ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ37 餃子4 おでん2 スープ2 パン2 チキンカレー1 唐揚げ1 スコーン1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ビッグボーイ2 いたる1 でびゅー1 むつぎく1 サヴォイ1 スパーゴ1 フクロウ1 レモングラス1 ローズマリー1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 13:29現在

2024年11月9日 17:51 キリト@中性脂肪の塊
さわやかハンバーグいただきます😋 pic.x.com/fBPi0o11n0
2024年11月9日 15:53 大石哲也
@Kanau_stu48かなうちゃんはやっぱり 静岡県を愛してるんですね〜 さわやかのげんこつハンバーグ 私も大好きですね〜 むつぎくさんの浜松餃子も好きで 食べましたね〜 私も静岡県は3月に行ったよ〜 浜松市の中田島砂丘はすごくながめが 良かったよ〜 pic.x.com/lPTm0gX7p0
2024年11月9日 15:51 推し奈央
この間の乃木中での静岡聖地巡礼です♪ 静岡おでん小川さんでは貴重なあーやのお話が出来てよかったです😊 静岡おでんはやっぱり美味い🍢 さわやかは同じ店舗かわからないけど久々に食べて美味しいかった🍴    pic.x.com/tz8weVjLCz
2024年11月9日 15:33 mm$h13??
咲良。おとうさん(異世界)今日な遠征しようと思ったら咲良は学校だったけ。。だから美味しいもの食べることにしたぞ。静岡はさわやかハンバーグ有名だけど、スパーゴさんが美味しいのよ。また来静した時はベルハーのみんなと食べてみて。こばけんさんに静岡に行けるように頼んで、、🍺_(:3 」∠)_ pic.x.com/hnRviS7O5Y
2024年11月9日 15:32 ねぎと玉ねぎはなしで
さわやか掛川インター店 待ちなしで入れた ちょうどげんこつおにぎりフェアやってたよ げんこつハンバーグセットパン(スープのねぎなし)とトマトサラダ ソースはオニオン一択 ただし初めは塩コショウで食べる 乾杯は遠慮した… pic.x.com/2iFKrqLAG1
2024年11月9日 14:52 抹茶
煮干ソバと米 今日の一番 @曳舟 煮干つけソバ ちょい肉 全体的にあっさり仕上げ すだちを絞ってさわやか そして啜りスピード加速 一瞬で食べ切っちゃった これ夏に食べたら更に旨く感じそう😋 pic.x.com/dq9YQofBIq
2024年11月9日 14:32 ?即LINEMOどれーぷ君❤️‍?庭総合中
モバステvsさわやかハンバーグの対戦カードが成立する日が来るかもしれない pic.x.com/bEnWTKCSCq x.com/masksan_jp/sta…
2024年11月9日 13:52 ?marisiro?????✌?
ゴール❣️ 景色もいいし空気も美味しいし、これはいいコースだった😍 大島ダム見学付きウォークはさわやかウォーキングとは別に毎年やってるらしいので、行ってみたかった方はまた来年どうぞ😆 pic.x.com/HsfHB5ixf9
2024年11月9日 13:31 YF-91
さわやかハンバーグ食ったら帰ります pic.x.com/UicXQxz08c
2024年11月9日 13:10 キノにわ?
半年ぶりにさわやか来ました♪私、ハンバーグ結構苦手なんですけど、ここのハンバーグはスゴく美味しいんですよね…!サラダや野菜スープも美味しかった〜ごちそうさまでした! pic.x.com/K0OLWzZm72
2024年11月9日 12:53 夕霧*
いろさんと初さわやか🫨🫨🫨🫨 美味すぎ飛んだ🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨 ハンバーグの次元を超越してた🫨🫨🫨🫨🫨🫨 pic.x.com/Ykal2GT8qX
2024年11月9日 12:53 加藤マカロン
薬膳アンチエイジングカレー 🇮🇳セイジ、ローズマリー、レモングラスのチキンカレー レモンが効いててさわやか😋 pic.x.com/OuJozZdDft
2024年11月9日 12:52 むぎ
さわやか、美味しかったけど私の味覚だとビッグボーイと全く同じ味だった…… さわやかが美味しくないんじゃなく、ビッグボーイが美味しすぎなのでは? みんなビッグボーイ行ってみて、同じレベルのハンバーグじゃない??? ただ、ホスピタリティは100倍さわやかが上 店員良い人過ぎてヤバい
2024年11月9日 12:51 Так А
静岡といえば、「さわやか」のげんこつハンバーグ。 焼き加減がレアで美味しい。スタッフさんのカットパフォーマンスも👍 pic.x.com/qjkbILYaPc
2024年11月9日 12:30 ささきき
さわやかのハンバーグ。美味しかったし、何より店員さんがみな親切で感動した。 pic.x.com/EPrhmsBAwy
2024年11月9日 12:13 もみちゃん
遠鉄百貨店の英国展🇬🇧でサヴォイのスコーン買ってからの 開店1回転目で 農園サラダも ハンバーグも シャインマスカットジュースもおいしかった〜☺️ さわやかのホスピタリティがすごすぎる🥺 いたるところにガンバサポ いたるところにモフレム 勝つのはガンバ💙🖤 pic.x.com/MPT1gSCsHn
2024年11月9日 11:53 シアター▲
ハンバーグなら何個分だろうと考えてたら胃の中がさわやかじゃなくなった pic.x.com/ZifRWvLHzQ
2024年11月9日 11:32 みやにゃんこ?(=^^=)?? 1振り献上!
さわやかハンバーグ来てるんるん♪ pic.x.com/mjuruCq7Y8
2024年11月9日 11:30 やじろべいべい
さわやかのハンバーグだけよ、残り半分の塊にナイフを入れる時の悲しさったら...😢 久しぶりのげんこつハンバーグほんっっっとにサイコゥ!サイコゥ!サイコゥ! めちゃくちゃ美味しかった∩^ω^∩ pic.x.com/7XXXthCSQF
2024年11月9日 11:13 浪速のタッキナルディ
さわやかでびゅー🍖 不躾ながら、店員さんに某同業他社と違いなんですか?と聞くと 「当店のハンバーグには 『愛情』がいーーーっぱいはいってます🫶」と 屈託のない素敵な笑顔で教えてくれました。 失礼な質問してごめんなさい。🙏 美味しいかった😋。   pic.x.com/bKUw5LsUUp
2024年11月9日 9:53 つなみ
昨日はとても良い席で大千穐楽の公演を堪能させていただきました。ひたすら楽しくて幸せな千穐楽でした(*´ω`*) 帰りは人生初のさわやかに行って来ましたー(^^)ハンバーグ肉肉しくて旨い😋店員さんも楽しくて親切でした!帰りの新幹線では他のそら会の方々とも遭遇して最後まで祭でした😆 pic.x.com/dDfhj03Kbv
2024年11月8日 23:12 ◢ │⁴⁶ひとみん48
@mentaiko___suki来週こそDVDを(笑)さわやかのハンバーグを添えて… pic.x.com/TH4LFpOMul
2024年11月8日 22:51 nahoch5165
さわやかのハンバーグ!!美味しい〜 ゲンコツハンバーグでオニオンソースが昔から定番で食べてるやつ でも、お値段高くなったなぁ > < pic.x.com/zvS5nqtM3q
2024年11月8日 21:50 変態紳士のためのすばるさん
バビュんと静岡へ。 メインは林檎女史のライヴ、素敵過ぎたので最早何も言う事は御座いません。 初静岡、って事で浜松の鰻、浜松餃子、静岡おでん、さわやかハンバーグと張り切って食べ過ぎました。 さわやかヴァージン、無事に卒業致しました。 美味すぎワロタ/(^o^)\ pic.x.com/eMuLGdsOTH
2024年11月8日 20:51 シュート
さわやかハンバーグ食べに行きました〜🙌 めちゃくちゃ美味しかった〜🤤 pic.x.com/FKK5Yq0YVv
2024年11月8日 20:51 RIKU
静岡といえばのさわやかハンバーグ♡ 大楽終わりに友人たちと!美味しかった🤤 周りのテーブルにもジュディちゃんのアクスタのってること多くてほぼそらさんファンだったんじゃないかって思ったよ🤣💜笑 pic.x.com/dLPpTuQNU1
2024年11月8日 20:31 むーろぶ
さわやかの美味しさを証明する為に同日にジェネリックさわやかにも行きました 昼夜ハンバーグはアカン🥹 pic.x.com/95qKYuzzwF
2024年11月8日 20:02 リモン
@mgrc_mutukiさわやか美味しいですよねー
2024年11月8日 19:52 雅嵐
さわやかのハンバーグ ハネよねの台紙が非常にジュディ概念で好き☝️ 豆知識よ〜っ☝️ pic.x.com/mXYbTwnVaC
2024年11月8日 19:33 つばき
今日TLにさわやかハンバーグの画像いっぱい流れてきてうらやましかった そんなわたしは夜月見 モスにはひとりで来たい人(綺麗に食べられないから) pic.x.com/1U92quFW4K
2024年11月8日 19:32 AIN
@kisui_shio静岡県で結構有名なさわやかのハンバーグです(*´∀`*) とっても美味しいので静岡に行った際は是非!! pic.x.com/3BtWFIsGVM
2024年11月8日 19:30 ネガメ?
動画投稿したよ!拠点が大きくなりました。→それいけ!我らはオタスケン! 『 ポケモン不思議のダンジョン 』 youtu.be/PfAts_Px5ow 初めてさわやかハンバーグを食べました。美味しかったです。
2024年11月8日 18:22 コムドットさん水溜りボンドさんしか勝たん
さわやかさんを知って一年。。 飽きません。 美味しいさつまいもとスイートポテトと焼き芋をありがとうございます♥♥♥♥♥♥♥ x.com/satsumaimo77/s…
2024年11月8日 17:53 ゆうた産バナナ
静岡の旅を最後に締めくくるのはさわやかハンバーグ🍌 pic.x.com/FopTtB36hJ
2024年11月8日 16:22 ごり
@hiroro_land韓国でも有名なの?すごいなぁ👍 地元民的には他の店の方が好きという人もいますが さわやかのハンバーグは 牛肉100% 炭焼き ソースが美味しい以外に 目の前でスタッフがハンバーグを切って鉄板で焼き付けるパフォーマンスがいいのだと思います エンタメ要素としての評価が高いのだと思います♪…
2024年11月8日 15:50 ピコ次郎
2万円分もお土産を購入してしまいました。 連日の株式大爆発で財布の紐がスッ飛んでいきました。 欲しい人挙手✋ さわやかハンバーグはビッグボーイと同じですね🍽️ うまいです😋 しかし、メインが「げんこつハンバーグ」とは全然「さわやか」ではありません。 誰もツッコまなかったんでしょうか? pic.x.com/JAh234HRa5
2024年11月8日 14:50 篠上 レン 【MOTO】
さわやかハンバーグ! やっぱり美味い!おかわりするか、夜もう一回くるか迷うなぁ pic.x.com/A0qTtnBvDU
2024年11月8日 14:20 Rimo??
念願のさわやか初体験!おいしかった😋もちろんビールつけてる🍻 帰りは浜松餃子テイクアウト🥟🍺 pic.x.com/jGJ0zUubf8
#餃子  
2024年11月8日 13:30 ☕️Sunrise Cafeteria???
締めは、さわやかのハンバーグだったw pic.x.com/xx5SHJTDFd
2024年11月8日 13:09 N@11/9磐田戦
さわやか、さわやかって皆んな言うけど、正直あんな長い時間並ぶほど美味しくない。だけど、連れが行く気満々
2024年11月8日 12:30 TEBASAKI
浜松来たらさわやか げんこつハンバーグが1760円 値上げしてました でもやっぱ美味しい😋 pic.x.com/WBR69cHSwH
2024年11月8日 11:13 タニさん
さわやかでげんこつハンバーグを食べてるワイと会社で労働してるフォロワー🤔 pic.x.com/4QLH1fAAZS
2024年11月8日 9:33 まな
コレはこないだ行った富士花鳥園で撮った笑わないワライカワセミと臭くないペンギン。穴掘りフクロウ可愛すぎて写真撮るの忘れたから、さわやかのハンバーグで許して。 pic.x.com/dUGmjUXvli
2024年11月7日 23:13 な~す
浜松餃子~🎶 浜太郎、浜松町駅前 さわやかのハンバーグはダメでしたが、餃子は食べる事が出来ました😋 pic.x.com/Ter2JsQbrc
2024年11月7日 22:41 しゃろ
私静岡県民なんだけどさ、さわやかの魅力わからん人多くね?「まずい」とか「生肉?やばすぎw」とか書いてるやつはいっぺん食え!!!!!そして黙れ!!さわやかはクソうまい!!!!!!
2024年11月7日 20:51 109
昼ラーメンと唐揚げ 夜さわやか あずにゃんとひみちゃんとあみごんを添えて… pic.x.com/bgVq5YUAbt
2024年11月7日 20:20 うえさと
立冬 ポッドキャストをしばらく聴いていて、初のお取り寄せ。柿、シャキッと甘っ!みかん、さわやか!これはしばらく楽しめそう〜  pic.x.com/zd13JIfyK8
2024年11月7日 18:32 わさび
春☘️ 女子旅の始まりは さわやかにさわやかの ハンバーグから🍴 pic.x.com/itcqcoIeiv
2024年11月7日 18:30 チェン【鉄道旅行】(駅スタンプ・切符・下車印)JR西日本最長片道切符
本日は静岡に来ましたので、さわやかに行きました。 味覚が祭り囃子です! 今回初めて、米だけでなくライ麦パンも選びましたが、美味い!いや、合うね!絶品! そして、シメのプリン。 次は嫁を連れて来なければ(使命感 pic.x.com/m1OPH5fDjW
2024年11月7日 17:52 おバカさん
@satsumaimo77 さつまいも美味しいからめっちゃ好きで、さわやかファームさんのさつまいも食べてみたいです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×