ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ33 餃子3 炭火焼き3 ランチ3 定食2 寿司1 マグロ丼1 からあげ1 ラーメン1 タンメン1 ハンバーガー1 ステーキ1 キーマカレー1 パン1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かいち1 こあん1 たきた1 つくね1 とさわや1 とらや1 アシスト1 コットン1 ターリー屋1 ハンバーグレストラン1 木曜日1 餃子の王将1 MIX1 Syu1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 09:06現在

2024年11月16日 6:02 ?Leo?
死ぬんじゃないかってくらい美味しいもの食べたいな マグロ丼とか寿司とか海老天とかさわやかとかいちごとか 食欲やばすぎる pic.x.com/qv0L6W7qmR
2024年11月15日 22:10 防人うぃ㊗️今週誕生日/固ツイ見て?︎︎︎? ̖́-
炭火焼きさわやかのげんこつハンバーグ🍖 誕生日の記念日はさわやかにしました㊗️ pic.x.com/4e8MeTrIm4
2024年11月15日 22:02 なぽり
今日はさわやかいてきた❕ 胡椒はかけすぎくらいがちょうど良い🙆🏻‍♀️ 残ったソースはパンにつけて🍞 さわやかってパンめちゃくちゃ美味しいんだよね🥹 pic.x.com/xyqbpSkXXZ
#パン  
2024年11月15日 20:32 暴言の絶傑ホイミソ
今日のグルめぐりは餃子の王将。今月の限定メニューのニンニク生姜タンメンだよ、香りがさわやか!ライスと餃子も一緒にいっただきまーす pic.x.com/bN8XYPt0FU
2024年11月15日 20:30 じゅりそん【スロパチステーション】
静岡到着いたしました~⸜( ' ᵕ ' )⸝ すこやかではなくさわやかハンバーグ食べにきましたv(^v^)v v(^v^)v そしてあしたは初来店❕❕❕❕❕ 楽園浜松ザザシティ店さんです!。! ps.待ち時間の間に150枚勝ちました pic.x.com/QJDpZ4mUHY
2024年11月15日 19:50 201系試作車
静岡・御殿場在住 ラスト?晩餐となるのは、やはり! さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. 土日だと混む為と、知り合いが来てくれてる事で今日した! ジュ〜と目の前で仕上げる静岡ソウルフード! 次に食べるのは、いつになるかな〜 pic.x.com/dIwlAGho6G
2024年11月15日 19:42 ゆうか_ステラ
@marm0718美味しそう(´,,•﹃•,,`) さわやか美味しいって有名だよね💕
2024年11月15日 17:12 かさ
【静岡】ハンバーグレストランさわやか 完全攻略【げんこつハンバーグ】 youtu.be/vELegod0Lg8?si… @YouTubeより
2024年11月15日 16:53 むつき
さわやかのハンバーグやっっと食べれた✨ステーキですか!?ってくらいの肉感で美味しかった😋 1度目は待ち時間の長さに諦めて、2度目は臨時休業で、3度目にしてチャレンジ成功したよーう✌️ pic.x.com/PGHqeMARp1
2024年11月15日 15:52 てず@人狼アカ
静岡に来たら、さわやかハンバーグ、一択ですよね。 pic.x.com/MYNe0CV5lH
2024年11月15日 14:52 ?こびゃ?
さわやか、テーマパークのキャストみたいなスタッフさんばっかりでおいしい上に楽しい最高 pic.x.com/yTMl6RiZpr
2024年11月15日 14:50 abebe1732
@Qchan0083他1人今日の仕事で お相手の会社に お昼ご馳走になってしまった 静岡といえば さわやかハンバーグ 皆さんのサイズに合わせてしまったwww pic.x.com/f2nouH5ymu
2024年11月15日 14:50 KAN@M.R.F
早速、さわやかのげんこつハンバーグを注文😊 めっちゃ肉肉しくて、ジューシーな肉汁‼️ これはハンバーグではなくお肉を食べてるかのような味わいにとろけてしまいました🫠 pic.x.com/jRAdPJH94m
2024年11月15日 12:33 7NGS7
残念ながら諸事情がありワイルドエリア福岡には参加出来ませんが、参加されるフレンド様は楽しんで来てくださいね✨ この間はタイミング良く待ち時間が30分位だったので久しぶりにさわやかでハンバーグを食べてきました☺️何度食べても美味しくて最高です! pic.x.com/S28pdLzr3O
2024年11月15日 11:49 インド定食 ターリー屋【公式】
さぁ、金曜ランチのお時間です!! あっという間に月も半ばに!! 🙀 ターリー屋のパクチーライスキーマ定食!! 😍 すでにお試しですか? ・キーマカレー🍛 ・目玉焼き🍳 ・パクチーサラダ🥗 ・ヨーグルト🥣 さわやかで新鮮なパクチーがたっぷり!🥗 キーマカレー🍛との相性は抜群ですよ!👨‍🍳 pic.x.com/ooLlk187LD
2024年11月15日 11:29 阪大生協フードサービス
「図書館下食堂」 こんにちは🔆 本日は”チキンカツレモンマヨ定食”🐓🍋です。 ジューシーなチキンカツに さわやかレモンマヨ🍋が香り、 とーってもおいしいです。😋 主菜では”鶏つくねピリ辛きのこあんかけ” ”鯖の竜田生姜あんかけ”🐟が人気です。 ご来店お待ちしております。(*^_^*)🍴 pic.x.com/sBMXueTbBA
2024年11月15日 8:33 あくあわこさん
さわやかを思い出しては美味かったとしみじみし、今後遠征する時途中下車すれば行けるのでは?とぐるぐる考えてる…… ※なお静岡にいったのはアイナナとのコラボツアーでこのハンバーグを食べているのはIDOLiSH7の和泉三月くん、ぬいはコットンと連立した姿です??????? pic.x.com/TLE718fRjM
2024年11月14日 23:52 セイヤ
静岡のさわやかってところ行ってみたい やばいこの時間に腹減ってきたまずい
2024年11月14日 21:32 防人うぃ㊗️今週誕生日/固ツイ見て?︎︎︎? ̖́-
炭火焼きさわやか行った!(´▽`) げんこつハンバーグ(デミグラス) (FFの奢り) pic.x.com/tYQTJdtEGx
2024年11月14日 20:52 キリマ
さわやかってお取り寄せなかったっけ?
2024年11月14日 19:53 令和の傾奇者
@hibiki0221来月28日の静岡は、先日の店舗から10分位の場所。 昼メシは石松餃子・さわやかハンバーグどっちにしようか・・・ 帰りは名古屋でゆずちゃんと会う予定😄 pic.x.com/TOGMc7jhPg
2024年11月14日 14:32 まゆねぇ
今や全国区になってる静岡ローカルのハンバーグ屋さわやか。学生時代よく通ったなー。これまた超久しぶりで超楽しみ🤤 pic.x.com/OWWWmTCnoe
2024年11月14日 14:30 あ か さ わ @骨折たふとキャンパー
@0sakenomitai___なんか受かる気がする!!! 昨日のさわやか見たから ハンバーグ食べたくなったw pic.x.com/tgHdAu4Juo
2024年11月14日 13:33 Mr. J
今日は静岡出張🚙 念願のさわやかハンバーグ❗ 楽しみにしてたのに 木曜日 定休日😱😱😱 いつ食べれるのやら😅 pic.x.com/CMTrDbp7ug
2024年11月14日 12:53 みねみね??♥??
ヒグマ駆除拒否 〉人が作業してるのかと思ったら熊だった さわやかハンバーグの火事のコメントに似てるよね 岩手県宮古市 pic.x.com/iRcekxapbx
2024年11月14日 12:52 こばたく
さわやかチャレンジ失敗したので、ラーメン食べました🙏 pic.x.com/jrl3JsFAqR
2024年11月14日 11:51 きりもん@デュフフ男子とぷりん好き??
夕飯はさわやかハンバーグ🍖💚🩷💚 さわやかエコパの時行けなかったからやっと行けました✨やっぱり混んでるねー!でも割とすぐ入れて良かった🤭 肉肉しいハンバーグ!!!デミと玉ねぎソースのMIXにして1度で2度美味しかった〜☺️ pic.x.com/TfnBbggAku
2024年11月14日 11:30 エソ@
@Hitokuchi_ChocoMO さわやかハンバーグ おめでとうございます🎉 pic.x.com/VfNR2IUMqJ
2024年11月14日 10:12 randou/asafumi
@04010musicさわやかはめっちゃ美味しい代わりにめっちゃ混んで並ぶって聞いてるんですけど、待ち時間も省略できるようなタイパ良い優勝方法とかってございますか……?
2024年11月14日 1:52 N
大盛選手の母校インタビュー‼️社会人や独立から断られたというのは知っていたが、就活しない宣言をしていたとは⚾️何度もさわやかの話が出てきてて、本当に美味しいんだろうな〜と😋大学での4年間が今の大盛選手を作ったのだなと感じるインタビューでした🎤 youtu.be/mW-itFbkkRo
2024年11月13日 22:51 マシャムネ@ご自愛マインド
@cWFLaYCrfm49302髭ミルクの動画見たんですねwww 主に妻の荷物持ちでしたが、さわやかハンバーグ食べたのと、コールマンの四角いリュックサックを買えて満足です! pic.x.com/K5qdhFquma
2024年11月13日 21:33 minoenoena
Célèbre steak haché🔥 Ce resto avait un flux constant de clients et nous avons attendu jusqu'à 20 minutes pour entrer. 色々な人に勧められながら静岡に行く機会がなく行けずにいたげんこつハンバーグのさわやか。15時ごろなのに客足が絶えず入店まで20分も待った。でもようやく食べられた💖 pic.x.com/enhbPkp548
2024年11月13日 21:33 リョースケ?
@PHOTOMO_SUZUさわやかじゃないけど、自分の今日のランチはハンバーグでした pic.x.com/EcYt3ipxrC
2024年11月13日 20:52 あさやん
なんだかんだ言っても、さわやかのハンバーグは美味いんよ😋 pic.x.com/7cpkBQZjtd
2024年11月13日 20:13 ぽんこつ♡いたっきい(板倉秀典)
…おっさんのひとりさわやかは(とくに混雑時)困難であるとの知見を得たので、ぽんこつらしく に来た。フェアで餃子が安なっとんねん、食わな損やぞみたいなことをすごく丁寧に言われたので浜松餃子セット(*´艸`*) pic.x.com/lJH2ngXfJC
#餃子  
2024年11月13日 20:10 篠原 憲文@老後課題にフォーカス
長野の友人たちと、初炭焼きレストランさわやか@静岡。しっかりした肉質のひき肉で見た目の赤みに反して、柔らかさというか噛みごたえのあるハンバーグでした!!めっちゃ美味しかった。また行きたい! pic.x.com/FLvBmd0Gxp
2024年11月13日 20:02 ハオ
@kenken_kenichiさわやかはいつ行っても美味しい!
2024年11月13日 19:52 ガンダム
きたきた さわやかのげんこつハンバーグ いただきます(^_^) pic.x.com/SESSkkDfqD
2024年11月13日 17:50 kacchimu
@yoship2023静岡の満点ハンバーグおすすめです。さわやかハンバーグと工場が同じらしいので同じ味がします pic.x.com/UqfyEU2AUO
2024年11月13日 16:09 蝶乃 瑠璃(ちょうの るり)???
2個目はさわやかレモン味にしました!!前回と同じ店員さんでちょっと気まずかったです!!!からあげクンハマりそう!!!いただきます!!! pic.x.com/Di01ScjcWH x.com/tyouno_ruri_/s…
2024年11月13日 15:53 Rm55@ニコ
@narinmikureおつナリン:3 日本の有名なお店「さわやかハンバーグ」のハンバーグをナリンに共有するね! 今度日本に来た時に食べてみて!!🍽️ I will share with Nalin the hamburgers from the famous Japanese restaurant "Sawayaka Hamburg"! Try it next time you are in Japan!🍽️ pic.x.com/rYVRkBRiV7
2024年11月13日 15:13 てれぱんぶろぐ BOT
2024年4月18日 さわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグとさわやかのハンバーグと、すこし自己紹介。 miniさん オフショット ブログURL: nogizaka46.com/s/n46/diary/de… TAG pic.x.com/0nnocTyzCw
2024年11月13日 11:53 あべ
早い時間に車でお迎え 「会いたかった。」 「私もだよ。今日たのしみにがんばれた」 ではじまる1日楽しすぎた! 早起きしてくれたからオシャレランチもとらや工房のドラヤキも初めて売れ切れ前に行けた! 夜ご飯さわやかハンバーグは受付終了しててもほとんど待ち時間なしで食べれる裏ワザで! pic.x.com/gcNweB27wg
2024年11月13日 11:53 SSP夜公演当たった(素振り)@제당슈만 ? ? ?
〜inさわやか(掛川インター店) 三月が頼んでたげんこつハンバーグ食ったで‼️ 店員さんの提案で、デミグラスとオニオン2種類のソースの食べ比べも出来て最高でした🥳🧡 (さっぱり系が好きなので私はオニオン派🧅) pic.x.com/taE6MGlSyu
2024年11月13日 11:33 Mei Suruga 駿河メイ??
うっぴゃあああああああああ🤎🤎 炭火焼きレストランさわやかだあああ!! これが!!食べたかったの!!!肉肉しい! pic.x.com/9s468T3WjN
2024年11月13日 7:50 クマッぺ@暑さに負けてる・推しだけが生きがい
11月11日と11月12日でオフ旅に行ってきました(*´꒳`*) さわやか掛川インター店→げんこつハンバーグ美味しい`ィ(´∀`∩ 掛川花鳥園→プリンセス大和さん見習ってプリンセスにはなれませんでしたwwww pic.x.com/5WRwWPWnbh
2024年11月13日 0:31 早乙女麗那⭐️SIRIUS
撮影終わって帰って爆睡してた💦 今日やっと人生で初めてのさわやかのハンバーグを食べられました! やったーぁぁぁぁ🙌 pic.x.com/u6Es2LcBJ2
2024年11月12日 23:12 ぱんたこ
@zubora_masuoさわやかってテイクアウト系やってないのな😢 味そっくりなハンバーグは通販で買えるらしいけど
2024年11月12日 22:13 ヨウスケ【ニューポテトパーティー?】
さわやかってハンバーガー美味いんだぜ!! pic.x.com/gJ7OwRlfqr
2024年11月12日 22:12 えびいち@ebiichi
車を購入で金沢へ。 1日目 金沢(受け取り)→越前水族館→東尋坊 2日目 永平寺→恐竜博物館→越前大野城→豊川 3日目 豊川稲荷→さわやか(ハンバーグ)→日本平動物園→久能山東照宮→由比(桜エビ)→自宅 追従クルコン&ステアリングアシストでかなり疲れ軽減。 高速は軽油で18L/キロ 最高❤️ pic.x.com/mKZmLikCXw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ