みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 12:06現在
財務省のせいで、マックを食べようと思ってたのがさわやかハンバーグになってしまった。ガーリックライスうますぎる pic.x.com/LIYdOY03PE
今度の日曜日 11/17(日)は、 袋井市スポーツデイ 10時〜15時 ガネーシャ静岡 体験会します。 ハンバーグで有名な 袋井市の さわやかアリーナで 開催です。 遊びに来てください。 pic.x.com/NAwnQodVAR
さわやかのさつまいもおいしいよ!予約販売だとちょっと安いのでさつまいも箱買い勢は試してみてほしい
⑤さわやか(掛川インター店) 三月くんが食べているハンバーグのお店です! 店員さんが目の前でハンバーグを半分に割って断面を焼いてくれます。 花鳥園のすぐ後に行ったので30分くらいの待ち時間で入店できました。 混ぜ物がないお肉の味がしっかりとして美味しかったです! pic.x.com/mJlEQsCR5f
【飯テロ】 明日平日だし起きてる人少ないだろ って事で地元帰ったら必ず食べる さわやかのハンバーグ🥩 久しぶりの味すぎて感動しちゃった🥹 さわやかのこの"レア感"がたまんないんだよね! 旬のスイーツモンブラン🌰も美味しかった☺️ 個人的ハンバーグNo. 1は、 さわやかしか無いと思ってます👍 pic.x.com/zVK0mswZMY
今日はね〜貰った新米の土鍋ご飯と〜貰ったさわやかのハンバーグ(レトルト)とか自然薯のとろろと〜〜そのた!美味かった〜!☺️ pic.x.com/HUGvT5ob5N
静岡、しょっちゅう行くけど『さわやか』行ったことない😅💦 いつか行ってみよ❣️ 取り寄せも待ち時間も嫌なのわかるわぁ〜(笑)
滋賀(〜静岡)旅行2日目 大量のFD2(私も参加) 鈴鹿PAに置いてあった富林さん号 さわやか・ハンバーグ すずばん号(ニャッキ積載中) pic.x.com/V8zVS54n51
そして、ふもとっぱらキャンプのハイライト。初さわやか。げんこつハンバーグ。バリうまくて妻とこれは人生No.1に躍り出たと感動。 pic.x.com/rw27LdKGvd
今日のディナー🍽️はさわやかハンバーグ🥩 安定の美味さでした❗️😄 夜勤前日、チャージ完了❗️ ご馳走様でした❗️ pic.x.com/oTUbLBk3JK
さわやかにハンバーグ!! 行ったのは良いけど…予約打ち切り(TдT) 食べたかった(TдT)グヌヌ 餃子に、変更だ!! pic.x.com/18C53KrPCK
大阪帰りまーす!!!!! バイバイ土肥温泉♨️バイバイ静岡🌱 またさわやかハンバーグ食べに来るね!! pic.x.com/yJzVn4ScnO
@2024slsさわやか、大変肉肉しいハンバーグで良かったです。 (かなり前の写真。肉の写真撮り忘れた) pic.x.com/LL5SoXXSqY x.com/_bou_3/status/…
今日帰り間際にあんまり美味しくないポテチ食べたから今口がしっかりした味のものを求めているからさわやか飯テロすぎる
さわやかの商品開発の人が独立して開業したハンバーガー屋さんに行ってきたよ〜!めちゃくちゃおいしかった…! pic.x.com/Er6WVi13S5
静岡までさわやかのハンバーグを食べに弾丸日帰りドライブ。 帰りに寄った湖畔のカフェがすごく素敵だった☕️ pic.x.com/gMAlBKMnxe
真希さんから貰った“そのまんま肉バーグ” 初めて食べてビックリ!! さわやかハンバーグとほぼ同じ!!!!! 家でさわやかハンバーグを味わえるなんて幸せすぎんか!?🤤💕 しかもオニオンソース付き🥺🧅 本当にいいもの教えてもらったよ🥺 ありがとう🥰 そして、さわやかで定番の… pic.x.com/vH8WjhugxN
衣装展行って来た〜🍵🫧 実際の制服みたらサイズ感がやっぱり男の子でめろすぎた💞✨ 制服だったからアクスタは制服の四谷くん合わせで👔それと缶バ持ってったんだけどジャストフィットしたからこの撮り方おすすめ😽🌟 最後にさわやかハンバーグで𝑲𝒏𝒐𝒄𝒌𝑶𝒖𝒕🤤🥊 pic.x.com/sGaYe2SDST
@mugichan1126こんにちは😊。美味しそうなおやつですね~\(^o^)/。僕はさわやかウォーキングで焼津魚フェス会場にゴールしお昼にマグロ漬け丼とカツオの藁焼きを食べデザートにイチゴバニラ🍓ソフト🍦とカラードーナツ🍩とブレンド珈琲でまったりしました。 pic.x.com/YzPhntdCXN
帰路についてすぐ うなぎ食った さわやかのハンバーグ食った 餃子食べてないじゃん😅 注文しました。昼の屋台のオムソバが少なかったので腹へりました😁 pic.x.com/JZ1faKEqZ1
うなぎパイの春華堂本社と信用金庫の建物 建物が大きな机と椅子になってる うなぎパイのケーキ食べたかったけどハンバーグの為に我慢してさわやか直行🏍 pic.x.com/vs7K71Ih3P
今日のお昼はさわやかのげんこつハンバーグ✊ 最近食べたような気がして写真見てたら先週も来てたわ 2週連続のさわやか😆 pic.x.com/WBzjQWakYN
お昼さわやかハンバーグ食べれた🍖☺️ おいしすぎる。。。!!! 店内戻ってきて、15時頃まで実践してますー!💗💗 pic.x.com/r6BSNhbGuH
朝からきしめんとお稲荷さんとおにぎりたべてお昼はさわやかのハンバーグ食べてもうお腹いっぱい。夕食いらん。これぞ旅の醍醐味。 pic.x.com/CvztLvPxKy
お昼ごはんは新町寺之内の 一盌清右衛門さんで スパイシー味噌の肉増し +冬季限定の柚子 味噌というよりはカレーみたいに スパイスが鮮烈なスープ その中に黄金を刻んだような 柚子が投入されると 清々しい香りが立ちこめ 丼内の品位が爆あがり ハンバーグに負けない さわやか美味しいちゃんでした pic.x.com/l5rRScFbYf
高崎市本町。このえパンでカレーパンとサンド。秋の空が美しいゴザのような模様を描いている。朝早くスエットでまちなかを歩いてコーヒーをゲット。先日の半額金券セールで頂いた券を使い半額でゲット。さわやかな空気と空。お得な地元のサポートに朝から気をよくする。 pic.x.com/V1wlvZdyiI
5年ぶりのさわやか。 情報を制する者がさわやかを制すということで、諸々検討した結果、今回は浜松高塚店で。 いつもどおり、最初にソースはかけず塩と胡椒で楽しむ。塩すらかけなくても美味しい、ほんと美味しい、最高。 pic.x.com/4RqZUXQL6G
日曜のさわやか カップル「えぇ〜!オニオンソースとデミグラスソースどっちにするか超悩むね〜! きゃっきゃっ!」 わい「ふん…和風おろしのオニオンソースとチーズハンバーグのデミグラスを1つずつ。ライス小も一緒に」 カップル(チラッチラッ…ヒソヒソ…) またしても完全勝利してしまった… pic.x.com/hGOmMxq0bL
エッッさわやかテイクアウトないの!?
タカナシの北海道さわやか酪農という牛乳がさっぱりしてて美味しい。 飲みやすいしコーンフレークに良く合う。 牛乳単体なら濃い味のでもいいんだけどね。 豆乳から乗り換えようかな。 pic.x.com/cWZQoKBEk5
静岡日帰り旅行!念願のさわやかのハンバーグ食べて、試合も勝って、山岡家のラーメンも食べて、安全運転で事故なく帰って来れて最高でした😊 来週は東京行くぞーー! pic.x.com/22YoUhaajs
今日は沼津で観戦🏐 試合は白熱してめっちゃ面白かった!! 試合の難しい事はわからないけどとにかく勝ったから嬉しいし、観にきて良かった✨✨ 夕飯はさわやかで。 ハンバーグ美味しかった🥰 pic.x.com/GSn10VfhnM
ブロンコビリーがさわやかに近い旨さ!というつぶやきを見て近所のブロンコビリーに。初訪店。 さわやかは人気になる前から何度も食したからあれを超えるハンバーグは無いやろと思ってたけど、さわやかとはまた違うベクトルで旨い! ワイルドさわやかとでも言うか。今度はハンバーグのみで頼もう。 pic.x.com/hld21wTsv9
さわやかのげんこつおにぎりハンバーグ! 試合後に訪れて車内で2時間待ち⚽️🚙 ガンバ大阪が勝ったので待てました😇 前の席はガンバサポで隣はジュビロサポな店内🫱🏻🫲🏼 丁寧な接客の可愛い店員さんがとても親切🙏🏻 美味しくてお腹いっぱい👍🏻 大阪へ帰ります、お疲れ様でした🥱 pic.x.com/3gVfJZJNFy
突然❗️今夜の晩ごはん😋 久しぶりに… 突然ですが、今夜の私の晩ごはんはめっちゃ久しぶりに… 炭焼きレストラン『さわやか』 私が注文したのは、今週フェアの『げんこつ倶楽部』 『げんこつハンバーグ』は、いつ食べても安定の美味しさ❣️ 美味しいハンバーグご馳走さまでした🥰💕🚙🌬️ pic.x.com/T30NhQKx3u