ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 ランチ2 釜めし1 1 そば1 蕎麦1 餃子1 ハンバーガー1 炭火焼き1 味噌汁1 どら焼き1 烏龍茶1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かさがた1 ごはん1 しらゆき1 そばの実1 なごみ1 はま寿司1 まんまる1 アシスト1 ガネーシャ1 クロンボ1 ジュウジュウ1 ハローキッド1 フライングガーデン1 ペッパーランチ1 マック1 五味八珍1 八千代1 手打ち蕎麦1 青の洞窟1 ILL1 Now1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 10:43現在

2024年11月12日 22:12 えびいち@ebiichi
車を購入で金沢へ。 1日目 金沢(受け取り)→越前水族館→東尋坊 2日目 永平寺→恐竜博物館→越前大野城→豊川 3日目 豊川稲荷→さわやか(ハンバーグ)→日本平動物園→久能山東照宮→由比(桜エビ)→自宅 追従クルコン&ステアリングアシストでかなり疲れ軽減。 高速は軽油で18L/キロ 最高❤️ pic.x.com/mKZmLikCXw
2024年11月12日 21:31 IROHA @ WRX STI
⑦さわやかハンバーグ🍖 pic.x.com/8wwyLLypIo
2024年11月12日 21:11 Chaco / 生き生き
さわやか!(今日も鍋) pic.x.com/pIyhVN01ss
2024年11月12日 21:10 シヒツジ@栗工山岳部次長
去年の11/12は47栗静岡公演!山梨からそのまま静岡へ身延線特急できました。みなさんが、クロンボ、さわやかに行ってる中、五味八珍で餃子食べてるという異端ぶり。。。 というのはいいんだよ!!まじで、知り合い誰も出来ずに来週沖縄行くことになったぞ!?2泊3日も耐えられるか?どうなる俺!? pic.x.com/Mf2D3zN7FE
2024年11月12日 21:10 SUZUKI Hiroyo
今日は「ゆうまでもなくノジマ」で電気ケトル取り寄せ発注してからさわやかでげんこつ倶楽部キメてきました。 セノバにもかつてはペッパーランチありましたが…
2024年11月12日 20:10 Nigorin
11/11💍二周年でした㊗️ 伊豆旅行楽しかったけど帰路での事件さえ無ければ100点満点だった🚗 青の洞窟行けたしさわやかハンバーグ美味しかったし総評は満足だからいいや😋 乗った場所悪くてうまく撮影出来なかったのが残念 pic.x.com/MaYSBxEP9D
2024年11月12日 19:33 もふお(ネコノネゴト)
久々にさわやかのハンバーグ食べたら記憶以上に中身が赤くてとても美味でした😋 pic.x.com/557KCSaevF
2024年11月12日 18:52 宮田岳|静岡で映像とWeb
さわやかのげんこつハンバーグ!! (ソースはミックス) pic.x.com/S5lnskIJ5a
2024年11月12日 18:33 みづき
さわやかでジュウジュウ、、、。 時々食べたくなるハンバーグ。 私は「よく焼き」で。 pic.x.com/VerJKwYsXR
2024年11月12日 18:11 HH/KP入見さん
さわやかでハンバーグ食べた帰りに、高速でめちゃめちゃ煽って来るトラック居たから慌ててどいたら、大群で報復しに来たと思った💦 pic.x.com/9CuHUIOMIY
2024年11月12日 18:10 満月満のMid Night Navy
静岡県の【さわやか】おにぎりハンバーグを食べました。 2024/11/12 pic.x.com/4WDVAXaFAr
2024年11月12日 17:53 Nishino
静岡名物の、さわやかハンバーグです。 美味しいかったです。 pic.x.com/NN49seYkyq
2024年11月12日 16:33 究極のぼっち ぺけあき
さてさわやかのハンバーグも食べたし 今度こそ大阪へ帰る pic.x.com/d1aZ91lfPM
2024年11月12日 15:51 なべ
昼飯はかなり久々のさわやかのハンバーグ。 平日15時で30分も待たされた。 絶対に過大評価だとは思うけど、けっこう唯一無二な感じだしやはり美味しい。 pic.x.com/zpYyxanZRe
2024年11月12日 15:51 なごみ(駄菓子屋)公式アカウント【貝塚市】
こんにちは🤗 今日も元気にやってます。 なごみです❣️ 週末、静岡へ行って来ました。 「さわやかハンバーグ」でお腹いっぱいになりました☺️ おいしかった〜💕 pic.x.com/Icnw05s9r2
2024年11月12日 14:52 ゆず໒꒱⋆*ゆっくりフォロバ
ファミペイアプリでファミマルドリンクの無料クーポンがあったから台湾烏龍茶にしたんだけどおいしい🇹🇼💞 日本のより苦味が少なくてさわやかჱ̒( . ̫ .
2024年11月12日 14:51 ⓨ ⓤ ⓚ ⓐクローン病33年選手
昨日11/11、奇跡的に家族4人が集合したので息子のリクエストで、なかなか食べれなくなった「さわやかハンバーグ」食べて来た😋 私も久しぶりにげんこつサイズ食べたから、肉肉しくって🙄 私にはレア過ぎて自分でもジュージューしたから見た目アレだけど🤣 岩塩で少し食べてオニオンソースで!美味🤤😍 pic.x.com/2n7tvZCSMK
2024年11月12日 14:32 セカンド@UberEats名古屋バイク部
太平通りにある中川のさわやかと呼ばれてるハローキッドなる店初めて来た。 おろしハンバーグセットオーダー。目の前でソースかけてくれてジュワジュワした。 ご飯はまつたけごはん、味噌汁も野菜ゴロゴロ、ジンジャーエールは本物の生姜を擦って黒糖と混ぜて作ってる。 色々感動した!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.x.com/2CffPHhQNK
2024年11月12日 13:52 もこ日記
今日のおやつ 紅梅さん 梅どら やわらかくてあまい梅が餡に入っていて、とてもさわやかでおいしい✨ ホヤぼーやどら焼きもクリームチーズ入りでおいしいけど、この梅どらは衝撃だった!また買おう🥮 pic.x.com/djd1Pho4sd
2024年11月12日 13:02 ペケさん
昨日、湖西市に行った時にレストランさわやかがあったね。ハンバーグで有名なとこ。お昼は駐車場いっぱいだったね。 まぁ、栃木県には爆弾ハンバーグなるものがあるんだけど、どっちが美味しいのか食べ比べしてみたい🍴🍽
2024年11月12日 12:53 金のごま助@実質新品???私は人間
さわやかのハンバーグ、届けられた瞬間に撮影しないと、もたもたしてる間に店員のカットが入ります!! ゲンコツ✊形のまんまる肉塊が出てきて、店員さんが真っ二つにカットしてくれます、中身を思いっきり押し付けて中の部分を焼いて完成! 動画撮ればよかった!このライブ感!! pic.x.com/nJTJUw0Y8a
2024年11月12日 12:50 金のごま助@実質新品???私は人間
とりあえず、今さわやかでハンバーグを食べ終えました! 店内が色々かわいい!大好きです!! あと顔のいい男がハンバーグを食ってるポスターが見れるぞ!おら喜べ!! pic.x.com/mQcle3a5K1
2024年11月12日 12:31 こさがわ(ラジオ・テレビ垢)
そうね~春日井の人間がさわやか行く時はわざわざなのかも。そしてハンバーグを注文しないw pic.x.com/k8bt6ELbhJ
2024年11月12日 11:12 里都子【さととし】
炭火焼レストランさわやか で噂のゲンコツハンバーグ食べました pic.x.com/0ai8jw5MOZ
2024年11月12日 9:13 ゴボウなるの!
さわやかハンバーグに 月1で行くこと 長距離運転が好きで、 尚且つ、いいハンバーグを 食べるの、なんかいいです pic.x.com/nEE7VuulSn
2024年11月12日 9:10 サリ@ポケ活
先日、彼氏と豊橋&浜松へお出かけしてきた🛻💨 まずは豊橋のうずら農協でうずらの卵ゲット🥚✨ 次に浜松市動物園へ🦁 猫科の猛獣ちゃん達がたくさんいて癒しだった🫶 だからレントラー連れて行ったの🤭 夜ご飯は静岡県にしかない炭火焼きさわやか🤤 丁度フェア期間で2時間待ち笑 楽しい1日だった🥰 pic.x.com/zqZy9TfEBt
2024年11月12日 7:13 セイヤ@無職の民
家族と別れ、人生初「さわやかハンバーグ」へ 陸教勤務してる時に食べておけばよかった後悔の念を晴らしたぜ pic.x.com/eYO8pHeZw3
2024年11月12日 0:12 ちりんちょす
本当はみんなの投稿でさわやか行きたかったけど二日酔いの胃にハンバーグが入らない気がしてはま寿司wwwww 鮮度がいいのか(?)マグロがピンピンだったww.www pic.x.com/JchRZxKUee
2024年11月11日 23:41 悪魔めさ
ウーバーイーツみたいな出前サービスさん、お仕事の一環としてさわやかの順番待ちをしてくれるのであれば旅人としては非常に助かるのだが。 配達員さんは順番待ち中、もちろん自由にしてていいし、どうじゃろか。
2024年11月11日 22:12 主が推し
さわやか御殿場店行ってきたよ!3時間くらい待ったけどものすごく美味しかった!料理来て2分くらいで食べ終わったよ! pic.x.com/vuK21lMfkJ
2024年11月11日 22:12 RYOUMA
研修+旅行で、さわやかのハンバーグのハンバーガーを堪能 pic.x.com/6Wr8izAe1W
2024年11月11日 22:10 笑う犬
11:53 3分でわかるサイレントヒルで「さわやかハンバーグ」を探して迷子になるバーチャルおばあちゃん【【SILENT HILL 2】】 youtu.be/zKzz1UCYeeg?si… @YouTubeより
2024年11月11日 22:02 Rina
@V_Sunki_k22え!ぜひ!連絡して♡𓈒𓂂⋆͛📢⋆ 遊ぼ🫶🫶楽しみにしてる~ さわやかほんとおいしい!だいすき🥺ྀིྀི
2024年11月11日 21:50 sattyu
今日は左側🌺は3輪でした 一枝切っただけで随分さっぱりとなりました 奥の鉢の高い枝も切る予定です 右側は昨日の分 🌺4輪でしたが元気が有りません やはり切ってあげよう 思い切りが悪くて情けない… もっと勉強しなければ🌺がかわいそう🤣🌺💦 お昼はさわやか倶楽部のランチ五穀の釜めし🍚😄 pic.x.com/g5SEakpz8x
2024年11月11日 21:33 ちゃぶ2
さわやかのハンバーグおいしかったなー pic.x.com/hd5HBNbxlg
2024年11月11日 21:31 革ジャン反抗期パート2
昨日はvストロームミーティング2024に参加して途中スズキ歴史館にも行きました。さわやかさんで美味しいハンバーグを食べて23時前帰宅しました。 pic.x.com/BcJbRyCwye
2024年11月11日 19:12 鳩Hato
さわやかハンバーグで!!メニューには載っていない「ソースはミックスで」と呪文を唱えると!!オニオンソースとデミグラスソースを合いがけ出来ると教えてくださった店員さんどうもありがとうございますーーーッ!!どちらのソースで食べても美味しい!!!魂が飛ぶかと思った pic.x.com/K2dkbEZRum x.com/mamepoppo/stat…
2024年11月11日 19:11 송하
さわやかに牡蠣を向く男文俊辉🦪 pic.x.com/TtmzxOsgKJ
2024年11月11日 17:13 兎人(らびっと)
家族旅行なので、1人ではまず来ない さわやかに来ました。 平日夕方なので待ち時間ゼロ🙆‍♂️ げんこつハンバーグを注文したと思うだろ? あたしはナスとトマトのドリアと オニオンフラワーなんだぜ🧅 pic.x.com/mkWoVibFKl
2024年11月11日 14:52 ねこ/Lv.28ヤドン
初‼️さわやかハンバーグ‼️✨ めっちゃ美味しかった( •︠-•︡ ) 115分待ったけど20分くらいで店出る並に早く食べてしまった笑 ご馳走様です😋 pic.x.com/BuGwQ9BttF
2024年11月11日 14:11 グンキすまっしゅ☆?
さわやかハンバーグ!!!! pic.x.com/96ADh2y0AC
2024年11月11日 14:11 こーじ
さわやか  げんこつハンバーグ動画撮って見た😊 静岡で有名らしい👍 pic.x.com/84HbKZfYFf
2024年11月11日 13:49 ゆるぐ=すゔぁんに
ゆるぐランチ 【手打ち蕎麦 八千代】五色蕎麦 並そば:そばの香りが強いニ八そば 田舎そば:太めで粗く引いてるから香りと甘みが強い しらゆき:そばの実の芯の部分のそばでしなやかで上品な味わい 茶そば:お茶の香りと渋みが口をリセット ゆずきり:柚子の皮が練り込んでさわやか 大満足🥰 pic.x.com/AeyNwDvPty
2024年11月11日 13:10 みきてい
週末は息子の成長報告でお出かけしてきた! 父の墓が埼玉の奥地にあるので、墓参りの日はいつも北関東にしかないフライングガーデンの爆ハンを食べに行くのがルーティーン🫶 さわやかのげんこつハンバーグも美味しいけど、北関東の爆弾ハンバーグも美味しいよ?😋 ガーリックライスに変更は絶対🩷 pic.x.com/0kPpcomUxK
2024年11月11日 12:52 きゅうた
【念願】静岡でしか食べれない噂の『さわやか』ハンバーグがうますぎた!!! youtu.be/1S1rXU1jV_o?si… @YouTubeより 静岡行こうかな
2024年11月11日 12:31 ???? ?? ???州
さっとできて旨い昼ごはん(Now) 🌊炙りサーモン漬け丼🌊 バーナー直火の炭っぽい風味 脂ののったタスマニアンサーモン 生姜とワサビのさわやかさがたまんね〜 さ、小さい問題あるけれど今日も仕事に行こう。小さい問題がくせものなのああ〜いやだ pic.x.com/QsyRL0agVd
2024年11月11日 12:30 nori370
ツアー参加の皆さん、沢山のレポありがとうございました。TLから参加してるみたいに楽しく見せて貰いました😌LIVE迄時間あるなら、ぜひ是非、さわやかのハンバーグも。 pic.x.com/tqOhT4L2BK
2024年11月11日 11:53 レイザ提督〜熱海マリン〜12月7日熱海オフ
さわやかのハンバーグ pic.x.com/okRD2UahYn
2024年11月11日 11:31 ひっきたい??⚾
財務省のせいで、マックを食べようと思ってたのがさわやかハンバーグになってしまった。ガーリックライスうますぎる pic.x.com/LIYdOY03PE
2024年11月11日 7:30 ガネーシャ静岡AFC アンプティサッカー【公式】
今度の日曜日 11/17(日)は、 袋井市スポーツデイ 10時〜15時 ガネーシャ静岡 体験会します。 ハンバーグで有名な 袋井市の さわやかアリーナで 開催です。 遊びに来てください。 pic.x.com/NAwnQodVAR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×