みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/23 13:29現在
@Kanau_stu48かなうちゃんはやっぱり 静岡県を愛してるんですね〜 さわやかのげんこつハンバーグ 私も大好きですね〜 むつぎくさんの浜松餃子も好きで 食べましたね〜 私も静岡県は3月に行ったよ〜 浜松市の中田島砂丘はすごくながめが 良かったよ〜 pic.x.com/lPTm0gX7p0
この間の乃木中での静岡聖地巡礼です♪ 静岡おでん小川さんでは貴重なあーやのお話が出来てよかったです😊 静岡おでんはやっぱり美味い🍢 さわやかは同じ店舗かわからないけど久々に食べて美味しいかった🍴 pic.x.com/tz8weVjLCz
咲良。おとうさん(異世界)今日な遠征しようと思ったら咲良は学校だったけ。。だから美味しいもの食べることにしたぞ。静岡はさわやかハンバーグ有名だけど、スパーゴさんが美味しいのよ。また来静した時はベルハーのみんなと食べてみて。こばけんさんに静岡に行けるように頼んで、、🍺_(:3 」∠)_ pic.x.com/hnRviS7O5Y
さわやか掛川インター店 待ちなしで入れた ちょうどげんこつおにぎりフェアやってたよ げんこつハンバーグセットパン(スープのねぎなし)とトマトサラダ ソースはオニオン一択 ただし初めは塩コショウで食べる 乾杯は遠慮した… pic.x.com/2iFKrqLAG1
煮干ソバと米 今日の一番 @曳舟 煮干つけソバ ちょい肉 全体的にあっさり仕上げ すだちを絞ってさわやか そして啜りスピード加速 一瞬で食べ切っちゃった これ夏に食べたら更に旨く感じそう😋 pic.x.com/dq9YQofBIq
モバステvsさわやかハンバーグの対戦カードが成立する日が来るかもしれない pic.x.com/bEnWTKCSCq x.com/masksan_jp/sta…
ゴール❣️ 景色もいいし空気も美味しいし、これはいいコースだった😍 大島ダム見学付きウォークはさわやかウォーキングとは別に毎年やってるらしいので、行ってみたかった方はまた来年どうぞ😆 pic.x.com/HsfHB5ixf9
半年ぶりにさわやか来ました♪私、ハンバーグ結構苦手なんですけど、ここのハンバーグはスゴく美味しいんですよね…!サラダや野菜スープも美味しかった〜ごちそうさまでした! pic.x.com/K0OLWzZm72
いろさんと初さわやか🫨🫨🫨🫨 美味すぎ飛んだ🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨 ハンバーグの次元を超越してた🫨🫨🫨🫨🫨🫨 pic.x.com/Ykal2GT8qX
薬膳アンチエイジングカレー 🇮🇳セイジ、ローズマリー、レモングラスのチキンカレー レモンが効いててさわやか😋 pic.x.com/OuJozZdDft
さわやか、美味しかったけど私の味覚だとビッグボーイと全く同じ味だった…… さわやかが美味しくないんじゃなく、ビッグボーイが美味しすぎなのでは? みんなビッグボーイ行ってみて、同じレベルのハンバーグじゃない??? ただ、ホスピタリティは100倍さわやかが上 店員良い人過ぎてヤバい
静岡といえば、「さわやか」のげんこつハンバーグ。 焼き加減がレアで美味しい。スタッフさんのカットパフォーマンスも👍 pic.x.com/qjkbILYaPc
遠鉄百貨店の英国展🇬🇧でサヴォイのスコーン買ってからの 開店1回転目で 農園サラダも ハンバーグも シャインマスカットジュースもおいしかった〜☺️ さわやかのホスピタリティがすごすぎる🥺 いたるところにガンバサポ いたるところにモフレム 勝つのはガンバ💙🖤 pic.x.com/MPT1gSCsHn
さわやかのハンバーグだけよ、残り半分の塊にナイフを入れる時の悲しさったら...😢 久しぶりのげんこつハンバーグほんっっっとにサイコゥ!サイコゥ!サイコゥ! めちゃくちゃ美味しかった∩^ω^∩ pic.x.com/7XXXthCSQF
さわやかでびゅー🍖 不躾ながら、店員さんに某同業他社と違いなんですか?と聞くと 「当店のハンバーグには 『愛情』がいーーーっぱいはいってます🫶」と 屈託のない素敵な笑顔で教えてくれました。 失礼な質問してごめんなさい。🙏 美味しいかった😋。 pic.x.com/bKUw5LsUUp
昨日はとても良い席で大千穐楽の公演を堪能させていただきました。ひたすら楽しくて幸せな千穐楽でした(*´ω`*) 帰りは人生初のさわやかに行って来ましたー(^^)ハンバーグ肉肉しくて旨い😋店員さんも楽しくて親切でした!帰りの新幹線では他のそら会の方々とも遭遇して最後まで祭でした😆 pic.x.com/dDfhj03Kbv
さわやかのハンバーグ!!美味しい〜 ゲンコツハンバーグでオニオンソースが昔から定番で食べてるやつ でも、お値段高くなったなぁ > < pic.x.com/zvS5nqtM3q
バビュんと静岡へ。 メインは林檎女史のライヴ、素敵過ぎたので最早何も言う事は御座いません。 初静岡、って事で浜松の鰻、浜松餃子、静岡おでん、さわやかハンバーグと張り切って食べ過ぎました。 さわやかヴァージン、無事に卒業致しました。 美味すぎワロタ/(^o^)\ pic.x.com/eMuLGdsOTH
静岡といえばのさわやかハンバーグ♡ 大楽終わりに友人たちと!美味しかった🤤 周りのテーブルにもジュディちゃんのアクスタのってること多くてほぼそらさんファンだったんじゃないかって思ったよ🤣💜笑 pic.x.com/dLPpTuQNU1
@mgrc_mutukiさわやか美味しいですよねー
今日TLにさわやかハンバーグの画像いっぱい流れてきてうらやましかった そんなわたしは夜月見 モスにはひとりで来たい人(綺麗に食べられないから) pic.x.com/1U92quFW4K
@kisui_shio静岡県で結構有名なさわやかのハンバーグです(*´∀`*) とっても美味しいので静岡に行った際は是非!! pic.x.com/3BtWFIsGVM
動画投稿したよ!拠点が大きくなりました。→それいけ!我らはオタスケン! 『 ポケモン不思議のダンジョン 』 youtu.be/PfAts_Px5ow 初めてさわやかハンバーグを食べました。美味しかったです。
さわやかさんを知って一年。。 飽きません。 美味しいさつまいもとスイートポテトと焼き芋をありがとうございます♥♥♥♥♥♥♥ x.com/satsumaimo77/s…
@hiroro_land韓国でも有名なの?すごいなぁ👍 地元民的には他の店の方が好きという人もいますが さわやかのハンバーグは 牛肉100% 炭焼き ソースが美味しい以外に 目の前でスタッフがハンバーグを切って鉄板で焼き付けるパフォーマンスがいいのだと思います エンタメ要素としての評価が高いのだと思います♪…
2万円分もお土産を購入してしまいました。 連日の株式大爆発で財布の紐がスッ飛んでいきました。 欲しい人挙手✋ さわやかハンバーグはビッグボーイと同じですね🍽️ うまいです😋 しかし、メインが「げんこつハンバーグ」とは全然「さわやか」ではありません。 誰もツッコまなかったんでしょうか? pic.x.com/JAh234HRa5
さわやか、さわやかって皆んな言うけど、正直あんな長い時間並ぶほど美味しくない。だけど、連れが行く気満々
コレはこないだ行った富士花鳥園で撮った笑わないワライカワセミと臭くないペンギン。穴掘りフクロウ可愛すぎて写真撮るの忘れたから、さわやかのハンバーグで許して。 pic.x.com/dUGmjUXvli
浜松餃子~🎶 浜太郎、浜松町駅前 さわやかのハンバーグはダメでしたが、餃子は食べる事が出来ました😋 pic.x.com/Ter2JsQbrc
私静岡県民なんだけどさ、さわやかの魅力わからん人多くね?「まずい」とか「生肉?やばすぎw」とか書いてるやつはいっぺん食え!!!!!そして黙れ!!さわやかはクソうまい!!!!!!
立冬 ポッドキャストをしばらく聴いていて、初のお取り寄せ。柿、シャキッと甘っ!みかん、さわやか!これはしばらく楽しめそう〜 pic.x.com/zd13JIfyK8
本日は静岡に来ましたので、さわやかに行きました。 味覚が祭り囃子です! 今回初めて、米だけでなくライ麦パンも選びましたが、美味い!いや、合うね!絶品! そして、シメのプリン。 次は嫁を連れて来なければ(使命感 pic.x.com/m1OPH5fDjW
@satsumaimo77 さつまいも美味しいからめっちゃ好きで、さわやかファームさんのさつまいも食べてみたいです!