー!でも割とすぐ入れて良かった🤭 肉肉しいハンバーグ!!!デミと玉ねぎソースのMIXにして1度で2度美味しかった〜☺️ pic.x.com/TfnBbggAku
@04010musicさわやかはめっちゃ美味しい代わりにめっちゃ混んで並ぶって聞いてるんですけど、待ち時間も省略できるようなタイパ良い優勝方法とかってございますか……?
大盛選手の母校インタビュー‼️社会人や独立から断られたというのは知っていたが、就活しない宣言をしていたとは⚾️何度もさわやかの話が出てきてて、本当に美味しいんだろうな〜と😋大学での4年間が今の大盛選手を作ったのだなと感じるインタビューでした🎤 youtu.be/mW-itFbkkRo
@cWFLaYCrfm49302髭ミルクの動画見たんですねwww 主に妻の荷物持ちでしたが、さわやかハンバーグ食べたのと、コールマンの四角いリュックサックを買えて満足です! pic.x.com/K5qdhFquma
Célèbre steak haché🔥 Ce resto avait un flux constant de clients et nous avons attendu jusqu'à 20 minutes pour entrer. 色々な人に勧められながら静岡に行く機会がなく行けずにいたげんこつハンバーグのさわやか。15時ごろなのに客足が絶えず入店まで20分も待った。でもようやく食べられた💖 pic.x.com/enhbPkp548
@PHOTOMO_SUZUさわやかじゃないけど、自分の今日のランチはハンバーグでした pic.x.com/EcYt3ipxrC
…おっさんのひとりさわやかは(とくに混雑時)困難であるとの知見を得たので、ぽんこつらしく に来た。フェアで餃子が安なっとんねん、食わな損やぞみたいなことをすごく丁寧に言われたので浜松餃子セット(*´艸`*) pic.x.com/lJH2ngXfJC
長野の友人たちと、初炭焼きレストランさわやか@静岡。しっかりした肉質のひき肉で見た目の赤みに反して、柔らかさというか噛みごたえのあるハンバーグでした!!めっちゃ美味しかった。また行きたい! pic.x.com/FLvBmd0Gxp
@kenken_kenichiさわやかはいつ行っても美味しい!
@yoship2023静岡の満点ハンバーグおすすめです。さわやかハンバーグと工場が同じらしいので同じ味がします pic.x.com/UqfyEU2AUO
2個目はさわやかレモン味にしました!!前回と同じ店員さんでちょっと気まずかったです!!!からあげクンハマりそう!!!いただきます!!! pic.x.com/Di01ScjcWH x.com/tyouno_ruri_/s…
@narinmikureおつナリン:3 日本の有名なお店「さわやかハンバーグ」のハンバーグをナリンに共有するね! 今度日本に来た時に食べてみて!!🍽️ I will share with Nalin the hamburgers from the famous Japanese restaurant "Sawayaka Hamburg"! Try it next time you are in Japan!🍽️ pic.x.com/rYVRkBRiV7
2024年4月18日 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 miniさん オフショット ブログURL: nogizaka46.com/s/n46/diary/de… TAG pic.x.com/0nnocTyzCw
早い時間に車でお迎え 「会いたかった。」 「私もだよ。今日たのしみにがんばれた」 ではじまる1日楽しすぎた! 早起きしてくれたからオシャレランチもとらや工房のドラヤキも初めて売れ切れ前に行けた! 夜ご飯さわやかハンバーグは受付終了しててもほとんど待ち時間なしで食べれる裏ワザで! pic.x.com/gcNweB27wg
〜inさわやか(掛川インター店) 三月が頼んでたげんこつハンバーグ食ったで‼️ 店員さんの提案で、デミグラスとオニオン2種類のソースの食べ比べも出来て最高でした🥳🧡 (さっぱり系が好きなので私はオニオン派🧅) pic.x.com/taE6MGlSyu
うっぴゃあああああああああ🤎🤎 炭火焼きレストランさわやかだあああ!! これが!!食べたかったの!!!肉肉しい! pic.x.com/9s468T3WjN
11月11日と11月12日でオフ旅に行ってきました(*´꒳`*) さわやか掛川インター店→げんこつハンバーグ美味しい`ィ(´∀`∩ 掛川花鳥園→プリンセス大和さん見習ってプリンセスにはなれませんでしたwwww pic.x.com/5WRwWPWnbh
撮影終わって帰って爆睡してた💦 今日やっと人生で初めてのさわやかのハンバーグを食べられました! やったーぁぁぁぁ🙌 pic.x.com/u6Es2LcBJ2
車を購入で金沢へ。 1日目 金沢(受け取り)→越前水族館→東尋坊 2日目 永平寺→恐竜博物館→越前大野城→豊川 3日目 豊川稲荷→さわやか(ハンバーグ)→日本平動物園→久能山東照宮→由比(桜エビ)→自宅 追従クルコン&ステアリングアシストでかなり疲れ軽減。 高速は軽油で18L/キロ 最高❤️ pic.x.com/mKZmLikCXw