ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ35 パン4 おでん3 海鮮丼3 プリン2 寿司1 1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 炭火焼き1 キムチ1 チュク1 トースト1 クレープ1 カヌレ1 ジャム1 緑茶1 抹茶1 モーニング1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジョー2 あこがれ1 かき揚げ1 かつま1 くりた1 ここみ1 どんぐり1 はまさか1 びっくりドンキー1 びわ湖1 ふるさと1 ぷるぷる1 シェーク1 チェリービーンズ1 ドトール1 ハンバーグレストラン1 ピーターパン1 フライングガーデン1 五味八珍1

"さわや"の口コミ・評判  6/23 16:30現在

2024年11月5日 11:29 志葵????
夜ご飯は念願のさわやか❗️大雨と竜巻で凄かったけどいけてよかった😂 ハンバーグは肉厚で、パンもすごくおいしかった!ぷるぷるプリン食べていい?のまるたまくんの後にとうのさんちのモンたまくんが転がってて可愛い 4枚目はまさかいると思わなかった三月に私の兄さんですと自慢げなモンいおさん pic.x.com/D3Ye4NKl8l
2024年11月5日 11:13 春日部のミナミさん
今日は用事があって静岡❗️ 3人からおすすめされた 静岡のご当地レストラン🍽️ 炭焼きレストランさわやか さんで げんこつハンバーグ🍖 食べてきました😋 中はレア系のハンバーグ! これはめちゃくちゃ美味しい🤩 オニオンソースも👍 これはまた食べたい🤤 美味しい食事🍽️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/1frBfmY3vO
2024年11月5日 11:13 yuyu
御殿場〜♡ さわやかのハンバーグ食べれました🤭 めっちゃおいしかった♡ 時之栖で水上イルミネーション見てめっちゃ綺麗だったよ♡楽しかったー🤣 pic.x.com/vkIrP3DCsz
2024年11月5日 10:12 田尾先生?|日本の歯科を世界一に!
「さわやかな笑顔で『さわやか』のハンバーグを食べる」というミッションが未達だったので、1泊延泊して、開店1時間前から並んでいます。食べたら西宮に帰ります🚅 pic.x.com/LcP9YHe6hZ
2024年11月5日 5:52 ANKNXXX99
さわやかさんの焼き芋はダントツで美味しいです! x.com/satsumaimo77/s…
2024年11月5日 1:13 カゝナょ⊇( ᐡ. ̫ .ᐡ )
さわやかのげんこつハンバーグ。食べに来たの2回目だけどレアで食べれるハンバーグ、美味しい。 マット紙の間違い探しがムズイ。てかまさかのニコイチに油断して一個見落としたわ… サイゼとどっちが難易度高いだろう? pic.x.com/5Hd4tJlUiK
2024年11月4日 23:50 ゆきんこフマLUNÉ?FUMA応援中?
さわやかなハンバーグ(オニオンソースからの、静岡おでん、からーの、カヌレマニアさん💜 この旅で「毎年来たい街」認定🏅 静岡LUNÉちゃんの「〰️っち」が心地よかった✨ pic.x.com/TCsZ2JHfea
2024年11月4日 22:51 ふみごん?
朝から焼津に入り 海鮮丼、静岡おでん、桜エビのかき揚げ、 抹茶ソフトにさわやかのハンバーグ 帰り道も懲りずに浜松で下車して 餃子を食べ あろうことかつまみとビールまで手を出してしまいました。 チートデイです🦊 明日から痩せよう… pic.x.com/CAb6fbGy4e
2024年11月4日 21:51 まるちぃ’s??
静岡限定のチェーン店さわやかハンバーグ、それから海鮮丼食べてきました🫶🏻 海鮮丼にのってるわさびは辛さが4秒後くらいに押し寄せてきて自分も咽せそうだった… () 脳に直接突っ込んでくるw 生わさびヤバくね😂💦 ゆったりと味わいました🙏✨ pic.x.com/PMrStA7Ch1
2024年11月4日 21:31 もりもりにゃん
ここみん‼︎ S公演楽しめたかな?見に行きたかった🥺 今日は焼津でおしりんさんのライブに行ってきたよー😎心の中では︎劇場のここみんのことが気になって気になって笑 静岡名物のさわやかハンバーグ食べながらここみんの可愛いところ話してるよー‼︎ pic.x.com/NNv6Hily9R
2024年11月4日 21:30 いちろう
今日は、つばきヲタの皆が、静岡に来てくれ、寿司や海鮮、チェリービーンズなどのご当地グルメを楽しんでいる様子を見れて嬉しかったです! 次は、小野田さん待望の浜松で! アクトシティ浜松は駅直結でアクセス抜群だし、さわやかも五味八珍もあります! pic.x.com/mVYnI3Ce0U
2024年11月4日 19:51 Hanao
浜松の同僚が辞めたとのことで栃木の同期で緊急会議でした。 フライングガーデンの爆弾ハンバーグは生焼けじゃないし、チキン付きも選べるフレキシビリティーを兼ね備え、さらには米がうまいという素晴らしさ。某さわやかより僕は好きですね。 pic.x.com/A7hj2yLUzX
2024年11月4日 19:32 カイドンドン
さわやかのハンバーグイラストがたこ焼きに見えるのはワッイが関西人やからか pic.x.com/qX85J3dqxL
2024年11月4日 19:12 346
走りが楽し過ぎて本日1食目🍔 さわやかのハンバーガー好きすぎて2個頼んじゃった pic.x.com/tf4fV1dbiE
2024年11月4日 18:31 けいじろう?
@mimiri_n_n静岡へ行くと必ず食べてしまう。 怒られるかもしれないけど初めは「さわやか」が“爽やか“なハンバーグだと思ってね。 美味しくないだろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)と心の中で思ってました。 けど、食べてみたら美味い‼️となったわけです。 いやぁー美味しいよ♥️ pic.x.com/FEtgtjyuik
2024年11月4日 17:30 ひめん太
さわやかのハンバーグは相変わらずおいしかったです。オニオンフラワーというものが新しく出たのかな?それも美味しかったです。(カロリーは高そうでした。) pic.x.com/z1PoAZ8vry
2024年11月4日 17:19 はなまる
@satsumaimo77素敵なキャンペーン ありがとうございます✨ さつまいもをお取り寄せする ほど大大大好きです☺️🍠 ねっとり甘いさわやかのさつまいも を家族で味わってみたいです🫶
2024年11月4日 16:53 だだだ
サムギョプサルとよく一緒に食べるのって파채ていうネギ和えやと思うねんけどニラがほんまに良かった ニラの漬けダレがきいてて、ゴマの葉に大根スライスと玉ねぎキムチお肉全部ぶち込んだらほんまにさわやかでジューシー🥹 これにチュクミも付いてるセットもあった❣️ 📍延南洞 부추긴돼지 🔗⬇️ pic.x.com/sJpqDVcNLE
2024年11月4日 16:30 もなか
あこがれのさわやかハンバーグ✨ また食べたい pic.x.com/GBgc0KqIxQ
2024年11月4日 15:12 わだち
家族と静岡県にドライブに来たのでさわやかへ。さわやかはライ麦パンが焼きたてで美味しいから好き。 pic.x.com/oCUK6U05W1
#パン  
2024年11月4日 14:32 まんまる
@mtsubachiworksおつまるです😊 さわやか美味しいです😋
2024年11月4日 13:50 逃げたら粗忽、進めば迂闊@あんどさん(四捨五入で60)
そして待望のさわやかプリン!少し苦味のあるカラメルが良いー、セットでしか頼めないのでパンを持ち帰りにー pic.x.com/EzLkowkWCq
2024年11月4日 13:31 クロサワとリンゴ@CDJ1229
静岡最後のご飯は「さわやか」のハンバーグでした。 pic.x.com/xdXNgKmNot
2024年11月4日 13:22 ひる(アキレウス毛)
順調だし、さわやか行けなかったので息子家近くのFLYING Gardenで爆弾ハンバーグいただきます😋 ジューー🥩 美味しいに決まってました これにて遠征も終了! このタグもしばらく使わないな🥲 pic.x.com/KM9P0G8eLH
2024年11月4日 13:12 トライcamp,fishingman
久しぶりのさわやか レアなハンバーグうまぁ🤤 pic.x.com/3PL9660onY
2024年11月4日 12:30 かな
優勝したから帰りに帰りにさわやかのハンバーグを食べて帰りました。美味しかったです。 pic.x.com/HwohuSej6s
2024年11月4日 11:33 よしるん
人生で初のさわやかハンバーグでちょっと早めのお昼ごはん~ げんこつハンバーグがメチャクチャ美味しかった☺️ pic.x.com/bwgAOmvEuX
2024年11月4日 11:32 ふらわー@キャンピングカー
旅の締めはまたまたさわやかでハンバーグ🤤 次はいつかな🥹 pic.x.com/2JtJKSsMcM
2024年11月4日 9:32 tokai
振替休日の月曜ドトール編集待機☕️ トーストいちごジャムつき&ブレンドラージで🍞 お天気が爽やかなので、このまま静岡に行って、さわやかのげんこつハンバーグ食べたい気分ですなぁ☀️ が、 粛々とルーティンワークしますか😇 pic.x.com/audBIaQfEB
2024年11月4日 9:13 ふらわー@キャンピングカー
昼はさわやかでハンバーグ食べるのに、びっくりドンキーでモーニング😂駿河湾沼津SA✨ なんとかハンバーグは我慢した😂 pic.x.com/opmUsLMjew
2024年11月4日 9:02 六夢@ピンガに沼ってコナン再熱2潜目
よくさわやかのサツマイモ買ってるんだけど、たまに違う芋も食べたいよね ネットリ甘い芋取り寄せしたいけど何がいいんだろう…昨年のふるさと納税の安納芋は記憶に残らない程度のものだった…おいしい安納芋が良かった… 地方だから芋フェスなぞない
2024年11月4日 2:41 みれさみ
乃木中見終わった(途中寝落ちしてた) さわやかに10回以上は行ったけど、本当美味しいんだよね(全部サッカーの試合絡みで行ったけど(笑)) みーきゅんとあーやのお土産は手作りでいいね^^
2024年11月4日 2:12 あちょー
くりたしげたか氏・岸田メル氏 3日「さわやか」ハンバーグを食す🥩 pic.x.com/ltliSUGrtt
2024年11月4日 2:02 MSuganoSSS
びわ湖くんビッグジョーに来てたんやw 羽曳野にいた頃はよく行ってた、美味しいです!春場所はお相撲さんも来てはるよ さわやかの偽物が食べられる店 youtu.be/m8j-4YTgoGM?si…
2024年11月3日 22:51 じふ
ちなみに僕もさわやかに敗北したので麺を啜りました。身体に沁み渡って神 pic.x.com/GoNYarFdCe
2024年11月3日 22:11 そるらん?療養中のため低浮上気味です
🙌オフ旅一日目🙌 どんぐり、さわやか、カラオケ…ホンッット楽し過ぎた🤣 ポスターの環君と壮五君、三月君にも会ってきました🌈 どんぐりでは偶然隣席がマネさんだったので、盛り上がりました! さわやかのハンバーグ美味しかった😋 カラオケではムビナナ見てはしゃぎました🎤 明日も楽しむぞ✨💃✨ pic.x.com/9GaqdZ0m5f
2024年11月3日 22:10 るか?
初めてのさわやかハンバーグ😋💕 pic.x.com/yTPr97C3A3
2024年11月3日 22:09 ミコシ(ダビットソン)
さわやかも静岡おでん🍢も食べれたし、静岡でやり残した事なし😊 疲れたけど楽しい遠征でした🤘 pic.x.com/6N7IXZF9GG
2024年11月3日 21:52 シャチ@かけぬけ響ルート
帰宅🏠 夕方ぐらいに友達に急に呼ばれて大阪の古市にあるビッグジョーってハンバーグレストランに行ってきました✨️ さわやかのハンバーグを食べたことないけど大阪のさわやかって呼ばれてるハンバーグが食べれてよかった(*^^*) めちゃくちゃ美味い! 次はさわやかのハンバーグを食べてみたい〜 pic.x.com/pvav3hOxcU
2024年11月3日 21:32 アルフォンス?稀なるモクソ
今年も行ってきました(本命はさわやかハンバーグ) 帰りも海鮮丼食って贅沢三昧w 今回のは赤身、びんとろ、かつおの丼美味かった... pic.x.com/ZXRu6URr02
2024年11月3日 21:22 まつ
彼女がさわやか行きたいというので65分待ってハンバーグ食べました!混みすぎて駐車場一杯の中、番号札とってウロウロしてました…。おいしいから許すけどな!(*´∀`) pic.x.com/QfreFJXbr3
2024年11月3日 20:53 ?かね@ハルくんじゃないはる
りほさんに付き合ってもらって、さわやかのげんこつハンバーグ食べてきた🥹 pic.x.com/MrRCGUXZSZ
2024年11月3日 20:32 桜笑
大日青森観戦 その前に、 さん 100種類以上ある中から今回は生りんごシェーク 食感もありさわやか クレープもパンも有り でお買い物 イギリストーストとりんごジュース 浅倉練習生対中之上選手 苦戦の場面が続く 最後は握手 昨日は張り手だったぞ 熱くていいぞ! pic.x.com/9QR1vdRJXM
2024年11月3日 20:10 健太☆☆
茶々さん…さわやかのハンバーグだよ…玄米緑茶を添えて……… 美味しかったー😆 pic.x.com/5LTym9QJGN
2024年11月3日 19:30 れいよる
炭火焼きレストランさわやかやっと来れた pic.x.com/0vFxfvPVOB
2024年11月3日 18:52 にっしー
今日の夕食。炭焼きさわやかにて、げんこつハンバーグ、農園サラダなどを。 静岡に来たので、念願のさわやかに初挑戦!最初は2時間待ちを宣告され、気が遠くなった😱でも結局は1時間弱の待ちで席に通された😄 ハンバーグはもう、旨みのカタマリ!行列必至なのも頷ける味。めちゃくちゃ美味しい😋😋 pic.x.com/B1cyTCs7qb
2024年11月3日 18:10 さぼてん
静岡といえば... 「さわやか」だよ、と息子に勧められ やって来ました。 お勧めのげんこつハンバーグはやめて 小ぶりのおにぎりハンバーグ。 それでも 初老にはキツイ💦 若者向けのお店でしょうか😅 ご馳走さまでした🙏    pic.x.com/HXmEZbUXIw
2024年11月3日 17:13 HAJIME
静岡来たらさわやかのハンバーグだよね! pic.x.com/xKig24TRyh
2024年11月3日 17:10 渡邊ユンカース
さわやかハンバーグ! pic.x.com/5O15t4IvM4
2024年11月3日 16:51 ふらわー@キャンピングカー
今朝4時起きなんで眠気マックス😂 かなり厳しかったけど、キャンセル拾いでなんとか新エリアのアナとラプンツェルとピーターパンは乗れた🥹 さあソアリンとトイマニ乗って帰るぞ!明日はさわやかのハンバーグだー🤤 pic.x.com/yFogzBQblv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ