ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ32 カレー2 パン2 プリン2 寿司1 海鮮丼1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 スープ1 焼肉1 野菜カレー1 アイス1 カプチーノ1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ1 とん太1 むさし1 カフェ1 ゴールドラッシュ1 シェイクシャック1 スジャータ1 ハンバーグマン1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 レシピ1 叙々苑1 沼津港1 沼津魚がし鮨1 赤から1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 15:06現在

2024年11月7日 18:32 わさび
春☘️ 女子旅の始まりは さわやかにさわやかの ハンバーグから🍴 pic.x.com/itcqcoIeiv
2024年11月7日 18:30 チェン【鉄道旅行】(駅スタンプ・切符・下車印)JR西日本最長片道切符
本日は静岡に来ましたので、さわやかに行きました。 味覚が祭り囃子です! 今回初めて、米だけでなくライ麦パンも選びましたが、美味い!いや、合うね!絶品! そして、シメのプリン。 次は嫁を連れて来なければ(使命感 pic.x.com/m1OPH5fDjW
2024年11月7日 17:52 おバカさん
@satsumaimo77 さつまいも美味しいからめっちゃ好きで、さわやかファームさんのさつまいも食べてみたいです!
2024年11月7日 17:12 ふーじー??
@yuuaa_desyoお疲れさまー!さわやか美味しいですね! 静岡行った時に何度か食べました!シンプルにお塩で食べるのが,1番美味しかった!!
2024年11月7日 16:02 菓鈴灯⛓✝️DarkCrown
歯医者さんで治療終えて受付でお金払って、ありがとうございました😁ってさわやかーーーーに帰ろうとしたら 「あ、すみません!これもお持ち帰りください💦」 って目の前に置かれてたレシート忘れてた🤣🤣🤣 はずかし
2024年11月7日 15:53 ?Attrapez_moi?
さわやかのハンバーグ あいかわらず美味❤️ 隣の席のグループも林檎博🍎に行くみたい pic.x.com/bw43Cyzu2k
2024年11月7日 14:30 ひより??@でららいふぁー
あとねさわやかハンバーグ食べた話もしたい☺️🤍けど明日になってライブ見ていざお話するってなったら話したいこと全部すっ飛んでまた泣いちゃうんだろうな、そろそろ泣かないようになりたい、あいすのもぐもぐチェキ欲しいなあ、🤍🤍🤍 pic.x.com/5RAB68asPU x.com/ice_icol/statu…
2024年11月7日 13:52 薬剤師まーぴー?ママ薬剤師
うふふふ しごおわからの飯テロです🥰😋 スパイシーモスバーガーソイパティ オニポテ 今日は結構がんばって働いたから食べてやるぞ(๑و•̀ω•́)و✧ ドライブスルーしたら商品お渡しは、職場体験の中学生だった✨さわやかな笑顔だったな☺️ 食べたら労基に行きます🚙💨 pic.x.com/KHTBH346A2
2024年11月7日 13:30 あさり
初ブロンコビリー。さわやか代替になるかのテストも兼ねてるので「仮想さわやか」ハンバーグとビフテキ盛り合わせにしてみた。結論、ハンバーグはさわやかの敵では無い。ただしビフテキはワイルドに硬くて美味い。繊細な宮と好対照でコレはどっちか気分で選べるなと。コレでオレンジジュースでも一気飲… pic.x.com/gyZbO2kXEk x.com/asarida/status…
2024年11月7日 13:10 しば
昨日は3ヶ月ぶりに平日に休めた。 自分へのご褒美に、静岡県で夕飯! 料理教室が終わってから、 3時のおやつにスジャータのアイスを食べつつ、三島へ。 お目当ては「げんこつハンバーグ」 夕方4時に入店、なんと待ち時間無し。 美味しかった! ダイエットは明日から💦 (さわやか長泉店@静岡県) pic.x.com/YB3Ad1NA0m
2024年11月7日 12:53 風船モコちゃんねる「モコママ」
犬に立っち🐶 我が家から見えた今朝の富士山 雪溶けたのかも。 うさぎ様のフードを真空パック。 いつでも美味しく🐇💕 静岡県限定炭焼きレストランさわやか のげんこつハンバーグ🥰 オニオンソースの香りがたまらない💕 pic.x.com/BCW3ssS7gT
2024年11月7日 12:11 なばよ
思い出したらやっぱり食べたくなったので早めに静岡入りして早速。さわやかは帰省の時にきっと行くしね。静岡きたらこれ。ハンバーグ本体が海苔で見えないやつ。 pic.x.com/mIc3XdOeDj x.com/zuka000naba/st…
2024年11月7日 7:40 低浮上?はっぴー?みつばっちー?☪? ???????
@satsumaimo77おうち焼き芋するのが大好きなので 年に5回は箱でお取り寄せしています🍠 今年はさわやかのサツマイモで おうち焼き芋させて下さい🍠 1年分はテンション上がるー🍠🍠🍠
2024年11月7日 0:52 losepact@沼津移住民兼ドルウェブコーチ
@0329Alice検索したら赤からの焼肉ランチが安かったです(平日980円、土日祝1480円) 自分は叙々苑の方食べてみたいですよ(*´ω`*) ちなみにさわやかとは別物です(めっちゃよく似てますがw🤣) pic.x.com/r4DSoz0rX5
2024年11月6日 23:42 ス子
@miyago_cd49さわやかはファラリスの雄牛🐄⸒⸒ シェイクシャックかゴールドラッシュで十分よ(ハンバーグの美味い不味い分からない←)
2024年11月6日 22:52 白雪
◇2024.11.4 @静岡in西部◇ イツメンと日帰りで行ってきたよ🚅💨 三月のさわやか→大和さんの花鳥園→ナギの三ヶ日駅とピタゴラエリアを回ってきました☺️限られた時間ではあったけど、天気もすごく良かったし楽しかったしみんなで行けて良かった✨さわやかのハンバーグまた食べたいな〜🤤💓 pic.x.com/AM7iBg3yHc
2024年11月6日 21:12 煤竹吉田
さわやかに行ってチーズバーガーとカレーを食べる男 pic.x.com/X0GCfbtfDP
2024年11月6日 20:53 鰻屋
念願のさわやかのハンバーグ食べれた! 店内で1番美味しそうに食べた自信ある☺️💞 pic.x.com/sVk3afYa30
2024年11月6日 20:32 新田 番地
今日は さわやか食べた スカイライン乗った お酒美味しい 明日半休取ってある の四拍子揃っているので、クソリプ多めでやらせてもらっています。
2024年11月6日 20:10 まっすん(´・ω・`)?
エスパルス昇格&優勝記念食事会😁😁😁 場所は、さわやか(笑) 最高に美味い‼️ ハンバーグもそうだけど、シャインマスカットのパフェも最高ですなぁ~😂 やっぱり、エスパルス最高‼️‼️‼️ pic.x.com/rgSm6OKoJn
2024年11月6日 19:52 バリウス@
浜松へ出張。 レアなハンバーグで有名な、さわやか。 埼玉だと爆弾ハンバーグ(フライングガーデン)が近いかな。 こっちのハンバーグは中が生すぎて驚く。 でも美味しい。 pic.x.com/tHxK13UQqE
2024年11月6日 19:51 やじまる
@T_kuma0722御殿場のハンバーグはみんなさわやかに行きがちだけど、個人的にCROPがオススメ🤤 pic.x.com/X17pCiWhWZ
2024年11月6日 19:50 ?Attrapez_moi?
明日はいよいよ林檎博🍎 ソロで参戦 さわやかでハンバーグ食べたいな 楽しみ😊 セトリ見て予習するか悩む… pic.x.com/ryK8rxE60E
2024年11月6日 19:33 ちゃだ
久々のさわやか(^_^)/ オニオングラタンスープ熱々で美味しい! むさしのおむすび食べたいな〜 pic.x.com/xL4Q21aMF9
2024年11月6日 19:22 hiro ?@ゆーり12/14
@knn__yuuri一緒に食べにいこーよ!! さわやかのハンバーグおいしいよ〜
2024年11月6日 18:33 早生斗魔司
さわやか 季節のサラダは撮り忘れ げんこつハンバーグ、和風セット 焼野菜カレー pic.x.com/NDRQ9Ejatb
2024年11月6日 14:51 桃乃りさ??【いつだって青い春。】
🍑 🍑 🗓️11月24日(日) 📍渋谷GAME ⏰11:50〜12:10(📷12:10〜13:30) 🎫 t.livepocket.jp/e/z-w5- 🎀桃乃りさ指名x.gd/i0fyJ 次回のさわやか3組アサカツは24日✨ この日もカレー食べられるかな?🤤💕 pic.x.com/vXs9WFrhSF
2024年11月6日 14:13 URAN✦せんアカ_ん75
5年ぶりのさわやかのハンバーグ‼️ pic.x.com/VEZsPJuIoa
2024年11月6日 13:02 mei
@Licot113おいしいよね〜さわやか🥹🍽️ わたしも開店前に行って整理券もらったよ 数年前だけど🕛 ビジュよすぎでよだれでる🤤昼
2024年11月6日 12:31 ティラミス
昨日さわやかのハンバーグ食らってきぞい! なまら美味くて最高やった!!😋 pic.x.com/nEbUM5sm5z
2024年11月6日 12:13 おジェダ
きょ…今日のお昼ごはんは…さわやかのハンバーグです…! さっぱり…和風おろしの…ハンバーグですよ…! pic.x.com/sGClmh1pqK
2024年11月6日 10:11 はちわれどん
@12mirumiru13もちぱんちゃんおはようーー✨️✨️ 可愛いこのハチワレ"(∩>ω<∩)" 英単語記憶法… それぞれあったと思いますが 水曜日はちょっと手強かったわん 今日も秋晴れ 少し冷えた朝だけど 今日もさわやかに楽しく 参りましょう^_-.⭐︎☆ pic.x.com/oTCIhQ2WHP
2024年11月5日 23:50 KS999
最後におまけ写真です。さわやかウォーキングの帰り道で遅い昼を食べる、岐阜とん太の味噌野菜らーめんセット、思ったより量が多くて食べ過ぎたよ。なお、艦これアーケード進捗は乙作戦と甲作戦を同時にプレイしてて、両方E2-1までクリアして撤収 pic.x.com/ruFYBtM8oJ
2024年11月5日 23:11 *海坂*(うみざか)
気をつけて帰ってね さわやかのハンバーグは、オニオンソースがおすすめですよー♪ ✮⋆˙(亡霊) あーやちゃん愛おしすぎるな。 pic.x.com/eFmh93TwRb
2024年11月5日 23:10 まっそ
レース疲労が抜けつつあるので、レースペースでラスト5キロのみスピードアップ🏃‍♂️ たっぷり休養取ると、身体が軽い軽い☺️ 連休はお出掛けし、久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグを食す🍴 相変わらず神レベルで美味すぎる😋 個人的には安くて美味いランキングで3位くらいです pic.x.com/g08v1jCIOe
2024年11月5日 22:53 ?まーぽん?(10/16舞台?‍♂️10/18ユニバ?10/31ポタツア?)
こっちの流し目にも 週末あえる❤️❤️❤️やっとだ😭 待ってろ ぽん 待ってろ さわやかのげんこつハンバーグ(オニオンソース) 待ってろ浜松餃子🥟✨ BBQ等… pic.x.com/06lePoKLFn
2024年11月5日 21:32 こめ
静岡来たから、 さわやかのハンバーグ食べるよー😈 pic.x.com/o3ySt4ug6b
2024年11月5日 21:30 紫音
オフ旅行ってきた ·͜· ᕷ 念願だったさわやかにも行けて熱海プリンも深海プリンも食べられて満足♡ 沼津港で海鮮丼も食べたかったんだけど、さわやかのハンバーグ食べてお腹いっぱいだったからテイクアウトして食べた 😂 初日のトラブルと雨風で萎えてたけど次の日から晴れて楽しかった〜! pic.x.com/7h46CnXZr7
2024年11月5日 21:22 クララ【メルカリとラクマで可愛い物たくさん出品中*★】
[メルカリ] 村上祥子のおいしい酢イーツ : 簡単レシピでさわやか&ヘルシー! ¥399 招待コード【NUHVEC】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。 jp.mercari.com/item/m56280774…
2024年11月5日 21:13 夢見る音符♪
さわやか! おにぎりハンバーグ! チーズグラタンハンバーグ! それとライス! 腹パン! pic.x.com/6M9hYDYQdW
2024年11月5日 21:10 ?
沼津魚がし鮨美味しいよね さわやかな寿司(1枚目は前私が食べた時の写真) pic.x.com/wzJTgLSgEY
2024年11月5日 20:13 まこっちゃんIWGP
皆さんは三連休だったと思うけど自分は四連休だったので金曜夜に映画を見た後に太平洋側へ移動、岐阜の道の駅で車中泊で次の日のお昼位に静岡へ、先週位にさわやかハンバーグ食べたいな思ったので、ハンバーグだけど今迄食べた事が無い感じ 朝飯抜いたので二つ美味かった 又食べたいと思う味 pic.x.com/ZphBwWfQyB
2024年11月5日 19:13 tatsu(たつ)
@sakinocotanお誕生日おめでとうございます🎉 名古屋遠征ではじめて食べたさわやかのハンバーグ美味しかったです😋 pic.x.com/sGvQTsgOpZ
2024年11月5日 19:11 まっちゃ
今日あった嫌なことぜんぶ吹き飛んだ さわやかのハンバーグにしか救えない世界がある pic.x.com/kyfVFioei7
2024年11月5日 17:30 RPG Developer Bakin & SMILE GAME BUILDER@公式アカウント
『RPG Developer Bakin』無料DLCのご紹介📢 🍙料理モデルBセット🍙 さわやかな朝の食事や、カフェでの和やかなひと時、楽しい誕生日。 そんなシーンのテーブルの上を彩る、軽食やスイーツの3Dスタンプセットです。 Steamワークショップ🔽 steamcommunity.com/sharedfiles/fi… pic.x.com/Ok3Y5oRRQi
2024年11月5日 15:51 無限×童夢 隼(ABCCCSツーリングの改)
実は 静岡&山梨ツーリングの後 さわやかオッフしてました そして次の日は 変態カプチーノラーメンオフ ツーリングしてました🤣👍 集合地は スイーツバンクで 撮影会 昼食です‼︎ pic.x.com/SWIaW5khel
2024年11月5日 15:42 ずず
とあるイベントで静岡に行ってる方が多いので静岡の美味しいものが流れてくる。 ちょっとさわやかハンバーグをキメに行きたい。
2024年11月5日 12:33 一人旗目@合同会社アルトノイエス社長兼シナリオライター
ハンバーグマン「疲れてるようだね一人旗目くん!!」 「あ、あなたはハンバーグ師匠……ちゃうやん、誰やお前」 ハンバーグマン「うるせーーー!! さわやかのハンバーグ(のようなもの)を食べろ!!」 「ぐわあーーー!!」 pic.x.com/VSSHEugK2l
2024年11月5日 11:50 みかん?初回リットリンク必読
本日のメインイベント!さわやかハンバーグ、掛川インター店🧡三月くんのお席ご案内して頂けました…!!!ハンバーグ激うまだし店員さんも優しくて…本当に幸せ空間でした🥹🧡ありがとうございました!!! ご一緒してくれたお友達がたくさん写真撮ってくれたからまた載せる🥹 pic.x.com/v9u42mvNyX
2024年11月5日 11:32 田尾先生?|日本の歯科を世界一に!
「さわやかな笑顔で『さわやか』のハンバーグを食べる」ミッションクリア‼️😄 pic.x.com/nJOPC1RZbn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×