ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ40 餃子2 うなぎ2 ひつまぶし1 1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 ハンバーガー1 カレーパン1 ドーナツ1 ケーキ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かのこ1 このえパン1 カフェ1 ガネーシャ1 サンド1 ブロンコビリー1 マック1 清右衛門1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 12:06現在

2024年11月11日 11:53 レイザ提督〜熱海マリン〜12月7日熱海オフ
さわやかのハンバーグ pic.x.com/okRD2UahYn
2024年11月11日 11:31 ひっきたい??⚾
財務省のせいで、マックを食べようと思ってたのがさわやかハンバーグになってしまった。ガーリックライスうますぎる pic.x.com/LIYdOY03PE
2024年11月11日 7:30 ガネーシャ静岡AFC アンプティサッカー【公式】
今度の日曜日 11/17(日)は、 袋井市スポーツデイ 10時〜15時 ガネーシャ静岡 体験会します。 ハンバーグで有名な 袋井市の さわやかアリーナで 開催です。 遊びに来てください。 pic.x.com/NAwnQodVAR
2024年11月11日 3:30 里芋@ふぃー?PPPMMMPP
さわやかのさつまいもおいしいよ!予約販売だとちょっと安いのでさつまいも箱買い勢は試してみてほしい
2024年11月11日 1:11 豆太郎?
これはさっき食べたハンバーグ さわやかのハンバーグ 静岡来るならぜひ食べてほしいハンバーグ pic.x.com/pe5kJCajuU
2024年11月10日 23:52 うみねこ
⑤さわやか(掛川インター店) 三月くんが食べているハンバーグのお店です! 店員さんが目の前でハンバーグを半分に割って断面を焼いてくれます。 花鳥園のすぐ後に行ったので30分くらいの待ち時間で入店できました。 混ぜ物がないお肉の味がしっかりとして美味しかったです! pic.x.com/mJlEQsCR5f
2024年11月10日 23:33 ?ℋℐℳℐ?? ?@無名のクオリア・ツイキャス配信者
【飯テロ】 明日平日だし起きてる人少ないだろ って事で地元帰ったら必ず食べる さわやかのハンバーグ🥩 久しぶりの味すぎて感動しちゃった🥹 さわやかのこの"レア感"がたまんないんだよね! 旬のスイーツモンブラン🌰も美味しかった☺️ 個人的ハンバーグNo. 1は、 さわやかしか無いと思ってます👍 pic.x.com/zVK0mswZMY
2024年11月10日 22:53 瀧???
今日はね〜貰った新米の土鍋ご飯と〜貰ったさわやかのハンバーグ(レトルト)とか自然薯のとろろと〜〜そのた!美味かった〜!☺️ pic.x.com/HUGvT5ob5N
2024年11月10日 22:51 ?AICA?
静岡、しょっちゅう行くけど『さわやか』行ったことない😅💦 いつか行ってみよ❣️ 取り寄せも待ち時間も嫌なのわかるわぁ〜(笑)
2024年11月10日 22:33 すずばん
滋賀(〜静岡)旅行2日目 大量のFD2(私も参加) 鈴鹿PAに置いてあった富林さん号 さわやか・ハンバーグ すずばん号(ニャッキ積載中) pic.x.com/V8zVS54n51
2024年11月10日 22:13 こじあき|コミュニケーション領域担
そして、ふもとっぱらキャンプのハイライト。初さわやか。げんこつハンバーグ。バリうまくて妻とこれは人生No.1に躍り出たと感動。 pic.x.com/rw27LdKGvd
2024年11月10日 21:11 もっちー☀️おひさま日和?⚾️?
今日のディナー🍽️はさわやかハンバーグ🥩 安定の美味さでした❗️😄 夜勤前日、チャージ完了❗️ ご馳走様でした❗️ pic.x.com/oTUbLBk3JK
2024年11月10日 21:11 Whitekyuremu
試合には負けたけど炭焼きさわやか ハンバーグで 気持ちもさわやかかんぱ〜い pic.x.com/neXq1JvyuR
2024年11月10日 20:13 ゥパ
ほとんどさわやかハンバーグ pic.x.com/bnOovjgArV
2024年11月10日 20:10 ひかるあに
さわやかにハンバーグ!! 行ったのは良いけど…予約打ち切り(TдT) 食べたかった(TдT)グヌヌ 餃子に、変更だ!! pic.x.com/18C53KrPCK
2024年11月10日 19:53 鬼菜子
大阪帰りまーす!!!!! バイバイ土肥温泉♨️バイバイ静岡🌱 またさわやかハンバーグ食べに来るね!! pic.x.com/yJzVn4ScnO
2024年11月10日 19:53 ぼうさん / 外資IT魔法戦士 / Shumpei Kubo
@2024slsさわやか、大変肉肉しいハンバーグで良かったです。 (かなり前の写真。肉の写真撮り忘れた) pic.x.com/LL5SoXXSqY x.com/_bou_3/status/…
2024年11月10日 19:50 おゆ(茶柱)
ひつまぶしもさわやかもペロリだもんね‼️ pic.x.com/mLX2TXzQYU
2024年11月10日 18:53 春巻き
初さわやかハンバーグです やっと来れた 肉うまいわぁ…… pic.x.com/r3pghmPJOd
2024年11月10日 18:51 もも
今日帰り間際にあんまり美味しくないポテチ食べたから今口がしっかりした味のものを求めているからさわやか飯テロすぎる
2024年11月10日 18:13 夜専
さわやかの商品開発の人が独立して開業したハンバーガー屋さんに行ってきたよ〜!めちゃくちゃおいしかった…! pic.x.com/Er6WVi13S5
2024年11月10日 18:11 MABO@ハルヒ主義
さわやかハンバーグ!! pic.x.com/57TyRLfziU
2024年11月10日 17:51 もりりん
〆はさわやかハンバーグ‼️ pic.x.com/T51yliyNPm
2024年11月10日 17:11 ぼんちゃん
静岡までさわやかのハンバーグを食べに弾丸日帰りドライブ。 帰りに寄った湖畔のカフェがすごく素敵だった☕️ pic.x.com/gMAlBKMnxe
2024年11月10日 17:11 でぃーき
さわやかのげんこつハンバーグ✊ なんとか行けた🤗 pic.x.com/1GLdTLngKu
2024年11月10日 16:52 yayo
真希さんから貰った“そのまんま肉バーグ” 初めて食べてビックリ!! さわやかハンバーグとほぼ同じ!!!!! 家でさわやかハンバーグを味わえるなんて幸せすぎんか!?🤤💕 しかもオニオンソース付き🥺🧅 本当にいいもの教えてもらったよ🥺 ありがとう🥰 そして、さわやかで定番の… pic.x.com/vH8WjhugxN
2024年11月10日 16:50 ???
衣装展行って来た〜🍵🫧 実際の制服みたらサイズ感がやっぱり男の子でめろすぎた💞✨ 制服だったからアクスタは制服の四谷くん合わせで👔それと缶バ持ってったんだけどジャストフィットしたからこの撮り方おすすめ😽🌟 最後にさわやかハンバーグで𝑲𝒏𝒐𝒄𝒌𝑶𝒖𝒕🤤🥊 pic.x.com/sGaYe2SDST
2024年11月10日 16:30 濱崎啓太
@mugichan1126こんにちは😊。美味しそうなおやつですね~\(^o^)/。僕はさわやかウォーキングで焼津魚フェス会場にゴールしお昼にマグロ漬け丼とカツオの藁焼きを食べデザートにイチゴバニラ🍓ソフト🍦とカラードーナツ🍩とブレンド珈琲でまったりしました。 pic.x.com/YzPhntdCXN
2024年11月10日 16:12 がんさん @黒VストSX
帰路についてすぐ うなぎ食った さわやかのハンバーグ食った 餃子食べてないじゃん😅 注文しました。昼の屋台のオムソバが少なかったので腹へりました😁 pic.x.com/JZ1faKEqZ1
2024年11月10日 13:53 かっくん@飲む兵衛
うなぎパイの春華堂本社と信用金庫の建物 建物が大きな机と椅子になってる うなぎパイのケーキ食べたかったけどハンバーグの為に我慢してさわやか直行🏍 pic.x.com/vs7K71Ih3P
2024年11月10日 13:51 5232
今日のお昼はさわやかのげんこつハンバーグ✊ 最近食べたような気がして写真見てたら先週も来てたわ 2週連続のさわやか😆 pic.x.com/WBzjQWakYN
2024年11月10日 13:13 都美
お昼さわやかハンバーグ食べれた🍖☺️ おいしすぎる。。。!!! 店内戻ってきて、15時頃まで実践してますー!💗💗 pic.x.com/r6BSNhbGuH
2024年11月10日 13:11 はやみみ?️
朝からきしめんとお稲荷さんとおにぎりたべてお昼はさわやかのハンバーグ食べてもうお腹いっぱい。夕食いらん。これぞ旅の醍醐味。 pic.x.com/CvztLvPxKy
2024年11月10日 12:33 京都銭湯♨️トレカつくりびと
お昼ごはんは新町寺之内の 一盌清右衛門さんで スパイシー味噌の肉増し +冬季限定の柚子 味噌というよりはカレーみたいに スパイスが鮮烈なスープ その中に黄金を刻んだような 柚子が投入されると 清々しい香りが立ちこめ 丼内の品位が爆あがり ハンバーグに負けない さわやか美味しいちゃんでした pic.x.com/l5rRScFbYf
2024年11月10日 12:33 あいこԅ( ˘ω˘ԅ)
さわやかのハンバーグ美味かった(*´﹃`*) pic.x.com/6G0njuQyB8
2024年11月10日 12:30 CLPどるふぃん?
さわやかハンバーグおいしい pic.x.com/Na60Muy1Zs
2024年11月10日 12:11 ?
セイちゃん、さわやかのハンバーグだよ さわやかのハンバーグ、セイちゃんだよ pic.x.com/cRwlkEQqlb
2024年11月10日 11:51 群馬外食おじさん
高崎市本町。このえパンでカレーパンとサンド。秋の空が美しいゴザのような模様を描いている。朝早くスエットでまちなかを歩いてコーヒーをゲット。先日の半額金券セールで頂いた券を使い半額でゲット。さわやかな空気と空。お得な地元のサポートに朝から気をよくする。 pic.x.com/V1wlvZdyiI
2024年11月10日 11:22 Kiyo.A
5年ぶりのさわやか。 情報を制する者がさわやかを制すということで、諸々検討した結果、今回は浜松高塚店で。 いつもどおり、最初にソースはかけず塩と胡椒で楽しむ。塩すらかけなくても美味しい、ほんと美味しい、最高。 pic.x.com/4RqZUXQL6G
2024年11月10日 11:11 鈴木ねこ
日曜のさわやか カップル「えぇ〜!オニオンソースとデミグラスソースどっちにするか超悩むね〜! きゃっきゃっ!」 わい「ふん…和風おろしのオニオンソースとチーズハンバーグのデミグラスを1つずつ。ライス小も一緒に」 カップル(チラッチラッ…ヒソヒソ…) またしても完全勝利してしまった… pic.x.com/hGOmMxq0bL
2024年11月10日 8:29 夏水はるか???????
エッッさわやかテイクアウトないの!?
2024年11月10日 4:59 がっきー?
タカナシの北海道さわやか酪農という牛乳がさっぱりしてて美味しい。 飲みやすいしコーンフレークに良く合う。 牛乳単体なら濃い味のでもいいんだけどね。 豆乳から乗り換えようかな。 pic.x.com/cWZQoKBEk5
2024年11月9日 23:51 ユウ
静岡日帰り旅行!念願のさわやかのハンバーグ食べて、試合も勝って、山岡家のラーメンも食べて、安全運転で事故なく帰って来れて最高でした😊 来週は東京行くぞーー! pic.x.com/22YoUhaajs
2024年11月9日 22:53 さり
さわやかのハンバーグを食べ、しっかり観光も楽しんで、ジーザス観てきました!😊 最高に充実してました👌 pic.x.com/RX555MZKWX
2024年11月9日 22:32 Mai
今日は沼津で観戦🏐 試合は白熱してめっちゃ面白かった!! 試合の難しい事はわからないけどとにかく勝ったから嬉しいし、観にきて良かった✨✨ 夕飯はさわやかで。 ハンバーグ美味しかった🥰 pic.x.com/GSn10VfhnM
2024年11月9日 22:13 神戸人けんちゃん
ブロンコビリーがさわやかに近い旨さ!というつぶやきを見て近所のブロンコビリーに。初訪店。 さわやかは人気になる前から何度も食したからあれを超えるハンバーグは無いやろと思ってたけど、さわやかとはまた違うベクトルで旨い! ワイルドさわやかとでも言うか。今度はハンバーグのみで頼もう。 pic.x.com/hld21wTsv9
2024年11月9日 21:53 みみりん☺︎❤︎⚓︎
さわやかのげんこつおにぎりハンバーグ! 試合後に訪れて車内で2時間待ち⚽️🚙 ガンバ大阪が勝ったので待てました😇 前の席はガンバサポで隣はジュビロサポな店内🫱🏻‍🫲🏼 丁寧な接客の可愛い店員さんがとても親切🙏🏻 美味しくてお腹いっぱい👍🏻 大阪へ帰ります、お疲れ様でした🥱 pic.x.com/3gVfJZJNFy
2024年11月9日 21:50 Gino_kun
突然❗️今夜の晩ごはん😋 久しぶりに… 突然ですが、今夜の私の晩ごはんはめっちゃ久しぶりに… 炭焼きレストラン『さわやか』 私が注文したのは、今週フェアの『げんこつ倶楽部』 『げんこつハンバーグ』は、いつ食べても安定の美味しさ❣️ 美味しいハンバーグご馳走さまでした🥰💕🚙🌬️ pic.x.com/T30NhQKx3u
2024年11月9日 20:52 凛々猫まっぴー?‍⬛?新人Vtuber
さわやかのハンバーグ🤤 pic.x.com/BT5ZJIMiFr
2024年11月9日 17:53 めしたろう
今年も「さわやか来といてハンバーグ食べない」という勇気を出せませんでした pic.x.com/2SIIKpDduK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ