みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かさがた1 ごはん1 しらゆき1 そばの実1 なごみ1 はま寿司1 まんまる1 アシスト1 ガネーシャ1 クロンボ1 ジュウジュウ1 ハローキッド1 フライングガーデン1 ペッパーランチ1 マック1 五味八珍1 八千代1 手打ち蕎麦1 青の洞窟1 ILL1 Now1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/23 10:43現在
車を購入で金沢へ。 1日目 金沢(受け取り)→越前水族館→東尋坊 2日目 永平寺→恐竜博物館→越前大野城→豊川 3日目 豊川稲荷→さわやか(ハンバーグ)→日本平動物園→久能山東照宮→由比(桜エビ)→自宅 追従クルコン&ステアリングアシストでかなり疲れ軽減。 高速は軽油で18L/キロ 最高❤️ pic.x.com/mKZmLikCXw
さわやか!(今日も鍋) pic.x.com/pIyhVN01ss
去年の11/12は47栗静岡公演!山梨からそのまま静岡へ身延線特急できました。みなさんが、クロンボ、さわやかに行ってる中、五味八珍で餃子食べてるという異端ぶり。。。 というのはいいんだよ!!まじで、知り合い誰も出来ずに来週沖縄行くことになったぞ!?2泊3日も耐えられるか?どうなる俺!? pic.x.com/Mf2D3zN7FE
今日は「ゆうまでもなくノジマ」で電気ケトル取り寄せ発注してからさわやかでげんこつ倶楽部キメてきました。 セノバにもかつてはペッパーランチありましたが…
11/11💍二周年でした㊗️ 伊豆旅行楽しかったけど帰路での事件さえ無ければ100点満点だった🚗 青の洞窟行けたしさわやかハンバーグ美味しかったし総評は満足だからいいや😋 乗った場所悪くてうまく撮影出来なかったのが残念 pic.x.com/MaYSBxEP9D
さわやかでハンバーグ食べた帰りに、高速でめちゃめちゃ煽って来るトラック居たから慌ててどいたら、大群で報復しに来たと思った💦 pic.x.com/9CuHUIOMIY
静岡県の【さわやか】おにぎりハンバーグを食べました。 2024/11/12 pic.x.com/4WDVAXaFAr
昼飯はかなり久々のさわやかのハンバーグ。 平日15時で30分も待たされた。 絶対に過大評価だとは思うけど、けっこう唯一無二な感じだしやはり美味しい。 pic.x.com/zpYyxanZRe
こんにちは🤗 今日も元気にやってます。 なごみです❣️ 週末、静岡へ行って来ました。 「さわやかハンバーグ」でお腹いっぱいになりました☺️ おいしかった〜💕 pic.x.com/Icnw05s9r2
ファミペイアプリでファミマルドリンクの無料クーポンがあったから台湾烏龍茶にしたんだけどおいしい🇹🇼💞 日本のより苦味が少なくてさわやかჱ̒( . ̫ .
昨日11/11、奇跡的に家族4人が集合したので息子のリクエストで、なかなか食べれなくなった「さわやかハンバーグ」食べて来た😋 私も久しぶりにげんこつサイズ食べたから、肉肉しくって🙄 私にはレア過ぎて自分でもジュージューしたから見た目アレだけど🤣 岩塩で少し食べてオニオンソースで!美味🤤😍 pic.x.com/2n7tvZCSMK
太平通りにある中川のさわやかと呼ばれてるハローキッドなる店初めて来た。 おろしハンバーグセットオーダー。目の前でソースかけてくれてジュワジュワした。 ご飯はまつたけごはん、味噌汁も野菜ゴロゴロ、ジンジャーエールは本物の生姜を擦って黒糖と混ぜて作ってる。 色々感動した!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.x.com/2CffPHhQNK
今日のおやつ 紅梅さん 梅どら やわらかくてあまい梅が餡に入っていて、とてもさわやかでおいしい✨ ホヤぼーやどら焼きもクリームチーズ入りでおいしいけど、この梅どらは衝撃だった!また買おう🥮 pic.x.com/djd1Pho4sd
昨日、湖西市に行った時にレストランさわやかがあったね。ハンバーグで有名なとこ。お昼は駐車場いっぱいだったね。 まぁ、栃木県には爆弾ハンバーグなるものがあるんだけど、どっちが美味しいのか食べ比べしてみたい🍴🍽
さわやかのハンバーグ、届けられた瞬間に撮影しないと、もたもたしてる間に店員のカットが入ります!! ゲンコツ✊形のまんまる肉塊が出てきて、店員さんが真っ二つにカットしてくれます、中身を思いっきり押し付けて中の部分を焼いて完成! 動画撮ればよかった!このライブ感!! pic.x.com/nJTJUw0Y8a
とりあえず、今さわやかでハンバーグを食べ終えました! 店内が色々かわいい!大好きです!! あと顔のいい男がハンバーグを食ってるポスターが見れるぞ!おら喜べ!! pic.x.com/mQcle3a5K1
そうね~春日井の人間がさわやか行く時はわざわざなのかも。そしてハンバーグを注文しないw pic.x.com/k8bt6ELbhJ
さわやかハンバーグに 月1で行くこと 長距離運転が好きで、 尚且つ、いいハンバーグを 食べるの、なんかいいです pic.x.com/nEE7VuulSn
先日、彼氏と豊橋&浜松へお出かけしてきた🛻💨 まずは豊橋のうずら農協でうずらの卵ゲット🥚✨ 次に浜松市動物園へ🦁 猫科の猛獣ちゃん達がたくさんいて癒しだった🫶 だからレントラー連れて行ったの🤭 夜ご飯は静岡県にしかない炭火焼きさわやか🤤 丁度フェア期間で2時間待ち笑 楽しい1日だった🥰 pic.x.com/zqZy9TfEBt
家族と別れ、人生初「さわやかハンバーグ」へ 陸教勤務してる時に食べておけばよかった後悔の念を晴らしたぜ pic.x.com/eYO8pHeZw3
本当はみんなの投稿でさわやか行きたかったけど二日酔いの胃にハンバーグが入らない気がしてはま寿司wwwww 鮮度がいいのか(?)マグロがピンピンだったww.www pic.x.com/JchRZxKUee
ウーバーイーツみたいな出前サービスさん、お仕事の一環としてさわやかの順番待ちをしてくれるのであれば旅人としては非常に助かるのだが。 配達員さんは順番待ち中、もちろん自由にしてていいし、どうじゃろか。
さわやか御殿場店行ってきたよ!3時間くらい待ったけどものすごく美味しかった!料理来て2分くらいで食べ終わったよ! pic.x.com/vuK21lMfkJ
11:53 3分でわかるサイレントヒルで「さわやかハンバーグ」を探して迷子になるバーチャルおばあちゃん【【SILENT HILL 2】】 youtu.be/zKzz1UCYeeg?si… @YouTubeより
@V_Sunki_k22え!ぜひ!連絡して♡𓈒𓂂⋆͛📢⋆ 遊ぼ🫶🫶楽しみにしてる~ さわやかほんとおいしい!だいすき🥺ྀིྀི
今日は左側🌺は3輪でした 一枝切っただけで随分さっぱりとなりました 奥の鉢の高い枝も切る予定です 右側は昨日の分 🌺4輪でしたが元気が有りません やはり切ってあげよう 思い切りが悪くて情けない… もっと勉強しなければ🌺がかわいそう🤣🌺💦 お昼はさわやか倶楽部のランチ五穀の釜めし🍚😄 pic.x.com/g5SEakpz8x
昨日はvストロームミーティング2024に参加して途中スズキ歴史館にも行きました。さわやかさんで美味しいハンバーグを食べて23時前帰宅しました。 pic.x.com/BcJbRyCwye
さわやかハンバーグで!!メニューには載っていない「ソースはミックスで」と呪文を唱えると!!オニオンソースとデミグラスソースを合いがけ出来ると教えてくださった店員さんどうもありがとうございますーーーッ!!どちらのソースで食べても美味しい!!!魂が飛ぶかと思った pic.x.com/K2dkbEZRum x.com/mamepoppo/stat…
さわやかに牡蠣を向く男文俊辉🦪 pic.x.com/TtmzxOsgKJ
家族旅行なので、1人ではまず来ない さわやかに来ました。 平日夕方なので待ち時間ゼロ🙆♂️ げんこつハンバーグを注文したと思うだろ? あたしはナスとトマトのドリアと オニオンフラワーなんだぜ🧅 pic.x.com/mkWoVibFKl
初‼️さわやかハンバーグ‼️✨ めっちゃ美味しかった( •︠-•︡ ) 115分待ったけど20分くらいで店出る並に早く食べてしまった笑 ご馳走様です😋 pic.x.com/BuGwQ9BttF
ゆるぐランチ 【手打ち蕎麦 八千代】五色蕎麦 並そば:そばの香りが強いニ八そば 田舎そば:太めで粗く引いてるから香りと甘みが強い しらゆき:そばの実の芯の部分のそばでしなやかで上品な味わい 茶そば:お茶の香りと渋みが口をリセット ゆずきり:柚子の皮が練り込んでさわやか 大満足🥰 pic.x.com/AeyNwDvPty
週末は息子の成長報告でお出かけしてきた! 父の墓が埼玉の奥地にあるので、墓参りの日はいつも北関東にしかないフライングガーデンの爆ハンを食べに行くのがルーティーン🫶 さわやかのげんこつハンバーグも美味しいけど、北関東の爆弾ハンバーグも美味しいよ?😋 ガーリックライスに変更は絶対🩷 pic.x.com/0kPpcomUxK
【念願】静岡でしか食べれない噂の『さわやか』ハンバーグがうますぎた!!! youtu.be/1S1rXU1jV_o?si… @YouTubeより 静岡行こうかな
さっとできて旨い昼ごはん(Now) 🌊炙りサーモン漬け丼🌊 バーナー直火の炭っぽい風味 脂ののったタスマニアンサーモン 生姜とワサビのさわやかさがたまんね〜 さ、小さい問題あるけれど今日も仕事に行こう。小さい問題がくせものなのああ〜いやだ pic.x.com/QsyRL0agVd
ツアー参加の皆さん、沢山のレポありがとうございました。TLから参加してるみたいに楽しく見せて貰いました😌LIVE迄時間あるなら、ぜひ是非、さわやかのハンバーグも。 pic.x.com/tqOhT4L2BK
財務省のせいで、マックを食べようと思ってたのがさわやかハンバーグになってしまった。ガーリックライスうますぎる pic.x.com/LIYdOY03PE
今度の日曜日 11/17(日)は、 袋井市スポーツデイ 10時〜15時 ガネーシャ静岡 体験会します。 ハンバーグで有名な 袋井市の さわやかアリーナで 開催です。 遊びに来てください。 pic.x.com/NAwnQodVAR